This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト1枠❤︎

    10/2 15:58


    スタートからこの時間まで
    忙しくさせていただき、
    感謝感謝です\(//∇//)\


    ラスト1枠!!!空いてます!!
    img

    18時には帰るので、
    17時最終受付けです
    imgimg

    お誘いまってまあす

    お兄様はDINAの

    どこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️

    DINAはやっぱり、、、

    アソコにたくさん出されるのが好き
    img

    お兄様の真っ白なトロトロなアレを
    アソコにずっと注ぎまくって
    欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    何度も何度も射精されたいなんて
    変態すぎちゃうかな?㊙️㊙️㊙️

    時間が許す限りいっぱい
    精◯
    アソコで搾り取らせてね?㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    ラスト1枠❤︎

    スタートからこの時間まで忙しくさせていただき、感謝感謝です\(//∇//)\ラスト1枠!!!空いてます!!18時には帰るので、17時最終受付けですお誘いまってまあすお兄様はDINAのどこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️DINAはやっぱり、、、アソコにたくさん出されるのが好きお兄様の真っ白なトロトロなアレをアソコにずっと注ぎまくって欲しいな\(//∇//)\何度も何度も射精されたいなんて変態すぎちゃうかな?㊙️㊙️㊙️時間が許す限りいっぱい精◯をアソコで搾り取らせてね?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​


    スタートからこの時間まで
    忙しくさせていただき、
    感謝感謝です\(//∇//)\


    ラスト1枠!!!空いてます!!
    img

    18時には帰るので、
    17時最終受付けです
    imgimg

    お誘いまってまあす

    お兄様はDINAの

    どこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️

    DINAはやっぱり、、、

    アソコにたくさん出されるのが好き
    img

    お兄様の真っ白なトロトロなアレを
    アソコにずっと注ぎまくって
    欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    何度も何度も射精されたいなんて
    変態すぎちゃうかな?㊙️㊙️㊙️

    時間が許す限りいっぱい
    精◯
    アソコで搾り取らせてね?㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    入れて?❤︎

    10/2 12:09

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    入れて?❤︎

    ミスヘブン2024ギャル(白•黒)部門に参加させていただけることになりました\(//∇//)\応援してくれたら嬉しいです投票入れてね投票宜しくお願いします10月16日までにチケット🎫をgetしてねえー早速、チケットゲットしたよ!って報告してくれた仲良しのお兄様方もありがとお変態紳士様からの応援お待ちしてます\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    指一本でキツキツ❤︎

    10/1 14:04

    明日 12時〜18時まで

    img出勤しますimg

    明日少しだけ、お昼から出勤しますimgimg

    気持ちよくなろ???㊙️㊙️㊙️


    DINAの中は
    指1本でもキツくて
    あつあつトロトロみたいです㊙️

    体感しにきてくださいねっ\(//∇//)\

    お兄様専用の

    キツキツのオナホにだよ
    img

    その後は、、、

    DINAに白いの㊙️
    奥までいっぱい出して欲しいな㊙️㊙️

    肉厚なま◯こすぎて
    Tバ◯クがすぐ食い込んじゃって
    具がハミでちゃうの、、、
    imgimg









    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    指一本でキツキツ❤︎

    明日12時〜18時まで出勤します明日少しだけ、お昼から出勤します気持ちよくなろ???㊙️㊙️㊙️DINAの中は指1本でもキツくてあつあつトロトロみたいです㊙️体感しにきてくださいねっ\(//∇//)\お兄様専用のキツキツのオナホにだよその後は、、、DINAに白いの㊙️奥までいっぱい出して欲しいな㊙️㊙️肉厚なま◯こすぎてTバ◯クがすぐ食い込んじゃって具がハミでちゃうの、、、X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    明日 12時〜18時まで

    img出勤しますimg

    明日少しだけ、お昼から出勤しますimgimg

    気持ちよくなろ???㊙️㊙️㊙️


    DINAの中は
    指1本でもキツくて
    あつあつトロトロみたいです㊙️

    体感しにきてくださいねっ\(//∇//)\

    お兄様専用の

    キツキツのオナホにだよ
    img

    その後は、、、

    DINAに白いの㊙️
    奥までいっぱい出して欲しいな㊙️㊙️

    肉厚なま◯こすぎて
    Tバ◯クがすぐ食い込んじゃって
    具がハミでちゃうの、、、
    imgimg









    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    お礼❤︎

    10/1 05:04

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    会った瞬間から可愛いー!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様の久しぶりが私で
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\

    乳首やおち◯ぽをねっとり
    たまたまから裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね
    imgimg

    乳首舐めるとギンギンなち◯ぽに
    興奮しちゃった
    imgimg

    気持ちいい!って
    敏感に感じてくれて嬉しかったよ
    img

    責めながら電マでお兄様に
    いっぱい責められちゃったね
    imgimg

    電マ当てられながら
    Wで指でたくさん責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    お兄様の上で腰振りながら何度も
    イキまくっちゃった\(//∇//)\㊙️


    背面騎◯位の時
    このお尻エロ過ぎる!やばい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    img

    前からも後ろからも
    気持ち良くなっちゃったね
    img

    イキそうになるお兄様を
    寸止め焦らししながら
    溜めて溜めて
    たくさんでちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅでたねimgimg

    お兄様と色々なお話しが出来て
    楽しかったよ\(//∇//)\

    また責めさせてね
    img

    お礼❤︎

    グランシャリオのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しいなあ会った瞬間から可愛いー!ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ紳士で優しいお兄様にきゅんでしたお兄様の久しぶりが私で嬉しすぎたよ\(//∇//)\乳首やおち◯ぽをねっとりたまたまから裏筋から亀頭まで丁寧に舐めまくっちゃったね乳首舐めるとギンギンなち◯ぽに興奮しちゃった気持ちいい!って敏感に感じてくれて嬉しかったよ責めながら電マでお兄様にいっぱい責められちゃったね電マ当てられながらWで指でたくさん責められてイキまくっちゃったよお兄様の上で腰振りながら何度もイキまくっちゃった\(//∇//)\㊙️背面騎◯位の時このお尻エロ過ぎる!やばい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ前からも後ろからも気持ち良くなっちゃったねイキそうになるお兄様を寸止め焦らししながら溜めて溜めてたくさんでちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんどぴゅどぴゅでたねお兄様と色々なお話しが出来て楽しかったよ\(//∇//)\また責めさせてね

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    会った瞬間から可愛いー!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様の久しぶりが私で
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\

    乳首やおち◯ぽをねっとり
    たまたまから裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね
    imgimg

    乳首舐めるとギンギンなち◯ぽに
    興奮しちゃった
    imgimg

    気持ちいい!って
    敏感に感じてくれて嬉しかったよ
    img

    責めながら電マでお兄様に
    いっぱい責められちゃったね
    imgimg

    電マ当てられながら
    Wで指でたくさん責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    お兄様の上で腰振りながら何度も
    イキまくっちゃった\(//∇//)\㊙️


    背面騎◯位の時
    このお尻エロ過ぎる!やばい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    img

    前からも後ろからも
    気持ち良くなっちゃったね
    img

    イキそうになるお兄様を
    寸止め焦らししながら
    溜めて溜めて
    たくさんでちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅでたねimgimg

    お兄様と色々なお話しが出来て
    楽しかったよ\(//∇//)\

    また責めさせてね
    img

    向かってるよん❤︎

    10/1 03:40

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

     
    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

     
    たくさんエロエロしようねっimg

    突き上げ騎◯位❤︎

    10/1 02:30

    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず
    精◯搾り取らせて
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    突き上げ騎◯位❤︎

    ピストンする度におち◯ぽがガチガチに固くなるのをおま◯こで感じてもっと激しくしたくなっちゃうお兄様のアレ㊙️㊙️でイかされたい\(//∇//)\騎◯位で激しく腰振りながら、、、我慢出来なくなっちゃうまで腰振って気持ちよくなっちゃうよダンサーのえ◯ちな腰使いに一滴残らず精◯搾り取らせてX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず
    精◯搾り取らせて
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    10/1 02:05

    imgアイのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラをお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しい気遣いしてくれて
    話しやすいお兄様に
    安心できたよよ
    imgimg

    お兄様と色々なお話もできて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様話しやすいから
    時間があっという間だったなん
    imgimg

    お兄様のこと
    たくさんエロエロに
    責めちゃった\(//∇//)\
    imgimg


    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん濃厚に
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐め方がエロい!って
    言ってもらえて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    乳首舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    乳首舐めるたびに
    たくさん感じてくれて興奮したよ
    img

    たくさん喉奥まで
    じゅぽじゅぽ唾液いっぱいで
    フェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上でカチカチのおち◯ぽ
    たくさん奥まで
    激しく腰振りながら
    感じすぎて
    イキまくっちゃっあ\(//∇//)\
    imgimg

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg

    またたくさん責めさせてね​​​​​​img

    お礼❤︎

    アイのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様の初ギンギラをお相手出来て嬉しかったよ会った瞬間から優しい気遣いしてくれて話しやすいお兄様に安心できたよよお兄様と色々なお話もできて嬉しかったよお兄様話しやすいから時間があっという間だったなんお兄様のことたくさんエロエロに責めちゃった\(//∇//)\お兄様の乳首やおち◯ぽたくさん濃厚に舐め舐めしちゃったね舐め方がエロい!って言ってもらえて嬉しかったよたくさんお兄様のお顔見つめながら乳首舐め舐めしちゃったね乳首が敏感さんで乳首舐めるたびにたくさん感じてくれて興奮したよたくさん喉奥までじゅぽじゅぽ唾液いっぱいでフェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️お兄様の上でカチカチのおち◯ぽたくさん奥まで激しく腰振りながら感じすぎてイキまくっちゃっあ\(//∇//)\たくさん大量発射しちゃったねまたたくさん責めさせてね​​​​​​

    imgアイのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラをお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しい気遣いしてくれて
    話しやすいお兄様に
    安心できたよよ
    imgimg

    お兄様と色々なお話もできて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様話しやすいから
    時間があっという間だったなん
    imgimg

    お兄様のこと
    たくさんエロエロに
    責めちゃった\(//∇//)\
    imgimg


    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん濃厚に
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐め方がエロい!って
    言ってもらえて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    乳首舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    乳首舐めるたびに
    たくさん感じてくれて興奮したよ
    img

    たくさん喉奥まで
    じゅぽじゅぽ唾液いっぱいで
    フェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上でカチカチのおち◯ぽ
    たくさん奥まで
    激しく腰振りながら
    感じすぎて
    イキまくっちゃっあ\(//∇//)\
    imgimg

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg

    またたくさん責めさせてね​​​​​​img

    お礼❤︎

    10/1 00:22

    imgパシャのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    パンツのオプションもありがとおimgimg

    スタートからから呼ぼうとしてたけど
    予約埋まってて呼べなかったけど
    待っててくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    癒されたよ
    img

    クール雰囲気なのに
    凄い優しくて
    そのお兄様のギャップにも
    きゅんでした
    imgimg

    初ローション風呂も
    楽しいし気持ちいい!また来ちゃう!って
    言ってくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    Mなお兄様を
    ボディコンにTバ◯クの
    エロエロギンギラスタイルで
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\


    お兄様のおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️


    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    クンニ大好きなお兄様に
    顔面騎◯位でパンツズラされながら
    おま◯こ舐め舐めされながら
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\

    Tバ◯ク履いたままのクンニ
    興奮しちゃう㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    マ◯コ綺麗!って
    褒めてくれて嬉しいなあ
    imgimg

    背面騎◯位でいっぱい責めながら
    大量にAVみたいに飛んで

    興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    ドラマも見てみるね\(//∇//)\

    差し入れもありがとおimg

    パンツも持ち帰ってくれて
    嬉しい
    imgimg

    思い出してオナニーしてね?㊙️㊙️㊙️

    また責めさせてね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    パシャのお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれて嬉しかったよんパンツのオプションもありがとおスタートからから呼ぼうとしてたけど予約埋まってて呼べなかったけど待っててくれてたって聞いて嬉しかったよ会った瞬間から優しくて紳士なお兄様に癒されたよクール雰囲気なのに凄い優しくてそのお兄様のギャップにもきゅんでした初ローション風呂も楽しいし気持ちいい!また来ちゃう!って言ってくれて嬉しかったよんMなお兄様をボディコンにTバ◯クのエロエロギンギラスタイルでいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️おおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️クンニ大好きなお兄様に顔面騎◯位でパンツズラされながらおま◯こ舐め舐めされながらイキまくっちゃったあ\(//∇//)\Tバ◯ク履いたままのクンニ興奮しちゃう㊙️㊙️㊙️お兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️マ◯コ綺麗!って褒めてくれて嬉しいなあ背面騎◯位でいっぱい責めながら大量にAVみたいに飛んで興奮しちゃったお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよドラマも見てみるね\(//∇//)\差し入れもありがとおパンツも持ち帰ってくれて嬉しい思い出してオナニーしてね?㊙️㊙️㊙️また責めさせてね\(//∇//)\

    imgパシャのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    パンツのオプションもありがとおimgimg

    スタートからから呼ぼうとしてたけど
    予約埋まってて呼べなかったけど
    待っててくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    癒されたよ
    img

    クール雰囲気なのに
    凄い優しくて
    そのお兄様のギャップにも
    きゅんでした
    imgimg

    初ローション風呂も
    楽しいし気持ちいい!また来ちゃう!って
    言ってくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    Mなお兄様を
    ボディコンにTバ◯クの
    エロエロギンギラスタイルで
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\


    お兄様のおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️


    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    クンニ大好きなお兄様に
    顔面騎◯位でパンツズラされながら
    おま◯こ舐め舐めされながら
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\

    Tバ◯ク履いたままのクンニ
    興奮しちゃう㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    マ◯コ綺麗!って
    褒めてくれて嬉しいなあ
    imgimg

    背面騎◯位でいっぱい責めながら
    大量にAVみたいに飛んで

    興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    ドラマも見てみるね\(//∇//)\

    差し入れもありがとおimg

    パンツも持ち帰ってくれて
    嬉しい
    imgimg

    思い出してオナニーしてね?㊙️㊙️㊙️

    また責めさせてね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    10/1 00:12

    imgホテルエクセレントのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりのギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    120分嬉しいなあimgimg

    前々から気になってくれてて
    東京来る前から
    オキニトークくれて
    すぐに前日予約入れてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    会った瞬間から綺麗だね!
    写真加工してるのかな?って思ってたけど
    本当に目がそんなに大きいんだね!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    img

    テンション上がっちゃったimg

    ハーフがタイプ!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\

    優しくて丁寧な紳士なお兄様に
    癒されました
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    打ち解けちゃったし
    話しやすくてお話ししてる時も
    楽しかったよ
    imgimg

    ローション風呂でたくさんヌルヌルしながら
    エロ責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    たくさんいっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️


    ヌルヌル気持ちいい〜!って
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん\(//∇//)\

    たくさん乳首もち◯ぽも
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg


    お兄様のおち◯ぽ
    上目遣いでたくさん
    ぺろぺろジュポジュポ
    舐め舐めしちゃった
    imgimg

    鏡越しに責めてるところが映って
    エチエチだったね㊙️㊙️㊙️

    お顔見つめながら
    濃厚にフェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️

    乳首も敏感さんで
    舐めるたびに
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ
    img

    お兄様の上で腰振りながら
    イキまくって敏感になっちゃったあ
    imgimg

    たくさん腰振っちゃったねimg

    たくさん大量に出たねえ\(//∇//)\

    気持ちかったし楽しかったから
    いい息抜きになれた!って
    言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    優しいお兄様と
    楽しい時間を過ごせて幸せでした
    imgimg

    差し入れもありがとおimgimg

    また責めさせてね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    ホテルエクセレントのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりのギンギラで選んでくれて嬉しかったよ120分嬉しいなあ前々から気になってくれてて東京来る前からオキニトークくれてすぐに前日予約入れてくれて嬉しかったよ\(//∇//)\会った瞬間から綺麗だね!写真加工してるのかな?って思ってたけど本当に目がそんなに大きいんだね!って言ってくれて嬉しいなあテンション上がっちゃったハーフがタイプ!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\優しくて丁寧な紳士なお兄様に癒されましたお兄様話しやすくて初対面と思えないくらい打ち解けちゃったし話しやすくてお話ししてる時も楽しかったよローション風呂でたくさんヌルヌルしながらエロ責めしちゃったねMなお兄様をたくさんいっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️ヌルヌル気持ちいい〜!ってたくさん感じてくれて嬉しかったよん\(//∇//)\たくさん乳首もち◯ぽも舐め舐めしちゃったあお兄様のおち◯ぽ上目遣いでたくさんぺろぺろジュポジュポ舐め舐めしちゃった鏡越しに責めてるところが映ってエチエチだったね㊙️㊙️㊙️お顔見つめながら濃厚にフェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️乳首も敏感さんで舐めるたびにたくさん感じてくれて嬉しかったよお兄様の上で腰振りながらイキまくって敏感になっちゃったあたくさん腰振っちゃったねたくさん大量に出たねえ\(//∇//)\気持ちかったし楽しかったからいい息抜きになれた!って言ってくれて嬉しすぎたよ優しいお兄様と楽しい時間を過ごせて幸せでした差し入れもありがとおまた責めさせてね\(//∇//)\

    imgホテルエクセレントのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりのギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    120分嬉しいなあimgimg

    前々から気になってくれてて
    東京来る前から
    オキニトークくれて
    すぐに前日予約入れてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    会った瞬間から綺麗だね!
    写真加工してるのかな?って思ってたけど
    本当に目がそんなに大きいんだね!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    img

    テンション上がっちゃったimg

    ハーフがタイプ!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\

    優しくて丁寧な紳士なお兄様に
    癒されました
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    打ち解けちゃったし
    話しやすくてお話ししてる時も
    楽しかったよ
    imgimg

    ローション風呂でたくさんヌルヌルしながら
    エロ責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    たくさんいっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️


    ヌルヌル気持ちいい〜!って
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん\(//∇//)\

    たくさん乳首もち◯ぽも
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg


    お兄様のおち◯ぽ
    上目遣いでたくさん
    ぺろぺろジュポジュポ
    舐め舐めしちゃった
    imgimg

    鏡越しに責めてるところが映って
    エチエチだったね㊙️㊙️㊙️

    お顔見つめながら
    濃厚にフェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️

    乳首も敏感さんで
    舐めるたびに
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ
    img

    お兄様の上で腰振りながら
    イキまくって敏感になっちゃったあ
    imgimg

    たくさん腰振っちゃったねimg

    たくさん大量に出たねえ\(//∇//)\

    気持ちかったし楽しかったから
    いい息抜きになれた!って
    言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    優しいお兄様と
    楽しい時間を過ごせて幸せでした
    imgimg

    差し入れもありがとおimgimg

    また責めさせてね\(//∇//)\

    たくさん入れて欲しいな?❤︎

    10/1 00:01

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    たくさん入れて欲しいな?❤︎

    ミスヘブン2024ギャル(白•黒)部門に参加させていただけることになりました\(//∇//)\応援してくれたら嬉しいです投票入れてね投票宜しくお願いします10月16日までにチケット🎫をgetしてねえー早速、チケットゲットしたよ!って報告してくれた仲良しのお兄様方もありがとお変態紳士様からの応援お待ちしてます\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    9/30 19:58

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約してくれて
    120分嬉しいなあ
    img

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエチエチなプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。前日予約してくれて120分嬉しいなあ今向かってるよんたくさんエチエチなプレイしようねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約してくれて
    120分嬉しいなあ
    img

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエチエチなプレイしようねっimg

    本日残り枠僅かです❤︎

    9/30 19:04

    本日残り枠僅かですimg

    既にご予約いれてくれているお兄様ありがとお\(//∇//)\imgimg

    今日出勤したら、
    明日はお休みしますので
    今日お誘い待ってまあす
    imgimg

    今日出勤したら次の夜中の出勤は
    先になりそうなので
    今日
    え◯ちな夜更かししようね
    imgimg

    今日もたくさんの
    素敵なえ◯ちな出逢い
    楽しみにしてます
    imgimg

    積極的に
    いっぱいご奉仕しちゃうね??㊙️


    積極的にぺろぺろジュポジュポ
    舐め舐めしたいな
    imgimg

    積極的にお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    騎◯位しちゃうね
    imgimg​​​​​









    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    本日残り枠僅かです❤︎

    本日残り枠僅かです既にご予約いれてくれているお兄様ありがとお\(//∇//)\今日出勤したら、明日はお休みしますので今日お誘い待ってまあす今日出勤したら次の夜中の出勤は先になりそうなので今日え◯ちな夜更かししようね今日もたくさんの素敵なえ◯ちな出逢い楽しみにしてます積極的にいっぱいご奉仕しちゃうね??㊙️積極的にぺろぺろジュポジュポ舐め舐めしたいな積極的にお兄様の上で激しく腰振りながら騎◯位しちゃうね?​​​​​X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日残り枠僅かですimg

    既にご予約いれてくれているお兄様ありがとお\(//∇//)\imgimg

    今日出勤したら、
    明日はお休みしますので
    今日お誘い待ってまあす
    imgimg

    今日出勤したら次の夜中の出勤は
    先になりそうなので
    今日
    え◯ちな夜更かししようね
    imgimg

    今日もたくさんの
    素敵なえ◯ちな出逢い
    楽しみにしてます
    imgimg

    積極的に
    いっぱいご奉仕しちゃうね??㊙️


    積極的にぺろぺろジュポジュポ
    舐め舐めしたいな
    imgimg

    積極的にお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    騎◯位しちゃうね
    imgimg​​​​​









