• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHELLY Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん🕊 ͗ ͗〰︎︎‎🤍

    9/5 11:53







    スタート✴️からっ‼️




    仲良ぴたん♥️
    ご予約どもどもありがとーっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    ただ今~🎶




    準備チュー😚❤️‪𐤔𐤔‬




    ちょこちょこ仲良ぴ♥️
    ご予約🌟
    うれぴーまん🫑💖

    初見🔰お兄💓からのお誘い💞
    もドシドシ~🎶
    待ってるよーーっ💛ྀི🧡ྀི





    💋💋💋




    X:@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    おはよん🕊 ͗ ͗〰︎︎‎🤍

    スタート✴️からっ‼️仲良ぴたん♥️ご予約どもどもありがとーっ🙌🏻❤︎⸝⸝ただ今~🎶準備チュー😚❤️‪𐤔𐤔‬ちょこちょこ仲良ぴ♥️ご予約🌟うれぴーまん🫑💖初見🔰お兄💓からのお誘い💞もドシドシ~🎶待ってるよーーっ💛ྀི🧡ྀི💋💋💋X:@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    スタート✴️からっ‼️




    仲良ぴたん♥️
    ご予約どもどもありがとーっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    ただ今~🎶




    準備チュー😚❤️‪𐤔𐤔‬




    ちょこちょこ仲良ぴ♥️
    ご予約🌟
    うれぴーまん🫑💖

    初見🔰お兄💓からのお誘い💞
    もドシドシ~🎶
    待ってるよーーっ💛ྀི🧡ྀི





    💋💋💋




    X:@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    明日カラ🥹‎🫶🏻️💓‪

    9/5 00:26






    いよのいよ~✊🏻‎❤️‍🔥




    今日カラ・・・‼️😳💓




    13~0時UP⤴︎︎✨️
    で、出勤しまーすεε=((( ✧Д✧٩)シャッキーン💖




    ずーっと夜帯🌃🌙*゚だったカラ
    早い時間でタイミング合うお兄♥️
    が少しでも増えたら良いなぁ🥹💖




    起きれるか( *¯ 口¯*)なー。
    ってゆー不安でしかないケド😅💦

    ルーティーンに慣れさせるぅうー✊🏻 ̖́-‪𐤔𐤔‬
    やるっきゃなーい٩( 🔥ω🔥 )و




    ってことで~🎶




    早速‼️
    ご予約✨️してくれてる仲良ぴ❤️
    どもどもthx~!!🤍🦄💜




    タイミングで誘ってねぇえ~imgimg





    みんなに会えるの楽しみに・・・❤️
    してるっ😋💖




    X:@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    明日カラ🥹‎🫶🏻️💓‪

    いよのいよ~✊🏻‎❤️‍🔥今日カラ・・・‼️😳💓13~0時UP⤴︎︎✨️で、出勤しまーすεε=(((✧Д✧٩)シャッキーン💖ずーっと夜帯🌃🌙*゚だったカラ早い時間でタイミング合うお兄♥️が少しでも増えたら良いなぁ🥹💖起きれるか(*¯口¯*)なー。ってゆー不安でしかないケド😅💦ルーティーンに慣れさせるぅうー✊🏻̖́-‪𐤔𐤔‬やるっきゃなーい٩(🔥ω🔥)وってことで~🎶早速‼️ご予約✨️してくれてる仲良ぴ❤️どもどもthx~!!🤍🦄💜タイミングで誘ってねぇえ~みんなに会えるの楽しみに・・・❤️してるっ😋💖X:@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓






    いよのいよ~✊🏻‎❤️‍🔥




    今日カラ・・・‼️😳💓




    13~0時UP⤴︎︎✨️
    で、出勤しまーすεε=((( ✧Д✧٩)シャッキーン💖




    ずーっと夜帯🌃🌙*゚だったカラ
    早い時間でタイミング合うお兄♥️
    が少しでも増えたら良いなぁ🥹💖




    起きれるか( *¯ 口¯*)なー。
    ってゆー不安でしかないケド😅💦

    ルーティーンに慣れさせるぅうー✊🏻 ̖́-‪𐤔𐤔‬
    やるっきゃなーい٩( 🔥ω🔥 )و




    ってことで~🎶




    早速‼️
    ご予約✨️してくれてる仲良ぴ❤️
    どもどもthx~!!🤍🦄💜




    タイミングで誘ってねぇえ~imgimg





    みんなに会えるの楽しみに・・・❤️
    してるっ😋💖




    X:@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    直近の出勤予定

    9/4 23:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -
    09/05(木) 13:00 - 0:00
    09/06(金) 13:00 - 0:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 13:00 - 0:00
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)-09/05(木)13:00-0:0009/06(金)13:00-0:0009/07(土)-09/08(日)-09/09(月)13:00-0:0009/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -
    09/05(木) 13:00 - 0:00
    09/06(金) 13:00 - 0:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 13:00 - 0:00
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    📹実家~🏠✨️

    9/3 22:42






    この間ぶりに・・・✨️




    実家🏠行ってきたよん😋💖




    最近、すっぴん率高くて⤴︎︎✨️
    ごめんなちゃい🙇‍♀️ ̖́-💦‪𐤔𐤔‬




    ワンコ🐶も美味しいご飯🍚💕も
    癒されるぅう~😌❤🍀︎





    シェリー🍒💓がお土産に買ってきた
    コロッケや唐揚げも喜んでくれたしっ🤲🏻´-
    並んだ甲斐あった~☺️♥️





    パパン&ママン&実家の愛犬ぴ🐶~ꉂ🤣𐤔
    親父、寝るの早いのよ~( ̄▽ ̄;)💦‪𐤔𐤔‬
    まあいつもお疲れ様デス🙏🏻✨️




    またスグ来よーっと🧡ྀི💛ྀི




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓



    📹実家~🏠✨️

    この間ぶりに・・・✨️実家🏠行ってきたよん😋💖最近、すっぴん率高くて⤴︎︎✨️ごめんなちゃい🙇‍♀️̖́-💦‪𐤔𐤔‬ワンコ🐶も美味しいご飯🍚💕も癒されるぅう~😌❤🍀︎シェリー🍒💓がお土産に買ってきたコロッケや唐揚げも喜んでくれたしっ🤲🏻´-並んだ甲斐あった~☺️♥️パパン&ママン&実家の愛犬ぴ🐶~ꉂ🤣𐤔親父、寝るの早いのよ~( ̄▽ ̄;)💦‪𐤔𐤔‬まあいつもお疲れ様デス🙏🏻✨️またスグ来よーっと🧡ྀི💛ྀིTwitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓






    この間ぶりに・・・✨️




    実家🏠行ってきたよん😋💖




    最近、すっぴん率高くて⤴︎︎✨️
    ごめんなちゃい🙇‍♀️ ̖́-💦‪𐤔𐤔‬




    ワンコ🐶も美味しいご飯🍚💕も
    癒されるぅう~😌❤🍀︎





    シェリー🍒💓がお土産に買ってきた
    コロッケや唐揚げも喜んでくれたしっ🤲🏻´-
    並んだ甲斐あった~☺️♥️





    パパン&ママン&実家の愛犬ぴ🐶~ꉂ🤣𐤔
    親父、寝るの早いのよ~( ̄▽ ̄;)💦‪𐤔𐤔‬
    まあいつもお疲れ様デス🙏🏻✨️




    またスグ来よーっと🧡ྀི💛ྀི




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓



    📹おꫛꫀꪝ✨️‧˚

    9/3 17:08







    昨日ねっ❤️




    やっと・・・‼️😳💓




    美容院行って来たのっ💇‍♀️✂️✨️
    ホント・・・
    やっと、やっとだよう💦´Д`)ヤット‥




    時間無さすぎて・・・💦
    すっぴんパジャマ、サンダルで
    行ったの初めて~😅💦




    ガッツリ切って染めて来た~☺️♥️




    &愛犬氏🐶❤️

    トリミング✂️も行ってきたっ🥹💖

    こちらもやっと・・・💦行けましたん😅‪𐤔𐤔‬





    バリカンで刈って貰って・・・✨️
    大分、ちっちゃくなって帰ってきた😂👏

    尻尾の根元が丸くボンボンみたいに
    カット✂️されてて笑ったꉂ🤣𐤔





    おꫛꫀꪝ✨️‧˚なシェリー🍒💓
    を宜しゅうね~😋🍭💜




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    📹おꫛꫀꪝ✨️‧˚

    昨日ねっ❤️やっと・・・‼️😳💓美容院行って来たのっ💇‍♀️✂️✨️ホント・・・やっと、やっとだよう💦´Д`)ヤット‥時間無さすぎて・・・💦すっぴんパジャマ、サンダルで行ったの初めて~😅💦ガッツリ切って染めて来た~☺️♥️&愛犬氏🐶❤️のトリミング✂️も行ってきたっ🥹💖こちらもやっと・・・💦行けましたん😅‪𐤔𐤔‬バリカンで刈って貰って・・・✨️大分、ちっちゃくなって帰ってきた😂👏尻尾の根元が丸くボンボンみたいにカット✂️されてて笑ったꉂ🤣𐤔おꫛꫀꪝ✨️‧˚なシェリー🍒💓を宜しゅうね~😋🍭💜Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    昨日ねっ❤️




    やっと・・・‼️😳💓




    美容院行って来たのっ💇‍♀️✂️✨️
    ホント・・・
    やっと、やっとだよう💦´Д`)ヤット‥




    時間無さすぎて・・・💦
    すっぴんパジャマ、サンダルで
    行ったの初めて~😅💦




    ガッツリ切って染めて来た~☺️♥️




    &愛犬氏🐶❤️

    トリミング✂️も行ってきたっ🥹💖

    こちらもやっと・・・💦行けましたん😅‪𐤔𐤔‬





    バリカンで刈って貰って・・・✨️
    大分、ちっちゃくなって帰ってきた😂👏

    尻尾の根元が丸くボンボンみたいに
    カット✂️されてて笑ったꉂ🤣𐤔





    おꫛꫀꪝ✨️‧˚なシェリー🍒💓
    を宜しゅうね~😋🍭💜




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    よく見てっ‼️✊🏻 ̖́-✨️

    9/3 03:42






    ショートボブ👩✨️なう💓




    だけどさ・・・




    たまに襲ってくるのよ・・・
    エク付けとぅあぁぁーーい😭❤️

    で、ロングの時の写メ📸載せるってゆー‪𐤔𐤔‬




    てな感じで~🎶




    お兄たまたま~🍌❤️
    (金た○たま~ꉂ🤣𐤔←)




    リクエストもありまして~😋💖
    (ホントゎ自分の為よっ🤫♥️)

    この度、
    シフト時間🕐💞を大幅に・・・😳‼️




    変更致しましたーーーっ(‎ ー̀֊ー́꜆)꜆✨︎︎🤍︎👏🏻︎
    (見てみて~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🎶)

    ↓↓↓

    *️⃣改訂版がコチラ🕊 ͗ ͗〰︎︎💝




    今までずーーっと!!遅い時間帯🐢💨
    の出勤だったケド💦

    今月カラ🦄💜
    13~0時UP⤴︎︎✨️になるヨ~🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    🍬.•*¨*•.*🍭*・:*‎🍬‧·* 🍬🍭* 🍬.•*¨*•.🍭




    下旬ゎGirl's Day🌙*゚なのでっ❤️
    都合つけて!!
    ぜひぜひ💞呼んでみてねん🚗³₃✨️




    昼間っから晩まで~⁉️😳💓
    飲めるお兄も飲めないお兄もっ🤗ྀི🌟

    飲んで🍻エロって🔞♥️
    シェリー🍒💓にお付き合い下さいマシ
    マシマシソヨ~🤲🏻💞
    (テンションウザい・・・‪𐤔𐤔‬)





    ご予約💝待ってるよん📞💞




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    よく見てっ‼️✊🏻 ̖́-✨️

    ショートボブ👩✨️なう💓だけどさ・・・たまに襲ってくるのよ・・・エク付けとぅあぁぁーーい😭❤️で、ロングの時の写メ📸載せるってゆー‪𐤔𐤔‬てな感じで~🎶お兄たまたま~🍌❤️(金た○たま~ꉂ🤣𐤔←)リクエストもありまして~😋💖(ホントゎ自分の為よっ🤫♥️)この度、シフト時間🕐💞を大幅に・・・😳‼️変更致しましたーーーっ(‎ー̀֊ー́꜆)꜆✨︎︎🤍︎👏🏻︎(見てみて~(っ॑꒳॑c)ワクワク🎶)↓↓↓*️⃣改訂版がコチラ🕊͗͗〰︎︎💝今までずーーっと!!遅い時間帯🐢💨の出勤だったケド💦今月カラ🦄💜13~0時UP⤴︎︎✨️になるヨ~🙌🏻❤︎⸝⸝🍬.•*¨*•.*🍭*・:*‎🍬‧·*🍬🍭*🍬.•*¨*•.🍭下旬ゎGirl'sDay🌙*゚なのでっ❤️都合つけて!!ぜひぜひ💞呼んでみてねん🚗³₃✨️昼間っから晩まで~⁉️😳💓飲めるお兄も飲めないお兄もっ🤗ྀི🌟飲んで🍻エロって🔞♥️シェリー🍒💓にお付き合い下さいマシマシマシソヨ~🤲🏻💞(テンションウザい・・・‪𐤔𐤔‬)ご予約💝待ってるよん📞💞Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓






    ショートボブ👩✨️なう💓




    だけどさ・・・




    たまに襲ってくるのよ・・・
    エク付けとぅあぁぁーーい😭❤️

    で、ロングの時の写メ📸載せるってゆー‪𐤔𐤔‬




    てな感じで~🎶




    お兄たまたま~🍌❤️
    (金た○たま~ꉂ🤣𐤔←)




    リクエストもありまして~😋💖
    (ホントゎ自分の為よっ🤫♥️)

    この度、
    シフト時間🕐💞を大幅に・・・😳‼️




    変更致しましたーーーっ(‎ ー̀֊ー́꜆)꜆✨︎︎🤍︎👏🏻︎
    (見てみて~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🎶)

    ↓↓↓

    *️⃣改訂版がコチラ🕊 ͗ ͗〰︎︎💝




    今までずーーっと!!遅い時間帯🐢💨
    の出勤だったケド💦

    今月カラ🦄💜
    13~0時UP⤴︎︎✨️になるヨ~🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    🍬.•*¨*•.*🍭*・:*‎🍬‧·* 🍬🍭* 🍬.•*¨*•.🍭




    下旬ゎGirl's Day🌙*゚なのでっ❤️
    都合つけて!!
    ぜひぜひ💞呼んでみてねん🚗³₃✨️




    昼間っから晩まで~⁉️😳💓
    飲めるお兄も飲めないお兄もっ🤗ྀི🌟

    飲んで🍻エロって🔞♥️
    シェリー🍒💓にお付き合い下さいマシ
    マシマシソヨ~🤲🏻💞
    (テンションウザい・・・‪𐤔𐤔‬)





    ご予約💝待ってるよん📞💞




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    📹9月シフト🌕🐇🌾UP⤴︎︎✨️

    8/31 14:20








    今月も・・・👀❣️✨️




    今日で終わりっ‼️だねっ😳💦
    な、なちゅ(夏)が終わってまうーーっ😭❤️

    まだまだあっちぃケドな☀️😖‪𐤔𐤔‬




    てな感じで~🎶




    明日から9月‼️🐰🍡🌕
    とゆーことでっ

    シフトUP⤴︎︎✨️したよーーっ🌈ᵕ̈*


    ↓↓↓





    下旬はGirl's Day🌙*゚予定デス🙇‍♀️ ̖́-

    シェリーさん🍒💓
    もう10月下旬マデの命やぁあ~😭💔
    (詳細は会った時に聞いて✋‪𐤔𐤔‬)




    ってことでっ✊🏻 ̖́-




    皆たまたま~❤️
    シフト要チェック✅で誘ってねっ🚗³₃💞

    みんなに会えるの楽しみにしとる🤗ྀི🌟





    ⬆️まだ見てないお兄♥️ゎぜひん📹💞




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    📹9月シフト🌕🐇🌾UP⤴︎︎✨️

    今月も・・・👀❣️✨️今日で終わりっ‼️だねっ😳💦な、なちゅ(夏)が終わってまうーーっ😭❤️まだまだあっちぃケドな☀️😖‪𐤔𐤔‬てな感じで~🎶明日から9月‼️🐰🍡🌕とゆーことでっシフトUP⤴︎︎✨️したよーーっ🌈ᵕ̈*↓↓↓下旬はGirl'sDay🌙*゚予定デス🙇‍♀️̖́-シェリーさん🍒💓もう10月下旬マデの命やぁあ~😭💔(詳細は会った時に聞いて✋‪𐤔𐤔‬)ってことでっ✊🏻̖́-皆たまたま~❤️シフト要チェック✅で誘ってねっ🚗³₃💞みんなに会えるの楽しみにしとる🤗ྀི🌟⬆️まだ見てないお兄♥️ゎぜひん📹💞Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓








    今月も・・・👀❣️✨️




    今日で終わりっ‼️だねっ😳💦
    な、なちゅ(夏)が終わってまうーーっ😭❤️

    まだまだあっちぃケドな☀️😖‪𐤔𐤔‬




    てな感じで~🎶




    明日から9月‼️🐰🍡🌕
    とゆーことでっ

    シフトUP⤴︎︎✨️したよーーっ🌈ᵕ̈*


    ↓↓↓





    下旬はGirl's Day🌙*゚予定デス🙇‍♀️ ̖́-

    シェリーさん🍒💓
    もう10月下旬マデの命やぁあ~😭💔
    (詳細は会った時に聞いて✋‪𐤔𐤔‬)




    ってことでっ✊🏻 ̖́-




    皆たまたま~❤️
    シフト要チェック✅で誘ってねっ🚗³₃💞

    みんなに会えるの楽しみにしとる🤗ྀི🌟





    ⬆️まだ見てないお兄♥️ゎぜひん📹💞




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    おꫛꫀꪝ✨️‧˚

    8/30 17:32







    やっと・・・‼️




    ホントやっと・・・´Д`)ヤット‥




    ハンド&フットネイル💅💞
    おꫛꫀꪝ✨️‧˚にしてきたよーーっ🥹💖





    ギラッギラ🌟のゴテゴテ✨️ネイル‪𐤔𐤔‬




    手はゴールド、足はシルバー
    にしてみたよん😋💖




    からの~🎶




    これから9月シフト❤️
    UP⤴︎︎✨️するからっ💛🧡ྀི

    要チェック✅しといてネ~🤗ྀི🌟





    あ、これ昨日の晩御飯🍚💕

    全部にネギふりかけたらどれも一緒になった😂👏
    全体的に茶色🤎‪𐤔𐤔‬




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    おꫛꫀꪝ✨️‧˚

    やっと・・・‼️ホントやっと・・・´Д`)ヤット‥ハンド&フットネイル💅💞おꫛꫀꪝ✨️‧˚にしてきたよーーっ🥹💖ギラッギラ🌟のゴテゴテ✨️ネイル‪𐤔𐤔‬手はゴールド、足はシルバーにしてみたよん😋💖からの~🎶これから9月シフト❤️UP⤴︎︎✨️するからっ💛🧡ྀི要チェック✅しといてネ~🤗ྀི🌟あ、これ昨日の晩御飯🍚💕全部にネギふりかけたらどれも一緒になった😂👏全体的に茶色🤎‪𐤔𐤔‬Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    やっと・・・‼️




    ホントやっと・・・´Д`)ヤット‥




    ハンド&フットネイル💅💞
    おꫛꫀꪝ✨️‧˚にしてきたよーーっ🥹💖





    ギラッギラ🌟のゴテゴテ✨️ネイル‪𐤔𐤔‬




    手はゴールド、足はシルバー
    にしてみたよん😋💖




    からの~🎶




    これから9月シフト❤️
    UP⤴︎︎✨️するからっ💛🧡ྀི

    要チェック✅しといてネ~🤗ྀི🌟





    あ、これ昨日の晩御飯🍚💕

    全部にネギふりかけたらどれも一緒になった😂👏
    全体的に茶色🤎‪𐤔𐤔‬




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    ラスト~‼️(ㅅ´ ˘ `)💞

    8/29 01:18







    本指お兄たまたま~♥️




    何十回も会ってるのにお初✨
    のご自宅🏠またラブホ🏩と違って
    良き👍⭐️だったねぇ~🤗ྀི🌟
    あーりやとっ😘💋




    からの~🎶




    ラストーーーっ‼️❤️
    タイミング合うお兄~♥️

    お誘い💞しておくれっ😏💕




    今日はねっ👀❣️✨️
    ひっさびさにしごおわ焼き鳥🐓CAS🕊‎💙
    やるヨ🤤💖

    又は安定の焼肉🥩‪🔥な~( ´-ω-)σマジソレナ




    まあコメしに見に来なYO🫠←





    \/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓


    ラスト~‼️(ㅅ´ ˘ `)💞

    本指お兄たまたま~♥️何十回も会ってるのにお初✨のご自宅🏠またラブホ🏩と違って良き👍⭐️だったねぇ~🤗ྀི🌟あーりやとっ😘💋からの~🎶ラストーーーっ‼️❤️タイミング合うお兄~♥️お誘い💞しておくれっ😏💕今日はねっ👀❣️✨️ひっさびさにしごおわ焼き鳥🐓CAS🕊‎💙やるヨ🤤💖又は安定の焼肉🥩‪🔥な~(´-ω-)σマジソレナまあコメしに見に来なYO🫠←\/\/Ww𐤔ʷ🤣ّʷ𐤔wW\/\/Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    本指お兄たまたま~♥️




    何十回も会ってるのにお初✨
    のご自宅🏠またラブホ🏩と違って
    良き👍⭐️だったねぇ~🤗ྀི🌟
    あーりやとっ😘💋




    からの~🎶




    ラストーーーっ‼️❤️
    タイミング合うお兄~♥️

    お誘い💞しておくれっ😏💕




    今日はねっ👀❣️✨️
    ひっさびさにしごおわ焼き鳥🐓CAS🕊‎💙
    やるヨ🤤💖

    又は安定の焼肉🥩‪🔥な~( ´-ω-)σマジソレナ




    まあコメしに見に来なYO🫠←





    \/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓


    📹これから~🍑💓

    8/28 22:33







    ただおちり🍑
    フリフリ~💓してる動画📹✨‪𐤔𐤔‬




    クビレからのケッツライン💖
    よう褒められまぷ(´>∀



    そんなこんなで~🎶




    まだまだ後半戦‼️💖
    元気に出陣してるカラっ😎🤟✨

    お誘い💞
    待ってるよーん😜‪𐤔𐤔‬




    シェリー氏🍒💓
    飲み🍻&エロ🔞足りぬァァーーい‼️

    一緒に楽しもーーっ🤭💓





    💋💋💋




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    📹これから~🍑💓

    ただおちり🍑フリフリ~💓してる動画📹✨‪𐤔𐤔‬クビレからのケッツライン💖よう褒められまぷ(´>∀そんなこんなで~🎶まだまだ後半戦‼️💖元気に出陣してるカラっ😎🤟✨お誘い💞待ってるよーん😜‪𐤔𐤔‬シェリー氏🍒💓飲み🍻&エロ🔞足りぬァァーーい‼️一緒に楽しもーーっ🤭💓💋💋💋Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    ただおちり🍑
    フリフリ~💓してる動画📹✨‪𐤔𐤔‬




    クビレからのケッツライン💖
    よう褒められまぷ(´>∀



    そんなこんなで~🎶




    まだまだ後半戦‼️💖
    元気に出陣してるカラっ😎🤟✨

    お誘い💞
    待ってるよーん😜‪𐤔𐤔‬




    シェリー氏🍒💓
    飲み🍻&エロ🔞足りぬァァーーい‼️

    一緒に楽しもーーっ🤭💓





    💋💋💋




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    📹出勤~✨

    8/28 19:26







    きょーのシェリー氏🍒💓




    こんな感じ~🤗ྀི🌟




    ビビットなオレンジ色🍊🧡
    とか
    イエローグリーン💛💚
    だいしゅきimg




    てな訳で~🎶




    出勤してるのでっimg
    タイミングで誘ってねんimgimg





    今日も3時までっ🌟
    飲んで🍻エロって🔞♥️

    ラストまで駆け抜けりゅ~🏃‍♀️💨💞




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    📹出勤~✨

    きょーのシェリー氏🍒💓こんな感じ~🤗ྀི🌟ビビットなオレンジ色🍊🧡とかイエローグリーン💛💚だいしゅきてな訳で~🎶出勤してるのでっタイミングで誘ってねん今日も3時までっ🌟飲んで🍻エロって🔞♥️ラストまで駆け抜けりゅ~🏃‍♀️💨💞Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    きょーのシェリー氏🍒💓




    こんな感じ~🤗ྀི🌟




    ビビットなオレンジ色🍊🧡
    とか
    イエローグリーン💛💚
    だいしゅきimg




    てな訳で~🎶




    出勤してるのでっimg
    タイミングで誘ってねんimgimg





    今日も3時までっ🌟
    飲んで🍻エロって🔞♥️

    ラストまで駆け抜けりゅ~🏃‍♀️💨💞




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    出勤しました♪

    8/28 19:25

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    SHELLY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。SHELLY

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    SHELLY

    📹これからっ😋💖

    8/28 16:11







    出勤予定~❤️




    な・の・でっ🤭💓




    マッハで準備チュー😘💋
    でっす✋‪𐤔𐤔‬




    シェリー氏🍒💓気になってる
    メンズ~🙋‍♀️💞

    ラブコール📞💓してみてちょ😏💕





    また後で~🙌🏻︎‪💕
    今日の私服動画📹
    UP⤴︎︎✨するネ🫣💘




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    📹これからっ😋💖

    出勤予定~❤️な・の・でっ🤭💓マッハで準備チュー😘💋でっす✋‪𐤔𐤔‬シェリー氏🍒💓気になってるメンズ~🙋‍♀️💞ラブコール📞💓してみてちょ😏💕また後で~🙌🏻︎‪💕今日の私服動画📹UP⤴︎︎✨するネ🫣💘Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    出勤予定~❤️




    な・の・でっ🤭💓




    マッハで準備チュー😘💋
    でっす✋‪𐤔𐤔‬




    シェリー氏🍒💓気になってる
    メンズ~🙋‍♀️💞

    ラブコール📞💓してみてちょ😏💕





    また後で~🙌🏻︎‪💕
    今日の私服動画📹
    UP⤴︎︎✨するネ🫣💘




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    愛犬氏🐶❤️

    8/28 10:07







    飼い主あるある~( ´-ω-)σ✨
    だと思うケド💦‪𐤔𐤔‬




    逐一、
    可愛い我が子🐶のありとあらゆる瞬間・・・✨
    を激写📸してしまう説~🥹💖
    (あるよねぇ~( ̄▽ ̄;)笑)




    素な感じ&ブレ写メ📸でも癒される❤🍀︎
    からUP⤴︎︎✨しとくねっ😏💕





    はい、フツーにブレかわちい。笑





    なに、、
    この遠くを見るよーな目ゎ・・・🤭💓





    😂👏✨WWW





    散歩𓂃𓈒🐕連れてけよ✋の圧。笑





    だる重~(つω-`)





    1番のお気にゎうん○ングスタイル✨‪𐤔𐤔‬
    哀愁漂う背中よ・・・( ̄▽ ̄;)

    お次でラスト~(ㅅ´ ˘ `)💞





    ❤️❤️❤️
    (想いは心の中に~¨̮♡)




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️









    SHELLY🍒💓




    愛犬氏🐶❤️

    飼い主あるある~(´-ω-)σ✨だと思うケド💦‪𐤔𐤔‬逐一、可愛い我が子🐶のありとあらゆる瞬間・・・✨を激写📸してしまう説~🥹💖(あるよねぇ~( ̄▽ ̄;)笑)素な感じ&ブレ写メ📸でも癒される❤🍀︎からUP⤴︎︎✨しとくねっ😏💕はい、フツーにブレかわちい。笑なに、、この遠くを見るよーな目ゎ・・・🤭💓😂👏✨WWW散歩𓂃𓈒🐕連れてけよ✋の圧。笑だる重~(つω-`)1番のお気にゎうん○ングスタイル✨‪𐤔𐤔‬哀愁漂う背中よ・・・( ̄▽ ̄;)お次でラスト~(ㅅ´˘`)💞❤️❤️❤️(想いは心の中に~¨̮♡)Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    飼い主あるある~( ´-ω-)σ✨
    だと思うケド💦‪𐤔𐤔‬




    逐一、
    可愛い我が子🐶のありとあらゆる瞬間・・・✨
    を激写📸してしまう説~🥹💖
    (あるよねぇ~( ̄▽ ̄;)笑)




    素な感じ&ブレ写メ📸でも癒される❤🍀︎
    からUP⤴︎︎✨しとくねっ😏💕





    はい、フツーにブレかわちい。笑





    なに、、
    この遠くを見るよーな目ゎ・・・🤭💓





    😂👏✨WWW





    散歩𓂃𓈒🐕連れてけよ✋の圧。笑





    だる重~(つω-`)





    1番のお気にゎうん○ングスタイル✨‪𐤔𐤔‬
    哀愁漂う背中よ・・・( ̄▽ ̄;)

    お次でラスト~(ㅅ´ ˘ `)💞





    ❤️❤️❤️
    (想いは心の中に~¨̮♡)




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️









    SHELLY🍒💓




    📹出勤~✨

    8/25 17:56







    UP⤴︎︎✨するの遅くなったケド‪💦‬




    きょーのシェリー氏🍒💓




    こんな感じ~☺️♥️




    真っ赤❤️に萌え(燃え)ちゃって・・・
    マス🤭💓‪𐤔𐤔‬

    で、ショーパン💞に安定のヒール👠💋




    てな感じで~🎶




    本日も1日🌟
    ラストまで駆け抜けりゅ~🏃‍♀️💨💞




    初見🔰ニキ♥️&仲良ぴ✨ニキ❤️
    からの
    お誘い💞待ってるよーん💕🫶🏻🌈





    💋💋💋




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓


    📹出勤~✨

    UP⤴︎︎✨するの遅くなったケド‪💦‬きょーのシェリー氏🍒💓こんな感じ~☺️♥️真っ赤❤️に萌え(燃え)ちゃって・・・マス🤭💓‪𐤔𐤔‬で、ショーパン💞に安定のヒール👠💋てな感じで~🎶本日も1日🌟ラストまで駆け抜けりゅ~🏃‍♀️💨💞初見🔰ニキ♥️&仲良ぴ✨ニキ❤️からのお誘い💞待ってるよーん💕🫶🏻🌈💋💋💋Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    UP⤴︎︎✨するの遅くなったケド‪💦‬




    きょーのシェリー氏🍒💓




    こんな感じ~☺️♥️




    真っ赤❤️に萌え(燃え)ちゃって・・・
    マス🤭💓‪𐤔𐤔‬

    で、ショーパン💞に安定のヒール👠💋




    てな感じで~🎶




    本日も1日🌟
    ラストまで駆け抜けりゅ~🏃‍♀️💨💞




    初見🔰ニキ♥️&仲良ぴ✨ニキ❤️
    からの
    お誘い💞待ってるよーん💕🫶🏻🌈





    💋💋💋




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓


    付けてきた~👀❣️✨️&これから~🎶

    8/25 14:55






    ま・つ・え・くぅう~😚❤️




    付け直してきたお👀❣️✨️




    すっぴん、ドアーーっぷ‼️😳💓
    で失礼しやす✋‪𐤔𐤔‬





    まつ毛バサバサ✨分かるかにゃ❓🫠




    てな感じで~🎶




    ただ今、出勤準備チュー🏃‍♀️💦‪𐤔𐤔‬




    ご予約🌟
    もどうもあんがとねん😋💖

    日曜出勤‼️
    ゎかなりレア (`✧∀✧´)キラーン!✨
    なのでっ
    ドシドシ~🎶お誘い💞待ってるよう🌈ᵕ̈*





    また後でっ👀❣️
    きょーの私服動画📹UP⤴︎︎✨するネ🤲🏻´-




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    付けてきた~👀❣️✨️&これから~🎶

    ま・つ・え・くぅう~😚❤️付け直してきたお👀❣️✨️すっぴん、ドアーーっぷ‼️😳💓で失礼しやす✋‪𐤔𐤔‬まつ毛バサバサ✨分かるかにゃ❓🫠てな感じで~🎶ただ今、出勤準備チュー🏃‍♀️💦‪𐤔𐤔‬ご予約🌟もどうもあんがとねん😋💖&日曜出勤‼️ゎかなりレア(`✧∀✧´)キラーン!✨なのでっドシドシ~🎶お誘い💞待ってるよう🌈ᵕ̈*また後でっ👀❣️きょーの私服動画📹UP⤴︎︎✨するネ🤲🏻´-Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓






    ま・つ・え・くぅう~😚❤️




    付け直してきたお👀❣️✨️




    すっぴん、ドアーーっぷ‼️😳💓
    で失礼しやす✋‪𐤔𐤔‬





    まつ毛バサバサ✨分かるかにゃ❓🫠




    てな感じで~🎶




    ただ今、出勤準備チュー🏃‍♀️💦‪𐤔𐤔‬




    ご予約🌟
    もどうもあんがとねん😋💖

    日曜出勤‼️
    ゎかなりレア (`✧∀✧´)キラーン!✨
    なのでっ
    ドシドシ~🎶お誘い💞待ってるよう🌈ᵕ̈*





    また後でっ👀❣️
    きょーの私服動画📹UP⤴︎︎✨するネ🤲🏻´-




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️







    SHELLY🍒💓

    📹ありやとっ🌈ᵕ̈*

    8/25 01:30







    きょーもっ👀❣️✨️




    シェリー🍒💓と遊んでくれた
    お兄たち~♥️




    どうもありがとでしたんimgimg




    明日もーーっ‼️
    てか、日付変わって今日ねっimg

    元気に🌟出勤するよん😍❤️

    いつもより早い時間🕐💞
    15~0時UP⤴︎︎✨なのでっ🎶





    都合合わせて遊びに来てね~imgimg
    待ってるヨ🤫♥️




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    📹ありやとっ🌈ᵕ̈*

    きょーもっ👀❣️✨️シェリー🍒💓と遊んでくれたお兄たち~♥️どうもありがとでしたん明日もーーっ‼️てか、日付変わって今日ねっ元気に🌟出勤するよん😍❤️いつもより早い時間🕐💞15~0時UP⤴︎︎✨なのでっ🎶都合合わせて遊びに来てね~待ってるヨ🤫♥️Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    きょーもっ👀❣️✨️




    シェリー🍒💓と遊んでくれた
    お兄たち~♥️




    どうもありがとでしたんimgimg




    明日もーーっ‼️
    てか、日付変わって今日ねっimg

    元気に🌟出勤するよん😍❤️

    いつもより早い時間🕐💞
    15~0時UP⤴︎︎✨なのでっ🎶





    都合合わせて遊びに来てね~imgimg
    待ってるヨ🤫♥️




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    📹これから~😋💖

    8/24 21:18







    まだまだーーーっ‼️🫣💘‪𐤔𐤔‬




    これからの時間~🕐💞




    シェリー🍒💓といっしょに
    楽しんでくれる
    お兄~♥️募集チュー🙆‍♀️🤍




    雨☔️いつの間にか降ってっケド💦

    雨にも負けず~風にも負けず~
    メンタルで頑張りましょい💪🏻 ̖́-‪𐤔𐤔‬
    (え、誰目線・・・✋‪𐤔𐤔‬)





    お誘い💞待ってるニダヨ~🌈ᵕ̈*




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    📹これから~😋💖

    まだまだーーーっ‼️🫣💘‪𐤔𐤔‬これからの時間~🕐💞シェリー🍒💓といっしょに楽しんでくれるお兄~♥️募集チュー🙆‍♀️🤍雨☔️いつの間にか降ってっケド💦雨にも負けず~風にも負けず~メンタルで頑張りましょい💪🏻̖́-‪𐤔𐤔‬(え、誰目線・・・✋‪𐤔𐤔‬)お誘い💞待ってるニダヨ~🌈ᵕ̈*Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    まだまだーーーっ‼️🫣💘‪𐤔𐤔‬




    これからの時間~🕐💞




    シェリー🍒💓といっしょに
    楽しんでくれる
    お兄~♥️募集チュー🙆‍♀️🤍




    雨☔️いつの間にか降ってっケド💦

    雨にも負けず~風にも負けず~
    メンタルで頑張りましょい💪🏻 ̖́-‪𐤔𐤔‬
    (え、誰目線・・・✋‪𐤔𐤔‬)





    お誘い💞待ってるニダヨ~🌈ᵕ̈*




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    直近の出勤予定

    8/24 21:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 17:00 - 1:00
    08/25(日) 15:00 - 0:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)17:00-1:0008/25(日)15:00-0:0008/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 17:00 - 1:00
    08/25(日) 15:00 - 0:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    📹出勤~✨&向かってるー🚗³₃💞

    8/24 18:36







    きょーのシェリー氏🍒💓




    こんな感じ~imgimg

    お気に入りの迷彩ワンピ😍❤️
    下も上もギリッギリっす~て‪𐤔𐤔‬




    もはや・・・😅‪𐤔𐤔‬
    捕まってしまうLv.に露出が過ぎる~ꉂ🤣𐤔

    だって夏🌞🌴🌺✨もあと少し‼️
    なんだモーン😗




    てな感じで~🎶




    ただ今、お兄のもとへ♥️
    向かってるおるのでっ🚗³₃💞

    楽しみに待っててねぇえimgimg




    急遽・・・😳‼️
    今日&明日🌟出勤だから~🎶

    シェリぴ🍒💓と飲んで🍻エロって💋
    楽しみに来ちゃいなYO😎🤟‪𐤔𐤔‬





    シェリー🍒💓の連絡先知ってるニキ♥️
    ゎ連絡してちょ😘

    他のニキ♥️ゎお店へ🤙🏻💭💗してミテ🤭💓




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓

    📹出勤~✨&向かってるー🚗³₃💞

    きょーのシェリー氏🍒💓こんな感じ~お気に入りの迷彩ワンピ😍❤️下も上もギリッギリっす~て‪𐤔𐤔‬もはや・・・😅‪𐤔𐤔‬捕まってしまうLv.に露出が過ぎる~ꉂ🤣𐤔だって夏🌞🌴🌺✨もあと少し‼️なんだモーン😗てな感じで~🎶ただ今、お兄のもとへ♥️向かってるおるのでっ🚗³₃💞楽しみに待っててねぇえ急遽・・・😳‼️今日&明日🌟出勤だから~🎶シェリぴ🍒💓と飲んで🍻エロって💋楽しみに来ちゃいなYO😎🤟‪𐤔𐤔‬シェリー🍒💓の連絡先知ってるニキ♥️ゎ連絡してちょ😘他のニキ♥️ゎお店へ🤙🏻💭💗してミテ🤭💓Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2フォローしてねっ❣️SHELLY🍒💓







    きょーのシェリー氏🍒💓




    こんな感じ~imgimg

    お気に入りの迷彩ワンピ😍❤️
    下も上もギリッギリっす~て‪𐤔𐤔‬




    もはや・・・😅‪𐤔𐤔‬
    捕まってしまうLv.に露出が過ぎる~ꉂ🤣𐤔

    だって夏🌞🌴🌺✨もあと少し‼️
    なんだモーン😗




    てな感じで~🎶




    ただ今、お兄のもとへ♥️
    向かってるおるのでっ🚗³₃💞

    楽しみに待っててねぇえimgimg




    急遽・・・😳‼️
    今日&明日🌟出勤だから~🎶

    シェリぴ🍒💓と飲んで🍻エロって💋
    楽しみに来ちゃいなYO😎🤟‪𐤔𐤔‬





    シェリー🍒💓の連絡先知ってるニキ♥️
    ゎ連絡してちょ😘

    他のニキ♥️ゎお店へ🤙🏻💭💗してミテ🤭💓




    Twitter🕊‎💙>>>>@_thuku_2
    フォローしてねっ❣️








    SHELLY🍒💓