• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オハヨー🩵

    7/25 13:11


    昨日はたくさんありがとう🥹🩵🩵

    今日も出勤しますヨロヨロ

    オハヨー🩵

    昨日はたくさんありがとう🥹🩵🩵今日も出勤しますヨロヨロ


    昨日はたくさんありがとう🥹🩵🩵

    今日も出勤しますヨロヨロ

    出勤⭐️

    7/24 18:13


    ご予約くれてるお兄さん
    よろしくね- ̗̀(*ᐛ*) ̖́-

    出勤⭐️

    ご予約くれてるお兄さんよろしくね-̗̀(*ᐛ*)̖́-


    ご予約くれてるお兄さん
    よろしくね- ̗̀(*ᐛ*) ̖́-

    シフト❗️

    7/24 14:45


    今だしてるシフト出勤したら
    一旦お休みするヨ‼️

    誘ってね(´இωஇ`)🩵

    0時以降のおそいじかんまってるね🥺



    シフト❗️

    今だしてるシフト出勤したら一旦お休みするヨ‼️誘ってね(´இωஇ`)🩵0時以降のおそいじかんまってるね🥺


    今だしてるシフト出勤したら
    一旦お休みするヨ‼️

    誘ってね(´இωஇ`)🩵

    0時以降のおそいじかんまってるね🥺



    ⁉️

    7/24 13:01


    アサイーボウル食べたくて
    ウーバーイーツしヨとおもったら
    配達員いないってなってて
    ナゼ⁉️とおもったら
    なんか外暴れてた( ᐕ)

    今日出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    4時まで‼️‼️

    ⁉️

    アサイーボウル食べたくてウーバーイーツしヨとおもったら配達員いないってなっててナゼ⁉️とおもったらなんか外暴れてた(ᐕ)今日出勤ですദ്ദി˃ᵕ˂)4時まで‼️‼️


    アサイーボウル食べたくて
    ウーバーイーツしヨとおもったら
    配達員いないってなってて
    ナゼ⁉️とおもったら
    なんか外暴れてた( ᐕ)

    今日出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    4時まで‼️‼️

    [お題]from:リボンさん

    7/24 02:14

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    ギャル一択

    そんで出てるとこ出てる人がいい

    むちっとしてるグラドルみたいな
    体型が可愛くて好き🥹

    ニーハイソックス履いたら
    太もものお肉がむにゅっとなってるの!

    可愛い!

    後いっぱい食べる女の子好き

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪ギャル一択そんで出てるとこ出てる人がいいむちっとしてるグラドルみたいな体型が可愛くて好き🥹ニーハイソックス履いたら太もものお肉がむにゅっとなってるの!可愛い!後いっぱい食べる女の子好き

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    ギャル一択

    そんで出てるとこ出てる人がいい

    むちっとしてるグラドルみたいな
    体型が可愛くて好き🥹

    ニーハイソックス履いたら
    太もものお肉がむにゅっとなってるの!

    可愛い!

    後いっぱい食べる女の子好き

    買ってるBL漫画は602冊

    7/23 22:21


    腐女子なんで今Netflixでやってる
    ボーイフレンドが最高

    お願いなんですけど男の子カップル
    逆3Pで私呼んでください

    えっち見てえ…



    フハハ

    買ってるBL漫画は602冊

    腐女子なんで今Netflixでやってるボーイフレンドが最高お願いなんですけど男の子カップル逆3Pで私呼んでくださいえっち見てえ…フハハ


    腐女子なんで今Netflixでやってる
    ボーイフレンドが最高

    お願いなんですけど男の子カップル
    逆3Pで私呼んでください

    えっち見てえ…



    フハハ

    ‎( •ࡇ•ˋ )

    7/23 21:45


    実家というかママのところ
    行かないとで今帰ってきた🥲

    しれっと休んだよごめんネ!

    金髪じゃなくても可愛いので
    安心して私と遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡

    これは髪乾かしながら自撮りしています



    ‎( •ࡇ•ˋ )

    実家というかママのところ行かないとで今帰ってきた🥲しれっと休んだよごめんネ!金髪じゃなくても可愛いので安心して私と遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡これは髪乾かしながら自撮りしています


    実家というかママのところ
    行かないとで今帰ってきた🥲

    しれっと休んだよごめんネ!

    金髪じゃなくても可愛いので
    安心して私と遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡

    これは髪乾かしながら自撮りしています



    7/21 23:12


    今日仲良ちさんだけ出勤してたや🥹⭐️

    そんでその後お家探してもらって
    内覧行ったけど
    お気に召さなかった⭐️

    不動産の担当ぴお手上げそう🥹
    私がワガママすぎて^ᴗ.ᴗ^

    今日仲良ちさんだけ出勤してたや🥹⭐️そんでその後お家探してもらって内覧行ったけどお気に召さなかった⭐️不動産の担当ぴお手上げそう🥹私がワガママすぎて^ᴗ.ᴗ^


    今日仲良ちさんだけ出勤してたや🥹⭐️

    そんでその後お家探してもらって
    内覧行ったけど
    お気に召さなかった⭐️

    不動産の担当ぴお手上げそう🥹
    私がワガママすぎて^ᴗ.ᴗ^

    今日

    7/21 23:09


    オヤスミ⭐️

    今日

    オヤスミ⭐️


    オヤスミ⭐️

    ギリギリアウト

    7/20 11:05


    お腹痛い腰痛いくて
    お休みするね
    ご予約くれてたお兄さんごめんね😭

    あと家の審査落ちたよ😄泣



    ギリギリアウト

    お腹痛い腰痛いくてお休みするねご予約くれてたお兄さんごめんね😭あと家の審査落ちたよ😄泣


    お腹痛い腰痛いくて
    お休みするね
    ご予約くれてたお兄さんごめんね😭

    あと家の審査落ちたよ😄泣



    ラスト

    7/19 22:43


    向かいマシュー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


    ラスト

    向かいマシュー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


    向かいマシュー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


    出勤⭐️

    7/19 18:01


    今日は何色のマイクロビキニだろ〜う‼️


    出勤⭐️

    今日は何色のマイクロビキニだろ〜う‼️


    今日は何色のマイクロビキニだろ〜う‼️


    オハヨー

    7/19 14:33


    今日もよろしくね( ᐕ)🩵

    昨日グランシャリオのジャグジーで
    お尻じゃりぃってして痛い( ᐕ)

    オハヨー

    今日もよろしくね(ᐕ)🩵昨日グランシャリオのジャグジーでお尻じゃりぃってして痛い(ᐕ)


    今日もよろしくね( ᐕ)🩵

    昨日グランシャリオのジャグジーで
    お尻じゃりぃってして痛い( ᐕ)

    (˘•̥⧿•̥˘ )

    7/18 21:35


    今日は本指のお兄さんに
    色々甘えてしまったナごめんネ🥺

    遊んでくれたお兄さんありがとう‼️

    連勤するからたくさんあそんでね

    あと体ムチついててすいません
    一応気持ちはダイエットしてるつもりです



    (˘•̥⧿•̥˘ )

    今日は本指のお兄さんに色々甘えてしまったナごめんネ🥺遊んでくれたお兄さんありがとう‼️連勤するからたくさんあそんでねあと体ムチついててすいません一応気持ちはダイエットしてるつもりです


    今日は本指のお兄さんに
    色々甘えてしまったナごめんネ🥺

    遊んでくれたお兄さんありがとう‼️

    連勤するからたくさんあそんでね

    あと体ムチついててすいません
    一応気持ちはダイエットしてるつもりです



    むによ

    7/18 15:50


    マイクロビキニで乳が
    むによとなってるのがすき

    スタート3Pあがるー‼️


    むによ

    マイクロビキニで乳がむによとなってるのがすきスタート3Pあがるー‼️


    マイクロビキニで乳が
    むによとなってるのがすき

    スタート3Pあがるー‼️


    ^_ ̫ _^

    7/17 21:01


    ガチ泳ぎしたので今日まともな
    写真撮ってないや🥹

    明日スタートと真ん中空きあります⭐️

    お誘い待ってるねん(˘•̥⧿•̥˘ )

    ^_ ̫ _^

    ガチ泳ぎしたので今日まともな写真撮ってないや🥹明日スタートと真ん中空きあります⭐️お誘い待ってるねん(˘•̥⧿•̥˘)


    ガチ泳ぎしたので今日まともな
    写真撮ってないや🥹

    明日スタートと真ん中空きあります⭐️

    お誘い待ってるねん(˘•̥⧿•̥˘ )

    ヤッピー

    7/17 11:25


    晴れてはナイケド
    雨は降ってないので海向かってる🥹

    私昨日の夜中ほんと
    不貞腐れすぎてたわwwwww

    ガチ泳ぎしてきま

    ヤッピー

    晴れてはナイケド雨は降ってないので海向かってる🥹私昨日の夜中ほんと不貞腐れすぎてたわwwwwwガチ泳ぎしてきま


    晴れてはナイケド
    雨は降ってないので海向かってる🥹

    私昨日の夜中ほんと
    不貞腐れすぎてたわwwwww

    ガチ泳ぎしてきま

    赫‼️

    7/16 19:02


    マイクロ🍎❤️🍓🍒🍉

    赫‼️

    マイクロ🍎❤️🍓🍒🍉


    マイクロ🍎❤️🍓🍒🍉

    ❤️‍🔥❤️‍🩹❣️💕💝💘💖💗💓💞

    7/16 16:29


    出勤⭐️

    今日も予約アリガトウ^ᴗ.ᴗ^♡

    夏はいっぱい頑張る〜‼️‼️‼️‼️‼️

    だからみんなもたくさんアソンデ💋

    MINORIチャン推してくダサい‼️




    ❤️‍🔥❤️‍🩹❣️💕💝💘💖💗💓💞

    出勤⭐️今日も予約アリガトウ^ᴗ.ᴗ^♡夏はいっぱい頑張る〜‼️‼️‼️‼️‼️だからみんなもたくさんアソンデ💋MINORIチャン推してくダサい‼️


    出勤⭐️

    今日も予約アリガトウ^ᴗ.ᴗ^♡

    夏はいっぱい頑張る〜‼️‼️‼️‼️‼️

    だからみんなもたくさんアソンデ💋

    MINORIチャン推してくダサい‼️




    オハヨ⭐️

    7/16 11:19


    20時半から60分のみイけます🩵

    今日もよろしくね( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)


    オハヨ⭐️

    20時半から60分のみイけます🩵今日もよろしくね(♪˶´・‎ᴗ・`˶♪)


    20時半から60分のみイけます🩵

    今日もよろしくね( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)