• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよ❤︎

    7/29 05:39

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラでえらんでくれて
    ありがとう
    img

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    向かってるよ❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラでえらんでくれてありがとう今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラでえらんでくれて
    ありがとう
    img

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/29 04:34

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラでえらんでくれて
    ありがとう
    img

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラでえらんでくれてありがとう今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラでえらんでくれて
    ありがとう
    img

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/29 03:33

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    普段風俗全然行かないって聞いて
    お兄様のレアな日に会えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    紳士なお兄様に安心したし
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    写真ではキツめな感じかなと思ってたけど
    実物の方が可愛らしい感じもあって
    いい!って言ってくれて嬉しいなあ
    img

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    ローション風呂でヌルヌルさわさわしながら
    乳首やおち◯ぽをいっぱい責めちゃった㊙️

    ヌルヌル気持ちいい!って
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    いっぱい乳首もおち◯ぽも
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    乳首舐める度にビンビンカチカチになってて身体ビクビクさせながら感じてくれて
    責めながら興奮したよー\(//∇//)\


    たくさんおち◯ぽを
    ローションと唾液で
    ヌルヌルにしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上でたくさん腰振りながら
    気持ち良過ぎてイキまくっちゃったあ
    img

    自分でいっぱい
    気持ちいいところに当てちゃった㊙️㊙️㊙️

    おま◯こ気持ちよく
    なりすぎちゃったよお\(//∇//)\


    イキそうになるお兄様を
    焦らして寸止めする度に
    更におち◯ぽカチカチになってて
    え◯ちで興奮したよ

    焦らして焦らして2回も大量発射
    しちゃったねえ\(//∇//)\



    お兄様色々手広くやられてて
    お話し聞いてて尊敬したよ
    img

    終始優しくしてくれてありがとうimg

    また責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    フォーションのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれて嬉しかったよお普段風俗全然行かないって聞いてお兄様のレアな日に会えて嬉しかったよ紳士なお兄様に安心したし一緒に居て居心地良すぎたよ写真ではキツめな感じかなと思ってたけど実物の方が可愛らしい感じもあっていい!って言ってくれて嬉しいなあMなお兄様をたくさん責めちゃったねローション風呂でヌルヌルさわさわしながら乳首やおち◯ぽをいっぱい責めちゃった㊙️ヌルヌル気持ちいい!っていっぱい感じてくれて嬉しかったよいっぱい乳首もおち◯ぽも舐め舐めしちゃったあ乳首舐める度にビンビンカチカチになってて身体ビクビクさせながら感じてくれて責めながら興奮したよー\(//∇//)\たくさんおち◯ぽをローションと唾液でヌルヌルにしちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様の上でたくさん腰振りながら気持ち良過ぎてイキまくっちゃったあ自分でいっぱい気持ちいいところに当てちゃった㊙️㊙️㊙️おま◯こ気持ちよくなりすぎちゃったよお\(//∇//)\イキそうになるお兄様を焦らして寸止めする度に更におち◯ぽカチカチになっててえ◯ちで興奮したよ焦らして焦らして2回も大量発射しちゃったねえ\(//∇//)\お兄様色々手広くやられててお話し聞いてて尊敬したよ終始優しくしてくれてありがとうまた責めさせてね

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    普段風俗全然行かないって聞いて
    お兄様のレアな日に会えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    紳士なお兄様に安心したし
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    写真ではキツめな感じかなと思ってたけど
    実物の方が可愛らしい感じもあって
    いい!って言ってくれて嬉しいなあ
    img

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    ローション風呂でヌルヌルさわさわしながら
    乳首やおち◯ぽをいっぱい責めちゃった㊙️

    ヌルヌル気持ちいい!って
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    いっぱい乳首もおち◯ぽも
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    乳首舐める度にビンビンカチカチになってて身体ビクビクさせながら感じてくれて
    責めながら興奮したよー\(//∇//)\


    たくさんおち◯ぽを
    ローションと唾液で
    ヌルヌルにしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上でたくさん腰振りながら
    気持ち良過ぎてイキまくっちゃったあ
    img

    自分でいっぱい
    気持ちいいところに当てちゃった㊙️㊙️㊙️

    おま◯こ気持ちよく
    なりすぎちゃったよお\(//∇//)\


    イキそうになるお兄様を
    焦らして寸止めする度に
    更におち◯ぽカチカチになってて
    え◯ちで興奮したよ

    焦らして焦らして2回も大量発射
    しちゃったねえ\(//∇//)\



    お兄様色々手広くやられてて
    お話し聞いてて尊敬したよ
    img

    終始優しくしてくれてありがとうimg

    また責めさせてねimgimg

    向かってるよん❤︎

    7/29 01:36

    img歌舞伎町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえっちな夜更かししようねっ​​​​​​​​​​​​​​

    img歌舞伎町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/29 01:33

    imgワシントンのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から優しくて紳士なお兄様に
    キュンでした
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    初対面とは思えないくらい
    一緒に居て居心地良すぎちゃった㊙️㊙️㊙️

