This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MIYAVI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱい

    8/28 20:30



    むらむらしちゃって
    この日記見つけてくれたお兄さん🤫♡

    お話も晩酌もえっろーいことも
    とくいなので、
    居心地よくてきもちい時間にしましょうね👅✨️🍌


    えーっちなお姉さんと
    わすれられないことシちゃおっか👀︎💕︎

    ぱい

    むらむらしちゃってこの日記見つけてくれたお兄さん🤫♡お話も晩酌もえっろーいこともとくいなので、居心地よくてきもちい時間にしましょうね👅✨️🍌えーっちなお姉さんとわすれられないことシちゃおっか👀︎💕︎



    むらむらしちゃって
    この日記見つけてくれたお兄さん🤫♡

    お話も晩酌もえっろーいことも
    とくいなので、
    居心地よくてきもちい時間にしましょうね👅✨️🍌


    えーっちなお姉さんと
    わすれられないことシちゃおっか👀︎💕︎

    見下ろすね

    8/28 19:44




    20時から出勤するよ♡

    昨日のお兄さんありがとっ❤️

    本日もオキニトーク、キテネばっちりだよ〜❤️


    濃厚な快感で
    一緒にとろけちゃいましょう🤫👅✨️︎💕︎


    見下ろすね

    20時から出勤するよ♡昨日のお兄さんありがとっ❤️本日もオキニトーク、キテネばっちりだよ〜❤️濃厚な快感で一緒にとろけちゃいましょう🤫👅✨️︎💕︎




    20時から出勤するよ♡

    昨日のお兄さんありがとっ❤️

    本日もオキニトーク、キテネばっちりだよ〜❤️


    濃厚な快感で
    一緒にとろけちゃいましょう🤫👅✨️︎💕︎


    むねもいいけど

    8/28 00:36



    おしりもえちえちかも🍑🍑🤫

    変態さんすきなんだよね💕︎😈❤️


    たくさん感じて🤫👅💦❤️

    むねもいいけど

    おしりもえちえちかも🍑🍑🤫変態さんすきなんだよね💕︎😈❤️たくさん感じて🤫👅💦❤️



    おしりもえちえちかも🍑🍑🤫

    変態さんすきなんだよね💕︎😈❤️


    たくさん感じて🤫👅💦❤️

    さいごに

    8/27 23:01



    精子だしたのって、いつー?

    これよく聞いてます😈❤️

    どんなのみるのー?って🤫♡♡


    出勤しました❤️


    えっちえちなあなたのシたいこと

    今日2人で叶えてみよ👀❤️


    かたくてたくさん感じてくれる変態さんが好き♡♡
    たくさんきもちよくなろうね♡♡あそぼ♡

    さいごに

    精子だしたのって、いつー?これよく聞いてます😈❤️どんなのみるのー?って🤫♡♡出勤しました❤️えっちえちなあなたのシたいこと今日2人で叶えてみよ👀❤️かたくてたくさん感じてくれる変態さんが好き♡♡たくさんきもちよくなろうね♡♡あそぼ♡



    精子だしたのって、いつー?

    これよく聞いてます😈❤️

    どんなのみるのー?って🤫♡♡


    出勤しました❤️


    えっちえちなあなたのシたいこと

    今日2人で叶えてみよ👀❤️


    かたくてたくさん感じてくれる変態さんが好き♡♡
    たくさんきもちよくなろうね♡♡あそぼ♡

    えちえち

    8/27 02:05



    やっぱり
    えっっろいお姉さんに
    ぐっちゃぐちゃにされちゃうくらい
    頭おかしくなっちゃうくらい
    きもちよくなっちゃいましょうね🤫💕

    たくさん感じてるところみせて👅✨💕👀

    さきほどのお兄さんありがとーー💕
    みやびちゃんにはなんでも
    ばれちゃうよ👅♡えっっっろくて気持ちよかったね🤫❤️


    この日記見てくれたせめられたいお兄さん
    しゅうごうしよ😈?💕

    えちえち

    やっぱりえっっろいお姉さんにぐっちゃぐちゃにされちゃうくらい頭おかしくなっちゃうくらいきもちよくなっちゃいましょうね🤫💕たくさん感じてるところみせて👅✨💕👀さきほどのお兄さんありがとーー💕みやびちゃんにはなんでもばれちゃうよ👅♡えっっっろくて気持ちよかったね🤫❤️この日記見てくれたせめられたいお兄さんしゅうごうしよ😈?💕



    やっぱり
    えっっろいお姉さんに
    ぐっちゃぐちゃにされちゃうくらい
    頭おかしくなっちゃうくらい
    きもちよくなっちゃいましょうね🤫💕

    たくさん感じてるところみせて👅✨💕👀

    さきほどのお兄さんありがとーー💕
    みやびちゃんにはなんでも
    ばれちゃうよ👅♡えっっっろくて気持ちよかったね🤫❤️


    この日記見てくれたせめられたいお兄さん
    しゅうごうしよ😈?💕

    めくって

    8/27 00:52



    こすってみよ🤫💕


    密着😈💕


    はじめましてのお兄さん
    ありがとございます💕



    次回2時より
    えっろいお姉さんにせめられたい変態さんあそぼうね🤫❤️??

    めくって

    こすってみよ🤫💕密着😈💕はじめましてのお兄さんありがとございます💕次回2時よりえっろいお姉さんにせめられたい変態さんあそぼうね🤫❤️??



    こすってみよ🤫💕


    密着😈💕


    はじめましてのお兄さん
    ありがとございます💕



    次回2時より
    えっろいお姉さんにせめられたい変態さんあそぼうね🤫❤️??

    着たまま

    8/27 00:17



    うしろからこすったり。。

    したから。。。

    たにまも。。。🤫💕

    着たまま

    うしろからこすったり。。したから。。。たにまも。。。🤫💕



    うしろからこすったり。。

    したから。。。

    たにまも。。。🤫💕

    あいだに

    8/25 00:06



    はさんで
    とろとろぬるぬるしちゃお❤️✨️

    ふたりだけのないしょの時間

    楽しもうね💕︎💕︎👅

    あいだに

    はさんでとろとろぬるぬるしちゃお❤️✨️ふたりだけのないしょの時間楽しもうね💕︎💕︎👅



    はさんで
    とろとろぬるぬるしちゃお❤️✨️

    ふたりだけのないしょの時間

    楽しもうね💕︎💕︎👅

    ねえねえ

    8/24 21:01



    最後に出したの

    いつかな❓(*´ω`*)


    今日はもっと出ちゃうんじゃないかな🤫♡♡


    感じてるとこみせてみて😈❤️👅


    ふたりっきりでみやびと
    えっちなお遊びの日にシちゃお🍌♡♡


    たくさん感じてね🤫💕︎

    出勤しました、あなたと遊べるのドキドキで待ってるね❤️

    ねえねえ

    最後に出したのいつかな❓(*´ω`*)今日はもっと出ちゃうんじゃないかな🤫♡♡感じてるとこみせてみて😈❤️👅ふたりっきりでみやびとえっちなお遊びの日にシちゃお🍌♡♡たくさん感じてね🤫💕︎出勤しました、あなたと遊べるのドキドキで待ってるね❤️



    最後に出したの

    いつかな❓(*´ω`*)


    今日はもっと出ちゃうんじゃないかな🤫♡♡


    感じてるとこみせてみて😈❤️👅


    ふたりっきりでみやびと
    えっちなお遊びの日にシちゃお🍌♡♡


    たくさん感じてね🤫💕︎

    出勤しました、あなたと遊べるのドキドキで待ってるね❤️

    うれしい!

    8/24 01:03



    なんと毎年きてくださってる
    本指名さんにお会い出来ました💮✨️
    とってもうれしいかったー♡♡
    今日のことも忘れないでねっ🤫♡♡

    とーってもえちえちなお時間だった♡♡
    次ももう待ち遠しい🥺



    この日記見てくれたそこのお兄さん♥️✨️🍌

    のうこうーで
    とろっとろにとけちゃうくらい
    きもちいくなろうね🤫💕︎💕︎

    たくさん感じてほしい♡♡どきどき😈♡♡

    うれしい!

    なんと毎年きてくださってる本指名さんにお会い出来ました💮✨️とってもうれしいかったー♡♡今日のことも忘れないでねっ🤫♡♡とーってもえちえちなお時間だった♡♡次ももう待ち遠しい🥺この日記見てくれたそこのお兄さん♥️✨️🍌のうこうーでとろっとろにとけちゃうくらいきもちいくなろうね🤫💕︎💕︎たくさん感じてほしい♡♡どきどき😈♡♡



    なんと毎年きてくださってる
    本指名さんにお会い出来ました💮✨️
    とってもうれしいかったー♡♡
    今日のことも忘れないでねっ🤫♡♡

    とーってもえちえちなお時間だった♡♡
    次ももう待ち遠しい🥺



    この日記見てくれたそこのお兄さん♥️✨️🍌

    のうこうーで
    とろっとろにとけちゃうくらい
    きもちいくなろうね🤫💕︎💕︎

    たくさん感じてほしい♡♡どきどき😈♡♡

    れろれろ

    8/23 19:46



    20時から出勤いたします❤️💋


    ご予約のお兄さんもありがとございます💖✨
    どんなえっちなことして一緒にすごすかどきどきですね🤫💕


    今日はどーんな変態さんとお遊びするのかな?👅🍌

    れろれろ

    20時から出勤いたします❤️💋ご予約のお兄さんもありがとございます💖✨どんなえっちなことして一緒にすごすかどきどきですね🤫💕今日はどーんな変態さんとお遊びするのかな?👅🍌



    20時から出勤いたします❤️💋


    ご予約のお兄さんもありがとございます💖✨
    どんなえっちなことして一緒にすごすかどきどきですね🤫💕


    今日はどーんな変態さんとお遊びするのかな?👅🍌

    今日の

    8/23 02:14




    さきほどのお兄さん
    ありがとーーーっ💕

    とてもビクビクやらしいく感じてくれて
    にかいいってくれちゃいました🤫💕


    たまんない時間だったね💕


    この日記見てくれたへんたいさん!

    きもちい時間
    楽しみませんか?あじわってね❤️

    今日の

    さきほどのお兄さんありがとーーーっ💕とてもビクビクやらしいく感じてくれてにかいいってくれちゃいました🤫💕たまんない時間だったね💕この日記見てくれたへんたいさん!きもちい時間楽しみませんか?あじわってね❤️




    さきほどのお兄さん
    ありがとーーーっ💕

    とてもビクビクやらしいく感じてくれて
    にかいいってくれちゃいました🤫💕


    たまんない時間だったね💕


    この日記見てくれたへんたいさん!

    きもちい時間
    楽しみませんか?あじわってね❤️

    いま。。。

    8/22 00:20




    お兄さんと
    えっっろいことシちゃいたいなっ😈♡♡って
    ドキドキしてるところだよ😍


    ねえどんなふうに
    どんなこと🈂️れたい!?🤫♥️♥️


    みやびにだけ
    こっそりおしえて
    2人で叶えちゃおうね♥️


    ないしょな時間楽しみましょうね😊💕︎

    どきどきする♥️♥️

    いま。。。

    お兄さんとえっっろいことシちゃいたいなっ😈♡♡ってドキドキしてるところだよ😍ねえどんなふうにどんなこと🈂️れたい!?🤫♥️♥️みやびにだけこっそりおしえて2人で叶えちゃおうね♥️ないしょな時間楽しみましょうね😊💕︎どきどきする♥️♥️




    お兄さんと
    えっっろいことシちゃいたいなっ😈♡♡って
    ドキドキしてるところだよ😍


    ねえどんなふうに
    どんなこと🈂️れたい!?🤫♥️♥️


    みやびにだけ
    こっそりおしえて
    2人で叶えちゃおうね♥️


    ないしょな時間楽しみましょうね😊💕︎

    どきどきする♥️♥️

    ゆうわく。。

    8/19 04:16



    はじめましてのお兄さん
    ありがとございまーす❤️

    一緒に乾杯して楽しくお話しして
    内緒の濃厚な時間でしたね🫣
    感じてくれてうれしっ❤️


    えっちなこと考えてる
    そこのおにいさん😈❤️

    えっっろいことシましょう🤫❤️

    ゆうわく。。

    はじめましてのお兄さんありがとございまーす❤️一緒に乾杯して楽しくお話しして内緒の濃厚な時間でしたね🫣感じてくれてうれしっ❤️えっちなこと考えてるそこのおにいさん😈❤️えっっろいことシましょう🤫❤️



    はじめましてのお兄さん
    ありがとございまーす❤️

    一緒に乾杯して楽しくお話しして
    内緒の濃厚な時間でしたね🫣
    感じてくれてうれしっ❤️


    えっちなこと考えてる
    そこのおにいさん😈❤️

    えっっろいことシましょう🤫❤️

    うしろから

    8/18 23:38



    さきほどのお兄さんありがとおっ🫣🩷


    腰をめちゃくちゃびくびくさせて
    感じてくれていたので
    めちゃくちゃ興奮してたーくさんすんどめして、じらして
    めちゃめちゃにシちゃいました🤫🩷


    このにっきみてくれたあなたと

    今から秘密をつくっちゃいませんか?🩷👅


    わすれられないことシようね🩷

    うしろから

    さきほどのお兄さんありがとおっ🫣🩷腰をめちゃくちゃびくびくさせて感じてくれていたのでめちゃくちゃ興奮してたーくさんすんどめして、じらしてめちゃめちゃにシちゃいました🤫🩷このにっきみてくれたあなたと今から秘密をつくっちゃいませんか?🩷👅わすれられないことシようね🩷



    さきほどのお兄さんありがとおっ🫣🩷


    腰をめちゃくちゃびくびくさせて
    感じてくれていたので
    めちゃくちゃ興奮してたーくさんすんどめして、じらして
    めちゃめちゃにシちゃいました🤫🩷


    このにっきみてくれたあなたと

    今から秘密をつくっちゃいませんか?🩷👅


    わすれられないことシようね🩷

    がまんできるの?

    8/18 19:47



    20時から
    へんたいさんとえっちなお遊びするよ🤫🩷


    シたいこと
    えちえちに叶えてみよっか❤️🍌✨


    たくさん興奮して感じてね🫣🩷

    がまんできるの?

    20時からへんたいさんとえっちなお遊びするよ🤫🩷シたいことえちえちに叶えてみよっか❤️🍌✨たくさん興奮して感じてね🫣🩷



    20時から
    へんたいさんとえっちなお遊びするよ🤫🩷


    シたいこと
    えちえちに叶えてみよっか❤️🍌✨


    たくさん興奮して感じてね🫣🩷

    今夜は、、

    8/17 20:25



    お兄さんロングからのさらに延長まで
    ありがとうございましたっっ🥺✨️♥️
    とーってもぎゅぎゅっと濃厚なことできて、
    楽しかったなあー♥️次も楽しみだねっ👅



    出勤しました🙋‍♀️✨️


    週末むらむらーっとして
    ちょーえろえろなみやびに
    責められまくって感じてね🤫♥️♥️

    沢山感じてくれるのすき♥️

    今夜は、、

    お兄さんロングからのさらに延長までありがとうございましたっっ🥺✨️♥️とーってもぎゅぎゅっと濃厚なことできて、楽しかったなあー♥️次も楽しみだねっ👅出勤しました🙋‍♀️✨️週末むらむらーっとしてちょーえろえろなみやびに責められまくって感じてね🤫♥️♥️沢山感じてくれるのすき♥️



    お兄さんロングからのさらに延長まで
    ありがとうございましたっっ🥺✨️♥️
    とーってもぎゅぎゅっと濃厚なことできて、
    楽しかったなあー♥️次も楽しみだねっ👅



    出勤しました🙋‍♀️✨️


    週末むらむらーっとして
    ちょーえろえろなみやびに
    責められまくって感じてね🤫♥️♥️

    沢山感じてくれるのすき♥️

    ひとりで

    8/17 01:45



    するとき思い出してね🤫♥️

    はじめましてのお兄さんありがとっっ♥️

    次のお遊びは

    3時ごろだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


    ふたりきりで
    秘密のえっろーーーい時間にしちゃうね、
    どきどきさせるね💕︎🍌👅

    ひとりで

    するとき思い出してね🤫♥️はじめましてのお兄さんありがとっっ♥️次のお遊びは3時ごろだよっ(•̀ᴗ•́)/♡ふたりきりで秘密のえっろーーーい時間にしちゃうね、どきどきさせるね💕︎🍌👅



    するとき思い出してね🤫♥️

    はじめましてのお兄さんありがとっっ♥️

    次のお遊びは

    3時ごろだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


    ふたりきりで
    秘密のえっろーーーい時間にしちゃうね、
    どきどきさせるね💕︎🍌👅

    ねぇいまから、、

    8/16 19:51




    出勤します🍀*゜🍌👅


    今日こそ

    たぁくさん

    感じる声、だしていいからね🤫👅♥️♥️💦


    びくびく感じてる姿みるの、

    とーってもこうふんしてえろえろになるので♥️


    そこのえろえろおにいさん♥️
    ふたりでいいことしようね💕︎👅

    ねぇいまから、、

    出勤します🍀*゜🍌👅今日こそたぁくさん感じる声、だしていいからね🤫👅♥️♥️💦びくびく感じてる姿みるの、とーってもこうふんしてえろえろになるので♥️そこのえろえろおにいさん♥️ふたりでいいことしようね💕︎👅




    出勤します🍀*゜🍌👅


    今日こそ

    たぁくさん

    感じる声、だしていいからね🤫👅♥️♥️💦


    びくびく感じてる姿みるの、

    とーってもこうふんしてえろえろになるので♥️


    そこのえろえろおにいさん♥️
    ふたりでいいことしようね💕︎👅

    とろり💦

    8/13 22:27



    ありがとございますっ🤫♥️


    2人だけの秘密にシようね♥️もうすぐ着きます💕︎🚗


    このあと11時半頃から🍌♥️
    むらむらしてるこれみてくれたお兄さんっ♥️
    シてね👀💕︎

    とろり💦

    ありがとございますっ🤫♥️2人だけの秘密にシようね♥️もうすぐ着きます💕︎🚗このあと11時半頃から🍌♥️むらむらしてるこれみてくれたお兄さんっ♥️シてね👀💕︎



    ありがとございますっ🤫♥️


    2人だけの秘密にシようね♥️もうすぐ着きます💕︎🚗


    このあと11時半頃から🍌♥️
    むらむらしてるこれみてくれたお兄さんっ♥️
    シてね👀💕︎