This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日もしちゃお🧡

    8/22 14:19



    やっぴー🫶

    明日もめるたんと出勤一緒だよimg


    もう予約入ってて嬉しいな♪♪


    タイミングあうお兄様よろしくねん😚

    明日もしちゃお🧡

    やっぴー🫶明日もめるたんと出勤一緒だよもう予約入ってて嬉しいな♪♪タイミングあうお兄様よろしくねん😚



    やっぴー🫶

    明日もめるたんと出勤一緒だよimg


    もう予約入ってて嬉しいな♪♪


    タイミングあうお兄様よろしくねん😚

    明日も出勤するよ♡

    8/20 21:44



    久しぶりの出勤🩷

    アンにシコられたいメンズ君たくさんいて

    嬉しい😍


    明日もいるから予約待ってるねん🙆‍♀️

    明日も出勤するよ♡

    久しぶりの出勤🩷アンにシコられたいメンズ君たくさんいて嬉しい😍明日もいるから予約待ってるねん🙆‍♀️



    久しぶりの出勤🩷

    アンにシコられたいメンズ君たくさんいて

    嬉しい😍


    明日もいるから予約待ってるねん🙆‍♀️

    明日3Pしよ⭐︎

    8/19 22:22



    やっぽー(^^)


    実は明日めるもちゃんと出勤被るのよんimg

    超嬉しいimg


    あんめるでいっぱいせめてあげるから

    遊びにきてねっ💋👄


    予約まってまーす☺️


    明日3Pしよ⭐︎

    やっぽー(^^)実は明日めるもちゃんと出勤被るのよん超嬉しいあんめるでいっぱいせめてあげるから遊びにきてねっ💋👄予約まってまーす☺️



    やっぽー(^^)


    実は明日めるもちゃんと出勤被るのよんimg

    超嬉しいimg


    あんめるでいっぱいせめてあげるから

    遊びにきてねっ💋👄


    予約まってまーす☺️


    今週のシフトUPしたよ⭐︎

    8/19 12:36



    やっぽ❤︎

    先週の土曜日予約下さってたお兄様
    おやすみしてしまいごめんなさい・・・😭

    また機会がったらお願いします💦🙇‍♀️



    さてさて💕
    今週は元気にいっぱい出勤するよう😍✨

    アンにシコシコえっちぃことして
    欲しいメンズくんは予約よろしくね♡


    シフトはこちらです💁‍♀️

    20日 13-25up
    21日 13-25up
    23日 13-25up
    24日 17-1up

    今日もあと半日☺️
    仕事も遊びも頑張ってねーん😚

    今週のシフトUPしたよ⭐︎

    やっぽ❤︎先週の土曜日予約下さってたお兄様おやすみしてしまいごめんなさい・・・😭また機会がったらお願いします💦🙇‍♀️さてさて💕今週は元気にいっぱい出勤するよう😍✨アンにシコシコえっちぃことして欲しいメンズくんは予約よろしくね♡シフトはこちらです💁‍♀️20日13-25up21日13-25up23日13-25up24日17-1up今日もあと半日☺️仕事も遊びも頑張ってねーん😚



    やっぽ❤︎

    先週の土曜日予約下さってたお兄様
    おやすみしてしまいごめんなさい・・・😭

    また機会がったらお願いします💦🙇‍♀️



    さてさて💕
    今週は元気にいっぱい出勤するよう😍✨

    アンにシコシコえっちぃことして
    欲しいメンズくんは予約よろしくね♡


    シフトはこちらです💁‍♀️

    20日 13-25up
    21日 13-25up
    23日 13-25up
    24日 17-1up

    今日もあと半日☺️
    仕事も遊びも頑張ってねーん😚

    出勤したよ🧡

    8/10 17:09



    既に予約ありがとうございます💕


    今日も朝までよろしくねん💕

    出勤したよ🧡

    既に予約ありがとうございます💕今日も朝までよろしくねん💕



    既に予約ありがとうございます💕


    今日も朝までよろしくねん💕

    世田谷自宅のお兄様✨

    8/9 22:24



    人生初の風俗😚

    ガイドさせていただきました💕


    ローション風呂めっちゃ楽しんでくれて嬉し😻✨

    定期であんをよろしくね♡

    世田谷自宅のお兄様✨

    人生初の風俗😚ガイドさせていただきました💕ローション風呂めっちゃ楽しんでくれて嬉し😻✨定期であんをよろしくね♡



    人生初の風俗😚

    ガイドさせていただきました💕


    ローション風呂めっちゃ楽しんでくれて嬉し😻✨

    定期であんをよろしくね♡

    おっは〜♡

    8/9 10:17



    今日も暑いねん( ´Д`)y━・~~


    めっちゃとろけちゃいそ〜💭💭



    今夜も変態さん遊びにきてね🩷🍀

    予約待ってまーす♪

    おっは〜♡

    今日も暑いねん(´Д`)y━・~~めっちゃとろけちゃいそ〜💭💭今夜も変態さん遊びにきてね🩷🍀予約待ってまーす♪



    今日も暑いねん( ´Д`)y━・~~


    めっちゃとろけちゃいそ〜💭💭



    今夜も変態さん遊びにきてね🩷🍀

    予約待ってまーす♪

    ラス枠空いてるよ🫶

    8/8 03:25



    やっと雨止んだね😽✨


    寝れないお兄様かもーん😍

    ラス枠空いてるよ🫶

    やっと雨止んだね😽✨寝れないお兄様かもーん😍



    やっと雨止んだね😽✨


    寝れないお兄様かもーん😍

    出勤してるよん👅

    8/7 22:10



    大雨の中遊びに来てくれてありがとうございます🙏😚


    今日も朝までよろしくねん♪♪

    出勤してるよん👅

    大雨の中遊びに来てくれてありがとうございます🙏😚今日も朝までよろしくねん♪♪



    大雨の中遊びに来てくれてありがとうございます🙏😚


    今日も朝までよろしくねん♪♪

    予約ありがとう💕

    8/6 15:33



    やっぽー^ ^


    今日もエロエロで出勤するよ💕✨


    変態さん遊びに来てね♪♪

    予約ありがとう💕

    やっぽー^^今日もエロエロで出勤するよ💕✨変態さん遊びに来てね♪♪



    やっぽー^ ^


    今日もエロエロで出勤するよ💕✨


    変態さん遊びに来てね♪♪

    告知✨次回23時〜🈳

    8/3 21:24



    今日も元気に出勤してるよ😽💕


    朝までいるので遊びにきてねん👅

    告知✨次回23時〜🈳

    今日も元気に出勤してるよ😽💕朝までいるので遊びにきてねん👅



    今日も元気に出勤してるよ😽💕


    朝までいるので遊びにきてねん👅

    罵倒プレイ👅

    8/2 20:25



    久々の本指様😽

    けなしまくっていっぱい敏感になっちゃったね👅


    ワード増やしておくね笑


    遊んでくれてありがとう😆

    罵倒プレイ👅

    久々の本指様😽けなしまくっていっぱい敏感になっちゃったね👅ワード増やしておくね笑遊んでくれてありがとう😆



    久々の本指様😽

    けなしまくっていっぱい敏感になっちゃったね👅


    ワード増やしておくね笑


    遊んでくれてありがとう😆

    17時から空いてるよん👅

    8/2 12:38



    久々の出勤😙

    いじめてほしいM男くん

    遊びにおいで👯


    朝まで待ってるねーん^ ^

    17時から空いてるよん👅

    久々の出勤😙いじめてほしいM男くん遊びにおいで👯朝まで待ってるねーん^^



    久々の出勤😙

    いじめてほしいM男くん

    遊びにおいで👯


    朝まで待ってるねーん^ ^

    空いてます🩷

    7/24 16:55



    18時くらいからラスト枠空いてます🔥


    エッチなお兄様お待ちしてます😘

    空いてます🩷

    18時くらいからラスト枠空いてます🔥エッチなお兄様お待ちしてます😘



    18時くらいからラスト枠空いてます🔥


    エッチなお兄様お待ちしてます😘

    夏といえば・・🎵

    7/22 21:58



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    すぐ浮かんだのは

    島人ぬ宝 / BEGIN

    です笑


    みんなは何が浮かんだかな??
    夏ソング調べてみよー😆


    夏といえば・・🎵

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪すぐ浮かんだのは島人ぬ宝/BEGINです笑みんなは何が浮かんだかな??夏ソング調べてみよー😆



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    すぐ浮かんだのは

    島人ぬ宝 / BEGIN

    です笑


    みんなは何が浮かんだかな??
    夏ソング調べてみよー😆


    明日10時からいます✨

    7/22 19:31



    こんばんは^ ^


    暑くて溶けちゃいそうです🫠


    明日は朝から出勤するので朝強い方とオールして寝れないよってお兄様スタート枠お待ちしてます🩷😆

    明日10時からいます✨

    こんばんは^^暑くて溶けちゃいそうです🫠明日は朝から出勤するので朝強い方とオールして寝れないよってお兄様スタート枠お待ちしてます🩷😆



    こんばんは^ ^


    暑くて溶けちゃいそうです🫠


    明日は朝から出勤するので朝強い方とオールして寝れないよってお兄様スタート枠お待ちしてます🩷😆

    即リピ嬉しいです😘

    7/22 17:56


    口コミありがとうございます🩷
    とても嬉しいです。

    早速会いに来てくださりとても光栄です✨💕


    ANの身体をいろんな角度から眺め
    ベスポジをみつけ遊んでくださる変態さん😆


    前回より長めのコースでゆっくり楽しんじゃいましたね😊


    仕事中フラッシュバック気をつけて下さいね笑😉👅


    またお会いできるの楽しみにしています✨✨


    即リピ嬉しいです😘

    口コミありがとうございます🩷とても嬉しいです。早速会いに来てくださりとても光栄です✨💕ANの身体をいろんな角度から眺めベスポジをみつけ遊んでくださる変態さん😆前回より長めのコースでゆっくり楽しんじゃいましたね😊仕事中フラッシュバック気をつけて下さいね笑😉👅またお会いできるの楽しみにしています✨✨


    口コミありがとうございます🩷
    とても嬉しいです。

    早速会いに来てくださりとても光栄です✨💕


    ANの身体をいろんな角度から眺め
    ベスポジをみつけ遊んでくださる変態さん😆


    前回より長めのコースでゆっくり楽しんじゃいましたね😊


    仕事中フラッシュバック気をつけて下さいね笑😉👅


    またお会いできるの楽しみにしています✨✨


    15:45〜🈳✨

    7/20 13:47




    今日もよろしくねん😍

    15:45〜🈳✨

    今日もよろしくねん😍




    今日もよろしくねん😍

    眺めてるだけ👅🩷

    7/18 15:53



    口コミ書いてくださりありがとうございます♪


    3度も諦めず予約してくださり嬉しいです😆


    またANを眺めながら気持ちよくなってね🩷


    マッサージめっちゃ気持ちよかったです😍


    近いうちまた会いにきてくださいーー💕

    眺めてるだけ👅🩷

    口コミ書いてくださりありがとうございます♪3度も諦めず予約してくださり嬉しいです😆またANを眺めながら気持ちよくなってね🩷マッサージめっちゃ気持ちよかったです😍近いうちまた会いにきてくださいーー💕



    口コミ書いてくださりありがとうございます♪


    3度も諦めず予約してくださり嬉しいです😆


    またANを眺めながら気持ちよくなってね🩷


    マッサージめっちゃ気持ちよかったです😍


    近いうちまた会いにきてくださいーー💕

    今週のシフトUPしました✨

    7/18 12:05



    やっぽーANだよ😆


    今週のシフトUPしたのでチェックお願いね💕


    19日10:00-22:00up

    20日10:00-21:00up




    こっちの動画もいいむねぼたん押してくれたら嬉しいな💕

    ↓↓



    X(@AN37477009)の1番上の投稿のURLからみれるのでよろしくデス😉

    今週のシフトUPしました✨

    やっぽーANだよ😆今週のシフトUPしたのでチェックお願いね💕19日10:00-22:00up20日10:00-21:00upこっちの動画もいいむねぼたん押してくれたら嬉しいな💕↓↓X(@AN37477009)の1番上の投稿のURLからみれるのでよろしくデス😉



    やっぽーANだよ😆


    今週のシフトUPしたのでチェックお願いね💕


    19日10:00-22:00up

    20日10:00-21:00up




    こっちの動画もいいむねぼたん押してくれたら嬉しいな💕

    ↓↓



    X(@AN37477009)の1番上の投稿のURLからみれるのでよろしくデス😉