    どエロプレイに
    終始興奮しちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    マイクロビキニエロい!って
    言ってくれて
    興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の柔らかい舌が気持ちよくて
    キスされるたびに
    超〜興奮して濡れちゃったよん
    imgimg

    お兄様の柔らかい舌で
    乳首やおま◯こ舐められる度に
    身体が気持ち良すぎて
    ビクビク感じちゃった
    imgimg

    舐め方エロすぎて\(//∇//)\

    気持ち良過ぎて
    電マで何度も責められて
    クリが敏感になりすぎて
    勝手に腰が動いちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ
    舐め舐めしながら
    いっぱい唾液たらしながら
    ジュポジュポしちゃったね\(//∇//)\


    Sなお兄様にたくさん責められて
    すっかりM開花されてしまい
    興奮して我慢できなくなって
    早く欲しいってオネダリしちゃったね
    img

    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     お兄様のアソコで
    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    責め上手なお兄様に
    イかされまくりでした\(//∇//)\


    0距離でたくさん出たねimgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    可愛い!エロい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    またお兄様にM開花されたいなんimg​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    ワシントンのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から優しくて紳士なお兄様にキュンでしたお兄様話しやすくて初対面とは思えないくらい一緒に居て居心地良すぎちゃった㊙️㊙️㊙️どエロプレイに終始興奮しちゃった\(//∇//)\マイクロビキニエロい!って言ってくれて興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様の柔らかい舌が気持ちよくてキスされるたびに超〜興奮して濡れちゃったよんお兄様の柔らかい舌で乳首やおま◯こ舐められる度に身体が気持ち良すぎてビクビク感じちゃった舐め方エロすぎて\(//∇//)\気持ち良過ぎて電マで何度も責められてクリが敏感になりすぎて勝手に腰が動いちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながらいっぱい唾液たらしながらジュポジュポしちゃったね\(//∇//)\Sなお兄様にたくさん責められてすっかりM開花されてしまい興奮して我慢できなくなって早く欲しいってオネダリしちゃったね正◯位でパンパンされるの気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが奥まで当たる度に気持ち良過ぎてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\興奮して中がビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様のアソコで何度も無限にイキまくっちゃったよ責め上手なお兄様にイかされまくりでした\(//∇//)\0距離でたくさん出たねたくさん濃厚なプレイに熱くなっちゃったね可愛い!エロい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよまたお兄様にM開花されたいなん​​​​​​​​​​​​​​

    imgワシントンのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から優しくて紳士なお兄様に
    キュンでした
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    初対面とは思えないくらい
    一緒に居て居心地良すぎちゃった㊙️㊙️㊙️

    どエロプレイに
    終始興奮しちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    マイクロビキニエロい!って
    言ってくれて
    興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の柔らかい舌が気持ちよくて
    キスされるたびに
    超〜興奮して濡れちゃったよん
    imgimg

    お兄様の柔らかい舌で
    乳首やおま◯こ舐められる度に
    身体が気持ち良すぎて
    ビクビク感じちゃった
    imgimg

    舐め方エロすぎて\(//∇//)\

    気持ち良過ぎて
    電マで何度も責められて
    クリが敏感になりすぎて
    勝手に腰が動いちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ
    舐め舐めしながら
    いっぱい唾液たらしながら
    ジュポジュポしちゃったね\(//∇//)\


    Sなお兄様にたくさん責められて
    すっかりM開花されてしまい
    興奮して我慢できなくなって
    早く欲しいってオネダリしちゃったね
    img

    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     お兄様のアソコで
    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    責め上手なお兄様に
    イかされまくりでした\(//∇//)\


    0距離でたくさん出たねimgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    可愛い!エロい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    またお兄様にM開花されたいなんimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/28 23:17

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエチエチプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエチエチプレイしようねっ

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエチエチプレイしようねっimg

    お礼❤︎

    7/28 21:59

    img杉並区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよお
    imgimg

    お兄様紳士できゅんでしたimgimg

    インテリア好きなお兄様と
    お部屋のお話しでも盛り上がれて嬉しかったし
    お兄様のお部屋おしゃれで
    色々見入っちゃったあ
    imgimg

    ありがとおimgimg

    凄い話しやすいって
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    おち◯ぽをねっとり
    裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐めるたびに
    敏感に反応しながは
    感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    たくさん感じちゃったあ\(//∇//)\
    img

    ドピュドピュたくさんでたねimgimg

    楽しくて時間あっという間すぎたよimg

    またたくさん責めさせてimgimg

    お礼❤︎

    杉並区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれて嬉しかったよおお兄様紳士できゅんでしたインテリア好きなお兄様とお部屋のお話しでも盛り上がれて嬉しかったしお兄様のお部屋おしゃれで色々見入っちゃったあありがとお凄い話しやすいって言ってくれて嬉しいなあおち◯ぽをねっとり裏筋から亀頭まで丁寧に舐めまくっちゃったね\(//∇//)\乳首舐めるたびに敏感に反応しながは感じてくれて嬉しかったよたくさんMなお兄様を責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️カチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったおくちでたくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら自分で気持ちいいところに当てながらイキまくっちゃったよ気持ち良すぎてたくさん感じちゃったあ\(//∇//)\ドピュドピュたくさんでたね楽しくて時間あっという間すぎたよまたたくさん責めさせて

    img杉並区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよお
    imgimg

    お兄様紳士できゅんでしたimgimg

    インテリア好きなお兄様と
    お部屋のお話しでも盛り上がれて嬉しかったし
    お兄様のお部屋おしゃれで
    色々見入っちゃったあ
    imgimg

    ありがとおimgimg

    凄い話しやすいって
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    おち◯ぽをねっとり
    裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐めるたびに
    敏感に反応しながは
    感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    たくさん感じちゃったあ\(//∇//)\
    img

    ドピュドピュたくさんでたねimgimg

    楽しくて時間あっという間すぎたよimg

    またたくさん責めさせてimgimg

    向かってるよん❤︎

    7/28 20:22

    img杉並区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    スタートからありがとうimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    杉並区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんスタートからありがとうたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​

    img杉並区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    スタートからありがとうimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    肉厚な卑◯なワレメ❤︎

    7/28 17:43

    20時〜出勤でーすimgimg

    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    まだまだお誘い待ってまあす
    imgimg

    ムラムラやばすぎて
    マン汁垂らしながら出勤向かってる
    img

    今日もたくさんえ◯ちしたいなimgimg

    止まらなくなっちゃうかも㊙️㊙️㊙️

    マ◯スジ㊙️
    もツルツルだよ
    imgimg

    パイパンツルツルま◯こ
    だからむにっと食い込んだ
    Iラインがえ◯ちだよね\(//∇//)\

    Tバ◯クがすぐ食い込んじゃう
    img

    肉厚ま◯こなのimgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!







     ​​​​​​​​​​​​​​

    肉厚な卑◯なワレメ❤︎

    20時〜出勤でーす既にご予約くれているお兄様ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。まだまだお誘い待ってまあすムラムラやばすぎてマン汁垂らしながら出勤向かってる今日もたくさんえ◯ちしたいな止まらなくなっちゃうかも㊙️㊙️㊙️マ◯スジ㊙️もツルツルだよパイパンツルツルま◯こだからむにっと食い込んだIラインがえ◯ちだよね\(//∇//)\Tバ◯クがすぐ食い込んじゃう肉厚ま◯こなのX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    20時〜出勤でーすimgimg

    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    まだまだお誘い待ってまあす
    imgimg

    ムラムラやばすぎて
    マン汁垂らしながら出勤向かってる
    img

    今日もたくさんえ◯ちしたいなimgimg

    止まらなくなっちゃうかも㊙️㊙️㊙️

    マ◯スジ㊙️
    もツルツルだよ
    imgimg

    パイパンツルツルま◯こ
    だからむにっと食い込んだ
    Iラインがえ◯ちだよね\(//∇//)\

    Tバ◯クがすぐ食い込んじゃう
    img

    肉厚ま◯こなのimgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!







     ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/28 07:01

    imgオリオンのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    お兄様とtattooの話でも
    盛り上がれて楽しかったよ
    imgimg

    会った瞬間、目おっきい!って
    言って貰えて嬉しかったし
    tattooが興奮する!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    乳首をべろべろ舐めながら
    たくさん舌先で
    レロレロ転がしながら舐めちゃったね
    img

    乳首舐めたら
    おち◯ぽピンピンになってて
    え◯ちすぎたよ\(//∇//)\
    img

    たくさん濃厚に
    おち◯ぽにしゃぶりついちゃったね
    img

    いっぱいジュポジュポおくちま◯こに
    激しくピストンしちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様に正◯位で
    ガンガン突かれながら
    電マでWで責められながら
    おま◯こ激しく責められて
    イキまくってやばかったよ
    img

