• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    歌舞伎町、池袋、渋谷の好きなラブホ🏨❤️

    9/1 16:15


    私が好きなラブホです⊂( *・ω・ )⊃
    みてくれてる人が多くて嬉しい❤️

    【歌舞伎町】

    パシャ本館
    フォーション
    バリアン
    センス
    グランシャリオ
    オリオン

    特にパシャ本館、センス、バリアンが好きです💋

    【池袋】

    タイムズワン
    バーキン
    ロータス
    リンデン
    ラムセス

    【渋谷】

    SKプラザ
    スラタ

    こんな感じです🥳❤️❤️

    歌舞伎町、池袋、渋谷の好きなラブホ🏨❤️

    私が好きなラブホです⊂(*・ω・)⊃みてくれてる人が多くて嬉しい❤️【歌舞伎町】パシャ本館フォーションバリアンセンスグランシャリオオリオン特にパシャ本館、センス、バリアンが好きです💋【池袋】タイムズワンバーキンロータスリンデンラムセス【渋谷】SKプラザスラタこんな感じです🥳❤️❤️


    私が好きなラブホです⊂( *・ω・ )⊃
    みてくれてる人が多くて嬉しい❤️

    【歌舞伎町】

    パシャ本館
    フォーション
    バリアン
    センス
    グランシャリオ
    オリオン

    特にパシャ本館、センス、バリアンが好きです💋

    【池袋】

    タイムズワン
    バーキン
    ロータス
    リンデン
    ラムセス

    【渋谷】

    SKプラザ
    スラタ

    こんな感じです🥳❤️❤️

    近々やりたいこと☺️

    9/1 10:45


    1回しかやったことないから
    練習したい⊂( *・ω・ )⊃

    ダーツ🎯

    趣味がふえました👍❤️

    近々やりたいこと☺️

    1回しかやったことないから練習したい⊂(*・ω・)⊃ダーツ🎯趣味がふえました👍❤️


    1回しかやったことないから
    練習したい⊂( *・ω・ )⊃

    ダーツ🎯

    趣味がふえました👍❤️

    アドバイス🙌

    9/1 08:01

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    私はシンプルにそのまま🥳

    他に美味しい食べ方を知りたい🎶

    アドバイス🙌

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪私はシンプルにそのまま🥳他に美味しい食べ方を知りたい🎶

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    私はシンプルにそのまま🥳

    他に美味しい食べ方を知りたい🎶

    今回で4回目🤣笑

    9/1 00:16


    好きになると映画もドラマも
    2.3回同じ作品ってみれちゃう🎶

    そういうものなのかな?🥺

    今はウ・ヨンウ弁護士は天才肌を
    4回目みてます( ◜ω◝ )笑

    今回で4回目🤣笑

    好きになると映画もドラマも2.3回同じ作品ってみれちゃう🎶そういうものなのかな?🥺今はウ・ヨンウ弁護士は天才肌を4回目みてます(◜ω◝)笑


    好きになると映画もドラマも
    2.3回同じ作品ってみれちゃう🎶

    そういうものなのかな?🥺

    今はウ・ヨンウ弁護士は天才肌を
    4回目みてます( ◜ω◝ )笑

    もうそういうの嫌😵‍💫☔️

    8/31 22:04


    まさかの、、、

    いきなり雨降ってきて走りました😂

    最近ふったりやんだり多すぎだし
    台風どうなったか調べなく
    なってしまいました(´・ω・`)☔️

    傘はいっぱいあるから買いたくない‼️笑

    もうそういうの嫌😵‍💫☔️

    まさかの、、、いきなり雨降ってきて走りました😂最近ふったりやんだり多すぎだし台風どうなったか調べなくなってしまいました(´・ω・`)☔️傘はいっぱいあるから買いたくない‼️笑


    まさかの、、、

    いきなり雨降ってきて走りました😂

    最近ふったりやんだり多すぎだし
    台風どうなったか調べなく
    なってしまいました(´・ω・`)☔️

    傘はいっぱいあるから買いたくない‼️笑

    こういうのもいいでしょ?

    8/31 19:45


    今年の夏はTシャツにはまってます✌️

    今まで部屋着でしか着なかったけど
    挑戦したらはまっちゃいました🥺

    お姉さん系もカジュアル系も
    清楚系も可愛い系もいろんな
    系統の服を着るんです( ◜ω◝ )❤️

    こういうのもいいでしょ?

    今年の夏はTシャツにはまってます✌️今まで部屋着でしか着なかったけど挑戦したらはまっちゃいました🥺お姉さん系もカジュアル系も清楚系も可愛い系もいろんな系統の服を着るんです(◜ω◝)❤️


    今年の夏はTシャツにはまってます✌️

    今まで部屋着でしか着なかったけど
    挑戦したらはまっちゃいました🥺

    お姉さん系もカジュアル系も
    清楚系も可愛い系もいろんな
    系統の服を着るんです( ◜ω◝ )❤️

    わくわくするの😘

    8/31 12:15


    今日はお休みです(´・ω・`)💭

    気分転換にあるところに
    行くからわくわくです🥺🎶

    わくわくするの😘

    今日はお休みです(´・ω・`)💭気分転換にあるところに行くからわくわくです🥺🎶


    今日はお休みです(´・ω・`)💭

    気分転換にあるところに
    行くからわくわくです🥺🎶

    旅行写真📸✨️

    8/31 08:45


    今度は海に行って写真撮りたいな🥺



    ご飯も美味しかったの🫶

    旅行写真📸✨️

    今度は海に行って写真撮りたいな🥺ご飯も美味しかったの🫶


    今度は海に行って写真撮りたいな🥺



    ご飯も美味しかったの🫶

    箱買いしてます🙌

    8/31 00:01


    いつも飲み物はAmazonで
    買っていてアマギフに感謝です🙏❤️

    24本×3箱あるけどそれくらいないと
    おちつかないんです(´・ω・`)

    水夫補給は大事✨️

    ストックタイプです🙌

    箱買いしてます🙌

    いつも飲み物はAmazonで買っていてアマギフに感謝です🙏❤️24本×3箱あるけどそれくらいないとおちつかないんです(´・ω・`)水夫補給は大事✨️ストックタイプです🙌


    いつも飲み物はAmazonで
    買っていてアマギフに感謝です🙏❤️

    24本×3箱あるけどそれくらいないと
    おちつかないんです(´・ω・`)

    水夫補給は大事✨️

    ストックタイプです🙌

    💛シフト追加しました🌻💛

    8/30 19:30


    女の子休みまでのシフトです🥳



    ⚠️10~13日お休みです😮‍💨

    事前予約はモチベーションになるので
    ご予約お待ちしてます🎐✨️

    💛シフト追加しました🌻💛

    女の子休みまでのシフトです🥳⚠️10~13日お休みです😮‍💨事前予約はモチベーションになるのでご予約お待ちしてます🎐✨️


    女の子休みまでのシフトです🥳



    ⚠️10~13日お休みです😮‍💨

    事前予約はモチベーションになるので
    ご予約お待ちしてます🎐✨️

    次回出勤

    8/30 17:44


    今日と明日はお休みです😭

    オキニトーク送ってくれたお兄さんは
    お返事待っててもらえたら嬉しいです💌


    1日(日)19時~6時

    よろしくお願いします☺️✨️

    次回出勤

    今日と明日はお休みです😭オキニトーク送ってくれたお兄さんはお返事待っててもらえたら嬉しいです💌1日(日)19時~6時よろしくお願いします☺️✨️


    今日と明日はお休みです😭

    オキニトーク送ってくれたお兄さんは
    お返事待っててもらえたら嬉しいです💌


    1日(日)19時~6時

    よろしくお願いします☺️✨️

    好きな味はこれです🥳

    8/30 13:01




    ⬆️これが私の好きなやつ😘

    暑いからかサッパリしたのが
    恋しくなる⊂( *・ω・ )⊃

    好きな味はこれです🥳

    ⬆️これが私の好きなやつ😘暑いからかサッパリしたのが恋しくなる⊂(*・ω・)⊃




    ⬆️これが私の好きなやつ😘

    暑いからかサッパリしたのが
    恋しくなる⊂( *・ω・ )⊃

    必殺〇〇〇❤️

    8/30 08:31


    私のプロフィールにかいてある
    えっちな得意技を味わってみない?😘

    ベッドの上での乱れた私をみてほしいな///

    必殺〇〇〇❤️

    私のプロフィールにかいてあるえっちな得意技を味わってみない?😘ベッドの上での乱れた私をみてほしいな///


    私のプロフィールにかいてある
    えっちな得意技を味わってみない?😘

    ベッドの上での乱れた私をみてほしいな///

    行きたーい‼️

    8/30 07:16




    旅行行きたいな(´・ω・`)

    この写真はどこかわかるかな?🥳

    行きたーい‼️

    旅行行きたいな(´・ω・`)この写真はどこかわかるかな?🥳




    旅行行きたいな(´・ω・`)

    この写真はどこかわかるかな?🥳

    朝まで〇〇〇しよ?🥰

    8/29 20:58


    待機に戻りました🫰
    今すぐ向かえます🚗³₃

    雨ふってるけどお家もホテルも
    行けますよ( ◜ω◝ )👍❤️




    朝まで〇〇〇しよ?🥰

    待機に戻りました🫰今すぐ向かえます🚗³₃雨ふってるけどお家もホテルも行けますよ(◜ω◝)👍❤️


    待機に戻りました🫰
    今すぐ向かえます🚗³₃

    雨ふってるけどお家もホテルも
    行けますよ( ◜ω◝ )👍❤️




    次回20時30分~🈳

    8/29 18:46


    新宿区のお兄さん、スタートから
    ご予約ありがとうございます🥺
    会えるのが楽しみです🎶

    ✄--------------------------------------

    この後もご予約わくわくしながら
    お待ちしてます( ◜ω◝ )❤️



    次回20時30分~🈳

    新宿区のお兄さん、スタートからご予約ありがとうございます🥺会えるのが楽しみです🎶✄--------------------------------------この後もご予約わくわくしながらお待ちしてます(◜ω◝)❤️


    新宿区のお兄さん、スタートから
    ご予約ありがとうございます🥺
    会えるのが楽しみです🎶

    ✄--------------------------------------

    この後もご予約わくわくしながら
    お待ちしてます( ◜ω◝ )❤️



    ❤️私が喜ぶえっちなオプション❤️

    8/29 18:15


    オプションをつけるといつもと
    違う非日常なえちえちなことが
    できちゃいます(´・ω・`)👍❤️

    オプションついてるとあかねちゃんが
    めちゃくちゃ喜びます🥰笑


    🍌即尺
    💋ごっくん
    ❤️オナニー鑑賞


    ⬆️この3つは特に私の
    大好きなオプションです❤️❤️


    網タイツ、パンスト、ハイヒール、Tバックも好き🥳

    ❤️私が喜ぶえっちなオプション❤️

    オプションをつけるといつもと違う非日常なえちえちなことができちゃいます(´・ω・`)👍❤️オプションついてるとあかねちゃんがめちゃくちゃ喜びます🥰笑🍌即尺💋ごっくん❤️オナニー鑑賞⬆️この3つは特に私の大好きなオプションです❤️❤️網タイツ、パンスト、ハイヒール、Tバックも好き🥳


    オプションをつけるといつもと
    違う非日常なえちえちなことが
    できちゃいます(´・ω・`)👍❤️

    オプションついてるとあかねちゃんが
    めちゃくちゃ喜びます🥰笑


    🍌即尺
    💋ごっくん
    ❤️オナニー鑑賞


    ⬆️この3つは特に私の
    大好きなオプションです❤️❤️


    網タイツ、パンスト、ハイヒール、Tバックも好き🥳

    ⭐️差し入れについて⭐️

    8/29 17:45


    よく差し入れはなにがいい?って
    聞かれるのでまとめてみました🥰


    飲み物なら特茶とからだすこやか茶✨️
    ジュース、炭酸は苦手です😵‍💫

    食べ物ならコンビニとかで売ってる
    生のりんごと梨🍎
    今ハマってる男梅のグミ🥺
    移動中に食べれるから喜びます✨️

    物ならアマギフ🎁
    日用品の重いもの、飲み物を
    頼むので助かります🥳


    こんな感じです(´・ω・`)❤️

    ⭐️差し入れについて⭐️

    よく差し入れはなにがいい?って聞かれるのでまとめてみました🥰飲み物なら特茶とからだすこやか茶✨️ジュース、炭酸は苦手です😵‍💫食べ物ならコンビニとかで売ってる生のりんごと梨🍎今ハマってる男梅のグミ🥺移動中に食べれるから喜びます✨️物ならアマギフ🎁日用品の重いもの、飲み物を頼むので助かります🥳こんな感じです(´・ω・`)❤️


    よく差し入れはなにがいい?って
    聞かれるのでまとめてみました🥰


    飲み物なら特茶とからだすこやか茶✨️
    ジュース、炭酸は苦手です😵‍💫

    食べ物ならコンビニとかで売ってる
    生のりんごと梨🍎
    今ハマってる男梅のグミ🥺
    移動中に食べれるから喜びます✨️

    物ならアマギフ🎁
    日用品の重いもの、飲み物を
    頼むので助かります🥳


    こんな感じです(´・ω・`)❤️

    えっちな姿をみてほしい///

    8/29 12:15


    29日(木)19時~6時

    今日出勤しますっ☺️👍

    8月限定‼️
    ギンギラコース90分以上で
    マイクロビキニを着たえっちな姿の
    あかねちゃんと遊べます🙌❤️

    サマーイベントみたよと
    ご予約のときに伝えてね📞

    えっちな姿をみてほしい///

    29日(木)19時~6時今日出勤しますっ☺️👍8月限定‼️ギンギラコース90分以上でマイクロビキニを着たえっちな姿のあかねちゃんと遊べます🙌❤️サマーイベントみたよとご予約のときに伝えてね📞


    29日(木)19時~6時

    今日出勤しますっ☺️👍

    8月限定‼️
    ギンギラコース90分以上で
    マイクロビキニを着たえっちな姿の
    あかねちゃんと遊べます🙌❤️

    サマーイベントみたよと
    ご予約のときに伝えてね📞

    来年こそはっ‼️

    8/29 08:30


    夏終わっちゃうね(´・ω・`)

    浴衣まだまだ着たいな〜!
    来年はいっぱい着るもん🥺

    来年こそはっ‼️

    夏終わっちゃうね(´・ω・`)浴衣まだまだ着たいな〜!来年はいっぱい着るもん🥺


    夏終わっちゃうね(´・ω・`)

    浴衣まだまだ着たいな〜!
    来年はいっぱい着るもん🥺