This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    EVE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😉🫶

    10/5 17:10




    本日事前予約してくれてる本指様ありがと〜💖

    楽しみにしてるよ⊂( ・ω・ )⊃✨


    昨日は紳士様達に
    EVEちゃんに会えてうれしい〜って
    たくさん言ってもらえてはっぴーだった💫


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    😉🫶

    本日事前予約してくれてる本指様ありがと〜💖楽しみにしてるよ⊂(・ω・)⊃✨昨日は紳士様達にEVEちゃんに会えてうれしい〜ってたくさん言ってもらえてはっぴーだった💫💖EVE💖X@gingiraEVE




    本日事前予約してくれてる本指様ありがと〜💖

    楽しみにしてるよ⊂( ・ω・ )⊃✨


    昨日は紳士様達に
    EVEちゃんに会えてうれしい〜って
    たくさん言ってもらえてはっぴーだった💫


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    濃厚な🫣👈🏻

    10/4 19:15



    昨日はたくさんのご予約ありがとう‎💕

    本指様も来ていただいてはっぴーすぎた🎶

    ギンギラで遊んでくれる紳士様達は
    ほんと良い方ばかりでうれしい🥰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    濃厚な🫣👈🏻

    昨日はたくさんのご予約ありがとう‎💕本指様も来ていただいてはっぴーすぎた🎶ギンギラで遊んでくれる紳士様達はほんと良い方ばかりでうれしい🥰💖EVE💖X@gingiraEVE



    昨日はたくさんのご予約ありがとう‎💕

    本指様も来ていただいてはっぴーすぎた🎶

    ギンギラで遊んでくれる紳士様達は
    ほんと良い方ばかりでうれしい🥰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    脚フェチさん⊂( ・ω・ )⊃

    10/3 17:14



    紳士様から今までで1番いい脚って
    お言葉いただいた💕🥇

    脚フェチさんは拝みに来て😉🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    脚フェチさん⊂( ・ω・ )⊃

    紳士様から今までで1番いい脚ってお言葉いただいた💕🥇脚フェチさんは拝みに来て😉🫶💖EVE💖X@gingiraEVE



    紳士様から今までで1番いい脚って
    お言葉いただいた💕🥇

    脚フェチさんは拝みに来て😉🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    3P相方😋💗

    10/2 16:15



    ROBINちゃんの本指様が3Pで呼んでくれたの〜!!!

    ありがとうね😘✌️

    仲良しコンビの相方だから
    いつでも息ぴったりでえちえちお届けするよ🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    3P相方😋💗

    ROBINちゃんの本指様が3Pで呼んでくれたの〜!!!ありがとうね😘✌️仲良しコンビの相方だからいつでも息ぴったりでえちえちお届けするよ🫶💖EVE💖X@gingiraEVE



    ROBINちゃんの本指様が3Pで呼んでくれたの〜!!!

    ありがとうね😘✌️

    仲良しコンビの相方だから
    いつでも息ぴったりでえちえちお届けするよ🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    秋のおとずれ🧡

    10/1 20:49



    10月始まったね〜🧡

    今日から写メ日記のスタイルが変わって
    見てる方もびっくり〜って感じだよね😳

    動画も載せられる時は載せたい
    (意気込みだけはある、笑)

    10月も素敵な出会いたくさんありますように🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    秋のおとずれ🧡

    10月始まったね〜🧡今日から写メ日記のスタイルが変わって見てる方もびっくり〜って感じだよね😳動画も載せられる時は載せたい(意気込みだけはある、笑)10月も素敵な出会いたくさんありますように🫶💖EVE💖X@gingiraEVE



    10月始まったね〜🧡

    今日から写メ日記のスタイルが変わって
    見てる方もびっくり〜って感じだよね😳

    動画も載せられる時は載せたい
    (意気込みだけはある、笑)

    10月も素敵な出会いたくさんありますように🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    9月ありがと💖

    9/30 23:15




    9月ありがとうございました☀️

    今月会いに来てくれた方々に感謝✨

    10月はハロウィンあるし
    楽しみ🎃🦇🕸



    💖 EVE 💖


    9月ありがと💖

    9月ありがとうございました☀️今月会いに来てくれた方々に感謝✨10月はハロウィンあるし楽しみ🎃🦇🕸💖EVE💖




    9月ありがとうございました☀️

    今月会いに来てくれた方々に感謝✨

    10月はハロウィンあるし
    楽しみ🎃🦇🕸



    💖 EVE 💖


    放課後に㊙️👈🏻

    9/29 23:15




    JKのコスプレ用意してくれた
    本指様ありがとう〜😘

    腹チラしちゃった///

    EVEちゃんJKのイメージあるからって
    制服用意してくれて😉💖

    確かにコスプレでJK人気だから
    着る機会多めだよね〜うれしい💫

    コスプレ用意してくれたら着るよ〜!
    コスプレだいすきなので🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    放課後に㊙️👈🏻

    JKのコスプレ用意してくれた本指様ありがとう〜😘腹チラしちゃった///EVEちゃんJKのイメージあるからって制服用意してくれて😉💖確かにコスプレでJK人気だから着る機会多めだよね〜うれしい💫コスプレ用意してくれたら着るよ〜!コスプレだいすきなので🫶💖EVE💖X@gingiraEVE




    JKのコスプレ用意してくれた
    本指様ありがとう〜😘

    腹チラしちゃった///

    EVEちゃんJKのイメージあるからって
    制服用意してくれて😉💖

    確かにコスプレでJK人気だから
    着る機会多めだよね〜うれしい💫

    コスプレ用意してくれたら着るよ〜!
    コスプレだいすきなので🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    大人への階段😝✨

    9/28 17:00




    スタートからご予約ありがとう🫣💖

    本指様会えるの楽しみにしてる〜!


    EVE辛いの苦手なんだけどね?

    最近突然辛いの食べたくなって
    キムチたくさん食べてるの😂笑

    ピリ辛くらいね!激辛はむり!

    味覚が変わってきたかもー🤭


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    大人への階段😝✨

    スタートからご予約ありがとう🫣💖本指様会えるの楽しみにしてる〜!EVE辛いの苦手なんだけどね?最近突然辛いの食べたくなってキムチたくさん食べてるの😂笑ピリ辛くらいね!激辛はむり!味覚が変わってきたかもー🤭💖EVE💖X@gingiraEVE




    スタートからご予約ありがとう🫣💖

    本指様会えるの楽しみにしてる〜!


    EVE辛いの苦手なんだけどね?

    最近突然辛いの食べたくなって
    キムチたくさん食べてるの😂笑

    ピリ辛くらいね!激辛はむり!

    味覚が変わってきたかもー🤭


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ギャルしか勝たん🥺👊

    9/27 19:44




    ROBINちゃんと3Pありがとう💖

    ふたりの本指様✨

    3Pしか勝たんな紳士様だから
    相方と呼んでくれて嬉しかったよ🫶


    今週3Pのご予約
    たくさんいただいてはぴ🥰

    もちろんEVE単体のご予約も
    大歓迎だからねーっ😙💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ギャルしか勝たん🥺👊

    ROBINちゃんと3Pありがとう💖ふたりの本指様✨3Pしか勝たんな紳士様だから相方と呼んでくれて嬉しかったよ🫶今週3Pのご予約たくさんいただいてはぴ🥰もちろんEVE単体のご予約も大歓迎だからねーっ😙💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    ROBINちゃんと3Pありがとう💖

    ふたりの本指様✨

    3Pしか勝たんな紳士様だから
    相方と呼んでくれて嬉しかったよ🫶


    今週3Pのご予約
    たくさんいただいてはぴ🥰

    もちろんEVE単体のご予約も
    大歓迎だからねーっ😙💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    痴女られたい?🤫

    9/26 16:15




    NENEちゃんとの3Pありがとう💖

    延長とオプション追加ありがとう🫶
    聖水祭りしちゃったよね〜🤭✨

    NENEちゃんは永遠に聖水でるから
    聖水らぶな方は最高よ👍

    聖水オプション人気😉🎶
    気になる人はぜひつけてみてね👏


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    痴女られたい?🤫

    NENEちゃんとの3Pありがとう💖延長とオプション追加ありがとう🫶聖水祭りしちゃったよね〜🤭✨NENEちゃんは永遠に聖水でるから聖水らぶな方は最高よ👍聖水オプション人気😉🎶気になる人はぜひつけてみてね👏💖EVE💖X@gingiraEVE




    NENEちゃんとの3Pありがとう💖

    延長とオプション追加ありがとう🫶
    聖水祭りしちゃったよね〜🤭✨

    NENEちゃんは永遠に聖水でるから
    聖水らぶな方は最高よ👍

    聖水オプション人気😉🎶
    気になる人はぜひつけてみてね👏


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    目合ったね🤭💘👈

    9/25 16:15




    夏はおふとんに
    冷え冷えシートつけてたんだけど

    朝晩冷えるからリバーシブル裏面の
    ふわふわの方に変えた💫


    服も衣替えして整理しなきゃ〜!

    急に長袖しか着れなくなったから😂


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    目合ったね🤭💘👈

    夏はおふとんに冷え冷えシートつけてたんだけど朝晩冷えるからリバーシブル裏面のふわふわの方に変えた💫服も衣替えして整理しなきゃ〜!急に長袖しか着れなくなったから😂💖EVE💖X@gingiraEVE




    夏はおふとんに
    冷え冷えシートつけてたんだけど

    朝晩冷えるからリバーシブル裏面の
    ふわふわの方に変えた💫


    服も衣替えして整理しなきゃ〜!

    急に長袖しか着れなくなったから😂


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    最高☺️🫶

    9/24 21:15




    ROBINちゃんとの3Pありがと〜💖

    もう長い付き合いの
    ふたりの本指様でいつも感謝👼

    仕事の息抜きできてくれたの
    うれしい〜〜〜👍 ̖́-

    心も身体も癒しちゃうんだからね😘


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    最高☺️🫶

    ROBINちゃんとの3Pありがと〜💖もう長い付き合いのふたりの本指様でいつも感謝👼仕事の息抜きできてくれたのうれしい〜〜〜👍̖́-心も身体も癒しちゃうんだからね😘💖EVE💖X@gingiraEVE




    ROBINちゃんとの3Pありがと〜💖

    もう長い付き合いの
    ふたりの本指様でいつも感謝👼

    仕事の息抜きできてくれたの
    うれしい〜〜〜👍 ̖́-

    心も身体も癒しちゃうんだからね😘


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    やっと😉💕

    9/23 17:15




    スタートからご予約ありがとう💖

    たのしみだよー‪😉🫶

    今日からわりと涼しくて秋服デビュー🎶
    ようやく秋きたーo(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    やっと😉💕

    スタートからご予約ありがとう💖たのしみだよー‪😉🫶今日からわりと涼しくて秋服デビュー🎶ようやく秋きたーo(>_<)o♡♡💖EVE💖X@gingiraEVE




    スタートからご予約ありがとう💖

    たのしみだよー‪😉🫶

    今日からわりと涼しくて秋服デビュー🎶
    ようやく秋きたーo(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    ギャル代表🇯🇵

    9/21 20:34




    PINKYちゃんと3Pありがとう❤️

    金髪ふたりで写真撮ると
    画面が鮮やかでかわいい〜✌️✨

    金髪白黒🤍🖤ギャルコンビ🫶

    呼んでくれた紳士様
    ローション風呂からびくびくして
    ベッドでもびくびくして
    終わった頃には気持ちいい疲れ👼

    反応豊かな人
    責めるのたのしいからだーいすき🥰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ギャル代表🇯🇵

    PINKYちゃんと3Pありがとう❤️金髪ふたりで写真撮ると画面が鮮やかでかわいい〜✌️✨金髪白黒🤍🖤ギャルコンビ🫶呼んでくれた紳士様ローション風呂からびくびくしてベッドでもびくびくして終わった頃には気持ちいい疲れ👼反応豊かな人責めるのたのしいからだーいすき🥰💖EVE💖X@gingiraEVE




    PINKYちゃんと3Pありがとう❤️

    金髪ふたりで写真撮ると
    画面が鮮やかでかわいい〜✌️✨

    金髪白黒🤍🖤ギャルコンビ🫶

    呼んでくれた紳士様
    ローション風呂からびくびくして
    ベッドでもびくびくして
    終わった頃には気持ちいい疲れ👼

    反応豊かな人
    責めるのたのしいからだーいすき🥰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    今夜も💋

    9/20 20:09




    3Pの事前予約ありがとううう💗

    うれしいたのしみo(>_< )o♡♡

    3Pは希望の女の子がいたら
    事前予約が確実でオススメ✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    今夜も💋

    3Pの事前予約ありがとううう💗うれしいたのしみo(>_<)o♡♡3Pは希望の女の子がいたら事前予約が確実でオススメ✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    3Pの事前予約ありがとううう💗

    うれしいたのしみo(>_< )o♡♡

    3Pは希望の女の子がいたら
    事前予約が確実でオススメ✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    やほ🫶

    9/18 14:59




    いつもより早い時間から出勤してるよ☀️

    昼しか都合つかない方もぜひ✌️


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    やほ🫶

    いつもより早い時間から出勤してるよ☀️昼しか都合つかない方もぜひ✌️💖EVE💖X@gingiraEVE




    いつもより早い時間から出勤してるよ☀️

    昼しか都合つかない方もぜひ✌️


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    🐰💕

    9/17 21:30




    前からEVEちゃんに会いたくて
    会いに来たよ〜!🫣って方
    最近多くてうれしいな‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ギンギラに在籍して長くなってきたから
    お久しぶりの方とか
    前から知ってるとか
    長いからこその言葉よね🤝

    EVE推しの方々ありがと〜💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    🐰💕

    前からEVEちゃんに会いたくて会いに来たよ〜!🫣って方最近多くてうれしいな‪っ̫-⸝⸝˘♡ギンギラに在籍して長くなってきたからお久しぶりの方とか前から知ってるとか長いからこその言葉よね🤝EVE推しの方々ありがと〜💖💖EVE💖X@gingiraEVE




    前からEVEちゃんに会いたくて
    会いに来たよ〜!🫣って方
    最近多くてうれしいな‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ギンギラに在籍して長くなってきたから
    お久しぶりの方とか
    前から知ってるとか
    長いからこその言葉よね🤝

    EVE推しの方々ありがと〜💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ぺろ👅

    9/15 21:22



    舌ペロ😋

    唾液たーぷり出ちゃうよ☺️🫶

    じゅぼじゅぼされたい方
    募集中o(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    ぺろ👅

    舌ペロ😋唾液たーぷり出ちゃうよ☺️🫶じゅぼじゅぼされたい方募集中o(>_<)o♡♡💖EVE💖X@gingiraEVE



    舌ペロ😋

    唾液たーぷり出ちゃうよ☺️🫶

    じゅぼじゅぼされたい方
    募集中o(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    秋待ち遠しい🍁

    9/14 21:50




    秋服早く着たいのに暑すぎて
    着れない悲しい😭😭😭


    お客様にそれ私服なん?
    ってたまに聞かれますが
    女の子が対面の時に着てる服は私服だよ☺️

    EVEは服が好きだから
    対面のときにいろーんな服見れるのも
    楽しいかもo(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE







    秋待ち遠しい🍁

    秋服早く着たいのに暑すぎて着れない悲しい😭😭😭お客様にそれ私服なん?ってたまに聞かれますが女の子が対面の時に着てる服は私服だよ☺️EVEは服が好きだから対面のときにいろーんな服見れるのも楽しいかもo(>_<)o♡♡💖EVE💖X@gingiraEVE




    秋服早く着たいのに暑すぎて
    着れない悲しい😭😭😭


    お客様にそれ私服なん?
    ってたまに聞かれますが
    女の子が対面の時に着てる服は私服だよ☺️

    EVEは服が好きだから
    対面のときにいろーんな服見れるのも
    楽しいかもo(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE







    ぴえん🥺

    9/13 19:15




    おうちのテレビが
    めーっちゃ調子悪くなって
    電源ボタン押してもつかなくなった😭

    なんでーーーー( ߹꒳​߹ )

    ずっと長いことおうちにいてくれてるから
    寿命かな、、、

    🆕テレビ買いに行かなきゃ🥺


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ぴえん🥺

    おうちのテレビがめーっちゃ調子悪くなって電源ボタン押してもつかなくなった😭なんでーーーー(߹꒳​߹)ずっと長いことおうちにいてくれてるから寿命かな、、、🆕テレビ買いに行かなきゃ🥺💖EVE💖X@gingiraEVE




    おうちのテレビが
    めーっちゃ調子悪くなって
    電源ボタン押してもつかなくなった😭

    なんでーーーー( ߹꒳​߹ )

    ずっと長いことおうちにいてくれてるから
    寿命かな、、、

    🆕テレビ買いに行かなきゃ🥺


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE