This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回1時30分~🈳

    7/14 23:48


    新宿区のお兄さん
    即尺のオプションつきで
    ご予約ありがとうございます🥳
    向かってるから待っててくださいね🚗³₃


    即尺率が多くて嬉しいな〜🥺❤️❤️

    次回1時30分~🈳

    6時にはあがってしまいますのでご予約はお早めに💋


    次回1時30分~🈳

    新宿区のお兄さん即尺のオプションつきでご予約ありがとうございます🥳向かってるから待っててくださいね🚗³₃即尺率が多くて嬉しいな〜🥺❤️❤️次回1時30分~🈳6時にはあがってしまいますのでご予約はお早めに💋


    新宿区のお兄さん
    即尺のオプションつきで
    ご予約ありがとうございます🥳
    向かってるから待っててくださいね🚗³₃


    即尺率が多くて嬉しいな〜🥺❤️❤️

    次回1時30分~🈳

    6時にはあがってしまいますのでご予約はお早めに💋


    次回23時30分~🈳

    7/14 21:31


    新宿区のお兄さん
    即尺のオプションつきで
    ご予約ありがとうございます🥺
    会えるまで待っててくださいね⭐️

    次回23時30分~🈳

    即尺とごっくんが特に好き🥰笑


    次回23時30分~🈳

    新宿区のお兄さん即尺のオプションつきでご予約ありがとうございます🥺会えるまで待っててくださいね⭐️次回23時30分~🈳即尺とごっくんが特に好き🥰笑


    新宿区のお兄さん
    即尺のオプションつきで
    ご予約ありがとうございます🥺
    会えるまで待っててくださいね⭐️

    次回23時30分~🈳

    即尺とごっくんが特に好き🥰笑


    ❤️非日常を味わえるオプション❤️

    7/14 20:15


    オプションをつけるといつもと
    違う非日常なえちえちなことが
    できちゃいます(´・ω・`)👍❤️


    🍌即尺
    💋ごっくん
    ❤️オナニー鑑賞


    ⬆️この3つは特に私の
    大好きなオプションです❤️❤️


    網タイツ、パンスト、ハイヒール、Tバックも好き🥳

    ❤️非日常を味わえるオプション❤️

    オプションをつけるといつもと違う非日常なえちえちなことができちゃいます(´・ω・`)👍❤️🍌即尺💋ごっくん❤️オナニー鑑賞⬆️この3つは特に私の大好きなオプションです❤️❤️網タイツ、パンスト、ハイヒール、Tバックも好き🥳


    オプションをつけるといつもと
    違う非日常なえちえちなことが
    できちゃいます(´・ω・`)👍❤️


    🍌即尺
    💋ごっくん
    ❤️オナニー鑑賞


    ⬆️この3つは特に私の
    大好きなオプションです❤️❤️


    網タイツ、パンスト、ハイヒール、Tバックも好き🥳

    0距離で一緒に😘

    7/14 19:31


    お兄さんと0距離したいな❤️

    せめるのもせめられるのも大好き😘
    変態ちゃんです🍌❤️


    21時~出勤します🍑



    0距離で一緒に😘

    お兄さんと0距離したいな❤️せめるのもせめられるのも大好き😘変態ちゃんです🍌❤️21時~出勤します🍑


    お兄さんと0距離したいな❤️

    せめるのもせめられるのも大好き😘
    変態ちゃんです🍌❤️


    21時~出勤します🍑



    赤が似合っていわれます❤️

    7/14 17:15


    今日からやっと出勤だ〜‼️

    14日(日)21時~6時

    あかねちゃんのムラムラ一緒に
    発散させませんか?🥺





    赤が似合っていわれます❤️

    今日からやっと出勤だ〜‼️14日(日)21時~6時あかねちゃんのムラムラ一緒に発散させませんか?🥺


    今日からやっと出勤だ〜‼️

    14日(日)21時~6時

    あかねちゃんのムラムラ一緒に
    発散させませんか?🥺





    マイクロビキニで〇〇〇しよう🤭❤️

    7/14 13:45


    限定‼️サマーイベント🌻💛

    ギンギラコース90分以上で
    マイクロビキニで遊べちゃいます🥰

    布の面積がめちゃくちゃ小さくて
    エロすぎてヤバいです///

    即尺、ごっくん、オナニー鑑賞の
    オプションがおすすめだよっ❤️

    マイクロビキニで〇〇〇しよう🤭❤️

    限定‼️サマーイベント🌻💛ギンギラコース90分以上でマイクロビキニで遊べちゃいます🥰布の面積がめちゃくちゃ小さくてエロすぎてヤバいです///即尺、ごっくん、オナニー鑑賞のオプションがおすすめだよっ❤️