    ま◯こキツイ!って
    言ってくれて
    照れちゃったあ
    imgimg

    脚を抑えられながら
    いっぱいお兄様のカチカチなアソコを
    激しく奥まで突かれて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    奥まで突かれて
    びちょびちょになりながら
    感じまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん一緒に気持ちよく
    なっちゃったね
    imgimg

    0距離でいっぱい奥まで
    濃いのたくさん発射しちゃったね\(//∇//)\

    激しくて気持ちいいえ◯ちだったよ㊙️㊙️㊙️


    熱くなりすぎて
    いっぱいえ◯ちな汗かいちゃった
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    おしゃれでハイセンスなお兄様に
    見入っちゃったよ
    imgimg

    紳士なお兄様にきゅんでしたimgimg

    またエチエチしようねimgimg​​​​​​

    お礼❤︎

    オリオンのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様とtattooの話でも盛り上がれて楽しかったよ会った瞬間、目おっきい!って言って貰えて嬉しかったしtattooが興奮する!って言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながら乳首をべろべろ舐めながらたくさん舌先でレロレロ転がしながら舐めちゃったね乳首舐めたらおち◯ぽピンピンになっててえ◯ちすぎたよ\(//∇//)\たくさん濃厚におち◯ぽにしゃぶりついちゃったねいっぱいジュポジュポおくちま◯こに激しくピストンしちゃったねたくさんお兄様に正◯位でガンガン突かれながら電マでWで責められながらおま◯こ激しく責められてイキまくってやばかったよま◯こキツイ!って言ってくれて照れちゃったあ脚を抑えられながらいっぱいお兄様のカチカチなアソコを激しく奥まで突かれてイキまくっちゃったよ奥まで突かれてびちょびちょになりながら感じまくっちゃったよたくさん一緒に気持ちよくなっちゃったね0距離でいっぱい奥まで濃いのたくさん発射しちゃったね\(//∇//)\激しくて気持ちいいえ◯ちだったよ㊙️㊙️㊙️熱くなりすぎていっぱいえ◯ちな汗かいちゃったお兄様話しやすくて楽しくて時間があっという間だったよおしゃれでハイセンスなお兄様に見入っちゃったよ紳士なお兄様にきゅんでしたまたエチエチしようね​​​​​​

    imgオリオンのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    お兄様とtattooの話でも
    盛り上がれて楽しかったよ
    imgimg

    会った瞬間、目おっきい!って
    言って貰えて嬉しかったし
    tattooが興奮する!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    乳首をべろべろ舐めながら
    たくさん舌先で
    レロレロ転がしながら舐めちゃったね
    img

    乳首舐めたら
    おち◯ぽピンピンになってて
    え◯ちすぎたよ\(//∇//)\
    img

    たくさん濃厚に
    おち◯ぽにしゃぶりついちゃったね
    img

    いっぱいジュポジュポおくちま◯こに
    激しくピストンしちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様に正◯位で
    ガンガン突かれながら
    電マでWで責められながら
    おま◯こ激しく責められて
    イキまくってやばかったよ
    img

    ま◯こキツイ!って
    言ってくれて
    照れちゃったあ
    imgimg

    脚を抑えられながら
    いっぱいお兄様のカチカチなアソコを
    激しく奥まで突かれて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    奥まで突かれて
    びちょびちょになりながら
    感じまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん一緒に気持ちよく
    なっちゃったね
    imgimg

    0距離でいっぱい奥まで
    濃いのたくさん発射しちゃったね\(//∇//)\

    激しくて気持ちいいえ◯ちだったよ㊙️㊙️㊙️


    熱くなりすぎて
    いっぱいえ◯ちな汗かいちゃった
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    おしゃれでハイセンスなお兄様に
    見入っちゃったよ
    imgimg

    紳士なお兄様にきゅんでしたimgimg

    またエチエチしようねimgimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/28 03:51

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/28 03:42

    imgバリアンのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    120分ありがとおimgimg


    綺麗だから緊張しちゃう!って
    言ってくれて嬉しすぎたよ
    imgimg

    差し入れもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    優しくて丁寧で紳士なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    たくさんローション風呂で
    乳首サワサワしながら
    おち◯ぽ責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ヌルヌルでたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    マイクロビキニハミでまくりで
    興奮してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の唇が柔らかくて気持ちよくて
    いっぱいチューしたくなっちゃった㊙️㊙️㊙️

    いっぱい乳首もおち◯ぽも
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    乳首舐める度にビンビンカチカチになってて身体ビクビクさせながら感じてくれて
    責めながら興奮したよー\(//∇//)\


    目がエロい!って
    見つめながら舐める度に言ってくれて
    嬉しくて照れちゃったよ
    imgimg

    見つめられて
    さらにガチガチになってくれたかな?㊙️

    お兄様の上で
    いやらしい音でちゃうくらい
    激しく腰振りながら
    気持ちよくていっぱいイっちゃった㊙️㊙️㊙️

    敏感に感じちゃったよ
    imgimg

    自分でいっぱい
    気持ちいいところに当てちゃった㊙️㊙️㊙️



    2回もたくさん出たね\(//∇//)\

    いっぱいどぴゅどぴゅ出て
    興奮しちゃったあ
    imgimg

    2回イくのは久しぶりって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    終始優しくして丁寧なお兄様に
    癒されました
    imgimg


    お兄様と色々なお話しもできて
    あっという間の120分でした
    img

    また責めさせてね\(//∇//)\​​​​​​

    お礼❤︎

    バリアンのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれて嬉しいなあ120分ありがとお綺麗だから緊張しちゃう!って言ってくれて嬉しすぎたよ差し入れもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。優しくて丁寧で紳士なお兄様にきゅんでしたたくさんローション風呂で乳首サワサワしながらおち◯ぽ責めちゃったね㊙️㊙️㊙️ヌルヌルでたくさん感じてくれて嬉しかったよMなお兄様をたくさん責めちゃったねマイクロビキニハミでまくりで興奮してくれて嬉しかったよお兄様の唇が柔らかくて気持ちよくていっぱいチューしたくなっちゃった㊙️㊙️㊙️いっぱい乳首もおち◯ぽも舐め舐めしちゃったあ乳首舐める度にビンビンカチカチになってて身体ビクビクさせながら感じてくれて責めながら興奮したよー\(//∇//)\目がエロい!って見つめながら舐める度に言ってくれて嬉しくて照れちゃったよ見つめられてさらにガチガチになってくれたかな?㊙️お兄様の上でいやらしい音でちゃうくらい激しく腰振りながら気持ちよくていっぱいイっちゃった㊙️㊙️㊙️敏感に感じちゃったよ自分でいっぱい気持ちいいところに当てちゃった㊙️㊙️㊙️2回もたくさん出たね\(//∇//)\いっぱいどぴゅどぴゅ出て興奮しちゃったあ2回イくのは久しぶりって言ってくれて嬉しかったよ終始優しくして丁寧なお兄様に癒されましたお兄様と色々なお話しもできてあっという間の120分でしたまた責めさせてね\(//∇//)\​​​​​​

    imgバリアンのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    120分ありがとおimgimg


    綺麗だから緊張しちゃう!って
    言ってくれて嬉しすぎたよ
    imgimg

    差し入れもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    優しくて丁寧で紳士なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    たくさんローション風呂で
    乳首サワサワしながら
    おち◯ぽ責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ヌルヌルでたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    マイクロビキニハミでまくりで
    興奮してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の唇が柔らかくて気持ちよくて
    いっぱいチューしたくなっちゃった㊙️㊙️㊙️

    いっぱい乳首もおち◯ぽも
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    乳首舐める度にビンビンカチカチになってて身体ビクビクさせながら感じてくれて
    責めながら興奮したよー\(//∇//)\


    目がエロい!って
    見つめながら舐める度に言ってくれて
    嬉しくて照れちゃったよ
    imgimg

    見つめられて
    さらにガチガチになってくれたかな?㊙️

    お兄様の上で
    いやらしい音でちゃうくらい
    激しく腰振りながら
    気持ちよくていっぱいイっちゃった㊙️㊙️㊙️

    敏感に感じちゃったよ
    imgimg

    自分でいっぱい
    気持ちいいところに当てちゃった㊙️㊙️㊙️



    2回もたくさん出たね\(//∇//)\

    いっぱいどぴゅどぴゅ出て
    興奮しちゃったあ
    imgimg

    2回イくのは久しぶりって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    終始優しくして丁寧なお兄様に
    癒されました
    imgimg


    お兄様と色々なお話しもできて
    あっという間の120分でした
    img

    また責めさせてね\(//∇//)\​​​​​​

    お礼❤︎

    7/28 03:33

    imgラモードのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    めっちゃ綺麗!って
    ベタ褒めしてくれて嬉しかったよ
    img

    前々からずっと日記見てくれてて
    会いに来てくれたって聞いて
    テンション上がりまくっちゃったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    初対面と思えないくらい話しやすくて
    安心感半端なかったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんローション風呂で
    ヌルヌルいちゃいちゃしちゃったね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    え◯ちな汗たくさんかいちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様のえ◯ちなキスに興奮して
    キスだけで濡れちゃったよ㊙️



    お兄様の乳首を
    立ったままたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    濃厚ご奉仕しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️
    舐めながら興奮したよ\(//∇//)\


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    私もお兄様に
    たくさんソフトに舐め舐めされて
    何度もイッちゃったよ\(//∇//)\


    柔らかい舌に何度もイかされちゃったねimg


    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位で腰鷲掴みにされながら
    激しく前後に腰動かされるの
    エロすぎたよ
    imgimg

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    またイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    バ◯クで奥まで突かれるのも
    気持ち良すぎたよ
    imgimg

    私と相性が一番良かったし
    楽しかった!って
    めっちゃ嬉しいこと言って貰えて
    幸せすぎたよ
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    また来るって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    ラモードのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間からめっちゃ綺麗!ってベタ褒めしてくれて嬉しかったよ前々からずっと日記見てくれてて会いに来てくれたって聞いてテンション上がりまくっちゃったよお兄様紳士で優しくてたくさん優しい気遣いいつもしてくれて初対面と思えないくらい話しやすくて安心感半端なかったよ\(//∇//)\たくさんローション風呂でヌルヌルいちゃいちゃしちゃったね気持ち良すぎてえ◯ちな汗たくさんかいちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様のえ◯ちなキスに興奮してキスだけで濡れちゃったよ㊙️お兄様の乳首を立ったままたくさん舐め舐めしちゃったあ濃厚ご奉仕しちゃったね㊙️㊙️㊙️乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️舐めながら興奮したよ\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽをヨダレダラダラ垂らしまくりながらたっぷり濃厚にフェラしちゃったね私もお兄様にたくさんソフトに舐め舐めされて何度もイッちゃったよ\(//∇//)\柔らかい舌に何度もイかされちゃったね我慢できなくなっちゃってお兄様のおち◯ぽの上にまたがって騎◯位で激しく腰振りながらたくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\騎◯位で腰鷲掴みにされながら激しく前後に腰動かされるのエロすぎたよたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでまたイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️正◯位も気持ちよすぎてたくさんピストンされながらお兄様のカチカチなおち◯ぽで何度もイキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️バ◯クで奥まで突かれるのも気持ち良すぎたよ私と相性が一番良かったし楽しかった!ってめっちゃ嬉しいこと言って貰えて幸せすぎたよたくさん濃厚なプレイに熱くなっちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん優しくしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。また来るって言ってくれて嬉しいなあまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​

    imgラモードのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    めっちゃ綺麗!って
    ベタ褒めしてくれて嬉しかったよ
    img

    前々からずっと日記見てくれてて
    会いに来てくれたって聞いて
    テンション上がりまくっちゃったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    初対面と思えないくらい話しやすくて
    安心感半端なかったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんローション風呂で
    ヌルヌルいちゃいちゃしちゃったね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    え◯ちな汗たくさんかいちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様のえ◯ちなキスに興奮して
    キスだけで濡れちゃったよ㊙️



    お兄様の乳首を
    立ったままたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    濃厚ご奉仕しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️
    舐めながら興奮したよ\(//∇//)\


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    私もお兄様に
    たくさんソフトに舐め舐めされて
    何度もイッちゃったよ\(//∇//)\


    柔らかい舌に何度もイかされちゃったねimg


    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位で腰鷲掴みにされながら
    激しく前後に腰動かされるの
    エロすぎたよ
    imgimg

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    またイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    バ◯クで奥まで突かれるのも
    気持ち良すぎたよ
    imgimg

    私と相性が一番良かったし
    楽しかった!って
    めっちゃ嬉しいこと言って貰えて
    幸せすぎたよ
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    また来るって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    7/28 03:23

    imgKのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛すぎてえぐい!って
    たくさんベタ褒めしてくれて嬉しかったし
    優しい気遣いたくさんしてくれて
    ありがとお
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に癒されたよimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\
    img

    おち◯ぽたくさん咥えちゃったねimgimg

    音たてながら
    激しくピストンしながらフ◯ラしながら
    我慢汁ダラダラになったおち◯ぽを
    いっぱい舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ビンビンなち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    imgimg
    たくさんフェラしちゃった\(//∇//)\img

    たまたまも乳首も敏感さんで
    舐める度にビンビンになるち◯ぽに
    興奮したよ
    imgimg

    私も責めながら
    お兄様に電マで責められて
    イキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で腰振りながら
    更にカチカチち◯ぽにしちゃったね
    img

