This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    10/3 19:49

    出勤したよん❣️

    今日もたくさんのドMさん待ってるね😽

    出勤❣️

    出勤したよん❣️今日もたくさんのドMさん待ってるね😽

    出勤したよん❣️

    今日もたくさんのドMさん待ってるね😽

    そりゃあ

    10/3 13:10

    今日涼しいのに昨日めちゃくちゃ暑かったしそりゃあ風邪ひいちゃう人いるよね〜

    みんなも風邪ひかないように気をつけてね〜

    ちなみに私は元気です😸


    なので今日の夜お誘い待ってるね❕

    そりゃあ

    今日涼しいのに昨日めちゃくちゃ暑かったしそりゃあ風邪ひいちゃう人いるよね〜みんなも風邪ひかないように気をつけてね〜ちなみに私は元気です😸なので今日の夜お誘い待ってるね❕

    今日涼しいのに昨日めちゃくちゃ暑かったしそりゃあ風邪ひいちゃう人いるよね〜

    みんなも風邪ひかないように気をつけてね〜

    ちなみに私は元気です😸


    なので今日の夜お誘い待ってるね❕

    しゅきん!

    9/29 16:33

    出勤だよ❣️

    日曜日お暇なお兄さんいたらお誘いして〜❣️

    待ってるよん❣️

    しゅきん!

    出勤だよ❣️日曜日お暇なお兄さんいたらお誘いして〜❣️待ってるよん❣️

    出勤だよ❣️

    日曜日お暇なお兄さんいたらお誘いして〜❣️

    待ってるよん❣️

    💓💓

    9/28 23:31

    お時間あるお兄さんまだまだ待ってるよん💓

    たくさん責められに来て💓

    💓💓

    お時間あるお兄さんまだまだ待ってるよん💓たくさん責められに来て💓

    お時間あるお兄さんまだまだ待ってるよん💓

    たくさん責められに来て💓

    💓

    9/28 19:26

    出勤してるよん💓

    土曜日だしお時間あるお兄さんはやく遊ぼ🙂‍↕️

    💓

    出勤してるよん💓土曜日だしお時間あるお兄さんはやく遊ぼ🙂‍↕️

    出勤してるよん💓

    土曜日だしお時間あるお兄さんはやく遊ぼ🙂‍↕️

    おはよ〜

    9/28 10:32

    おはよ🥰

    今日夜から出勤するからドMなお兄さん待ってるねん🥰

    おはよ〜

    おはよ🥰今日夜から出勤するからドMなお兄さん待ってるねん🥰

    おはよ🥰

    今日夜から出勤するからドMなお兄さん待ってるねん🥰

    おーい❣️

    9/24 20:41

    出勤したよん💖

    今日もドMさんお誘い待ってるねん😘ᩚ

    おーい❣️

    出勤したよん💖今日もドMさんお誘い待ってるねん😘ᩚ

    出勤したよん💖

    今日もドMさんお誘い待ってるねん😘ᩚ

    おはよん!

    9/24 10:43

    猫さんと私😣💖

    三連休明けかなりしんどいわかる、、、

    今日も頑張ろね、、、

    夜癒されに来てね😘ᩚ

    おはよん!

    猫さんと私😣💖三連休明けかなりしんどいわかる、、、今日も頑張ろね、、、夜癒されに来てね😘ᩚ

    猫さんと私😣💖

    三連休明けかなりしんどいわかる、、、

    今日も頑張ろね、、、

    夜癒されに来てね😘ᩚ

    💓

    9/23 19:04

    何されたい?💓

    どこが好きなの?💓

    💓

    何されたい?💓どこが好きなの?💓

    何されたい?💓

    どこが好きなの?💓

    出勤するよ❣️❣️❣️

    9/23 15:04

    今日は16時から出勤〜です💓


    りこと遊んだら明日から頑張れるはず😸

    待ってるねん❣️

    出勤するよ❣️❣️❣️

    今日は16時から出勤〜です💓りこと遊んだら明日から頑張れるはず😸待ってるねん❣️

    今日は16時から出勤〜です💓


    りこと遊んだら明日から頑張れるはず😸

    待ってるねん❣️

    ぷにぷに

    9/22 22:33

    ぷにぷにしにこない?🥰

    🍑でもいいよ🥰

    ぷにぷに

    ぷにぷにしにこない?🥰🍑でもいいよ🥰

    ぷにぷにしにこない?🥰

    🍑でもいいよ🥰

    しゅきん!

