• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎

    6/14 23:43

    img足立区の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりにお兄様に会えて嬉しかったよimg

    ずっと日記見てくれてて
    こないだがエロすぎて
    また呼ぼうとずっ思ってくれてたって聞いて嬉し過ぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。


    オシャレな差し入れまでありがとimgimg

    お兄様にずっと会いたかったから
    また会えてテンション上がったよ
    imgimg

    お兄様と一緒に居ると
    居心地良すぎてやばいよ
    imgimg

    今回もサンダルと網タイツの
    オプションつけてくれてありがとお
    imgimg

    ボディコンにサンダル網タイツの
    エロエロダンサースタイルで
    お兄様もいっぱい
    今日も痴女責めしちゃったね
    imgimg

    たくさんローション風呂で
    ヌルヌルエチエチ
    しちゃったね\(//∇//)\

    ヌルヌルしながら乳首責めしてたら
    乳首ビンビンになっててえ◯ちだったよ
    img

    たくさんエロい!
    気持ち良過ぎてやばい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    ソファでお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    やばかったよ
    imgimg

    フ◯ラ顔もたくさん撮影しちゃったねimg

    お兄様の顔面の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    顔面騎◯位でたくさん
    イかされちゃったね
    img

    お兄様舐め方上手いんだもんimgimg

    顔面騎◯位置でも騎◯位でも
    気持ち良過ぎて
    無限に腰振れちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg


    たくさんハメ撮りしちゃったね\(//∇//)\

    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様に乳首舐められながら
    下から突かれるの興奮したよ
    img

    正○位で奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    imgimg

    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度も無限にイキまくっちゃったよ
    img


    0距離で2回もたくさんアソコに
    出しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    今日もたくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg


    たくさんえ◯ちな写真や動画
    撮影してくれてありがとう
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    可愛い!本当綺麗で顔がタイプ!って
    今日もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    足立区の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりにお兄様に会えて嬉しかったよずっと日記見てくれててこないだがエロすぎてまた呼ぼうとずっ思ってくれてたって聞いて嬉し過ぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。オシャレな差し入れまでありがとお兄様にずっと会いたかったからまた会えてテンション上がったよお兄様と一緒に居ると居心地良すぎてやばいよ今回もサンダルと網タイツのオプションつけてくれてありがとおボディコンにサンダル網タイツのエロエロダンサースタイルでお兄様もいっぱい今日も痴女責めしちゃったねたくさんローション風呂でヌルヌルエチエチしちゃったね\(//∇//)\ヌルヌルしながら乳首責めしてたら乳首ビンビンになっててえ◯ちだったよたくさんエロい!気持ち良過ぎてやばい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\ソファでお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなってやばかったよフ◯ラ顔もたくさん撮影しちゃったねお兄様の顔面の上に乗りながらいっぱい腰ふりながら顔面騎◯位でたくさんイかされちゃったねお兄様舐め方上手いんだもん顔面騎◯位置でも騎◯位でも気持ち良過ぎて無限に腰振れちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよたくさんハメ撮りしちゃったね\(//∇//)\興奮してアソコビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様に乳首舐められながら下から突かれるの興奮したよ正○位で奥まで激しくピストンされてピストンされながら気持ちよすぎてイキすぎちゃったお兄様のカチカチなおち◯ぽで何度も無限にイキまくっちゃったよ0距離で2回もたくさんアソコに出しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️今日もたくさん濃厚なプレイに熱くなっちゃったねたくさんえ◯ちな写真や動画撮影してくれてありがとう優しくて紳士なお兄様が大好きだよんっ可愛い!本当綺麗で顔がタイプ!って今日もたくさん褒めてくれて嬉しかったよ​​​​​​​

    img足立区の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりにお兄様に会えて嬉しかったよimg

    ずっと日記見てくれてて
    こないだがエロすぎて
    また呼ぼうとずっ思ってくれてたって聞いて嬉し過ぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。


    オシャレな差し入れまでありがとimgimg

    お兄様にずっと会いたかったから
    また会えてテンション上がったよ
    imgimg

    お兄様と一緒に居ると
    居心地良すぎてやばいよ
    imgimg

    今回もサンダルと網タイツの
    オプションつけてくれてありがとお
    imgimg

    ボディコンにサンダル網タイツの
    エロエロダンサースタイルで
    お兄様もいっぱい
    今日も痴女責めしちゃったね
    imgimg

    たくさんローション風呂で
    ヌルヌルエチエチ
    しちゃったね\(//∇//)\

    ヌルヌルしながら乳首責めしてたら
    乳首ビンビンになっててえ◯ちだったよ
    img

    たくさんエロい!
    気持ち良過ぎてやばい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    ソファでお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    やばかったよ
    imgimg

    フ◯ラ顔もたくさん撮影しちゃったねimg

    お兄様の顔面の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    顔面騎◯位でたくさん
    イかされちゃったね
    img

    お兄様舐め方上手いんだもんimgimg

    顔面騎◯位置でも騎◯位でも
    気持ち良過ぎて
    無限に腰振れちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg


    たくさんハメ撮りしちゃったね\(//∇//)\

    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様に乳首舐められながら
    下から突かれるの興奮したよ
    img

    正○位で奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    imgimg

    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度も無限にイキまくっちゃったよ
    img


    0距離で2回もたくさんアソコに
    出しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    今日もたくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg


    たくさんえ◯ちな写真や動画
    撮影してくれてありがとう
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    可愛い!本当綺麗で顔がタイプ!って
    今日もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg​​​​​​​