    お兄様の上にまたがりながら騎◯位で
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️
    たくさんお兄様の上で腰振っちゃったね
    img

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg


    お兄様話しやすくて
    時間があっという間だったよ
    img

    飲み楽しめたかな??img

    またたくさん責めさせてねimg

    お礼❤︎

    Kのお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ会った瞬間から可愛すぎてえぐい!ってたくさんベタ褒めしてくれて嬉しかったし優しい気遣いたくさんしてくれてありがとお優しくて紳士なお兄様に癒されたよお兄様をいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\おち◯ぽたくさん咥えちゃったね音たてながら激しくピストンしながらフ◯ラしながら我慢汁ダラダラになったおち◯ぽをいっぱい舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️ビンビンなち◯ぽに興奮しちゃったよたくさんフェラしちゃった\(//∇//)\たまたまも乳首も敏感さんで舐める度にビンビンになるち◯ぽに興奮したよ私も責めながらお兄様に電マで責められてイキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️お兄様の上で腰振りながら更にカチカチち◯ぽにしちゃったねお兄様の上にまたがりながら騎◯位でイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様の上で腰振っちゃったねたくさん大量発射しちゃったねお兄様話しやすくて時間があっという間だったよ飲み楽しめたかな??またたくさん責めさせてね

    imgKのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛すぎてえぐい!って
    たくさんベタ褒めしてくれて嬉しかったし
    優しい気遣いたくさんしてくれて
    ありがとお
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に癒されたよimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\
    img

    おち◯ぽたくさん咥えちゃったねimgimg

    音たてながら
    激しくピストンしながらフ◯ラしながら
    我慢汁ダラダラになったおち◯ぽを
    いっぱい舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ビンビンなち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    imgimg
    たくさんフェラしちゃった\(//∇//)\img

    たまたまも乳首も敏感さんで
    舐める度にビンビンになるち◯ぽに
    興奮したよ
    imgimg

    私も責めながら
    お兄様に電マで責められて
    イキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で腰振りながら
    更にカチカチち◯ぽにしちゃったね
    img

    お兄様の上にまたがりながら騎◯位で
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️
    たくさんお兄様の上で腰振っちゃったね
    img

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg


    お兄様話しやすくて
    時間があっという間だったよ
    img

    飲み楽しめたかな??img

    またたくさん責めさせてねimg

    お礼❤︎

    7/28 03:18

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約してくれて
    120分にあみタイツオプションまで
    嬉しいなあ
    imgimg

    会った瞬間から紳士な優しいお兄様に
    きゅんでした\(//∇//)\


    差し入れにお菓子と飲み物まで
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    めっちゃ綺麗!って褒めてくれて
    嬉しかったし
    前々から日記見てくれてて
    東京来るタイミングで
    やっと会えたって言ってくれて
    テンション上がったよ
    imgimg

    露天風呂でローション風呂
    興奮したね
    imgimg

    ラグジュアリーなお部屋に
    テンション上がっちゃったよ
    imgimg

    おち◯ぽをねっとり
    たまたまから裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐めるとギンギンなち◯ぽに
    興奮しちゃった
    imgimg

    気持ちいい!って
    たくさん言ってくれて嬉しかったよ
    img

    あみタイツに
    ボディコンのエロエロスタイルで
    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    私も責めながらお兄様にたくさん
    触られて敏感に感じちゃった㊙️㊙️㊙️

    たくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    腰振りながらイキまくっちゃったよ
    img

    背面騎◯位でもイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    2回もたくさん
    でちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅでたねimgimg

    お話しも楽しくて
    時間あっという間すぎたよ\(//∇//)\


    オススメなドラマや映画も
    教えてくれてありがとう
    imgimg

    早速見てみるよん\(//∇//)\

    ​​​​​​​またたくさんエロエロプレイしようね
    img​​​​​​​

    お礼❤︎

    グランシャリオのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。前日予約してくれて120分にあみタイツオプションまで嬉しいなあ会った瞬間から紳士な優しいお兄様にきゅんでした\(//∇//)\差し入れにお菓子と飲み物までありがとう会った瞬間からめっちゃ綺麗!って褒めてくれて嬉しかったし前々から日記見てくれてて東京来るタイミングでやっと会えたって言ってくれてテンション上がったよ露天風呂でローション風呂興奮したねラグジュアリーなお部屋にテンション上がっちゃったよおち◯ぽをねっとりたまたまから裏筋から亀頭まで丁寧に舐めまくっちゃったね\(//∇//)\乳首舐めるとギンギンなち◯ぽに興奮しちゃった気持ちいい!ってたくさん言ってくれて嬉しかったよあみタイツにボディコンのエロエロスタイルでMなお兄様をいっぱい責めちゃったね私も責めながらお兄様にたくさん触られて敏感に感じちゃった㊙️㊙️㊙️たくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら自分で気持ちいいところに当てながら腰振りながらイキまくっちゃったよ背面騎◯位でもイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️2回もたくさんでちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんどぴゅどぴゅでたねお話しも楽しくて時間あっという間すぎたよ\(//∇//)\オススメなドラマや映画も教えてくれてありがとう早速見てみるよん\(//∇//)\​​​​​​​またたくさんエロエロプレイしようね​​​​​​​