    9/22 19:19

    出勤だよー❣️❣️

    今日もお誘い待ってるから遊んでねん❣️

    しゅきん!

    出勤だよー❣️❣️今日もお誘い待ってるから遊んでねん❣️

    出勤だよー❣️❣️

    今日もお誘い待ってるから遊んでねん❣️

    おはよー💓

    9/22 14:45

    夜からいるよん❣️❣️

    お誘い待ってるから遊び来てね🥰

    おはよー💓

    夜からいるよん❣️❣️お誘い待ってるから遊び来てね🥰

    夜からいるよん❣️❣️

    お誘い待ってるから遊び来てね🥰

    🙊🙊🙊

    9/21 01:03

    今日まだまだお誘い待ってるから遊びきて😘ᩚ

    癒されに来てね😘ᩚ😘ᩚ😘ᩚ

    🙊🙊🙊

    今日まだまだお誘い待ってるから遊びきて😘ᩚ癒されに来てね😘ᩚ😘ᩚ😘ᩚ

    今日まだまだお誘い待ってるから遊びきて😘ᩚ

    癒されに来てね😘ᩚ😘ᩚ😘ᩚ

    出勤ー💘

    9/20 20:30

    出勤したよん💕


    今日もたくさんお誘い待ってるね?❣️

    責められに来て🥰

    出勤ー💘

    出勤したよん💕今日もたくさんお誘い待ってるね?❣️責められに来て🥰

    出勤したよん💕


    今日もたくさんお誘い待ってるね?❣️

    責められに来て🥰

    華金!

    9/20 12:59

    今日華金じゃん🥰

    夜お誘い待ってるね?😽

    いっぱいあそぼ❤️‍🔥

    華金!

    今日華金じゃん🥰夜お誘い待ってるね?😽いっぱいあそぼ❤️‍🔥

    今日華金じゃん🥰

    夜お誘い待ってるね?😽

    いっぱいあそぼ❤️‍🔥

    なんか

    9/18 19:40

    昨日月がどうたらこうたらって言ってたけど結局見なかった、、

    みんなは見た?🌙

    まだまだお誘い待ってるからドMさんまってるよん💕

    なんか

    昨日月がどうたらこうたらって言ってたけど結局見なかった、、みんなは見た?🌙まだまだお誘い待ってるからドMさんまってるよん💕

    昨日月がどうたらこうたらって言ってたけど結局見なかった、、

    みんなは見た?🌙

    まだまだお誘い待ってるからドMさんまってるよん💕

    今日は

    9/18 13:11

    今日早い時間!

    14じからいるよん💕

    お誘いしてね🙂‍↕️

    今日は

    今日早い時間!14じからいるよん💕お誘いしてね🙂‍↕️

    今日早い時間!

    14じからいるよん💕

    お誘いしてね🙂‍↕️

    どこが

    9/17 23:14

    みんな何フェチ?🤔

    おっぱい?おしり?😽

    おっぱいきらいな人はいないよね〜〜

    どこが

    みんな何フェチ?🤔おっぱい?おしり?😽おっぱいきらいな人はいないよね〜〜

    みんな何フェチ?🤔

    おっぱい?おしり?😽

    おっぱいきらいな人はいないよね〜〜

    わーい😄

    9/17 20:01

    今日も出勤したよん💕

    お時間あるお兄さんまってるー💕💕

    わーい😄

    今日も出勤したよん💕お時間あるお兄さんまってるー💕💕

    今日も出勤したよん💕

    お時間あるお兄さんまってるー💕💕