• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎

    7/20 06:37

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとう
    imgimg

    めっちゃハーフ顔だよね!
    目大きい!って言ってくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\
    imgimg

    たくさんビンビンカチカチに
    しちゃったね
    imgimg

    たくさんたまたまから裏筋まで
    え◯ちに舌先でたくさん
    舐め回しちゃったね
    imgimg

    フェラしながら
    お兄様に電マで責められながら
    舐めながらいっぱい声出しながら
    感じちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様にえ◯ちな言葉責めされるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    お兄様のおち◯ぽ
    奥までジュポジュポしながら
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    中キツ!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    お尻ぺちぺち叩かれながら
    背面騎◯位で下から突き上げられながら
    パンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    imgimg

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     0距離で奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんだったよんっ
    imgimg

    また東京来たら呼ぶって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またえちえちしよんimg​​​​​​

    お礼❤︎

    渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト枠埋めてくれて嬉しかったよ初ギンギラで選んでくれてありがとうめっちゃハーフ顔だよね!目大きい!って言ってくれて嬉しかったよお\(//∇//)\たくさんビンビンカチカチにしちゃったねたくさんたまたまから裏筋までえ◯ちに舌先でたくさん舐め回しちゃったねフェラしながらお兄様に電マで責められながら舐めながらいっぱい声出しながら感じちゃったよ㊙️㊙️㊙️お兄様にえ◯ちな言葉責めされるの興奮したよ\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽ奥までジュポジュポしながら騎◯位でいっぱい激しく上下にピストンしちゃったね中キツ!って言ってくれて嬉しかったよ気持ち良過ぎて腰が止まらなくなっちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️お尻ぺちぺち叩かれながら背面騎◯位で下から突き上げられながらパンパンされるの気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが奥まで当たる度に気持ち良過ぎてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\興奮して中がビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️0距離で奥まで激しくピストンされてピストンされながら気持ちよすぎてイキすぎちゃった優しくて紳士なお兄様にきゅんだったよんっまた東京来たら呼ぶって言ってくれて嬉しいなあまたえちえちしよん​​​​​​

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとう
    imgimg

    めっちゃハーフ顔だよね!
    目大きい!って言ってくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\
    imgimg

    たくさんビンビンカチカチに
    しちゃったね
    imgimg

    たくさんたまたまから裏筋まで
    え◯ちに舌先でたくさん
    舐め回しちゃったね
    imgimg

    フェラしながら
    お兄様に電マで責められながら
    舐めながらいっぱい声出しながら
    感じちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様にえ◯ちな言葉責めされるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    お兄様のおち◯ぽ
    奥までジュポジュポしながら
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    中キツ!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    お尻ぺちぺち叩かれながら
    背面騎◯位で下から突き上げられながら
    パンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    imgimg

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     0距離で奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんだったよんっ
    imgimg

    また東京来たら呼ぶって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またえちえちしよんimg​​​​​​

    爆尻にバ◯クでフル勃起❤︎

    7/20 03:00

    今日もまだまだ
    気持ちいいえ◯ちお誘い

    待ってまあすimgimg

    立ちバックで後ろから
    激しくされるのすきっ
    imgimg

    洗面台で鏡越しに
    感じてるお顔見られながら
    後ろから責められるのも
    興奮しちゃう\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    DINAのお尻見ると
    後ろから襲いたくなっちゃうらしい㊙️㊙️㊙️

    洋服の上からも分かるくらいの

    え◯ちな爆尻に、、、
    img

    ガンガンして
    欲しくなっちゃう
    imgimg

    えっちなスポーツして
    ハアハアしながら
    心も体もHOTになっちゃお
    imgimg

    えっちな妄想しただけで
    おま◯こ
    ヌルヌルになってきちゃうよimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    爆尻にバ◯クでフル勃起❤︎