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約してくれて
    120分にあみタイツオプションまで
    嬉しいなあ
    imgimg

    会った瞬間から紳士な優しいお兄様に
    きゅんでした\(//∇//)\


    差し入れにお菓子と飲み物まで
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    めっちゃ綺麗!って褒めてくれて
    嬉しかったし
    前々から日記見てくれてて
    東京来るタイミングで
    やっと会えたって言ってくれて
    テンション上がったよ
    imgimg

    露天風呂でローション風呂
    興奮したね
    imgimg

    ラグジュアリーなお部屋に
    テンション上がっちゃったよ
    imgimg

    おち◯ぽをねっとり
    たまたまから裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐めるとギンギンなち◯ぽに
    興奮しちゃった
    imgimg

    気持ちいい!って
    たくさん言ってくれて嬉しかったよ
    img

    あみタイツに
    ボディコンのエロエロスタイルで
    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    私も責めながらお兄様にたくさん
    触られて敏感に感じちゃった㊙️㊙️㊙️

    たくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    腰振りながらイキまくっちゃったよ
    img

    背面騎◯位でもイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    2回もたくさん
    でちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅでたねimgimg

    お話しも楽しくて
    時間あっという間すぎたよ\(//∇//)\


    オススメなドラマや映画も
    教えてくれてありがとう
    imgimg

    早速見てみるよん\(//∇//)\

    ​​​​​​​またたくさんエロエロプレイしようね
    img​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/28 00:48

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    120分ありがとー😭❤️

    たくさんエロエロしようねっ
    img

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん120分ありがとー😭❤️たくさんエロエロしようねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    120分ありがとー😭❤️

    たくさんエロエロしようねっ
    img

    向かってるよん❤︎

    7/27 21:18

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    7/27 20:16

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな時間過ごそうねっimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえっちな時間過ごそうねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな時間過ごそうねっimg

    やっぱり本物の生のアレ❤︎は感度がやばい❤︎

    7/27 20:03

    オモチャも好きだし電マも大好きだし
    前戯でもイキまくっちゃう
    けど、、、、

    やっぱり
    本物の生のアレ㊙️
    一番好きだし気持ちいい
    imgimg

    オナホールより
    本物の
    キツキツ
    おま◯こに出した方が
    絶対気持ちいいよね\(//∇//)\


    生のアソコ
    アツアツのアレ㊙️出してみる?
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

     

    やっぱり本物の生のアレ❤︎は感度がやばい❤︎

    オモチャも好きだし電マも大好きだし前戯でもイキまくっちゃうけど、、、、やっぱり本物の生のアレ㊙️が一番好きだし気持ちいいオナホールより本物のキツキツなおま◯こに出した方が絶対気持ちいいよね\(//∇//)\生のアソコにアツアツのアレ㊙️出してみる?X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    オモチャも好きだし電マも大好きだし
    前戯でもイキまくっちゃう
    けど、、、、

    やっぱり
    本物の生のアレ㊙️
    一番好きだし気持ちいい
    imgimg

    オナホールより
    本物の
    キツキツ
    おま◯こに出した方が
    絶対気持ちいいよね\(//∇//)\


    生のアソコ
    アツアツのアレ㊙️出してみる?
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

     

    ビンビンに固くなった乳首❤︎

    7/27 18:32

    触られてないのに
    乳首が興奮すると
    ビンビン勃っちゃうの㊙️㊙️㊙️

    エロ乳首
    imgimg

    下もめっちゃ濡れやすくて、、、

    敏感だよ
    imgimg

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

     ​​​​​​​

    ビンビンに固くなった乳首❤︎

    触られてないのに乳首が興奮するとビンビンに勃っちゃうの㊙️㊙️㊙️エロ乳首下もめっちゃ濡れやすくて、、、敏感だよ7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    触られてないのに
    乳首が興奮すると
    ビンビン勃っちゃうの㊙️㊙️㊙️

    エロ乳首
    imgimg

    下もめっちゃ濡れやすくて、、、

    敏感だよ
    imgimg

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

     ​​​​​​​