    限定‼️サマーイベント🌻💛

    ギンギラコース90分以上で
    マイクロビキニで遊べちゃいます🥰

    布の面積がめちゃくちゃ小さくて
    エロすぎてヤバいです///

    即尺、ごっくん、オナニー鑑賞の
    オプションがおすすめだよっ❤️

    人間だもの

    7/14 11:45

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    どっちもこわいけどいろんな
    人間がいるから今のところは人間の方が
    こわいんじゃないかな🤔


    人間だもの

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪どっちもこわいけどいろんな人間がいるから今のところは人間の方がこわいんじゃないかな🤔

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    どっちもこわいけどいろんな
    人間がいるから今のところは人間の方が
    こわいんじゃないかな🤔


    ❤️奥までちょうだい❤️

    7/13 20:15


    明日から出勤です🎶

    14.15.16日出勤🥰

    お兄さんの奥までほしいの❤️❤️



    ❤️奥までちょうだい❤️

    明日から出勤です🎶14.15.16日出勤🥰お兄さんの奥までほしいの❤️❤️


    明日から出勤です🎶

    14.15.16日出勤🥰

    お兄さんの奥までほしいの❤️❤️



    今日の悲報

    7/13 18:30

    携帯を新しくしたら20分しないで
    おとしてカメラのところがわれて
    本体が傷つきました、、、😵‍💫

    そんな悲しいことある??

    慰めて(∪_ ̫ _∪)💦

    今日の悲報

    携帯を新しくしたら20分しないでおとしてカメラのところがわれて本体が傷つきました、、、😵‍💫そんな悲しいことある??慰めて(∪_̫_∪)💦

    携帯を新しくしたら20分しないで
    おとしてカメラのところがわれて
    本体が傷つきました、、、😵‍💫

    そんな悲しいことある??

    慰めて(∪_ ̫ _∪)💦

    姫予約について🙌✨️

    7/13 16:45




    姫予約の詳細です❤️

    事前予約があったらモチベーション
    あがってめちゃくちゃ喜びますっ🥰

    姫予約について🙌✨️

    姫予約の詳細です❤️事前予約があったらモチベーションあがってめちゃくちゃ喜びますっ🥰




    姫予約の詳細です❤️

    事前予約があったらモチベーション
    あがってめちゃくちゃ喜びますっ🥰

    アマギフありがとう😭❤️❤️

    7/13 12:05


    連絡先を知ってるお兄さん‼️

    LINEでアマギフ送ってくれて
    ありがとう😭✨️

    誕生日のお祝いって嬉しいな❤️


    ⚠️生クリーム、甘いものは苦手で
    おつまみ系が好きです🙌

    飲み物は特茶とからだすこやか茶が好き🥺

    アマギフありがとう😭❤️❤️

    連絡先を知ってるお兄さん‼️LINEでアマギフ送ってくれてありがとう😭✨️誕生日のお祝いって嬉しいな❤️⚠️生クリーム、甘いものは苦手でおつまみ系が好きです🙌飲み物は特茶とからだすこやか茶が好き🥺


    連絡先を知ってるお兄さん‼️

    LINEでアマギフ送ってくれて
    ありがとう😭✨️

    誕生日のお祝いって嬉しいな❤️


    ⚠️生クリーム、甘いものは苦手で
    おつまみ系が好きです🙌

    飲み物は特茶とからだすこやか茶が好き🥺

    私に任せてね💋

    7/13 00:28

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    私は焦らしプレイが得意なので
    すぐいかせないよ😘

    私に任せてね💋

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪私は焦らしプレイが得意なのですぐいかせないよ😘

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    私は焦らしプレイが得意なので
    すぐいかせないよ😘

    復活日🍌❤️

    7/12 18:45


    14日から出勤🥺🙌

    たくさんお兄さんのしぼりとらせてね?🥰


    復活日🍌❤️

    14日から出勤🥺🙌たくさんお兄さんのしぼりとらせてね?🥰


    14日から出勤🥺🙌

    たくさんお兄さんのしぼりとらせてね?🥰


    萎えた‼️

    7/11 19:42


    携帯のかわいいケースがなくて
    萎えたー😭
    猫耳の透明じゃないやつほしいー😭

    萎えた‼️

    携帯のかわいいケースがなくて萎えたー😭猫耳の透明じゃないやつほしいー😭


    携帯のかわいいケースがなくて
    萎えたー😭
    猫耳の透明じゃないやつほしいー😭

    かかせないもの🙌

    7/11 12:04

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    冷凍ほうれん草‼️
    麦ご飯‼️水‼️

    ⬆️頻繁に買うものです🙆‍♀️⭐️

    かかせないもの🙌

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪冷凍ほうれん草‼️麦ご飯‼️水‼️⬆️頻繁に買うものです🙆‍♀️⭐️

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    冷凍ほうれん草‼️
    麦ご飯‼️水‼️

    ⬆️頻繁に買うものです🙆‍♀️⭐️

    たまにはね🙆‍♀️

    7/11 00:54


    色々と動き回ったし明日早いから
    今日は早めに寝ます😴

    おやすみなさい💭💭

    たまにはね🙆‍♀️

    色々と動き回ったし明日早いから今日は早めに寝ます😴おやすみなさい💭💭


    色々と動き回ったし明日早いから
    今日は早めに寝ます😴

    おやすみなさい💭💭

    ふわふわ😘

    7/10 19:15

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    パンケーキが流行ったときに
    食べてたけど王道は
    しあわせのパンケーキがすごい
    美味しかった記憶⊂( *・ω・ )⊃

    ふわふわした卵の味がある
    パンケーキが好きです😘

    ふわふわ😘

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪パンケーキが流行ったときに食べてたけど王道はしあわせのパンケーキがすごい美味しかった記憶⊂(*・ω・)⊃ふわふわした卵の味があるパンケーキが好きです😘

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    パンケーキが流行ったときに
    食べてたけど王道は
    しあわせのパンケーキがすごい
    美味しかった記憶⊂( *・ω・ )⊃

    ふわふわした卵の味がある
    パンケーキが好きです😘

    何年ぶり?🤣

    7/10 16:31




    バタバタしてて食べる時間なかったから
    2.3年ぶり以上にこれ飲んだ‼️

    筋トレ頑張ってきます💪🔥

    何年ぶり?🤣

    バタバタしてて食べる時間なかったから2.3年ぶり以上にこれ飲んだ‼️筋トレ頑張ってきます💪🔥




    バタバタしてて食べる時間なかったから
    2.3年ぶり以上にこれ飲んだ‼️

    筋トレ頑張ってきます💪🔥

    🍑🍑🍑

    7/10 12:45


    お休み満喫中🥳

    やることたくさんあって大変💭💭

    🍑🍑🍑

    お休み満喫中🥳やることたくさんあって大変💭💭


    お休み満喫中🥳

    やることたくさんあって大変💭💭

    悩むけどこれかな🥺

    7/10 08:16

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    悩むけど、、、

    ハウルの動く城
    千と千尋の神隠し

    ⬆️特にこの2作品かな🥳

    懐かしいからまた久しぶりに
    みたくなっちゃった(´・ω・`)🎶

    悩むけどこれかな🥺

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪悩むけど、、、ハウルの動く城千と千尋の神隠し⬆️特にこの2作品かな🥳懐かしいからまた久しぶりにみたくなっちゃった(´・ω・`)🎶

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    悩むけど、、、

    ハウルの動く城
    千と千尋の神隠し

    ⬆️特にこの2作品かな🥳

    懐かしいからまた久しぶりに
    みたくなっちゃった(´・ω・`)🎶