This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パニさん

    9/29 15:01

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    最近ローソンの
    新作メロンパンハマってる!
    オススメです✨

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪最近ローソンの新作メロンパンハマってる!オススメです✨

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    最近ローソンの
    新作メロンパンハマってる!
    オススメです✨

    [お題]from:山田さん

    9/29 14:00

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    千と千尋の神隠し!

    最近無性にジブリ観たくなる🥲

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋の神隠し!最近無性にジブリ観たくなる🥲

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    千と千尋の神隠し!

    最近無性にジブリ観たくなる🥲

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    9/29 13:00

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    よく作ります🐱ྀི🐱ྀི

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪よく作ります🐱ྀི🐱ྀི

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    よく作ります🐱ྀི🐱ྀི

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    9/29 12:03

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    お気に入りの
    ダル着Tシャツ着ますm(_ _)m


    さいきんのお気に入りは
    マサオ

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪お気に入りのダル着Tシャツ着ますm(__)mさいきんのお気に入りはマサオ

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    お気に入りの
    ダル着Tシャツ着ますm(_ _)m


    さいきんのお気に入りは
    マサオ

    [お題]from:columbooさん

    9/28 23:46

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    アニオタなので
    この質問答えられない😭
    ありすぎる😭



    誰かアニメトークしよ❣️

    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪アニオタなのでこの質問答えられない😭ありすぎる😭誰かアニメトークしよ❣️

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    アニオタなので
    この質問答えられない😭
    ありすぎる😭



    誰かアニメトークしよ❣️

    [お題]from:カンパンさん

    9/28 23:31

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    こう見えていろいろ
    家に準備してあります(◝ ᴗ ◜)へへん

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪こう見えていろいろ家に準備してあります(◝ᴗ◜)へへん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    こう見えていろいろ
    家に準備してあります(◝ ᴗ ◜)へへん

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/28 23:02

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どっちも好きだけど
    肉は!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    肉食系女子

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どっちも好きだけど肉は!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥肉食系女子

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どっちも好きだけど
    肉は!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    肉食系女子

    [お題]from:なんだと…!さん

    9/28 22:46

    お題:今なにしてる?に回答♪



    ドラクエしながら
    クレヨンしんちゃん観てる🤣

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪ドラクエしながらクレヨンしんちゃん観てる🤣

    お題:今なにしてる?に回答♪



    ドラクエしながら
    クレヨンしんちゃん観てる🤣

    [お題]from:カトーさん

    9/28 22:46

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    めっちゃ気になる!
    使ってみたいけど
    純粋に話聞いて酒飲んで終わるw

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪めっちゃ気になる!使ってみたいけど純粋に話聞いて酒飲んで終わるw

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    めっちゃ気になる!
    使ってみたいけど
    純粋に話聞いて酒飲んで終わるw

    そろそろ

    9/28 22:32



    そろそろ夏も終わるし
    髪色暗くしようかしら(´・_・`)

    そろそろ

    そろそろ夏も終わるし髪色暗くしようかしら(´・_・`)



    そろそろ夏も終わるし
    髪色暗くしようかしら(´・_・`)

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    9/28 22:31

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    ゲーマーなので
    SwitchしてるかスマホRPGいじってる🤣

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪ゲーマーなのでSwitchしてるかスマホRPGいじってる🤣

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    ゲーマーなので
    SwitchしてるかスマホRPGいじってる🤣

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/28 22:16

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪



    たまに居るよね笑


    羨ましいでしかない🫠

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪たまに居るよね笑羨ましいでしかない🫠

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪



    たまに居るよね笑


    羨ましいでしかない🫠

    [お題]from:井上パンダさん

    9/28 22:05

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    JKもう1回やりたい❤️‍🔥

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪JKもう1回やりたい❤️‍🔥

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    JKもう1回やりたい❤️‍🔥

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 22:03

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    チューハイ系だけど
    なんでも飲めます🙆‍♀️


    淫酒しよー🤟🏻💞

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪チューハイ系だけどなんでも飲めます🙆‍♀️淫酒しよー🤟🏻💞

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    チューハイ系だけど
    なんでも飲めます🙆‍♀️


    淫酒しよー🤟🏻💞

    [お題]from:カンネさん

    9/28 21:55

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    趣味系のお題すき😘

    [お題]from:カンネさん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪趣味系のお題すき😘

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    趣味系のお題すき😘

    [お題]from:こったさん

    9/28 21:52

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    当たり前にあり🙆‍♀️

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪当たり前にあり🙆‍♀️

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    当たり前にあり🙆‍♀️

    さいきん

    9/28 21:41



    最近ねっとショッピング
    止まりません🤗



    早く働かなきゃ😵‍💫

    さいきん

    最近ねっとショッピング止まりません🤗早く働かなきゃ😵‍💫



    最近ねっとショッピング
    止まりません🤗



    早く働かなきゃ😵‍💫

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/24 20:34

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    好きです💁‍♀️


    でもぷよぷよも好きです💁‍♀️


    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪好きです💁‍♀️でもぷよぷよも好きです💁‍♀️

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    好きです💁‍♀️


    でもぷよぷよも好きです💁‍♀️


    [お題]from:らたんさん

    9/23 15:20

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    腸活してます!
    乳酸菌飲料大好き(*^ω^*)

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪腸活してます!乳酸菌飲料大好き(*^ω^*)

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    腸活してます!
    乳酸菌飲料大好き(*^ω^*)

    [お題]from:枝豆さん

    9/23 15:00

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    焼肉焼肉!!!!
    でも最近芋たれ覚えてきたので
    脂身多くないもので笑

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪焼肉焼肉!!!!でも最近芋たれ覚えてきたので脂身多くないもので笑

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    焼肉焼肉!!!!
    でも最近芋たれ覚えてきたので
    脂身多くないもので笑