• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎

    8/7 20:22

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約嬉しかったよお
    img
    スタートからお誘いありがとおimgimg

    たくさん差し入れもありがとうimg

    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよー\(//∇//)\


    ローション風呂で
    たくさんぬるぬる濃厚密着しちゃったね
    img

    たくさん感じてくれて嬉しかったよimgimg

    お兄様のおち◯ぽを舌を遣って
    たまたまから裏筋まで
    べろーんってたくさんなぞりながら
    舐めまわしちゃったねえ
    imgimg

    たくさんカチカチにおっきくなった
    お兄様のおち◯ぽ奥まで
    ピストンしながら
    興奮してフ◯ラが
    止まらなくなっちゃったよ
    imgimg

    お兄様に電マでたくさん責められながら
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\


    電マと中Wで責められて
    連続で何度もイッちゃった㊙️㊙️㊙️


    いっぱい騎◯位や背◯騎◯位でも
    腰振っちゃったねえ㊙️


    大量発射しちゃったね\(//∇//)\

    次は2回イかせたいな
    img

    帰り気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様話しやすくて
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    また責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。前日予約嬉しかったよおスタートからお誘いありがとおたくさん差し入れもありがとう優しい気遣いたくさんしてくれる紳士で優しいお兄様に癒されたよー\(//∇//)\ローション風呂でたくさんぬるぬる濃厚密着しちゃったねたくさん感じてくれて嬉しかったよお兄様のおち◯ぽを舌を遣ってたまたまから裏筋までべろーんってたくさんなぞりながら舐めまわしちゃったねえたくさんカチカチにおっきくなったお兄様のおち◯ぽ奥までピストンしながら興奮してフ◯ラが止まらなくなっちゃったよお兄様に電マでたくさん責められながらイキまくっちゃったあ\(//∇//)\電マと中Wで責められて連続で何度もイッちゃった㊙️㊙️㊙️いっぱい騎◯位や背◯騎◯位でも腰振っちゃったねえ㊙️大量発射しちゃったね\(//∇//)\次は2回イかせたいな帰り気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様話しやすくて時間があっという間だったよまた責めさせてね

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約嬉しかったよお
    img
    スタートからお誘いありがとおimgimg

    たくさん差し入れもありがとうimg

    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよー\(//∇//)\


    ローション風呂で
    たくさんぬるぬる濃厚密着しちゃったね
    img

    たくさん感じてくれて嬉しかったよimgimg

    お兄様のおち◯ぽを舌を遣って
    たまたまから裏筋まで
    べろーんってたくさんなぞりながら
    舐めまわしちゃったねえ
    imgimg

    たくさんカチカチにおっきくなった
    お兄様のおち◯ぽ奥まで
    ピストンしながら
    興奮してフ◯ラが
    止まらなくなっちゃったよ
    imgimg

    お兄様に電マでたくさん責められながら
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\


    電マと中Wで責められて
    連続で何度もイッちゃった㊙️㊙️㊙️


    いっぱい騎◯位や背◯騎◯位でも
    腰振っちゃったねえ㊙️


    大量発射しちゃったね\(//∇//)\

    次は2回イかせたいな
    img

    帰り気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様話しやすくて
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    また責めさせてねimgimg

    狭すぎちゃうの❤︎

    8/7 20:03

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    狭すぎちゃうの❤︎

    マイクロビキニが見れるのもあと残り1ヶ月!!!一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/7 17:46

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    前日予約
    ありがとうー
    imgimg

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。前日予約ありがとうー今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ​​​​​​​​​​​​​​

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    前日予約
    ありがとうー
    imgimg

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​​​​​​​​

    0距離発射❤︎

    8/7 16:02

    本日 18時〜
    img出勤しますimg

    本日ご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\

    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    お休み明けで
    ムラムラやばいのでimgimg

    たくさんお兄様のアレ
    おま◯こ構って欲しいです
    imgimg


    0.1ミリの壁じゃなくて...
    0距離でアツいの生で感じたい㊙️

    から、、、

    そのまま


    いっぱい奥に出して欲しいな🍼img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    0距離発射❤︎

    本日18時〜出勤します本日ご予約くれているお兄様ありがとう\(//∇//)\まだまだお誘い待ってまあすお休み明けでムラムラやばいのでたくさんお兄様のアレでおま◯こ構って欲しいです0.1ミリの壁じゃなくて...0距離でアツいの生で感じたい㊙️から、、、そのままいっぱい奥に出して欲しいな🍼X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日 18時〜
    img出勤しますimg

    本日ご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\

    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    お休み明けで
    ムラムラやばいのでimgimg

    たくさんお兄様のアレ
    おま◯こ構って欲しいです
    imgimg


    0.1ミリの壁じゃなくて...
    0距離でアツいの生で感じたい㊙️

    から、、、

    そのまま


    いっぱい奥に出して欲しいな🍼img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    擬似設定プレイ❤︎

    8/6 08:32

    本日はお休みですimg

    次回は、、、

    明日 18時〜

    img出勤しまあすimg

    普段より少し早めに出勤しますので
    普段会えなかったお兄様にも
    会えたら嬉しいなっ
    imgimg

    擬似設定プレイとかも
    実は大好きだし得意です㊙️㊙️㊙️

    時には、、、


    彼氏の友達に寝取られる
    設定だったり、、、㊙️㊙️㊙️

    俺のち◯こがいいでしょ?
    って言われながら
    おか◯れちゃったり㊙️㊙️㊙️


    お兄様を寝取る設定だったり、、、
    img

    彼女はこんな事してくれないでしょー?って
    え◯ちなコトバ責めしながら
    おか◯ちゃったり㊙️㊙️㊙️

    普段は出来ない

    非日常はシチュエーション

    ヤるの興奮するよね\(//∇//)\

    その他、、、


    先生生徒だったり
    上司部下だったり
    クラブでナンパからの
    お持ち帰りだったり、、、
    img

    様々な擬似プレイ好きです\(//∇//)\

    変態で気持ちいいコト㊙️
    いっぱいシたいな
    imgimg

    たくさんえ◯ちな言葉責めしながら
    脳汁我慢汁
    ドバドバにしてあげる
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    擬似設定プレイ❤︎

    本日はお休みです次回は、、、明日18時〜出勤しまあす普段より少し早めに出勤しますので普段会えなかったお兄様にも会えたら嬉しいなっ擬似設定プレイとかも実は大好きだし得意です㊙️㊙️㊙️時には、、、彼氏の友達に寝取られる設定だったり、、、㊙️㊙️㊙️俺のち◯こがいいでしょ?って言われながらおか◯れちゃったり㊙️㊙️㊙️お兄様を寝取る設定だったり、、、彼女はこんな事してくれないでしょー?ってえ◯ちなコトバ責めしながらおか◯ちゃったり㊙️㊙️㊙️普段は出来ない非日常はシチュエーションでヤるの興奮するよね\(//∇//)\その他、、、先生と生徒だったり上司と部下だったりクラブでナンパからのお持ち帰りだったり、、、様々な擬似プレイ好きです\(//∇//)\変態で気持ちいいコト㊙️いっぱいシたいなたくさんえ◯ちな言葉責めしながら脳汁も我慢汁もドバドバにしてあげるX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日はお休みですimg

    次回は、、、

    明日 18時〜

    img出勤しまあすimg

    普段より少し早めに出勤しますので
    普段会えなかったお兄様にも
    会えたら嬉しいなっ
    imgimg

    擬似設定プレイとかも
    実は大好きだし得意です㊙️㊙️㊙️

    時には、、、


    彼氏の友達に寝取られる
    設定だったり、、、㊙️㊙️㊙️

    俺のち◯こがいいでしょ?
    って言われながら
    おか◯れちゃったり㊙️㊙️㊙️


    お兄様を寝取る設定だったり、、、
    img

    彼女はこんな事してくれないでしょー?って
    え◯ちなコトバ責めしながら
    おか◯ちゃったり㊙️㊙️㊙️

    普段は出来ない

    非日常はシチュエーション

    ヤるの興奮するよね\(//∇//)\

    その他、、、


    先生生徒だったり
    上司部下だったり
    クラブでナンパからの
    お持ち帰りだったり、、、
    img

    様々な擬似プレイ好きです\(//∇//)\

    変態で気持ちいいコト㊙️
    いっぱいシたいな
    imgimg

    たくさんえ◯ちな言葉責めしながら
    脳汁我慢汁
    ドバドバにしてあげる
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    8/6 05:53

    imgループのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺のオプションつけてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間に
    当たりだ!って言ってくれて嬉しかったし
    お腹のtattooが可愛くて呼んでくれたって
    聞いて尚更嬉しかったよ\(//∇//)\

    優しくて丁寧な紳士なお兄様に
    癒されました
    imgimg

    お兄様を
    即いっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️


    仁王立ちのまま
    バスタオル脱がして
    即舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    私の日記見ながら
    え◯ちな下着買って
    私と会う為に履いて来てくれたって聞いて
    きゅんでした
    imgimg


    メンズのTバックエロすぎて
    それだけで興奮しちゃったよ\(//∇//)\


    お兄様のおち◯ぽ
    上目遣いでたくさん
    ぺろぺろジュポジュポ
    舐め舐めしちゃった
    imgimg

    お顔見つめながら
    濃厚にフェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️

    たくさん感じてくれて嬉しかったよ
    img

    お兄様におま◯こたくさん
    舐め舐めされながら
    イキまくって敏感になっちゃったあ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    腰振っちゃったね
    img

    お兄様にカチカチに
    おっきくなったビンビンち◯ぽに
    興奮しちゃったよ、、、㊙️㊙️㊙️



    自分でシコシコしながらイッちゃう
    お兄様エロすぎたよ\(//∇//)\


    ローション風呂で
    立ちながらヌルヌル密着したり
    たくさんえ◯ちなことしちゃったね
    imgimg

    2回も濃いのたくさんでたね\(//∇//)\

    1回戦はボディコン着て
    2回戦はマイクロビキニ着て
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    変態でエロいお兄様と
    濃厚プレイ気持ち良すぎたよ
    img

    優しいお兄様と
    楽しい時間を過ごせて幸せでした
    imgimg

    また変態プレイしようね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    ループのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺のオプションつけてくれて嬉しかったよ会った瞬間に当たりだ!って言ってくれて嬉しかったしお腹のtattooが可愛くて呼んでくれたって聞いて尚更嬉しかったよ\(//∇//)\優しくて丁寧な紳士なお兄様に癒されましたお兄様を即いっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️仁王立ちのままバスタオル脱がして即舐め舐めしちゃったあ私の日記見ながらえ◯ちな下着買って私と会う為に履いて来てくれたって聞いてきゅんでしたメンズのTバックエロすぎてそれだけで興奮しちゃったよ\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽ上目遣いでたくさんぺろぺろジュポジュポ舐め舐めしちゃったお顔見つめながら濃厚にフェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさん感じてくれて嬉しかったよお兄様におま◯こたくさん舐め舐めされながらイキまくって敏感になっちゃったあたくさんお兄様の上で腰振っちゃったねお兄様にカチカチにおっきくなったビンビンち◯ぽに興奮しちゃったよ、、、㊙️㊙️㊙️自分でシコシコしながらイッちゃうお兄様エロすぎたよ\(//∇//)\ローション風呂で立ちながらヌルヌル密着したりたくさんえ◯ちなことしちゃったね2回も濃いのたくさんでたね\(//∇//)\1回戦はボディコン着て2回戦はマイクロビキニ着てたくさん責めちゃったね変態でエロいお兄様と濃厚プレイ気持ち良すぎたよ優しいお兄様と楽しい時間を過ごせて幸せでしたまた変態プレイしようね\(//∇//)\

    imgループのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺のオプションつけてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間に
    当たりだ!って言ってくれて嬉しかったし
    お腹のtattooが可愛くて呼んでくれたって
    聞いて尚更嬉しかったよ\(//∇//)\

    優しくて丁寧な紳士なお兄様に
    癒されました
    imgimg

    お兄様を
    即いっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️


    仁王立ちのまま
    バスタオル脱がして
    即舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    私の日記見ながら
    え◯ちな下着買って
    私と会う為に履いて来てくれたって聞いて
    きゅんでした
    imgimg


    メンズのTバックエロすぎて
    それだけで興奮しちゃったよ\(//∇//)\


    お兄様のおち◯ぽ
    上目遣いでたくさん
    ぺろぺろジュポジュポ
    舐め舐めしちゃった
    imgimg

    お顔見つめながら
    濃厚にフェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️

    たくさん感じてくれて嬉しかったよ
    img

    お兄様におま◯こたくさん
    舐め舐めされながら
    イキまくって敏感になっちゃったあ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    腰振っちゃったね
    img

    お兄様にカチカチに
    おっきくなったビンビンち◯ぽに
    興奮しちゃったよ、、、㊙️㊙️㊙️



    自分でシコシコしながらイッちゃう
    お兄様エロすぎたよ\(//∇//)\


    ローション風呂で
    立ちながらヌルヌル密着したり
    たくさんえ◯ちなことしちゃったね
    imgimg

    2回も濃いのたくさんでたね\(//∇//)\

    1回戦はボディコン着て
    2回戦はマイクロビキニ着て
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    変態でエロいお兄様と
    濃厚プレイ気持ち良すぎたよ
    img

    優しいお兄様と
    楽しい時間を過ごせて幸せでした
    imgimg

    また変態プレイしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    8/6 03:53

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    突き出しバ◯ク❤︎

    8/6 02:00

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️






    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    突き出しバ◯ク❤︎

    突き出したお尻鷲掴みされながら激しくパンパン突かれたら、、、奥まで突かれたら即イっちゃうよくバ◯クなら見えるくびれからお尻のラインがエロい!って言って貰えるよ\(//∇//)\そのまま壁に手を着きながら、、、立ちバ◯クでガンガン突かれるのも好きこのお尻見てると後ろから突きたくてたまらなくなっちゃうらしいよ肉厚なお尻が突かれる度にぶるんぶん揺れちゃうよ最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️






    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    8/6 01:09

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    初ローション風呂で
    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様のおち◯ぽを濃厚ヌルヌル
    しちゃったあ\(//∇//)\

    おち◯ぽを肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん69でお兄様に
    おま◯こ舐め舐めされながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様舐め方エロくて
    気持ちよすぎたよ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    騎◯位気持ち良すぎてイキまくっちゃって
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    正◯位でいっぱい責められながら
    電マでW責めされて
    いっぱい大量に0距離で

    アソコに出されて興奮しちゃった
    imgimg

    足上げられながら
    Sな感じでガンガン突かれるの
    興奮したよ\(//∇//)\

    ニーハイブーツもダンサーだから
    似合うかな?って持ってきてくれて
    ありがとう
    imgimg

    マイクロビキニ👙にニーハイ
    エロかったあ
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    お兄様優しくてきゅんでした\(//∇//)\

    またたくさんえちえちしよう
    imgimg

    お礼❤︎

    中野のお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ会った瞬間から気さくで優しいお兄様に初対面と思えないくらい会った瞬間から話しやすすぎて嬉しかったよよお兄様優しくて話しやすくて一緒にいて楽しかったよ初ローション風呂でお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽを濃厚ヌルヌルしちゃったあ\(//∇//)\おち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったね舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったおおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん69でお兄様におま◯こ舐め舐めされながら責められてイキまくっちゃったあお兄様舐め方エロくて気持ちよすぎたよお兄様の上で激しく腰振りながら騎◯位気持ち良すぎてイキまくっちゃってやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️正◯位でいっぱい責められながら電マでW責めされていっぱい大量に0距離でアソコに出されて興奮しちゃった足上げられながらSな感じでガンガン突かれるの興奮したよ\(//∇//)\ニーハイブーツもダンサーだから似合うかな?って持ってきてくれてありがとうマイクロビキニ👙にニーハイエロかったあお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよお兄様優しくてきゅんでした\(//∇//)\またたくさんえちえちしよう

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    初ローション風呂で
    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様のおち◯ぽを濃厚ヌルヌル
    しちゃったあ\(//∇//)\

    おち◯ぽを肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん69でお兄様に
    おま◯こ舐め舐めされながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様舐め方エロくて
    気持ちよすぎたよ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    騎◯位気持ち良すぎてイキまくっちゃって
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    正◯位でいっぱい責められながら
    電マでW責めされて
    いっぱい大量に0距離で

    アソコに出されて興奮しちゃった
    imgimg

    足上げられながら
    Sな感じでガンガン突かれるの
    興奮したよ\(//∇//)\

    ニーハイブーツもダンサーだから
    似合うかな?って持ってきてくれて
    ありがとう
    imgimg

    マイクロビキニ👙にニーハイ
    エロかったあ
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    お兄様優しくてきゅんでした\(//∇//)\

    またたくさんえちえちしよう
    imgimg

    ポロリ❤︎

    8/5 23:02

    絶対ポロリするマイクロビキニ👙

    マイクロビキニ
    が見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ポロリ❤︎

    絶対ポロリするマイクロビキニ👙マイクロビキニが見れるのもあと残り1ヶ月!!!一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    絶対ポロリするマイクロビキニ👙

    マイクロビキニ
    が見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    8/5 22:59

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    スタートからお誘い嬉しいなあimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    中野のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんスタートからお誘い嬉しいなあたくさんエロエロしようねっ

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    スタートからお誘い嬉しいなあimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    精◯大量垂れ流し❤︎

    8/5 17:55

    本日 23時〜
    出勤します
    imgimg


    遅めの出勤ですが
    明日はお休み
    なので、、、、

    激しく変態でエロスな時間を
     一緒に過ごしたいなimgimg


    最近刺激が足りないお兄様は
    DINAと
    刺激的なコト㊙️して
    たくさん気持ちよくなってほしいなあ
    img

    パンパンになった
    ザーメンをDINAのおま◯こで
    搾り取り取らせてね??imgimg

    いっぱい変態なお誘い待ってまあすimg

    お兄様の精◯
    DINAの
    おま◯こ
    大量に垂れ流して???\(//∇//)\





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    精◯大量垂れ流し❤︎

    本日23時〜出勤します遅めの出勤ですが明日はお休みなので、、、、激しく変態でエロスな時間を一緒に過ごしたいな最近刺激が足りないお兄様はDINAと刺激的なコト㊙️してたくさん気持ちよくなってほしいなあパンパンになったザーメンをDINAのおま◯こで搾り取り取らせてね??いっぱい変態なお誘い待ってまあすお兄様の精◯をDINAのおま◯こに大量に垂れ流して???\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日 23時〜
    出勤します
    imgimg


    遅めの出勤ですが
    明日はお休み
    なので、、、、

    激しく変態でエロスな時間を
     一緒に過ごしたいなimgimg


    最近刺激が足りないお兄様は
    DINAと
    刺激的なコト㊙️して
    たくさん気持ちよくなってほしいなあ
    img

    パンパンになった
    ザーメンをDINAのおま◯こで
    搾り取り取らせてね??imgimg

    いっぱい変態なお誘い待ってまあすimg

    お兄様の精◯
    DINAの
    おま◯こ
    大量に垂れ流して???\(//∇//)\





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    8/5 06:39

    imgステラートのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとおー
    imgimg

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    会った瞬間から
    めっちゃ美人!スタイル良い!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    テンション
    上がっちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったねえ
    imgimg

    ローションのヌルヌルで
    もうおち◯ぽガチガチに固く
    勃◯してて
    興奮しちゃったなあ
    img

    たくさんお兄様を
    エロエロに責めちゃった
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    お兄様に責めながら
    電マで責められて
    イキまくっちゃった
    imgimg

    おま◯こたくさん舐められながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様の舌気持ち良すぎて
    敏感になりすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    お兄様にたくさんぎゅーってしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    時間があっという間
    だったよよ
    img

    明日お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさんエロエロしよう
    img​​​​​​​

    お礼❤︎

    ステラートのお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれてありがとおーラスト枠埋めてくれて嬉しいなあ会った瞬間からめっちゃ美人!スタイル良い!って褒めてくれて嬉しかったよテンション上がっちゃった\(//∇//)\お兄様の初ローション風呂奪っちゃったねえローションのヌルヌルでもうおち◯ぽガチガチに固く勃◯してて興奮しちゃったなあたくさんお兄様をエロエロに責めちゃったお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\おち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様に責めながら電マで責められてイキまくっちゃったおま◯こたくさん舐められながら責められてイキまくっちゃったあお兄様の舌気持ち良すぎて敏感になりすぎちゃったよ\(//∇//)\お兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️お兄様にたくさんぎゅーってしてくれてきゅんでしたお兄様話しやすくて時間があっという間だったよよ明日お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。またたくさんエロエロしよう​​​​​​​

    imgステラートのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとおー
    imgimg

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    会った瞬間から
    めっちゃ美人!スタイル良い!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    テンション
    上がっちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったねえ
    imgimg

    ローションのヌルヌルで
    もうおち◯ぽガチガチに固く
    勃◯してて
    興奮しちゃったなあ
    img

    たくさんお兄様を
    エロエロに責めちゃった
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    お兄様に責めながら
    電マで責められて
    イキまくっちゃった
    imgimg

    おま◯こたくさん舐められながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様の舌気持ち良すぎて
    敏感になりすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    お兄様にたくさんぎゅーってしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    時間があっという間
    だったよよ
    img

    明日お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさんエロエロしよう
    img​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/5 04:41

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    お礼❤︎

    8/5 02:57

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    可愛い!!
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    不思議なオーラ雰囲気してるよねって
    言われちゃったね
    imgimg

    会った瞬間から紳士で優しくて
    丁寧なお兄様に安心出来たよ
    imgimg

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂も
    奪っちゃったね\(//∇//)\

    たくさんヌルヌルいちゃいちゃ
    しちゃったね
    imgimg

    即お兄様のビンビンになった
    おち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    舐め舐めしちゃったね
    img


    敏感に感じてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    たくさん唾液たっぷりで
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    じゅぽじゅぽピストン
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんお兄様の上で騎◯位で
    上下にピストンしながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    騎◯位で勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん敏感に感じてくれるから
    興奮しちゃった
    img

    正◯位や横からたくさん奥まで突かれて
    何度もイッちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    気持ち良すぎて好きになりそうって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    0距離でたくさんパンパンちゃったねimg

    お兄様に色々
    褒めて貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    お話も楽しくて
    あっという間でした
    imgimg

    また来てね!会おうね!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    img

    またエチエチしようねimgimg

    お礼❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から可愛い!!言ってくれて嬉しかったよ不思議なオーラ雰囲気してるよねって言われちゃったね会った瞬間から紳士で優しくて丁寧なお兄様に安心出来たよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよお兄様の初ローション風呂も奪っちゃったね\(//∇//)\たくさんヌルヌルいちゃいちゃしちゃったね即お兄様のビンビンになったおち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽ舐め舐めしちゃったね敏感に感じてくれて嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️たくさん唾液たっぷりでいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いでじゅぽじゅぽピストンフ◯ラしちゃったねたくさんお口ま◯こで感じてくれて嬉しかったよ乳首舐めるたびに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\たくさんお兄様の上で騎◯位で上下にピストンしながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ騎◯位で勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん敏感に感じてくれるから興奮しちゃった正◯位や横からたくさん奥まで突かれて何度もイッちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️気持ち良すぎて好きになりそうって言ってくれて嬉しかったよ0距離でたくさんパンパンちゃったねお兄様に色々褒めて貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\お話も楽しくてあっという間でしたまた来てね!会おうね!って言ってくれて嬉しいなあまたエチエチしようね

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    可愛い!!
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    不思議なオーラ雰囲気してるよねって
    言われちゃったね
    imgimg

    会った瞬間から紳士で優しくて
    丁寧なお兄様に安心出来たよ
    imgimg

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂も
    奪っちゃったね\(//∇//)\

    たくさんヌルヌルいちゃいちゃ
    しちゃったね
    imgimg

    即お兄様のビンビンになった
    おち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    舐め舐めしちゃったね
    img


    敏感に感じてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    たくさん唾液たっぷりで
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    じゅぽじゅぽピストン
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんお兄様の上で騎◯位で
    上下にピストンしながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    騎◯位で勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん敏感に感じてくれるから
    興奮しちゃった
    img

    正◯位や横からたくさん奥まで突かれて
    何度もイッちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    気持ち良すぎて好きになりそうって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    0距離でたくさんパンパンちゃったねimg

    お兄様に色々
    褒めて貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    お話も楽しくて
    あっという間でした
    imgimg

    また来てね!会おうね!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    img

    またエチエチしようねimgimg

    寸止め焦らしプレイ❤︎

    8/5 02:00

    おち◯ちんが苦しそうな程
    パンパンカチカチになってると、、、

    このまま

    イかせたい気持ち
    もっと
    責めて焦らしちゃおっかな?
    って、、、
    imgimg


    二つの気持ちが交差しちゃう㊙️㊙️㊙️

    最後は二人
    一緒にイこうね??🍼
    img



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    寸止め焦らしプレイ❤︎

    おち◯ちんが苦しそうな程パンパンにカチカチになってると、、、このままイかせたい気持ちともっと責めて焦らしちゃおっかな?って、、、二つの気持ちが交差しちゃう㊙️㊙️㊙️最後は二人で一緒にイこうね??🍼X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    おち◯ちんが苦しそうな程
    パンパンカチカチになってると、、、

    このまま

    イかせたい気持ち
    もっと
    責めて焦らしちゃおっかな?
    って、、、
    imgimg


    二つの気持ちが交差しちゃう㊙️㊙️㊙️

    最後は二人
    一緒にイこうね??🍼
    img



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    8/5 00:25

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    お礼❤︎

    8/5 00:14

    img麻布十番のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んで貰えて
    テンション上がったよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    飲み物もありがとうimgimg

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    お兄様に69で
    たくさん舐め舐めされて
    イキまくっちゃった
    imgimg

    お兄様にたくさん優しく
    おま◯こ舐められて
    クリちゃん敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    お兄様舌遣いエロかとまたっimgimg

    たくさん正◯位で
    激しく奥まで突かれちゃったね
    imgimg

    興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    キスしながら
    正◯位で突かれるの
    気持ち良すぎたよ\(//∇//)\

    大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    紳士なお兄様に
    終始キュンでした\(//∇//)\

    またエロエロしてね
    img

    お礼❤︎

    麻布十番のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んで貰えてテンション上がったよ紳士で優しいお兄様に癒されたよ飲み物もありがとうお兄様をたくさん責めちゃったね乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ\(//∇//)\音たてながら上目遣いでたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️お兄様に69でたくさん舐め舐めされてイキまくっちゃったお兄様にたくさん優しくおま◯こ舐められてクリちゃん敏感になりすぎて何度もイッちゃったよお兄様舌遣いエロかとまたったくさん正◯位で激しく奥まで突かれちゃったね興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️キスしながら正◯位で突かれるの気持ち良すぎたよ\(//∇//)\大量発射しちゃったねお兄様と色々話せて楽しかったし時間があっという間だったよ紳士なお兄様に終始キュンでした\(//∇//)\またエロエロしてね

    img麻布十番のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んで貰えて
    テンション上がったよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    飲み物もありがとうimgimg

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    お兄様に69で
    たくさん舐め舐めされて
    イキまくっちゃった
    imgimg

    お兄様にたくさん優しく
    おま◯こ舐められて
    クリちゃん敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    お兄様舌遣いエロかとまたっimgimg

    たくさん正◯位で
    激しく奥まで突かれちゃったね
    imgimg

    興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    キスしながら
    正◯位で突かれるの
    気持ち良すぎたよ\(//∇//)\

    大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    紳士なお兄様に
    終始キュンでした\(//∇//)\

    またエロエロしてね
    img

    釘打ち騎◯位❤︎

    8/5 00:01

    騎◯位でお兄様の上で腰振りながら
    上から唾液たっぷり垂らす度に、、、
    えっろ!って言われて嬉しいの
    img

    唾液とDINAのえ◯ちな愛液で、、、㊙️

    ヌルヌルトロトロにしちゃうね??
    img

    感じやすくて濡れやすいから
    中から
    天然ローション
    たくさん溢れてきちゃう\(//∇//)\

    そのまま
    騎◯位で腰振りながら
    乳首も責めながら
    そのままアソコに㊙️㊙️㊙️

    大量発射してほしいな
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    釘打ち騎◯位❤︎

    騎◯位でお兄様の上で腰振りながら上から唾液たっぷり垂らす度に、、、えっろ!って言われて嬉しいの唾液とDINAのえ◯ちな愛液で、、、㊙️ヌルヌルトロトロにしちゃうね??感じやすくて濡れやすいから中から天然ローションがたくさん溢れてきちゃう\(//∇//)\そのまま騎◯位で腰振りながら乳首も責めながらそのままアソコに㊙️㊙️㊙️大量発射してほしいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    騎◯位でお兄様の上で腰振りながら
    上から唾液たっぷり垂らす度に、、、
    えっろ!って言われて嬉しいの
    img

    唾液とDINAのえ◯ちな愛液で、、、㊙️

    ヌルヌルトロトロにしちゃうね??
    img

    感じやすくて濡れやすいから
    中から
    天然ローション
    たくさん溢れてきちゃう\(//∇//)\

    そのまま
    騎◯位で腰振りながら
    乳首も責めながら
    そのままアソコに㊙️㊙️㊙️

    大量発射してほしいな
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/4 22:46

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとうー
    imgimg

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    港区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれてありがとうー今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ​​​​​​​​​​​​​​

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとうー
    imgimg

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​​​​​​​​