This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○な体質

    9/15 00:31

    明日明後日の出勤のこと考えてたら
    とってもムラムラしてきちゃった︎💕︎︎

    ゆめととっても気持ちのいいことしよ?🫶🏻

    9/15 14:00~29:00
    9/16 12:00~29:00


    出勤だよぉ︎💕︎︎


    ゆめの写メ日記みてくれているお兄様だけに
    ゆめのえちえち体質おしえちゃうね?

    ゆめ実は…

    とっても濡れやすい体質みたい!🫣
    お兄様たちに喜んでもらえて
    とっても嬉しい︎💕︎︎

    ちくびとかアソコ舐め舐めされて
    ベット大洪水にしちゃうの///

    ほんとうか確かめに来てね?

    前日から予約してくれたらうれしいなぁ…🥹🫶🏻

    お誘いおまちしてます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🫧💭

    ○○な体質

    明日明後日の出勤のこと考えてたら
    とってもムラムラしてきちゃった︎💕︎︎

    ゆめととっても気持ちのいいことしよ?🫶🏻

    9/15 14:00~29:00
    9/16 12:00~29:00


    出勤だよぉ︎💕︎︎


    ゆめの写メ日記みてくれているお兄様だけに
    ゆめのえちえち体質おしえちゃうね?

    ゆめ実は…

    とっても濡れやすい体質みたい!🫣
    お兄様たちに喜んでもらえて
    とっても嬉しい︎💕︎︎

    ちくびとかアソコ舐め舐めされて
    ベット大洪水にしちゃうの///

    ほんとうか確かめに来てね?

    前日から予約してくれたらうれしいなぁ…🥹🫶🏻

    お誘いおまちしてます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🫧💭

    To List Page