    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お尻を突き出しオネダリ❤︎

    9/30 10:31


    本日 20時〜
    img出勤しますimg

    既にご予約くれたお兄様
    ありがとう\(//∇//)\


    前日予約嬉しいなあimgimg

    楽しみですimgimg


    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなの

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で
    気持ちよくなっちゃう??
    imgimg









    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お尻を突き出しオネダリ❤︎

    本日20時〜出勤します既にご予約くれたお兄様もありがとう\(//∇//)\前日予約嬉しいなあ楽しみですDINAはお尻がお◯きくて弾力のあるプリケツなのよく叩きたくなるいいケツしてる!って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\鷲掴みされながら後ろからおま◯こ広げられながらバ◯ク突かれると興奮しちゃう前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️いろんな体位で気持ちよくなっちゃう??X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!


    本日 20時〜
    img出勤しますimg

    既にご予約くれたお兄様
    ありがとう\(//∇//)\


    前日予約嬉しいなあimgimg

    楽しみですimgimg


    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなの

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で
    気持ちよくなっちゃう??
    imgimg









    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お礼❤︎

    9/30 07:16

    imgパルのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    綺麗!美人!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\

    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとお
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    Mなお兄様をボディコン着て
    エロエロスタイルで
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    上目遣いで
    お兄様のビンビンのおち◯ぽを
    ジュポジュポフ◯ラしちゃったね
    imgimg

    たくさん乳首もねっとり
    たくさんペロペロ
    舐めちゃったね\(//∇//)\
    img

    それ気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首をねっとりたくさん舐めながら
    たくさんおち◯ぽ
    手ま◯こでしごいちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐め舐めしていると
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    気持ち良すぎて
    騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️



    乳首舐めるの上手すぎる!
    上手い人でよかった!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    どぴゅどぴゅたくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    眠い中ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    パルのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ綺麗!美人!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ\(//∇//)\ラスト枠埋めてくれてありがとお優しくてお兄様話しやすくて初対面と思えないくらい安心感はんぱなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。Mなお兄様をボディコン着てエロエロスタイルでたくさん責めちゃったね上目遣いでお兄様のビンビンのおち◯ぽをジュポジュポフ◯ラしちゃったねたくさん乳首もねっとりたくさんペロペロ舐めちゃったね\(//∇//)\それ気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよお兄様の乳首をねっとりたくさん舐めながらたくさんおち◯ぽ手ま◯こでしごいちゃったね\(//∇//)\乳首舐め舐めしているともっとギンギンにおち◯ぽが大っきく固くなってエロかったよたくさんお兄様の上で気持ち良すぎて騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️乳首舐めるの上手すぎる!上手い人でよかった!って言ってくれて嬉しかったよどぴゅどぴゅたくさん発射してくれて嬉しかったよ眠い中ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    imgパルのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    綺麗!美人!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\

    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとお
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    Mなお兄様をボディコン着て
    エロエロスタイルで
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    上目遣いで
    お兄様のビンビンのおち◯ぽを
    ジュポジュポフ◯ラしちゃったね
    imgimg

    たくさん乳首もねっとり
    たくさんペロペロ
    舐めちゃったね\(//∇//)\
    img

    それ気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首をねっとりたくさん舐めながら
    たくさんおち◯ぽ
    手ま◯こでしごいちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐め舐めしていると
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    気持ち良すぎて
    騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️



    乳首舐めるの上手すぎる!
    上手い人でよかった!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    どぴゅどぴゅたくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    眠い中ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    じゅぽトロフェラ❤︎

    9/30 05:00

    ラスト1枠!!になりますので
    ムラムラして
    寝れないお兄様は
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\



    ぺろぺろ舐めてると、、、

    唾液がダラダラでてきて
    口の中が
    トロトロアツアツimgimg

    下のお口も責めてるだけで
    ぐっちょり濡れちゃう㊙️㊙️㊙️

    ジュポジュポえ◯ちな音立てながら
    いっぱい
    濃厚なフ◯ラしちゃうよimg

    唾液いっぱいのフ◯ラ
    気持ちいいって好評だよ\(//∇//)\


    DINAの
    バキュームフ◯ラ
    肉厚な舌
    ベロベロじゅぽじゅぽ
    舐めさせてねimgimg

    もっと気持ちよくなっちゃう??img


    じゅぽトロフェラ❤︎

    ラスト1枠!!になりますのでムラムラして寝れないお兄様はお誘い待ってまあす\(//∇//)\ぺろぺろ舐めてると、、、唾液がダラダラでてきて口の中がトロトロアツアツに下のお口も責めてるだけでぐっちょり濡れちゃう㊙️㊙️㊙️ジュポジュポえ◯ちな音立てながらいっぱい濃厚なフ◯ラしちゃうよ唾液いっぱいのフ◯ラは気持ちいいって好評だよ\(//∇//)\DINAのバキュームフ◯ラと肉厚な舌でベロベロじゅぽじゅぽ舐めさせてねもっと気持ちよくなっちゃう??

    ラスト1枠!!になりますので
    ムラムラして
    寝れないお兄様は
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\



    ぺろぺろ舐めてると、、、

    唾液がダラダラでてきて
    口の中が
    トロトロアツアツimgimg

    下のお口も責めてるだけで
    ぐっちょり濡れちゃう㊙️㊙️㊙️

    ジュポジュポえ◯ちな音立てながら
    いっぱい
    濃厚なフ◯ラしちゃうよimg

    唾液いっぱいのフ◯ラ
    気持ちいいって好評だよ\(//∇//)\


    DINAの
    バキュームフ◯ラ
    肉厚な舌
    ベロベロじゅぽじゅぽ
    舐めさせてねimgimg

    もっと気持ちよくなっちゃう??img


    お礼❤︎

    9/30 04:45

    img麻布のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    飲み物もありがとうーimgimg

    お兄様の貴重なTOKYOday
    一緒に過ごせて
    嬉しかったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    初ローション風呂で
    たくさんヌルヌル責めしちゃったね
    imgimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    気持ちいいって
    たくさん言ってもらえて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のガチガチパンパンのおち◯ぽを
    お口いっぱいジュポジュポ
    フェラしちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしながら
    乳首もいっぱい
    責めちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    たくさん乳首をペロペロ
    しまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    ま◯こ触られた時に
    なんでこんな濡れてるのー?って
    言われちゃうくらい
    責めてるだけで濡れちゃったよん
    img

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\

    背面騎◯位でもたくさん責めちゃった
    img

    乳首鬼責めしながら
    ち◯ぽもたくさん責めちゃったね
    imgimg

    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️

    今日はゆっくり休んでね(TT)

    終始優しいお気遣いありがとう
    img

    また責めさせてね​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    麻布のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様の初ギンギラお相手出来て嬉しかったよ飲み物もありがとうーお兄様の貴重なTOKYOday一緒に過ごせて嬉しかったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。優しくて紳士なお兄様に癒されました初ローション風呂でたくさんヌルヌル責めしちゃったねお兄様をたくさん責めちゃったね気持ちいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったよお兄様のガチガチパンパンのおち◯ぽをお口いっぱいジュポジュポフェラしちゃったね鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしながら乳首もいっぱい責めちゃった\(//∇//)\たくさん乳首をペロペロしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️ま◯こ触られた時になんでこんな濡れてるのー?って言われちゃうくらい責めてるだけで濡れちゃったよんお兄様の上でいっぱい腰振りながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\背面騎◯位でもたくさん責めちゃった乳首鬼責めしながらち◯ぽもたくさん責めちゃったね大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️今日はゆっくり休んでね(TT)終始優しいお気遣いありがとうまた責めさせてね​​​​​​

    img麻布のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    飲み物もありがとうーimgimg

    お兄様の貴重なTOKYOday
    一緒に過ごせて
    嬉しかったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    初ローション風呂で
    たくさんヌルヌル責めしちゃったね
    imgimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    気持ちいいって
    たくさん言ってもらえて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のガチガチパンパンのおち◯ぽを
    お口いっぱいジュポジュポ
    フェラしちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしながら
    乳首もいっぱい
    責めちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    たくさん乳首をペロペロ
    しまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    ま◯こ触られた時に
    なんでこんな濡れてるのー?って
    言われちゃうくらい
    責めてるだけで濡れちゃったよん
    img

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\

    背面騎◯位でもたくさん責めちゃった
    img

    乳首鬼責めしながら
    ち◯ぽもたくさん責めちゃったね
    imgimg

    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️

    今日はゆっくり休んでね(TT)

    終始優しいお気遣いありがとう
    img

    また責めさせてね​​​​​​imgimg

    入ってるだけで興奮しちゃう❤︎

    9/30 02:00

    おち◯ちん舐め舐めしていると、、、

    ついたくさん
    え◯ちな声
    漏れちゃうの
    imgimg

    お口におち◯ちん入ってるだけで
    興奮しちゃうの\(//∇//)\

    舐めてるだけで
    ま◯こが
    濡れてきちゃうなんて
    え◯ちでしょ???
    imgimg







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    入ってるだけで興奮しちゃう❤︎

    おち◯ちん舐め舐めしていると、、、ついたくさんえ◯ちな声が漏れちゃうのお口におち◯ちん入ってるだけで興奮しちゃうの\(//∇//)\舐めてるだけでま◯こが濡れてきちゃうなんてえ◯ちでしょ???X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    おち◯ちん舐め舐めしていると、、、

    ついたくさん
    え◯ちな声
    漏れちゃうの
    imgimg

    お口におち◯ちん入ってるだけで
    興奮しちゃうの\(//∇//)\

    舐めてるだけで
    ま◯こが
    濡れてきちゃうなんて
    え◯ちでしょ???
    imgimg







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    お礼❤︎

    9/30 01:18

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。


    会った瞬間から
    紳士で優しいお兄様に
    安心できました
    imgimg


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    img

    Mなお兄様を
    エロエロ痴女で
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首舐める度に
    身体がビクビク反応していて
    興奮しちゃった\(//∇//)\
    img

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    ずっと気持ちいい!!って
    言ってくれて
    嬉しかった
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    乳首とち◯ぽW責めしながら
    大量にでたね
    imgimg

    動物好き同志
    たくさんお話しできて
    楽しかったよ\(//∇//)\

    またたくさんエロエロしよう
    img

    お礼❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から紳士で優しいお兄様に安心できましたお兄様優しくて話しやすくて一緒にいて楽しかったよMなお兄様をエロエロ痴女でいっぱい責めちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃった乳首舐める度に身体がビクビク反応していて興奮しちゃった\(//∇//)\おおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️ずっと気持ちいい!!って言ってくれて嬉しかったお兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️乳首とち◯ぽW責めしながら大量にでたね動物好き同志たくさんお話しできて楽しかったよ\(//∇//)\またたくさんエロエロしよう

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。


    会った瞬間から
    紳士で優しいお兄様に
    安心できました
    imgimg


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    img

    Mなお兄様を
    エロエロ痴女で
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首舐める度に
    身体がビクビク反応していて
    興奮しちゃった\(//∇//)\
    img

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    ずっと気持ちいい!!って
    言ってくれて
    嬉しかった
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    乳首とち◯ぽW責めしながら
    大量にでたね
    imgimg

    動物好き同志
    たくさんお話しできて
    楽しかったよ\(//∇//)\

    またたくさんエロエロしよう
    img

    向かってるよん❤︎

    9/30 01:11

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    120分にオナニー鑑賞オプションも
    ありがとう
    img

    たくさんエチエチなプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん120分にオナニー鑑賞オプションもありがとうたくさんエチエチなプレイしようねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    120分にオナニー鑑賞オプションも
    ありがとう
    img

    たくさんエチエチなプレイしようねっimg

    ナマ尻❤︎

    9/29 23:01

    バ◯クするの体位のアングル
    この
    デカ尻からクビレのラインが
    最高にエロい!!って
    褒めて貰えて嬉しいなあ\(//∇//)\

    しかも、
    バ◯クが最高に
    気持ちいいらしい㊙️㊙️㊙️


    自慢のデカ尻鷲掴みされながら
    ガンガン奥まで突かれたいなあ㊙️

    前からも後ろからも、、、
    気持ちよくなっちゃう?
    img

    気持ち良過ぎてイッた後も
    止まらないかもね?🍼
    img







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ナマ尻❤︎

    バ◯クするの体位のアングルこのデカ尻からクビレのラインが最高にエロい!!って褒めて貰えて嬉しいなあ\(//∇//)\しかも、バ◯クが最高に気持ちいいらしい㊙️㊙️㊙️自慢のデカ尻鷲掴みされながらガンガン奥まで突かれたいなあ㊙️前からも後ろからも、、、気持ちよくなっちゃう?気持ち良過ぎてイッた後も止まらないかもね?🍼X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    バ◯クするの体位のアングル
    この
    デカ尻からクビレのラインが
    最高にエロい!!って
    褒めて貰えて嬉しいなあ\(//∇//)\

    しかも、
    バ◯クが最高に
    気持ちいいらしい㊙️㊙️㊙️


    自慢のデカ尻鷲掴みされながら
    ガンガン奥まで突かれたいなあ㊙️

    前からも後ろからも、、、
    気持ちよくなっちゃう?
    img

    気持ち良過ぎてイッた後も
    止まらないかもね?🍼
    img







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!