    今日もまだまだ気持ちいいえ◯ちお誘い待ってまあす立ちバックで後ろから激しくされるのすきっ洗面台で鏡越しに感じてるお顔見られながら後ろから責められるのも興奮しちゃう\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️DINAのお尻見ると後ろから襲いたくなっちゃうらしい㊙️㊙️㊙️洋服の上からも分かるくらいのえ◯ちな爆尻に、、、ガンガンして欲しくなっちゃうえっちなスポーツしてハアハアしながら心も体もHOTになっちゃおえっちな妄想しただけでおま◯こヌルヌルになってきちゃうよX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    今日もまだまだ
    気持ちいいえ◯ちお誘い

    待ってまあすimgimg

    立ちバックで後ろから
    激しくされるのすきっ
    imgimg

    洗面台で鏡越しに
    感じてるお顔見られながら
    後ろから責められるのも
    興奮しちゃう\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    DINAのお尻見ると
    後ろから襲いたくなっちゃうらしい㊙️㊙️㊙️

    洋服の上からも分かるくらいの

    え◯ちな爆尻に、、、
    img

    ガンガンして
    欲しくなっちゃう
    imgimg

    えっちなスポーツして
    ハアハアしながら
    心も体もHOTになっちゃお
    imgimg

    えっちな妄想しただけで
    おま◯こ
    ヌルヌルになってきちゃうよimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/20 02:49

    img新小岩のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    可愛い人来て緊張してきた!って
    会った瞬間から言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様にきゅんでしたimgimg

    たくさん優しい気遣いしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    A型通しい共感出来ることも多くて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様とお話も楽しかったよimgimg

    ローション風呂でさわさわゆっくり
    乳首責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    乳首たくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    カチカチち◯ぽを
    お口でヌルヌルじゅぽじゅぽ
    乳首いじりながら
    たくさんフェラしちゃった\(//∇//)\

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    音たてながら
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    お兄様にも責めながら責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    いっぱい激しくおち◯ぽ責めちゃったねimg


    ギンギンパツパツになったち◯ぽから
    2回も大量発射出来て嬉しい
    img

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    新小岩のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。可愛い人来て緊張してきた!って会った瞬間から言ってくれて嬉しすぎたよ紳士で優しいお兄様にきゅんでしたたくさん優しい気遣いしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。A型通しい共感出来ることも多くて嬉しかったよお兄様とお話も楽しかったよローション風呂でさわさわゆっくり乳首責めしちゃったねMなお兄様をたくさん責めちゃったね乳首たくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️カチカチち◯ぽをお口でヌルヌルじゅぽじゅぽ乳首いじりながらたくさんフェラしちゃった\(//∇//)\乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️音たてながらたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️気持ちいい!ってたくさん感じてくれるからいっぱい責めたくなっちゃったたくさんお兄様の上で腰振りまくっちゃったねお兄様にも責めながら責められてイキまくっちゃったよいっぱい激しくおち◯ぽ責めちゃったねギンギンパツパツになったち◯ぽから2回も大量発射出来て嬉しいまた責めさせてね​​​​​​​

    img新小岩のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    可愛い人来て緊張してきた!って
    会った瞬間から言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様にきゅんでしたimgimg

    たくさん優しい気遣いしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    A型通しい共感出来ることも多くて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様とお話も楽しかったよimgimg

    ローション風呂でさわさわゆっくり
    乳首責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    乳首たくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    カチカチち◯ぽを
    お口でヌルヌルじゅぽじゅぽ
    乳首いじりながら
    たくさんフェラしちゃった\(//∇//)\

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    音たてながら
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    お兄様にも責めながら責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    いっぱい激しくおち◯ぽ責めちゃったねimg


    ギンギンパツパツになったち◯ぽから
    2回も大量発射出来て嬉しい
    img

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    トロトロに糸引くパイパンま◯こ❤︎

    7/20 00:03

    ツルツルパインパンは好き?img

    舐める時邪魔にならないし
    何より
    ゼロ距離でずっと居れる
    img
    あの密着してる時の
    アソコとアソコの
    音がエロいよね㊙️㊙️㊙️


    パンパン激しくピストンされながら
    DINAのあそこに

    0距離で欲しいな
    imgimg

    やっぱり0距離が一番気持ちいいよね㊙️

    あの薄い壁が無いだけなのに

    感度爆上がりだもんね
    imgimg

    気持ちいいと、
    そのまま奥に出して?って
    オネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️


     


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    トロトロに糸引くパイパンま◯こ❤︎

    ツルツルなパインパンは好き?舐める時邪魔にならないし何よりゼロ距離でずっと居れるあの密着してる時のアソコとアソコの音がエロいよね㊙️㊙️㊙️パンパン激しくピストンされながらDINAのあそこに0距離で欲しいなやっぱり0距離が一番気持ちいいよね㊙️あの薄い壁が無いだけなのに感度爆上がりだもんね気持ちいいと、そのまま奥に出して?ってオネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    ツルツルパインパンは好き?img

    舐める時邪魔にならないし
    何より
    ゼロ距離でずっと居れる
    img
    あの密着してる時の
    アソコとアソコの
    音がエロいよね㊙️㊙️㊙️


    パンパン激しくピストンされながら
    DINAのあそこに

    0距離で欲しいな
    imgimg

    やっぱり0距離が一番気持ちいいよね㊙️

    あの薄い壁が無いだけなのに

    感度爆上がりだもんね
    imgimg

    気持ちいいと、
    そのまま奥に出して?って
    オネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️


     


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/19 22:11

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様で
    会った瞬間から安心したよ
    imgimg

    たくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ
    責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    目が合う度に
    ギャル!かわいいね!って褒めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    お兄様上で腰振りながら
    自分で気持ちよくなっちゃって
    秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️


    乳首が敏感さんで舐めるたびに
    もっとガチガチち◯ぽになってて
    え◯ちすぎたよ\(//∇//)\
    img

    いっぱいでたねimgimg


    たくさん話せて楽しかったし
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    img

    お兄様の美BODYとエロさに
    圧倒されました\(//∇//)\㊙️

    お兄様の近況報告聞けるのも
    楽しみにしてるね
    imgimg

    帰り際楽しかった!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg
    また責めさせてね\(//∇//)\img​​​​​​​

    お礼❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。話しやすくて優しくて紳士なお兄様で会った瞬間から安心したよたくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ責めちゃったねお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあ目が合う度にギャル!かわいいね!って褒めてくれて嬉しかったよんお兄様上で腰振りながら自分で気持ちよくなっちゃって秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️乳首が敏感さんで舐めるたびにもっとガチガチち◯ぽになっててえ◯ちすぎたよ\(//∇//)\いっぱいでたねたくさん話せて楽しかったしいっぱい優しくしてくれてありがとうお兄様の美BODYとエロさに圧倒されました\(//∇//)\㊙️お兄様の近況報告聞けるのも楽しみにしてるね帰り際楽しかった!って言ってくれて嬉しかったよまた責めさせてね\(//∇//)\​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様で
    会った瞬間から安心したよ
    imgimg

    たくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ
    責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    目が合う度に
    ギャル!かわいいね!って褒めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    お兄様上で腰振りながら
    自分で気持ちよくなっちゃって
    秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️


    乳首が敏感さんで舐めるたびに
    もっとガチガチち◯ぽになってて
    え◯ちすぎたよ\(//∇//)\
    img

    いっぱいでたねimgimg


    たくさん話せて楽しかったし
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    img

    お兄様の美BODYとエロさに
    圧倒されました\(//∇//)\㊙️

    お兄様の近況報告聞けるのも
    楽しみにしてるね
    imgimg

    帰り際楽しかった!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg
    また責めさせてね\(//∇//)\img​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/19 20:38

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg


    たくさんエロエロなプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロなプレイしようねっ

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg


    たくさんエロエロなプレイしようねっimg

    釘打ちピストンで生精◯搾り取り❤︎

    7/19 19:15

    激しく腰動かしながら
    釘打ちピストン
    激しく突きたい
    img

    パンパンえ◯ちな音
    部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\


    グチョグチョなアソコに
    いっぱい
    0距離濃厚密着してるとこ
    いっぱい見て欲しいなあ
    imgimg


    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しいし

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい
    imgimg

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ
    imgimg

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    釘打ちピストンで生精◯搾り取り❤︎

    激しく腰動かしながら釘打ちピストンで激しく突きたいパンパンえ◯ちな音が部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\グチョグチョなアソコにいっぱい0距離濃厚密着してるとこいっぱい見て欲しいなあお兄様の濃厚な精◯いっぱい発射して欲しいしいっぱいドピュドピュ出して欲しい私の奥までいっぱい飛ばして子◯の奥まで注いで欲しいなあおち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    激しく腰動かしながら
    釘打ちピストン
    激しく突きたい
    img

    パンパンえ◯ちな音
    部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\


    グチョグチョなアソコに
    いっぱい
    0距離濃厚密着してるとこ
    いっぱい見て欲しいなあ
    imgimg


    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しいし

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい
    imgimg

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ
    imgimg

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    脱いだらビショ濡れなアソコ❤︎

    7/19 18:04

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    脱いだらビショ濡れなアソコ❤︎

    7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    最後は一緒にイキたいな❤︎

    7/19 16:00

    本日 18時〜
    img出勤しますimg


    たくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ
    imgimg

    ジュポジュポ音立てて
    おち◯ちん固くさせたり
    imgimg

    ねっとりゆっくり焦らしながら
    ぺろぺろして
    img

    おち◯ちん固くさせる
    どっちも好きです
    imgimg

    最後は一緒に気持ちよくなって、、、
    一緒にイキたいな㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    最後は一緒にイキたいな❤︎

    本日18時〜出勤しますたくさん濃厚なえ◯ちのお誘い待ってるねんっジュポジュポ音立てておち◯ちん固くさせたりねっとりゆっくり焦らしながらぺろぺろしておち◯ちん固くさせるのどっちも好きです最後は一緒に気持ちよくなって、、、一緒にイキたいな㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    本日 18時〜
    img出勤しますimg


    たくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ
    imgimg

    ジュポジュポ音立てて
    おち◯ちん固くさせたり
    imgimg

    ねっとりゆっくり焦らしながら
    ぺろぺろして
    img

    おち◯ちん固くさせる
    どっちも好きです
    imgimg

    最後は一緒に気持ちよくなって、、、
    一緒にイキたいな㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/18 20:31

    img五反田のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとうimg

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    マイクロビキニ👙着て
    プリケツ突き出しながら、、、

    ソファで即お兄様のおち◯ぽを
    たくさんベロベロ舐めちゃったね
    img

    上目遣いでたくさん見つめながら、、、㊙️

    お口の中でパンパンカチカチになってる
    おっきなおち◯ぽに
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    喉奥までたくさん
    ジュポジュポ激しく
    お口ま◯こにピストンしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさん69でお兄様におま◯こ舐められめ
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    顔面騎◯位してたら
    もっとパンパンに大きくち◯ぽなってて
    興奮したよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りしたら
    腰使いやばい!もうイキそう!って
    イキそうになるお兄様に
    興奮して
    たくさん責めたくなっちゃった\(//∇//)\


    ドMなお兄様を
    たくさんえ◯ちな言葉責めしながら
    焦らしに焦らしていっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    イキまくりでした㊙️㊙️㊙️

    プレイ中大好き!っていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img
    またたくさん責めさせてね\(//∇//)\img

    お礼❤︎

    五反田のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションもありがとう初ギンギラで選んでくれて嬉しすぎたよ\(//∇//)\優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から癒されまくりでしたマイクロビキニ👙着てプリケツ突き出しながら、、、ソファで即お兄様のおち◯ぽをたくさんベロベロ舐めちゃったね上目遣いでたくさん見つめながら、、、㊙️お口の中でパンパンカチカチになってるおっきなおち◯ぽに責めながら興奮しちゃった喉奥までたくさんジュポジュポ激しくお口ま◯こにピストンしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん69でお兄様におま◯こ舐められめイキまくっちゃったよ顔面騎◯位してたらもっとパンパンに大きくち◯ぽなってて興奮したよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️騎◯位で激しく腰振りしたら腰使いやばい!もうイキそう!ってイキそうになるお兄様に興奮してたくさん責めたくなっちゃった\(//∇//)\ドMなお兄様をたくさんえ◯ちな言葉責めしながら焦らしに焦らしていっぱいでたね気持ち良すぎてイキまくりでした㊙️㊙️㊙️プレイ中大好き!っていっぱい言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\またたくさん責めさせてね\(//∇//)\

    img五反田のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとうimg

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    マイクロビキニ👙着て
    プリケツ突き出しながら、、、

    ソファで即お兄様のおち◯ぽを
    たくさんベロベロ舐めちゃったね
    img

    上目遣いでたくさん見つめながら、、、㊙️

    お口の中でパンパンカチカチになってる
    おっきなおち◯ぽに
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    喉奥までたくさん
    ジュポジュポ激しく
    お口ま◯こにピストンしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさん69でお兄様におま◯こ舐められめ
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    顔面騎◯位してたら
    もっとパンパンに大きくち◯ぽなってて
    興奮したよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りしたら
    腰使いやばい!もうイキそう!って
    イキそうになるお兄様に
    興奮して
    たくさん責めたくなっちゃった\(//∇//)\


    ドMなお兄様を
    たくさんえ◯ちな言葉責めしながら
    焦らしに焦らしていっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    イキまくりでした㊙️㊙️㊙️

    プレイ中大好き!っていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img
    またたくさん責めさせてね\(//∇//)\img

    向かってるよん❤︎

    7/18 15:17

    img五反田のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションに120分ありがとおimg

    今向かってるよimgimg

    たくさんえちえちな時間すごそうimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    五反田のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションに120分ありがとお今向かってるよたくさんえちえちな時間すごそう​​​​​​​​​​​​​​

    img五反田のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションに120分ありがとおimg

    今向かってるよimgimg

    たくさんえちえちな時間すごそうimg​​​​​​​​​​​​​​

    ラスト1枠❤︎

    7/18 12:48

    今日は珍しくお昼に出勤してます

    ご予約くれているお兄様方
    ありがとおimgimg

    ラスト一枠!!
    15時30分まで
    🈳枠ありますので
    ご予約待ってまあす\(//∇//)\

    たくさん
    濃厚なえ◯ちシたいな㊙️

    激しくパンパンされる度に
    感じちゃう度に

    アソコがヌルヌルになって
    エチ液が溢れでてきちゃうよ\(//∇//)\


    ピストンされる度に
    グチョグチョになっちゃう
    え◯ちなおま◯こなの、、、㊙️㊙️㊙️


    DINAの変態ま◯こ
    にたくさん頂戴imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ラスト1枠❤︎

    今日は珍しくお昼に出勤してますご予約くれているお兄様方ありがとおラスト一枠!!15時30分まで🈳枠ありますのでご予約待ってまあす\(//∇//)\たくさん濃厚なえ◯ちシたいな㊙️激しくパンパンされる度に感じちゃう度にアソコがヌルヌルになってエチ液が溢れでてきちゃうよ\(//∇//)\ピストンされる度にグチョグチョになっちゃうえ◯ちなおま◯こなの、、、㊙️㊙️㊙️DINAの変態ま◯こにたくさん頂戴X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    今日は珍しくお昼に出勤してます

    ご予約くれているお兄様方
    ありがとおimgimg

    ラスト一枠!!
    15時30分まで
    🈳枠ありますので
    ご予約待ってまあす\(//∇//)\

    たくさん
    濃厚なえ◯ちシたいな㊙️

    激しくパンパンされる度に
    感じちゃう度に

    アソコがヌルヌルになって
    エチ液が溢れでてきちゃうよ\(//∇//)\


    ピストンされる度に
    グチョグチョになっちゃう
    え◯ちなおま◯こなの、、、㊙️㊙️㊙️


    DINAの変態ま◯こ
    にたくさん頂戴imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ナマで❤︎

    7/18 12:13

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ナマで❤︎

    7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎

    7/17 07:18

    imgimg

    img本日 お休みimg


    18日 10時〜18時まで出勤!!


    19日 20時〜出勤!!

    20日 22時〜出勤!!



    明日 18日の出勤時間が
    変更となりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    明日はまたまた
    お昼出勤させていただきます
    imgimg

    用事の都合で、18時には帰っちゃうので
    早めにラブコール貰えたら
    嬉しいです
    imgimg

    お昼から精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日お休み18日10時〜18時まで出勤!!19日20時〜出勤!!20日22時〜出勤!!明日18日の出勤時間が変更となりました。゚(゚´ω`゚)゚。明日はまたまたお昼出勤させていただきます用事の都合で、18時には帰っちゃうので早めにラブコール貰えたら嬉しいですお昼から精子搾り取られたい殿方お待ちしてます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    imgimg

    img本日 お休みimg


    18日 10時〜18時まで出勤!!


    19日 20時〜出勤!!

    20日 22時〜出勤!!



    明日 18日の出勤時間が
    変更となりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    明日はまたまた
    お昼出勤させていただきます
    imgimg

    用事の都合で、18時には帰っちゃうので
    早めにラブコール貰えたら
    嬉しいです
    imgimg

    お昼から精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/16 07:56

    img青山のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛い!顔綺麗!
    マジタイプ!ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    癒されまくりだったよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    お兄様の紳士さに終始
    キュンキュンだったよ
    imgimg

    このエロBODY街見たら
    犯したくなる!!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    ローション風呂で
    たくさん0距離で濃厚密着しちゃったね㊙️

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    舐めるたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    べろべろ舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    私もたくさんお兄様の
    優しい舌で舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ちよくなっちゃって
    ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽを
    奥まで自分で騎◯位で
    当てながらイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    Gスポットにあたりまくりで
    やばかったよ
    imgimg

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    奥まで当たって
    気持ち良過ぎたよ
    imgimg

    0距離でアソコいっぱいでたねimgimg

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しすぎだし
    また会えるの楽しみだよ
    imgimg

    帰り送ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img

    お礼❤︎

    青山のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト枠埋めてくれて嬉しかったよん会った瞬間から可愛い!顔綺麗!マジタイプ!ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ\(//∇//)\優しくて紳士なお兄様に癒されまくりだったよ優しい気遣いたくさんしてくれてお兄様の紳士さに終始キュンキュンだったよこのエロBODY街見たら犯したくなる!!って言ってくれて嬉しかったよローション風呂でたくさん0距離で濃厚密着しちゃったね㊙️乳首やおま◯こを優しく舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃった舐めるたびにたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさんべろべろ舐め舐めしちゃったあ私もたくさんお兄様の優しい舌で舐め舐めされてイキまくっちゃったよ気持ちよくなっちゃってビチョビチョぬるぬるになっちゃったたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽを奥まで自分で騎◯位で当てながらイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️Gスポットにあたりまくりでやばかったよ正◯位でたくさんお兄様のおち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️奥まで当たって気持ち良過ぎたよ0距離でアソコいっぱいでたねまた呼ぶね!って言ってくれて嬉しすぎだしまた会えるの楽しみだよ帰り送ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\

    img青山のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛い!顔綺麗!
    マジタイプ!ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    癒されまくりだったよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    お兄様の紳士さに終始
    キュンキュンだったよ
    imgimg

    このエロBODY街見たら
    犯したくなる!!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    ローション風呂で
    たくさん0距離で濃厚密着しちゃったね㊙️

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    舐めるたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    べろべろ舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    私もたくさんお兄様の
    優しい舌で舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ちよくなっちゃって
    ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽを
    奥まで自分で騎◯位で
    当てながらイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    Gスポットにあたりまくりで
    やばかったよ
    imgimg

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    奥まで当たって
    気持ち良過ぎたよ
    imgimg

    0距離でアソコいっぱいでたねimgimg

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しすぎだし
    また会えるの楽しみだよ
    imgimg

    帰り送ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img

    お礼❤︎

    7/16 07:38

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様とは会った瞬間から
    意気投合しすぎてやばかったね
    imgimg

    趣味とか好きなことが一緒で嬉しかったし
    会えて仲良くなれて
    本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に会った瞬間から
    パワー強すぎてびっくりした!って言われて
    自信でました
    imgimg

    アゲマンパワーたくさん貰うわ!って言って貰えて嬉しかったよimgimg

    ローション風呂で
    ヌルヌルしながら
    ビンビンカチカチにしちゃったね
    imgimg

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    DINAちゃんやっぱすごいね!エロい!
    ってたくさん言ってくれて
    興奮してくれて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    このま◯こキツすぎない?!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃってたから
    ビショビショじゃん!って
    言われちゃったね㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    私の乳首舐めたら更にビンビンになってて
    エロ過ぎたよ
    \(//∇//)\㊙️

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    延長しようとしてくれたのに
    延長でなくてごめんね
    imgimg

    また来週120分で呼ぶね!って言ってくれて嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。


    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんだったよんっ
    imgimg

    逆にお兄様にたくさん私がパワー貰ったし
    カリスマなお兄様に会って
    めっちゃ元気でた
    imgimg

    ありがとうimg

    飲みものもありがとうねimgimg

    また会えるの楽しみにしてるよんimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    中野のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様とは会った瞬間から意気投合しすぎてやばかったね趣味とか好きなことが一緒で嬉しかったし会えて仲良くなれて本当に嬉しかったよお兄様に会った瞬間からパワー強すぎてびっくりした!って言われて自信でましたアゲマンパワーたくさん貰うわ!って言って貰えて嬉しかったよローション風呂でヌルヌルしながらビンビンカチカチにしちゃったねたくさん一緒に気持ちよくなっちゃったねDINAちゃんやっぱすごいね!エロい!ってたくさん言ってくれて興奮してくれて嬉しかったよ\(//∇//)\私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって騎◯位でいっぱい激しく上下にピストンしちゃったねこのま◯こキツすぎない?!って言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️気持ち良過ぎて腰が止まらなくなっちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位でパンパンされるの気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが奥まで当たる度に気持ち良過ぎてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\興奮して中がビショビショに濡れちゃってたからビショビショじゃん!って言われちゃったね㊙️㊙️㊙️奥まで激しくピストンされてピストンされながら気持ちよすぎてイキすぎちゃった私の乳首舐めたら更にビンビンになっててエロ過ぎたよ\(//∇//)\㊙️たくさん濃厚なプレイに熱くなっちゃったね延長しようとしてくれたのに延長でなくてごめんねまた来週120分で呼ぶね!って言ってくれて嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。優しくて紳士なお兄様にきゅんだったよんっ逆にお兄様にたくさん私がパワー貰ったしカリスマなお兄様に会ってめっちゃ元気でたありがとう飲みものもありがとうねまた会えるの楽しみにしてるよん​​​​​​​

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様とは会った瞬間から
    意気投合しすぎてやばかったね
    imgimg

    趣味とか好きなことが一緒で嬉しかったし
    会えて仲良くなれて
    本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に会った瞬間から
    パワー強すぎてびっくりした!って言われて
    自信でました
    imgimg

    アゲマンパワーたくさん貰うわ!って言って貰えて嬉しかったよimgimg

    ローション風呂で
    ヌルヌルしながら
    ビンビンカチカチにしちゃったね
    imgimg

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    DINAちゃんやっぱすごいね!エロい!
    ってたくさん言ってくれて
    興奮してくれて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    このま◯こキツすぎない?!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃってたから
    ビショビショじゃん!って
    言われちゃったね㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    私の乳首舐めたら更にビンビンになってて
    エロ過ぎたよ
    \(//∇//)\㊙️

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    延長しようとしてくれたのに
    延長でなくてごめんね
    imgimg

    また来週120分で呼ぶね!って言ってくれて嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。


    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんだったよんっ
    imgimg

    逆にお兄様にたくさん私がパワー貰ったし
    カリスマなお兄様に会って
    めっちゃ元気でた
    imgimg

    ありがとうimg

    飲みものもありがとうねimgimg

    また会えるの楽しみにしてるよんimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/16 04:50

    img​​​​港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg


    ラスト枠埋めてくれて嬉しいなあimg​​​​​​​

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    ​​​​港区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんラスト枠埋めてくれて嬉しいなあ​​​​​​​たくさんエロエロなプレイしようねっ​​​​​​​

    img​​​​港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg


    ラスト枠埋めてくれて嬉しいなあimg​​​​​​​

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/16 02:36

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg

    向かってるよん❤︎

    中野のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえっちな夜更かししようねっ

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg

    お礼❤︎

    7/15 22:29

    imgブレスのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートから
    お誘い貰えて嬉しかったよん
    imgimg

    お仕事前で忙しい中
    会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    名前も覚えてくれてて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のガチガチパンパンのおち◯ぽを
    お口いっぱいジュポジュポ
    フェラしちゃったね
    imgimg

    おっき過ぎてお口の中が
    パンパンだったよ㊙️㊙️㊙️


    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もお兄様にたくさん
    優しくおま◯こ舐められて
    気持ちよすぎたよ\(//∇//)\㊙️

    お兄様に正◯位で
    いっぱい腰振られながら

    奥までピストンされて
    イキまくっちゃったね
    imgimg

    正◯位でたくさん激しくピストンされて
    ガチガチち◯ぽで
    イキまくっちゃったよー
    imgimg

    たくさんアソコに0距離で
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    お話しも楽しい!って言ってくれて嬉しかったし
    私もお兄様とお話したのしくて
    もっとたくさん聞きたくなっちゃった
    img

    また衝撃エピソードも楽しみにしてるね㊙️

    またえちえちしようね
    ​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    ブレスのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートからお誘い貰えて嬉しかったよんお仕事前で忙しい中会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。名前も覚えてくれてて嬉しかったよ会った瞬間から優しくて紳士なお兄様に癒されましたお兄様をたくさん責めちゃったねお兄様のガチガチパンパンのおち◯ぽをお口いっぱいジュポジュポフェラしちゃったねおっき過ぎてお口の中がパンパンだったよ㊙️㊙️㊙️鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首も敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️私もお兄様にたくさん優しくおま◯こ舐められて気持ちよすぎたよ\(//∇//)\㊙️お兄様に正◯位でいっぱい腰振られながら奥までピストンされてイキまくっちゃったね正◯位でたくさん激しくピストンされてガチガチち◯ぽでイキまくっちゃったよーたくさんアソコに0距離で大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさん出て嬉しかったよお話しも楽しい!って言ってくれて嬉しかったし私もお兄様とお話したのしくてもっとたくさん聞きたくなっちゃったまた衝撃エピソードも楽しみにしてるね㊙️またえちえちしようね​​​​​​

    imgブレスのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートから
    お誘い貰えて嬉しかったよん
    imgimg

    お仕事前で忙しい中
    会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    名前も覚えてくれてて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のガチガチパンパンのおち◯ぽを
    お口いっぱいジュポジュポ
    フェラしちゃったね
    imgimg

    おっき過ぎてお口の中が
    パンパンだったよ㊙️㊙️㊙️


    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もお兄様にたくさん
    優しくおま◯こ舐められて
    気持ちよすぎたよ\(//∇//)\㊙️

    お兄様に正◯位で
    いっぱい腰振られながら

    奥までピストンされて
    イキまくっちゃったね
    imgimg

    正◯位でたくさん激しくピストンされて
    ガチガチち◯ぽで
    イキまくっちゃったよー
    imgimg

    たくさんアソコに0距離で
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    お話しも楽しい!って言ってくれて嬉しかったし
    私もお兄様とお話したのしくて
    もっとたくさん聞きたくなっちゃった
    img

    また衝撃エピソードも楽しみにしてるね㊙️

    またえちえちしようね
    ​​​​​​imgimg

    向かってるよん❤︎

    7/15 20:26

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    スタートから早速ありがとうimg

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんスタートから早速ありがとうたくさんエロエロなプレイしようねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    スタートから早速ありがとうimg

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg