This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    EVE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋

    8/18 22:02




    オラオラ系JKイメージ。笑

    いじめられたい人、集合☝️💗



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    💋

    オラオラ系JKイメージ。笑いじめられたい人、集合☝️💗💖EVE💖X@gingiraEVE




    オラオラ系JKイメージ。笑

    いじめられたい人、集合☝️💗



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    JKとの夜🤫💗

    8/16 17:45





    JKコスプレ用意してくれて
    ありがとうo(>_< )o♡♡

    赤チェックかわいいね❤️

    コスプレらぶなので
    着てほしいコスプレ
    用意してくれてら着るよ〜🎶



    本日ありがたいことに完売です🥺💗

    また18日~よろしくね🌟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    JKとの夜🤫💗

    JKコスプレ用意してくれてありがとうo(>_<)o♡♡赤チェックかわいいね❤️コスプレらぶなので着てほしいコスプレ用意してくれてら着るよ〜🎶本日ありがたいことに完売です🥺💗また18日~よろしくね🌟💖EVE💖X@gingiraEVE





    JKコスプレ用意してくれて
    ありがとうo(>_< )o♡♡

    赤チェックかわいいね❤️

    コスプレらぶなので
    着てほしいコスプレ
    用意してくれてら着るよ〜🎶



    本日ありがたいことに完売です🥺💗

    また18日~よろしくね🌟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    絶頂の向こう側💗

    8/15 18:30




    SHIINAちゃんと3Pありがと〜💗


    呼んでくれた紳士様が
    ふたりの写真見て相性良さそう!
    って思って呼んだよ〜って言ってくれて

    写真からも仲良しさ伝わったはぴ😚🫶


    焦らしまくったプレイだったな😙✨

    終わったあとは
    みーんなガクガクしすぎて疲れてる🤭

    いい疲れだよね👍 ̖́- 笑

    最近3Pのお仕事増えててうれしい🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    絶頂の向こう側💗

    SHIINAちゃんと3Pありがと〜💗呼んでくれた紳士様がふたりの写真見て相性良さそう!って思って呼んだよ〜って言ってくれて写真からも仲良しさ伝わったはぴ😚🫶焦らしまくったプレイだったな😙✨終わったあとはみーんなガクガクしすぎて疲れてる🤭いい疲れだよね👍̖́-笑最近3Pのお仕事増えててうれしい🫶💖EVE💖X@gingiraEVE




    SHIINAちゃんと3Pありがと〜💗


    呼んでくれた紳士様が
    ふたりの写真見て相性良さそう!
    って思って呼んだよ〜って言ってくれて

    写真からも仲良しさ伝わったはぴ😚🫶


    焦らしまくったプレイだったな😙✨

    終わったあとは
    みーんなガクガクしすぎて疲れてる🤭

    いい疲れだよね👍 ̖́- 笑

    最近3Pのお仕事増えててうれしい🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    はっぴー空間😘

    8/14 16:30




    MIMIちゃんと3Pありがとね💖

    久しぶりに会えたら
    髪型ショートになってて激かわ🫣💗

    これはめろめろo(>_< )o♡♡


    MIMIちゃんと会うと
    いつも笑顔で元気もらえる〜🎶


    プレイも楽しく
    えっちに過ごしちゃった〜😋

    呼んでくれた紳士様ずーっと
    やばい最高って言ってくれてて
    うれしかったなあ🫶

    ギャルと一緒の夜は楽しい間違いない🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE

    はっぴー空間😘

    MIMIちゃんと3Pありがとね💖久しぶりに会えたら髪型ショートになってて激かわ🫣💗これはめろめろo(>_<)o♡♡MIMIちゃんと会うといつも笑顔で元気もらえる〜🎶プレイも楽しくえっちに過ごしちゃった〜😋呼んでくれた紳士様ずーっとやばい最高って言ってくれててうれしかったなあ🫶ギャルと一緒の夜は楽しい間違いない🤟💖EVE💖X@gingiraEVE




    MIMIちゃんと3Pありがとね💖

    久しぶりに会えたら
    髪型ショートになってて激かわ🫣💗

    これはめろめろo(>_< )o♡♡


    MIMIちゃんと会うと
    いつも笑顔で元気もらえる〜🎶


    プレイも楽しく
    えっちに過ごしちゃった〜😋

    呼んでくれた紳士様ずーっと
    やばい最高って言ってくれてて
    うれしかったなあ🫶

    ギャルと一緒の夜は楽しい間違いない🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE

    秘密の会㊙️🤫

    8/13 19:16




    素敵な口コミありがとおおおお🥺💕
    うれしすぎる꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    本指名様とバリアンハニトー会💖



    EVEが甘党ってことで
    前回もハニトー会して今回も😉🫶

    バリアンのハニトー
    だいだいだーいすきだから
    うれしすぎるの🥰


    そして毎回お土産もくれて🥲💖



    ほんとうにありがとね🌟
    おいしくいただいてるよ🫶


    差し入れ用意したいよって方は
    甘いもの or 水 or チョコラBBハイパー
    だと喜びます😙💗


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    秘密の会㊙️🤫

    素敵な口コミありがとおおおお🥺💕うれしすぎる꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱本指名様とバリアンハニトー会💖EVEが甘党ってことで前回もハニトー会して今回も😉🫶バリアンのハニトーだいだいだーいすきだからうれしすぎるの🥰そして毎回お土産もくれて🥲💖ほんとうにありがとね🌟おいしくいただいてるよ🫶差し入れ用意したいよって方は甘いものor水orチョコラBBハイパーだと喜びます😙💗💖EVE💖X@gingiraEVE




    素敵な口コミありがとおおおお🥺💕
    うれしすぎる꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    本指名様とバリアンハニトー会💖



    EVEが甘党ってことで
    前回もハニトー会して今回も😉🫶

    バリアンのハニトー
    だいだいだーいすきだから
    うれしすぎるの🥰


    そして毎回お土産もくれて🥲💖



    ほんとうにありがとね🌟
    おいしくいただいてるよ🫶


    差し入れ用意したいよって方は
    甘いもの or 水 or チョコラBBハイパー
    だと喜びます😙💗


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    びゅーん🚗³₃

    8/12 19:49




    2件の事前予約ありがとう💖
    楽しみだな〜🎶


    最近言われることなんだけど

    新宿じゃないとギンギラ呼べないと
    思ってる方がちょいちょいいて、、、

    23区ならどこでも呼べます!👏
    ( ※距離によって交通費プラスでかかる )

    デリヘルなので車でびゅーんと🚗³₃

    ぜひ都合のいい場所で
    いつでも呼んでね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    びゅーん🚗³₃

    2件の事前予約ありがとう💖楽しみだな〜🎶最近言われることなんだけど新宿じゃないとギンギラ呼べないと思ってる方がちょいちょいいて、、、23区ならどこでも呼べます!👏(※距離によって交通費プラスでかかる)デリヘルなので車でびゅーんと🚗³₃ぜひ都合のいい場所でいつでも呼んでね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱💖EVE💖X@gingiraEVE




    2件の事前予約ありがとう💖
    楽しみだな〜🎶


    最近言われることなんだけど

    新宿じゃないとギンギラ呼べないと
    思ってる方がちょいちょいいて、、、

    23区ならどこでも呼べます!👏
    ( ※距離によって交通費プラスでかかる )

    デリヘルなので車でびゅーんと🚗³₃

    ぜひ都合のいい場所で
    いつでも呼んでね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    推しのギャルちゃん🐈🐾

    8/11 18:00




    NANASEちゃんと3Pありがと💗

    久しぶりに組めてうれし〜👼✨


    NANASEちゃんは
    わたしが入店した時からの推し🥰

    かわいすぎるの ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    ギンギラのかわいいギャルちゃんに
    囲まれて幸せだな〜🫶

    意識あがるぅぅぅぅ✌️


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    推しのギャルちゃん🐈🐾

    NANASEちゃんと3Pありがと💗久しぶりに組めてうれし〜👼✨NANASEちゃんはわたしが入店した時からの推し🥰かわいすぎるの꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱ギンギラのかわいいギャルちゃんに囲まれて幸せだな〜🫶意識あがるぅぅぅぅ✌️💖EVE💖X@gingiraEVE




    NANASEちゃんと3Pありがと💗

    久しぶりに組めてうれし〜👼✨


    NANASEちゃんは
    わたしが入店した時からの推し🥰

    かわいすぎるの ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    ギンギラのかわいいギャルちゃんに
    囲まれて幸せだな〜🫶

    意識あがるぅぅぅぅ✌️


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    仲良しチームプレイ😘

    8/10 16:15




    SHIINAちゃんと3Pありがと〜💋

    EVEの本指様が
    SHIINAちゃん呼んでくれたの🥺💕


    いつも3Pで呼んでくれる方で
    感度ばっちりで終わった頃には
    しっかり燃え尽きてたね❤️‍🔥笑

    ふたりから
    責められっぱなしのいい疲れ👏

    過去1良かったかもって
    お言葉もらってはっぴー🌟

    さすが仲良しチームプレイだ✌️


    SHIINAちゃんとの3Pぜひ安定に✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    仲良しチームプレイ😘

    SHIINAちゃんと3Pありがと〜💋EVEの本指様がSHIINAちゃん呼んでくれたの🥺💕いつも3Pで呼んでくれる方で感度ばっちりで終わった頃にはしっかり燃え尽きてたね❤️‍🔥笑ふたりから責められっぱなしのいい疲れ👏過去1良かったかもってお言葉もらってはっぴー🌟さすが仲良しチームプレイだ✌️SHIINAちゃんとの3Pぜひ安定に✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    SHIINAちゃんと3Pありがと〜💋

    EVEの本指様が
    SHIINAちゃん呼んでくれたの🥺💕


    いつも3Pで呼んでくれる方で
    感度ばっちりで終わった頃には
    しっかり燃え尽きてたね❤️‍🔥笑

    ふたりから
    責められっぱなしのいい疲れ👏

    過去1良かったかもって
    お言葉もらってはっぴー🌟

    さすが仲良しチームプレイだ✌️


    SHIINAちゃんとの3Pぜひ安定に✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    始まっちゃう?🤭

    8/9 19:01




    明日からお盆休み始まる〜!
    って方も多いのかな?😚


    お盆わりと出勤してるので

    県外だけど東京遊びに来るよ〜って方も
    東京住んでて楽しみたいよ〜って方も
    全員大歓迎꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱💕

    ゲリラ豪雨さんだけ勘弁、、、☔️笑



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    始まっちゃう?🤭

    明日からお盆休み始まる〜!って方も多いのかな?😚お盆わりと出勤してるので県外だけど東京遊びに来るよ〜って方も東京住んでて楽しみたいよ〜って方も全員大歓迎꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱💕ゲリラ豪雨さんだけ勘弁、、、☔️笑💖EVE💖X@gingiraEVE




    明日からお盆休み始まる〜!
    って方も多いのかな?😚


    お盆わりと出勤してるので

    県外だけど東京遊びに来るよ〜って方も
    東京住んでて楽しみたいよ〜って方も
    全員大歓迎꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱💕

    ゲリラ豪雨さんだけ勘弁、、、☔️笑



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    やっぱり?🥇

    8/8 19:30




    金髪歴3年半くらいだけど
    やっぱり金髪って最高にかわいい😘

    気分もあがるし🤟

    金髪ギャルと遊びたい方は待ってる✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    やっぱり?🥇

    金髪歴3年半くらいだけどやっぱり金髪って最高にかわいい😘気分もあがるし🤟金髪ギャルと遊びたい方は待ってる✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    金髪歴3年半くらいだけど
    やっぱり金髪って最高にかわいい😘

    気分もあがるし🤟

    金髪ギャルと遊びたい方は待ってる✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    EVEパワー🥰

    8/7 16:30




    人にしたことは絶対自分に返ってくる!
    間違いなく!😙✨

    EVEはEVEを大切にしてくれる人を
    大切にしたい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    ほんとーにいつも環境には恵まれてて

    EVEを指名してくれる方
    ギンギラで関わってくれるギャルちゃん
    サポートしてくれる内勤さん

    EVEがEVEらしく働けてるのは
    みなさまのおかげすぎる🥹🙏

    いつもありがとう🤭💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    EVEパワー🥰

    人にしたことは絶対自分に返ってくる!間違いなく!😙✨EVEはEVEを大切にしてくれる人を大切にしたい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱ほんとーにいつも環境には恵まれててEVEを指名してくれる方ギンギラで関わってくれるギャルちゃんサポートしてくれる内勤さんEVEがEVEらしく働けてるのはみなさまのおかげすぎる🥹🙏いつもありがとう🤭💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    人にしたことは絶対自分に返ってくる!
    間違いなく!😙✨

    EVEはEVEを大切にしてくれる人を
    大切にしたい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    ほんとーにいつも環境には恵まれてて

    EVEを指名してくれる方
    ギンギラで関わってくれるギャルちゃん
    サポートしてくれる内勤さん

    EVEがEVEらしく働けてるのは
    みなさまのおかげすぎる🥹🙏

    いつもありがとう🤭💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    元気の源💘

    8/6 19:45




    最近は朝ごはんしっかり食べる🍚を
    心がけてる꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    ( 前から食べてたけど、
    暑いからよりしっかり食べてる )


    ご飯が身体のパワー作ってくれるからね👊

    みんなが会いに来てくれた時に
    いつでも元気でいたいから✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    元気の源💘

    最近は朝ごはんしっかり食べる🍚を心がけてる꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱(前から食べてたけど、暑いからよりしっかり食べてる)ご飯が身体のパワー作ってくれるからね👊みんなが会いに来てくれた時にいつでも元気でいたいから✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    最近は朝ごはんしっかり食べる🍚を
    心がけてる꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    ( 前から食べてたけど、
    暑いからよりしっかり食べてる )


    ご飯が身体のパワー作ってくれるからね👊

    みんなが会いに来てくれた時に
    いつでも元気でいたいから✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ランクイン👑

    8/5 21:47




    7月の本指名ランキング
    7位に入りました〜🫶

    会いに来てくれる方々のおかげです🥺


    たくさんかわいいギャルちゃんがいる中で
    EVEを選んでくれる紳士様
    ほんとうに感謝でしかないし幸せ👼

    EVEもEVEを選んでくれる方が
    だーいすき(*˘︶˘*).。.:*♡


    これからも楽しい時間
    一緒にすごそうね😙💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    ランクイン👑

    7月の本指名ランキング7位に入りました〜🫶会いに来てくれる方々のおかげです🥺たくさんかわいいギャルちゃんがいる中でEVEを選んでくれる紳士様ほんとうに感謝でしかないし幸せ👼EVEもEVEを選んでくれる方がだーいすき(*˘︶˘*).。.:*♡これからも楽しい時間一緒にすごそうね😙💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    7月の本指名ランキング
    7位に入りました〜🫶

    会いに来てくれる方々のおかげです🥺


    たくさんかわいいギャルちゃんがいる中で
    EVEを選んでくれる紳士様
    ほんとうに感謝でしかないし幸せ👼

    EVEもEVEを選んでくれる方が
    だーいすき(*˘︶˘*).。.:*♡


    これからも楽しい時間
    一緒にすごそうね😙💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    ☀️☀️☀️

    8/4 16:12




    肩が出てる服で外にいたら
    肩が日焼けで真っ赤になってしまった🥺


    来てくれる方でも
    日焼けで赤くなってる方
    ちょいちょいいるけど

    日差し強すぎ問題(;_;)


    みんなで身体いたわろうね〜😂


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    ☀️☀️☀️

    肩が出てる服で外にいたら肩が日焼けで真っ赤になってしまった🥺来てくれる方でも日焼けで赤くなってる方ちょいちょいいるけど日差し強すぎ問題(;_;)みんなで身体いたわろうね〜😂💖EVE💖X@gingiraEVE




    肩が出てる服で外にいたら
    肩が日焼けで真っ赤になってしまった🥺


    来てくれる方でも
    日焼けで赤くなってる方
    ちょいちょいいるけど

    日差し強すぎ問題(;_;)


    みんなで身体いたわろうね〜😂


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    美女🐰との出会い✨

    8/2 15:45




    YUちゃんと初3Pありがとう💖

    色白で身体のライン綺麗すぎて
    見とれちゃったよ〜🫣✨

    呼んでくれた紳士様も
    めろめろだったよね💕︎


    ふたりからたーくさん
    焦らされつつ責められて

    これはハマるかも、、、!って🤭

    3P体験した方はみんなこの感想🫶
    気になる人はぜひ😉💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    美女🐰との出会い✨

    YUちゃんと初3Pありがとう💖色白で身体のライン綺麗すぎて見とれちゃったよ〜🫣✨呼んでくれた紳士様もめろめろだったよね💕︎ふたりからたーくさん焦らされつつ責められてこれはハマるかも、、、!って🤭3P体験した方はみんなこの感想🫶気になる人はぜひ😉💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    YUちゃんと初3Pありがとう💖

    色白で身体のライン綺麗すぎて
    見とれちゃったよ〜🫣✨

    呼んでくれた紳士様も
    めろめろだったよね💕︎


    ふたりからたーくさん
    焦らされつつ責められて

    これはハマるかも、、、!って🤭

    3P体験した方はみんなこの感想🫶
    気になる人はぜひ😉💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    8月スタート🤙🌺

    8/1 17:14




    8月になりました〜😙💕


    さっそく3Pの事前予約いただいてます✨
    ありがとう楽しみだよ🫶

    マイクロビキニ着れるのも今月末まで!
    ギンギラコース90分以上が対象だよ🤭


    今月も素敵な出会い
    たくさんありますように💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    8月スタート🤙🌺

    8月になりました〜😙💕さっそく3Pの事前予約いただいてます✨ありがとう楽しみだよ🫶マイクロビキニ着れるのも今月末まで!ギンギラコース90分以上が対象だよ🤭今月も素敵な出会いたくさんありますように💖💖EVE💖X@gingiraEVE




    8月になりました〜😙💕


    さっそく3Pの事前予約いただいてます✨
    ありがとう楽しみだよ🫶

    マイクロビキニ着れるのも今月末まで!
    ギンギラコース90分以上が対象だよ🤭


    今月も素敵な出会い
    たくさんありますように💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    🫶

    7/31 22:01




    7月最終日 🏖☀️

    スタートからご予約ありがとう💗


    今月はお久しぶりの方が
    たくさん会いに来てくれたり
    新しい出会いもあったり
    皆様のおかげで楽しい月になったよ✨

    会いに来てくれた方
    ほんとにありがとう🥰

    EVE推し感謝すぎる🙏✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    🫶

    7月最終日🏖☀️スタートからご予約ありがとう💗今月はお久しぶりの方がたくさん会いに来てくれたり新しい出会いもあったり皆様のおかげで楽しい月になったよ✨会いに来てくれた方ほんとにありがとう🥰EVE推し感謝すぎる🙏✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    7月最終日 🏖☀️

    スタートからご予約ありがとう💗


    今月はお久しぶりの方が
    たくさん会いに来てくれたり
    新しい出会いもあったり
    皆様のおかげで楽しい月になったよ✨

    会いに来てくれた方
    ほんとにありがとう🥰

    EVE推し感謝すぎる🙏✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    夏だ✌️✨

    7/30 20:08




    全身ショット📸

    みんな夏らしいことしたー?☀️

    夏は思いっきりはっちゃけたいよね🫶




    ローソンで🍑桃スイーツ出てたから
    たくさん買っちゃった✌️💗

    桃だいすきすぎ〜🎶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    夏だ✌️✨

    全身ショット📸みんな夏らしいことしたー?☀️夏は思いっきりはっちゃけたいよね🫶ローソンで🍑桃スイーツ出てたからたくさん買っちゃった✌️💗桃だいすきすぎ〜🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    全身ショット📸

    みんな夏らしいことしたー?☀️

    夏は思いっきりはっちゃけたいよね🫶




    ローソンで🍑桃スイーツ出てたから
    たくさん買っちゃった✌️💗

    桃だいすきすぎ〜🎶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    AV女優!?💗

    7/29 19:30



    SHIINAちゃんと初3Pありがとう❤️


    SHIINAちゃんはもともと
    プライベートで仲良しだから
    仕事じゃなくても良く会うの🫶

    だから初めて組んだけど
    息ぴったりすぎて最高だった︎✨


    AV女優もやってるんだけど
    スタイル抜群だし
    イラマチオしててすごってなった😳


    呼んでくれた紳士様ロングコースで
    興奮して3回もフィニッシュしちゃったね💕


    SHIINAちゃんはフレンドリーだし
    初めて会う方も楽しく過ごせること
    間違いなし꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    このコンビ超仲良しなのでよろしく🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    AV女優!?💗

    SHIINAちゃんと初3Pありがとう❤️SHIINAちゃんはもともとプライベートで仲良しだから仕事じゃなくても良く会うの🫶だから初めて組んだけど息ぴったりすぎて最高だった︎✨AV女優もやってるんだけどスタイル抜群だしイラマチオしててすごってなった😳呼んでくれた紳士様ロングコースで興奮して3回もフィニッシュしちゃったね💕SHIINAちゃんはフレンドリーだし初めて会う方も楽しく過ごせること間違いなし꒰(˙ᵕ‎˙)꒱このコンビ超仲良しなのでよろしく🫶💖EVE💖X@gingiraEVE



    SHIINAちゃんと初3Pありがとう❤️


    SHIINAちゃんはもともと
    プライベートで仲良しだから
    仕事じゃなくても良く会うの🫶

    だから初めて組んだけど
    息ぴったりすぎて最高だった︎✨


    AV女優もやってるんだけど
    スタイル抜群だし
    イラマチオしててすごってなった😳


    呼んでくれた紳士様ロングコースで
    興奮して3回もフィニッシュしちゃったね💕


    SHIINAちゃんはフレンドリーだし
    初めて会う方も楽しく過ごせること
    間違いなし꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    このコンビ超仲良しなのでよろしく🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    幸せいっぱい💞

    7/27 18:03




    ROBINちゃんとの3Pありがとね💖

    気持ちよすぎて焦らされながら
    たーくさんビクビクしてたね🤭

    じっくり焦らすのだーいすき🎶

    反応良いとさらに楽しくなって
    にこにこしちゃう☺️✨


    やっぱり夏はギャルと
    思い出つくりたいよね!?🤟


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    幸せいっぱい💞

    ROBINちゃんとの3Pありがとね💖気持ちよすぎて焦らされながらたーくさんビクビクしてたね🤭じっくり焦らすのだーいすき🎶反応良いとさらに楽しくなってにこにこしちゃう☺️✨やっぱり夏はギャルと思い出つくりたいよね!?🤟💖EVE💖X@gingiraEVE




    ROBINちゃんとの3Pありがとね💖

    気持ちよすぎて焦らされながら
    たーくさんビクビクしてたね🤭

    じっくり焦らすのだーいすき🎶

    反応良いとさらに楽しくなって
    にこにこしちゃう☺️✨


    やっぱり夏はギャルと
    思い出つくりたいよね!?🤟


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE