• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよん❤︎

    8/24 02:03

    img浜松町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    imgimg

    たくさんエロエロプレイしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    浜松町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロプレイしようね\(//∇//)\

    img浜松町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    imgimg

    たくさんエロエロプレイしようね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    8/24 01:30

    imgセンスのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛すぎ!って
    たくさんベタ褒めしてくれて嬉しかったし
    優しい気遣いたくさんしてくれて
    ありがとお
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に癒されたよimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\
    img

    おち◯ぽたくさん咥えちゃったねimgimg

    音たてながら
    激しくピストンしながらフ◯ラしながら
    我慢汁ダラダラになったおち◯ぽを
    いっぱい舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ビンビンなち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    imgimg
    たくさんフェラしちゃった\(//∇//)\img

    たまたまも乳首も敏感さんで
    舐める度にビンビンになるち◯ぽに
    興奮したよ
    imgimg

    私も責めながら
    お兄様に電マで責められて
    イキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で腰振りながら
    更にカチカチち◯ぽにしちゃったね
    img

    お兄様の上にまたがりながら騎◯位で
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️
    たくさんお兄様の上で腰振っちゃったね
    img

    0距離でたくさんアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg


    お兄様話しやすくて
    時間があっという間だったよ
    img

    またたくさん責めさせてねimg

    お礼❤︎

    センスのお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ会った瞬間から可愛すぎ!ってたくさんベタ褒めしてくれて嬉しかったし優しい気遣いたくさんしてくれてありがとお優しくて紳士なお兄様に癒されたよお兄様をいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\おち◯ぽたくさん咥えちゃったね音たてながら激しくピストンしながらフ◯ラしながら我慢汁ダラダラになったおち◯ぽをいっぱい舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️ビンビンなち◯ぽに興奮しちゃったよたくさんフェラしちゃった\(//∇//)\たまたまも乳首も敏感さんで舐める度にビンビンになるち◯ぽに興奮したよ私も責めながらお兄様に電マで責められてイキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️お兄様の上で腰振りながら更にカチカチち◯ぽにしちゃったねお兄様の上にまたがりながら騎◯位でイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様の上で腰振っちゃったね0距離でたくさんアソコに大量発射しちゃったねお兄様話しやすくて時間があっという間だったよまたたくさん責めさせてね

    imgセンスのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛すぎ!って
    たくさんベタ褒めしてくれて嬉しかったし
    優しい気遣いたくさんしてくれて
    ありがとお
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に癒されたよimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\
    img

    おち◯ぽたくさん咥えちゃったねimgimg

    音たてながら
    激しくピストンしながらフ◯ラしながら
    我慢汁ダラダラになったおち◯ぽを
    いっぱい舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ビンビンなち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    imgimg
    たくさんフェラしちゃった\(//∇//)\img

    たまたまも乳首も敏感さんで
    舐める度にビンビンになるち◯ぽに
    興奮したよ
    imgimg

    私も責めながら
    お兄様に電マで責められて
    イキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で腰振りながら
    更にカチカチち◯ぽにしちゃったね
    img

    お兄様の上にまたがりながら騎◯位で
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️
    たくさんお兄様の上で腰振っちゃったね
    img

    0距離でたくさんアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg


    お兄様話しやすくて
    時間があっという間だったよ
    img

    またたくさん責めさせてねimg

    パツパツ❤︎

    8/23 22:03

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り一週間!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    パツパツ❤︎

    8月ももう終わっちゃうよ??マイクロビキニが見れるのもあと残り一週間!!!あと何回ビキニ👙着てえ◯ち出来るかなー???\(//∇//)\一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り一週間!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    突き上げバ◯ク❤︎

    8/23 20:43

    出勤しましたimgimg

    大迫力なケツ圧アングル

    スタンプ無しの、、、
    ノーパンマンスジショットimgimg

    Xに載せたから見てね?img

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    突き上げバ◯ク❤︎

    出勤しました大迫力なケツ圧アングルスタンプ無しの、、、ノーパンマンスジショットXに載せたから見てね?突き出したお尻鷲掴みされながら激しくパンパン突かれたら、、、奥まで突かれたら即イっちゃうよくバ◯クなら見えるくびれからお尻のラインがエロい!って言って貰えるよ\(//∇//)\そのまま壁に手を着きながら、、、立ちバ◯クでガンガン突かれるのも好きこのお尻見てると後ろから突きたくてたまらなくなっちゃうらしいよ肉厚なお尻が突かれる度にぶるんぶん揺れちゃうよ最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    出勤しましたimgimg

    大迫力なケツ圧アングル

    スタンプ無しの、、、
    ノーパンマンスジショットimgimg

    Xに載せたから見てね?img

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    キツキツな肉厚盛りマン❤︎

    8/23 08:42

    本日 20時〜
    img出勤しますimg


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\

    まだまだお誘い待ってまあす
    img


    パンツの上からも分かる程の
    肉厚な盛りマン具合
    imgimg

    激しくパンパンされる度に
    感じちゃう度に

    アソコがヌルヌルになって
    エチ液が溢れでてきちゃうよ\(//∇//)\



    ピストンされる度に
    グチョグチョになっちゃう
    え◯ちなおま◯こなの、、、㊙️㊙️㊙️


    イク度に締め付けさらに強くなって
    もっと
    キツキツなおま◯こになっちゃう

    ギュッと
    キツく締まった
    DINAの
    変態ま◯こ
    にたくさん頂戴



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    キツキツな肉厚盛りマン❤︎

    本日20時〜出勤します既にご予約くれているお兄様ありがとう\(//∇//)\まだまだお誘い待ってまあすパンツの上からも分かる程の肉厚な盛りマン具合激しくパンパンされる度に感じちゃう度にアソコがヌルヌルになってエチ液が溢れでてきちゃうよ\(//∇//)\ピストンされる度にグチョグチョになっちゃうえ◯ちなおま◯こなの、、、㊙️㊙️㊙️イク度に締め付けさらに強くなってもっとキツキツなおま◯こになっちゃうギュッとキツく締まったDINAの変態ま◯こにたくさん頂戴?X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日 20時〜
    img出勤しますimg


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\

    まだまだお誘い待ってまあす
    img


    パンツの上からも分かる程の
    肉厚な盛りマン具合
    imgimg

    激しくパンパンされる度に
    感じちゃう度に

    アソコがヌルヌルになって
    エチ液が溢れでてきちゃうよ\(//∇//)\



    ピストンされる度に
    グチョグチョになっちゃう
    え◯ちなおま◯こなの、、、㊙️㊙️㊙️


    イク度に締め付けさらに強くなって
    もっと
    キツキツなおま◯こになっちゃう

    ギュッと
    キツく締まった
    DINAの
    変態ま◯こ
    にたくさん頂戴



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お礼❤︎

    8/23 06:41

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    180分嬉しいなあimgimg

    会った瞬間からめっちゃ可愛い!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    エロい!可愛い!って
    たくさん褒めてくれるから
    照れちゃったよ
    imgimg

    ローション風呂で
    濃厚にヌルヌルしながら
    気持ちよくなっちゃったね\(//∇//)\

    マイクロビキニ着て
    お兄様をたくさん責めちゃったね
    img

    マイクロビキニエロい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    ペロペロしちゃったね
    imgimg

    そのまま
    おち◯ぽ加えながら
    音たてながら上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    お兄様にたくさん舐められて
    クリちゃん敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    ま◯こグチョグチョだよ?って
    言われちゃって
    恥ずかしいけど興奮したよ\(//∇//)\

    いっぱい舐められて
    おかしくなりそうだったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様の上で
    騎◯位で腰振っちゃったね
    imgimg

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    奥までいっぱい上下に
    0距離ピストンしちゃったね
    imgimg

    抱きつきながら
    寝てるお兄様可愛くて
    きゅんだったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    よっぽど疲れてたみたいだから
    今日はゆっくり休んでね
    imgimg

    またたくさんエチエチしようねimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    グランシャリオのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。180分嬉しいなあ会った瞬間からめっちゃ可愛い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ紳士で優しいお兄様に癒されたよエロい!可愛い!ってたくさん褒めてくれるから照れちゃったよローション風呂で濃厚にヌルヌルしながら気持ちよくなっちゃったね\(//∇//)\マイクロビキニ着てお兄様をたくさん責めちゃったねマイクロビキニエロい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いでペロペロしちゃったねそのままおち◯ぽ加えながら音たてながら上目遣いでたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️気持ちいい!ってたくさん感じてくれるからいっぱい責めたくなっちゃったお兄様にたくさん舐められてクリちゃん敏感になりすぎて何度もイッちゃったよま◯こグチョグチョだよ?って言われちゃって恥ずかしいけど興奮したよ\(//∇//)\いっぱい舐められておかしくなりそうだったよ㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様の上で騎◯位で腰振っちゃったね何回もお兄様の上で騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\奥までいっぱい上下に0距離ピストンしちゃったね抱きつきながら寝てるお兄様可愛くてきゅんだったよ。゚(゚´ω`゚)゚。よっぽど疲れてたみたいだから今日はゆっくり休んでねまたたくさんエチエチしようね​​​​​​​

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    180分嬉しいなあimgimg

    会った瞬間からめっちゃ可愛い!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    エロい!可愛い!って
    たくさん褒めてくれるから
    照れちゃったよ
    imgimg

    ローション風呂で
    濃厚にヌルヌルしながら
    気持ちよくなっちゃったね\(//∇//)\

    マイクロビキニ着て
    お兄様をたくさん責めちゃったね
    img

    マイクロビキニエロい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    ペロペロしちゃったね
    imgimg

    そのまま
    おち◯ぽ加えながら
    音たてながら上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    お兄様にたくさん舐められて
    クリちゃん敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    ま◯こグチョグチョだよ?って
    言われちゃって
    恥ずかしいけど興奮したよ\(//∇//)\

    いっぱい舐められて
    おかしくなりそうだったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様の上で
    騎◯位で腰振っちゃったね
    imgimg

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    奥までいっぱい上下に
    0距離ピストンしちゃったね
    imgimg

    抱きつきながら
    寝てるお兄様可愛くて
    きゅんだったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    よっぽど疲れてたみたいだから
    今日はゆっくり休んでね
    imgimg

    またたくさんエチエチしようねimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/23 02:49

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    imgimg

    180分嬉しいなあimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん180分嬉しいなあたくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    imgimg

    180分嬉しいなあimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    8/23 02:38

    img麻布十番のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前々から前日予約入れてくれてて
    嬉しかったよ
    img

    180分にコース変更してくれて
    ありがとお
    imgimg

    マジボニータだね!って言ってくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    久しぶりのギンギラで
    ラテン系のギャル居る!ってなって
    呼んでくれたって聞いて嬉しかったし
    前もって予約したの初めてだった!って
    言ってくれてテンション上がったよ
    img

    お兄様ノリ良くて話しやすくて
    一緒に居て楽し過ぎたし
    居心地良すぎたよ
    imgimg


    全部がエロい!モテそう!って
    言ってもらえて嬉しかったよん
    imgimg

    紳士で優しくてジェントルマンな
    お兄様にきゅんでした
    imgimg


    お兄様とローションで濃厚ヌルヌル
    しちゃったねえー\(//∇//)\㊙️

    エロエロボディコンコスプレ着ながら
    お兄様をダンサースタイルで
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    ギンギンち◯ぽに興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️

    お口がパンパンになっちゃいながら
    たくさんお兄様のち◯ぽ
    舐め舐めしちゃったね\(//∇//)\

    唾液いっぱい垂らしながら
    ジュポジュポしちゃったあ
    imgimg

    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐め方エロすぎるんだもんimgimg

    お兄様の上で激しく
    奥まで騎◯位で
    じゅぽじゅぽピストンしちゃった
    imgimg

    そのままたくさん抱きつきながら
    正◯位でもバ◯クでも
    いっぱい奥まで
    突かれちゃったね
    imgimg

    激しく奥まで突かれながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    0距離でアソコに
    3回も大量発射しちゃったね
    img

    3回もイけたのは私だからだよ!って
    言ってくれて嬉しかったし
    最高名器だね!って言ってくれて
    嬉しかったし
    タコに吸いつかれてるみたいな
    ま◯こだったって!
    言って貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    楽しくて時間が秒で
    あっという間だったよ
    img

    ずっとエロい!まじいいね!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    明日も私の余韻に浸るねって
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    これから月1は絶対呼びたいって
    言ってもらえて嬉しかったよ
    imgimg

    変態紳士なお兄様にきゅんでしたimg

    また濃厚なえ◯ちしようね?img

    お礼❤︎

    麻布十番のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。前々から前日予約入れてくれてて嬉しかったよ180分にコース変更してくれてありがとおマジボニータだね!って言ってくれて嬉しかったよお久しぶりのギンギラでラテン系のギャル居る!ってなって呼んでくれたって聞いて嬉しかったし前もって予約したの初めてだった!って言ってくれてテンション上がったよお兄様ノリ良くて話しやすくて一緒に居て楽し過ぎたし居心地良すぎたよ全部がエロい!モテそう!って言ってもらえて嬉しかったよん紳士で優しくてジェントルマンなお兄様にきゅんでしたお兄様とローションで濃厚ヌルヌルしちゃったねえー\(//∇//)\㊙️エロエロボディコンコスプレ着ながらお兄様をダンサースタイルでたくさん責めちゃったねギンギンち◯ぽに興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️お口がパンパンになっちゃいながらたくさんお兄様のち◯ぽ舐め舐めしちゃったね\(//∇//)\唾液いっぱい垂らしながらジュポジュポしちゃったあたくさんお兄様に舐め舐めされてイキまくっちゃったよ舐め方エロすぎるんだもんお兄様の上で激しく奥まで騎◯位でじゅぽじゅぽピストンしちゃったそのままたくさん抱きつきながら正◯位でもバ◯クでもいっぱい奥まで突かれちゃったね激しく奥まで突かれながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️0距離でアソコに3回も大量発射しちゃったね3回もイけたのは私だからだよ!って言ってくれて嬉しかったし最高名器だね!って言ってくれて嬉しかったしタコに吸いつかれてるみたいなま◯こだったって!言って貰えて嬉しかったよお兄様話しやすくて楽しくて時間が秒であっという間だったよずっとエロい!まじいいね!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったし明日も私の余韻に浸るねって言ってくれて嬉しいなあこれから月1は絶対呼びたいって言ってもらえて嬉しかったよ変態紳士なお兄様にきゅんでしたまた濃厚なえ◯ちしようね?

    img麻布十番のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前々から前日予約入れてくれてて
    嬉しかったよ
    img

    180分にコース変更してくれて
    ありがとお
    imgimg

    マジボニータだね!って言ってくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    久しぶりのギンギラで
    ラテン系のギャル居る!ってなって
    呼んでくれたって聞いて嬉しかったし
    前もって予約したの初めてだった!って
    言ってくれてテンション上がったよ
    img

    お兄様ノリ良くて話しやすくて
    一緒に居て楽し過ぎたし
    居心地良すぎたよ
    imgimg


    全部がエロい!モテそう!って
    言ってもらえて嬉しかったよん
    imgimg

    紳士で優しくてジェントルマンな
    お兄様にきゅんでした
    imgimg


    お兄様とローションで濃厚ヌルヌル
    しちゃったねえー\(//∇//)\㊙️

    エロエロボディコンコスプレ着ながら
    お兄様をダンサースタイルで
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    ギンギンち◯ぽに興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️

    お口がパンパンになっちゃいながら
    たくさんお兄様のち◯ぽ
    舐め舐めしちゃったね\(//∇//)\

    唾液いっぱい垂らしながら
    ジュポジュポしちゃったあ
    imgimg

    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐め方エロすぎるんだもんimgimg

    お兄様の上で激しく
    奥まで騎◯位で
    じゅぽじゅぽピストンしちゃった
    imgimg

    そのままたくさん抱きつきながら
    正◯位でもバ◯クでも
    いっぱい奥まで
    突かれちゃったね
    imgimg

    激しく奥まで突かれながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    0距離でアソコに
    3回も大量発射しちゃったね
    img

    3回もイけたのは私だからだよ!って
    言ってくれて嬉しかったし
    最高名器だね!って言ってくれて
    嬉しかったし
    タコに吸いつかれてるみたいな
    ま◯こだったって!
    言って貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    楽しくて時間が秒で
    あっという間だったよ
    img

    ずっとエロい!まじいいね!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    明日も私の余韻に浸るねって
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    これから月1は絶対呼びたいって
    言ってもらえて嬉しかったよ
    imgimg

    変態紳士なお兄様にきゅんでしたimg

    また濃厚なえ◯ちしようね?img

    たくさん出して❤︎

    8/23 01:15

    本日残り枠僅か!!!


    まだまだ濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ
    imgimg

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい🍼


    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    たくさん出して❤︎

    本日残り枠僅か!!!まだまだ濃厚なえ◯ちのお誘い待ってるねんっお兄様の濃厚な精◯いっぱい発射して欲しいいっぱいドピュドピュ出して欲しい🍼私の奥までいっぱい飛ばして子◯の奥まで注いで欲しいなあ㊙️㊙️㊙️おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日残り枠僅か!!!


    まだまだ濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ
    imgimg

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい🍼


    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    向かってるよん❤︎

    8/22 23:05

    img麻布十番のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    前日予約ありがとうimg

    180分にコース変更してくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    麻布十番のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん前日予約ありがとう180分にコース変更してくれて嬉しいなあたくさんエロエロしようねっ

    img麻布十番のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    前日予約ありがとうimg

    180分にコース変更してくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    お礼❤︎

    8/22 23:02

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛い!顔が綺麗すぎる!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    お尻が大きい子が好きって言ってくれて
    嬉しかったよ
    img

    会った瞬間から
    差し入れとか用意出来なかったので、、、
    ってたくさんチップくれて
    紳士なお心遣いに
    キュンしちゃいました
    imgimg

    来てくれただけでも嬉しいのに
    たくさんのチップ本当にありがとう
    imgimg

    紳士で優しくて丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    ローション風呂で即ハ◯
    しちゃったね
    imgimg

    たくさんヌルヌルの中で
    騎◯位で0距離で
    パンパンしちゃったあ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽ
    たくさんえ◯ちにいっぱい
    背面騎◯位でも
    デカ尻突き出しながら
    パンパンしちゃったあ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    ベットでもフェラしてるときも
    顔が一番いいな!って
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様に
    手でイかされて
    ぐちょぐちょになりすぎて
    やばかったよ
    imgimg


    そのまま正常位で
    腰振られながら
    一緒に気持ちよくなっちゃったね
    imgimg


    カチカチにおっきくなってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    いっぱい奥まで突かれながら
    0距離でたくさんアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    サービスいいよね!凄く優しい!
    って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️

    優しいお兄様に癒されたよ
    img

    来週旅行楽しんでねimgimg

    また来ますって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさんエチエチしようねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    フォーションのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれてありがとう会った瞬間から可愛い!顔が綺麗すぎる!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️お尻が大きい子が好きって言ってくれて嬉しかったよ会った瞬間から差し入れとか用意出来なかったので、、、ってたくさんチップくれて紳士なお心遣いにキュンしちゃいました来てくれただけでも嬉しいのにたくさんのチップ本当にありがとう紳士で優しくて丁寧なお兄様に癒されたよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよお兄様の初ローション風呂奪っちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️ローション風呂で即ハ◯しちゃったねたくさんヌルヌルの中で騎◯位で0距離でパンパンしちゃったあお兄様のおち◯ぽたくさんえ◯ちにいっぱい背面騎◯位でもデカ尻突き出しながらパンパンしちゃったあ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️ベットでもフェラしてるときも顔が一番いいな!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったよたくさんお兄様に手でイかされてぐちょぐちょになりすぎてやばかったよそのまま正常位で腰振られながら一緒に気持ちよくなっちゃったねカチカチにおっきくなっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\いっぱい奥まで突かれながら0距離でたくさんアソコに大量発射しちゃったねサービスいいよね!凄く優しい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️優しいお兄様に癒されたよ来週旅行楽しんでねまた来ますって言ってくれて嬉しいなあまたたくさんエチエチしようね​​​​​​​

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛い!顔が綺麗すぎる!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    お尻が大きい子が好きって言ってくれて
    嬉しかったよ
    img

    会った瞬間から
    差し入れとか用意出来なかったので、、、
    ってたくさんチップくれて
    紳士なお心遣いに
    キュンしちゃいました
    imgimg

    来てくれただけでも嬉しいのに
    たくさんのチップ本当にありがとう
    imgimg

    紳士で優しくて丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    ローション風呂で即ハ◯
    しちゃったね
    imgimg

    たくさんヌルヌルの中で
    騎◯位で0距離で
    パンパンしちゃったあ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽ
    たくさんえ◯ちにいっぱい
    背面騎◯位でも
    デカ尻突き出しながら
    パンパンしちゃったあ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    ベットでもフェラしてるときも
    顔が一番いいな!って
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様に
    手でイかされて
    ぐちょぐちょになりすぎて
    やばかったよ
    imgimg


    そのまま正常位で
    腰振られながら
    一緒に気持ちよくなっちゃったね
    imgimg


    カチカチにおっきくなってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    いっぱい奥まで突かれながら
    0距離でたくさんアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    サービスいいよね!凄く優しい!
    って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️

    優しいお兄様に癒されたよ
    img

    来週旅行楽しんでねimgimg

    また来ますって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさんエチエチしようねimgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/22 21:44

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    imgimg


    たくさん濃厚エロエロしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさん濃厚エロエロしようね\(//∇//)\

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    imgimg


    たくさん濃厚エロエロしようね\(//∇//)\

    実はスケベなんです❤︎

    8/22 20:15

    ドスケベムラつきま◯こを
    いっぱいかまってねえ\(//∇//)\

    1回イクと感度増しちゃうから
    またすぐイキそうになっちゃうの㊙️


    発情お◯こなの\(//∇//)\


    頭の中真っ白になりながら
    お◯こ
    ヒクヒクしちゃうくらい
    imgimg

    お兄様の変態生おち◯ぽ
    イカされちゃいたい㊙️


    何度も何度もイっちゃう㊙️㊙️㊙️

    すけべま◯こに
    たくさん出して㊙️欲しいです
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    実はスケベなんです❤︎

    ドスケベムラつきま◯こをいっぱいかまってねえ\(//∇//)\1回イクと感度増しちゃうからまたすぐイキそうになっちゃうの㊙️発情お◯こなの\(//∇//)\頭の中真っ白になりながらお◯こヒクヒクしちゃうくらいお兄様の変態生おち◯ぽでイカされちゃいたい㊙️何度も何度もイっちゃう㊙️㊙️㊙️すけべま◯こにたくさん出して㊙️欲しいですX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    ドスケベムラつきま◯こを
    いっぱいかまってねえ\(//∇//)\

    1回イクと感度増しちゃうから
    またすぐイキそうになっちゃうの㊙️


    発情お◯こなの\(//∇//)\


    頭の中真っ白になりながら
    お◯こ
    ヒクヒクしちゃうくらい
    imgimg

    お兄様の変態生おち◯ぽ
    イカされちゃいたい㊙️


    何度も何度もイっちゃう㊙️㊙️㊙️

    すけべま◯こに
    たくさん出して㊙️欲しいです
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    狭い!キツイ!

    8/22 18:05

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り一週間!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​

    狭い!キツイ!

    8月ももう終わっちゃうよ??マイクロビキニが見れるのもあと残り一週間!!!あと何回ビキニ👙着てえ◯ち出来るかなー???\(//∇//)\一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り一週間!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​

    近日中の出勤日❤︎

    8/22 14:00

    imgimg


    本日 18時〜出勤中!!


    23日 20時〜出勤!!

    24日 20時〜出勤!!


    img25日 休みimg

    img26日 休みimg

     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日18時〜出勤中!!23日20時〜出勤!!24日20時〜出勤!!25日休み26日休み精子搾り取られたい殿方お待ちしてます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    imgimg


    本日 18時〜出勤中!!


    23日 20時〜出勤!!

    24日 20時〜出勤!!


    img25日 休みimg

    img26日 休みimg

     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    肉棒で舞うポールダンス❤︎

    8/22 00:30

    本日 18時〜
    img出勤しますimg


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\

    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    ガチガチアレ㊙️の上に、、、
    またがるのが趣味な

    痴女ギャルダンサーです
    imgimg

    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず
    精◯搾り取らせてね
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    肉棒で舞うポールダンス❤︎

    本日18時〜出勤します既にご予約くれているお兄様ありがとう\(//∇//)\まだまだお誘い待ってまあすガチガチのアレ㊙️の上に、、、またがるのが趣味な痴女ギャルダンサーですピストンする度におち◯ぽがガチガチに固くなるのをおま◯こで感じてもっと激しくしたくなっちゃうお兄様のアレ㊙️㊙️でイかされたい\(//∇//)\騎◯位で激しく腰振りながら、、、我慢出来なくなっちゃうまで腰振って気持ちよくなっちゃうよダンサーのえ◯ちな腰使いに一滴残らず精◯搾り取らせてねX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日 18時〜
    img出勤しますimg


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\

    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    ガチガチアレ㊙️の上に、、、
    またがるのが趣味な

    痴女ギャルダンサーです
    imgimg

    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず
    精◯搾り取らせてね
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お礼❤︎

    8/20 23:28

    imgブレスの本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に久しぶりに会えてテンション
    上がったよー\(//∇//)\
    img

    ずっと行こうとしてくれてたって聞いて
    嬉しかったよお
    imgimg

    またお兄様に会いたかったか
    会えて本当に嬉しかったよ
    imgimgimg

    お兄様に会うと
    癒される安心感半端ないよ
    imgimg

    いつも優しい気遣い
    たくさんしてくれてありがとお
    imgimg

    たくさんお兄様のおち◯ぽを
    じゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\

    大きいおち◯ぽが
    さらにお口の中でビンビンに
    大きくなってお口の中で
    パンパンだったよー
    imgimg

    たくさんお兄様に
    舐め舐めされて
    おま◯こビチョ濡れになっちゃった㊙️㊙️㊙️

    我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    正◯位でGスポットに
    おち◯ぽガンガン突かれながら
    何度もイッちゃったよ\(//∇//)\


    グチョグチョいやらしい音
    ピストンするたびに
    しちゃうくらい濡れ濡れに
    なっちゃったね
    imgimg

    気持ち良過ぎちゃって
    イキたくっちゃったよ\(//∇//)\


    正◯位でもバ◯クでも
    奥まで激しくピストンされながら
    何度もイかされちゃったね
    imgimg

    正◯位でぎゅーって抱きつきながら
    奥まで突かれるの
    気持ち良すぎたよ\(//∇//)\

    0距離でアソコに
    たくさんでたね\(//∇//)\
    imgimg


    今日一日歩き回って
    疲れたと思うのに
    会ってくれてありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。



    お兄様とはお話も楽しいから
    時間があっという間だよ
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg

    お礼❤︎

    ブレスの本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様に久しぶりに会えてテンション上がったよー\(//∇//)\ずっと行こうとしてくれてたって聞いて嬉しかったよおまたお兄様に会いたかったか会えて本当に嬉しかったよお兄様に会うと癒される安心感半端ないよいつも優しい気遣いたくさんしてくれてありがとおたくさんお兄様のおち◯ぽをじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\大きいおち◯ぽがさらにお口の中でビンビンに大きくなってお口の中でパンパンだったよーたくさんお兄様に舐め舐めされておま◯こビチョ濡れになっちゃった㊙️㊙️㊙️我慢出来なくなってすぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️正◯位でGスポットにおち◯ぽガンガン突かれながら何度もイッちゃったよ\(//∇//)\グチョグチョいやらしい音ピストンするたびにしちゃうくらい濡れ濡れになっちゃったね気持ち良過ぎちゃってイキたくっちゃったよ\(//∇//)\正◯位でもバ◯クでも奥まで激しくピストンされながら何度もイかされちゃったね正◯位でぎゅーって抱きつきながら奥まで突かれるの気持ち良すぎたよ\(//∇//)\0距離でアソコにたくさんでたね\(//∇//)\今日一日歩き回って疲れたと思うのに会ってくれてありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様とはお話も楽しいから時間があっという間だよまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん

    imgブレスの本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に久しぶりに会えてテンション
    上がったよー\(//∇//)\
    img

    ずっと行こうとしてくれてたって聞いて
    嬉しかったよお
    imgimg

    またお兄様に会いたかったか
    会えて本当に嬉しかったよ
    imgimgimg

    お兄様に会うと
    癒される安心感半端ないよ
    imgimg

    いつも優しい気遣い
    たくさんしてくれてありがとお
    imgimg

    たくさんお兄様のおち◯ぽを
    じゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\

    大きいおち◯ぽが
    さらにお口の中でビンビンに
    大きくなってお口の中で
    パンパンだったよー
    imgimg

    たくさんお兄様に
    舐め舐めされて
    おま◯こビチョ濡れになっちゃった㊙️㊙️㊙️

    我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    正◯位でGスポットに
    おち◯ぽガンガン突かれながら
    何度もイッちゃったよ\(//∇//)\


    グチョグチョいやらしい音
    ピストンするたびに
    しちゃうくらい濡れ濡れに
    なっちゃったね
    imgimg

    気持ち良過ぎちゃって
    イキたくっちゃったよ\(//∇//)\


    正◯位でもバ◯クでも
    奥まで激しくピストンされながら
    何度もイかされちゃったね
    imgimg

    正◯位でぎゅーって抱きつきながら
    奥まで突かれるの
    気持ち良すぎたよ\(//∇//)\

    0距離でアソコに
    たくさんでたね\(//∇//)\
    imgimg


    今日一日歩き回って
    疲れたと思うのに
    会ってくれてありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。



    お兄様とはお話も楽しいから
    時間があっという間だよ
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg

    向かってるよん❤︎

    8/20 21:40

    img歌舞伎の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    imgimg


    またお兄様に会えて嬉しいなあimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんまたお兄様に会えて嬉しいなあたくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    img歌舞伎の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    imgimg


    またお兄様に会えて嬉しいなあimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    ラスト1枠❤︎

    8/20 20:56



    23時まで
    ラスト1枠空いてます
    imgimg

    お誘い待ってまあすimgimg

    明日はお休みするので、、、

    気持ちいいコトして㊙️㊙️㊙️
    エロ溜めさせて欲しいな
    imgimg

    23時には帰るので
    22時まで受け付けお待ちしてます
    img





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ラスト1枠❤︎

    23時までラスト1枠空いてますお誘い待ってまあす明日はお休みするので、、、気持ちいいコトして㊙️㊙️㊙️エロ溜めさせて欲しいな23時には帰るので22時まで受け付けお待ちしてますX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​



    23時まで
    ラスト1枠空いてます
    imgimg

    お誘い待ってまあすimgimg

    明日はお休みするので、、、

    気持ちいいコトして㊙️㊙️㊙️
    エロ溜めさせて欲しいな
    imgimg

    23時には帰るので
    22時まで受け付けお待ちしてます
    img





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    8/20 20:02

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間からめっちゃタイプ!
    付き合いたい!って
    たくさんベタ褒めしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    紳士で優しくてジェントルマンな
    お兄様にきゅんでした
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    照れちゃったよ
    img

    我慢出来なくて
    ローション風呂で即0距離で
    シちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で汗だくになりながら
    ピストンしちゃった
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    意外にMなお兄様のギャップに
    興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    敏感さんで
    責める度に身体ビクビクしながら
    感じてくれるから
    たくさん舐めちゃったあ
    imgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    乳首敏感さんで
    乳首舐めたり
    おち◯ぽ責めるたびに
    さらに大きくなってて興奮したよ
    imgimg

    そのままソファで
    たくさん抱きつきながら
    正◯位でいっぱい奥まで
    突かれちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    正◯位で奥まで激しく突かれながら
    さらにイキまくっちゃった
    imgimg

    0距離でアソコに大量発射しちゃったねimg

    顔タイプ!って言って貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg
    またたくさん責めさせてねimg

    お礼❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間からめっちゃタイプ!付き合いたい!ってたくさんベタ褒めしてくれて嬉しかったよ紳士で優しくてジェントルマンなお兄様にきゅんでしたたくさん褒めてくれて照れちゃったよ我慢出来なくてローション風呂で即0距離でシちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️お兄様の上で汗だくになりながらピストンしちゃったたくさんMなお兄様を責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️意外にMなお兄様のギャップに興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️敏感さんで責める度に身体ビクビクしながら感じてくれるからたくさん舐めちゃったあカチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったおくちでたくさんカチカチギンギンにしちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️乳首敏感さんで乳首舐めたりおち◯ぽ責めるたびにさらに大きくなってて興奮したよそのままソファでたくさん抱きつきながら正◯位でいっぱい奥まで突かれちゃったねおち◯ぽの上にまたがりながら激しく腰振りながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️正◯位で奥まで激しく突かれながらさらにイキまくっちゃった0距離でアソコに大量発射しちゃったね顔タイプ!って言って貰えて嬉しかったよまたたくさん責めさせてね

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間からめっちゃタイプ!
    付き合いたい!って
    たくさんベタ褒めしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    紳士で優しくてジェントルマンな
    お兄様にきゅんでした
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    照れちゃったよ
    img

    我慢出来なくて
    ローション風呂で即0距離で
    シちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で汗だくになりながら
    ピストンしちゃった
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    意外にMなお兄様のギャップに
    興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    敏感さんで
    責める度に身体ビクビクしながら
    感じてくれるから
    たくさん舐めちゃったあ
    imgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    乳首敏感さんで
    乳首舐めたり
    おち◯ぽ責めるたびに
    さらに大きくなってて興奮したよ
    imgimg

    そのままソファで
    たくさん抱きつきながら
    正◯位でいっぱい奥まで
    突かれちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    正◯位で奥まで激しく突かれながら
    さらにイキまくっちゃった
    imgimg

    0距離でアソコに大量発射しちゃったねimg

    顔タイプ!って言って貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg
    またたくさん責めさせてねimg