• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オハヨ⭐️

    7/16 11:19


    20時半から60分のみイけます🩵

    今日もよろしくね( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)


    オハヨ⭐️

    20時半から60分のみイけます🩵今日もよろしくね(♪˶´・‎ᴗ・`˶♪)


    20時半から60分のみイけます🩵

    今日もよろしくね( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)


    あとひと枠⭐️

    7/15 15:04


    まってるね💋

    出勤しまつ( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)


    あとひと枠⭐️

    まってるね💋出勤しまつ(♪˶´・‎ᴗ・`˶♪)


    まってるね💋

    出勤しまつ( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)


    オハヨ

    7/15 11:04


    昨日はたくさんありがとー😘💋

    今日もよろしくね╰⋃╯

    21:00〜23:00のみ空いてます⭐️

    オハヨ

    昨日はたくさんありがとー😘💋今日もよろしくね╰⋃╯21:00〜23:00のみ空いてます⭐️


    昨日はたくさんありがとー😘💋

    今日もよろしくね╰⋃╯

    21:00〜23:00のみ空いてます⭐️

    ᵔᢦᵔ

    7/14 20:24


    いつもみんなオプションアリガト🩵

    2回以上イケる人は即尺
    必須なのみんな
    わかってるネ😘😍🥰🥰🥰🤭

    ᵔᢦᵔ

    いつもみんなオプションアリガト🩵2回以上イケる人は即尺必須なのみんなわかってるネ😘😍🥰🥰🥰🤭


    いつもみんなオプションアリガト🩵

    2回以上イケる人は即尺
    必須なのみんな
    わかってるネ😘😍🥰🥰🥰🤭

    ( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

    7/14 15:00


    シュッキン‼️

    最近お隣さんと家出るタイミング
    一緒すぎてそのままエレベーター
    一緒乗るの気まづすぎ🦷

    隣にギャル住んでましたヨ実は





    ( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

    シュッキン‼️最近お隣さんと家出るタイミング一緒すぎてそのままエレベーター一緒乗るの気まづすぎ🦷隣にギャル住んでましたヨ実は


    シュッキン‼️

    最近お隣さんと家出るタイミング
    一緒すぎてそのままエレベーター
    一緒乗るの気まづすぎ🦷

    隣にギャル住んでましたヨ実は





    オハヨー‼️

    7/14 12:41


    今日から3連勤ダヨ‼️‼️

    1時までいるよん- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    オハヨー‼️

    今日から3連勤ダヨ‼️‼️1時までいるよん-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-


    今日から3連勤ダヨ‼️‼️

    1時までいるよん- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    あん‼️

    7/13 19:23


    マイクロビキニかわいしゅぎ‼️‼️

    豊島園のハリポタに
    おねえちゃんたちと行ってきて
    クタクタ( ᐕ)

    あん‼️

    マイクロビキニかわいしゅぎ‼️‼️豊島園のハリポタにおねえちゃんたちと行ってきてクタクタ(ᐕ)


    マイクロビキニかわいしゅぎ‼️‼️

    豊島園のハリポタに
    おねえちゃんたちと行ってきて
    クタクタ( ᐕ)

    (`ω´)

    7/12 17:01


    今日は何色のマイクロビキニかな…

    ハァハァハァ…

    (`ω´)

    今日は何色のマイクロビキニかな…ハァハァハァ…


    今日は何色のマイクロビキニかな…

    ハァハァハァ…

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。🩵

    7/12 13:00


    きょう3Pあるのうれしいな🥹🩵

    きょうは本指のお兄さんの日で
    うれしいな🥹🩵

    雨だけど╰⋃╯💢💢

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。🩵

    きょう3Pあるのうれしいな🥹🩵きょうは本指のお兄さんの日でうれしいな🥹🩵雨だけど╰⋃╯💢💢


    きょう3Pあるのうれしいな🥹🩵

    きょうは本指のお兄さんの日で
    うれしいな🥹🩵

    雨だけど╰⋃╯💢💢

    はい運命

    7/11 18:53


    ネイル終わって新宿歩いてたら
    ネイル終わりのすいちゃんに
    会いました🥹🩵www

    明日3Pあります嬉しい🩵



    はい運命

    ネイル終わって新宿歩いてたらネイル終わりのすいちゃんに会いました🥹🩵www明日3Pあります嬉しい🩵


    ネイル終わって新宿歩いてたら
    ネイル終わりのすいちゃんに
    会いました🥹🩵www

    明日3Pあります嬉しい🩵



    👙

    7/10 23:29


    マイクロビキニ着るの楽しみ(^-^)!!💖

    👙

    マイクロビキニ着るの楽しみ(^-^)!!💖


    マイクロビキニ着るの楽しみ(^-^)!!💖

    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    7/10 13:50


    シフト追加してるよ〜ん🥹💖

    ご予約たくさんまってるね╰⋃╯

    もうすでにしてくれてるお兄さんは
    いっぱいスケベしよ⭐️

    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    シフト追加してるよ〜ん🥹💖ご予約たくさんまってるね╰⋃╯もうすでにしてくれてるお兄さんはいっぱいスケベしよ⭐️


    シフト追加してるよ〜ん🥹💖

    ご予約たくさんまってるね╰⋃╯

    もうすでにしてくれてるお兄さんは
    いっぱいスケベしよ⭐️

    ⭐️

    7/8 01:22


    次のシフト出したよ〜ん


    ⭐️

    次のシフト出したよ〜ん


    次のシフト出したよ〜ん