• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/7 21:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 22:00 - 6:00
    09/08(日) 22:00 - 6:00
    09/09(月) 18:00 - 6:00
    09/10(火) 22:00 - 6:00
    09/11(水) 18:00 - 6:00
    09/12(木) 18:00 - 6:00
    09/13(金) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)22:00-6:0009/08(日)22:00-6:0009/09(月)18:00-6:0009/10(火)22:00-6:0009/11(水)18:00-6:0009/12(木)18:00-6:0009/13(金)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 22:00 - 6:00
    09/08(日) 22:00 - 6:00
    09/09(月) 18:00 - 6:00
    09/10(火) 22:00 - 6:00
    09/11(水) 18:00 - 6:00
    09/12(木) 18:00 - 6:00
    09/13(金) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    玄人聖水

    9/7 05:55




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま


    聖水にオナニー鑑賞ありがとうimg


    びしょ濡れモーニングimg


    聖水たくさん出て溺れてたねimg


    にやにやしちゃったimg



    またおしっこ飲みたくなったらあそんでねimg

    玄人聖水

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま聖水にオナニー鑑賞ありがとうびしょ濡れモーニング聖水たくさん出て溺れてたねにやにやしちゃったまたおしっこ飲みたくなったらあそんでね




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま


    聖水にオナニー鑑賞ありがとうimg


    びしょ濡れモーニングimg


    聖水たくさん出て溺れてたねimg


    にやにやしちゃったimg



    またおしっこ飲みたくなったらあそんでねimg

    Mの極み

    9/7 04:05




    五反田ラブホテルの仲良しさん



    変な名前の登録だからちゃんと覚えてたよimg


    クソデブエロジジイ最高img



    でも指図すんなimg



    わがままち○ぽめimg



    次はもっと日常を忘れるくらいいじめてやるimg

    Mの極み

    五反田ラブホテルの仲良しさん変な名前の登録だからちゃんと覚えてたよクソデブエロジジイ最高でも指図すんなわがままち○ぽめ次はもっと日常を忘れるくらいいじめてやる




    五反田ラブホテルの仲良しさん



    変な名前の登録だからちゃんと覚えてたよimg


    クソデブエロジジイ最高img



    でも指図すんなimg



    わがままち○ぽめimg



    次はもっと日常を忘れるくらいいじめてやるimg

    好きな3Pの女の子

    9/6 23:02




    プレミアム3Pリニューアルしましたimg



    COCOちゃんが1番仲良しでプレイスタイルも合うけど、なかなかタイミング合わないからタイミング合う仲良しな2人とも組みましたimg



    3Pしてみたいお兄さまは参考にしてねimg



    体液、聖水、潮吹きオナニーが見たい変態はROBINちゃん



    言葉攻めされたいソフトMなお兄さまはMOEちゃん



    書いてないけどスレンダー白ギャルに攻められたいならEVEちゃん


    面食いでノリノリな子好きなら
    NANASEちゃん



    2倍気持ちよくなりたいお兄さまにおすすめimg

    好きな3Pの女の子

    プレミアム3PリニューアルしましたCOCOちゃんが1番仲良しでプレイスタイルも合うけど、なかなかタイミング合わないからタイミング合う仲良しな2人とも組みました3Pしてみたいお兄さまは参考にしてね体液、聖水、潮吹きオナニーが見たい変態はROBINちゃん言葉攻めされたいソフトMなお兄さまはMOEちゃん書いてないけどスレンダー白ギャルに攻められたいならEVEちゃん面食いでノリノリな子好きならNANASEちゃん2倍気持ちよくなりたいお兄さまにおすすめ




    プレミアム3Pリニューアルしましたimg



    COCOちゃんが1番仲良しでプレイスタイルも合うけど、なかなかタイミング合わないからタイミング合う仲良しな2人とも組みましたimg



    3Pしてみたいお兄さまは参考にしてねimg



    体液、聖水、潮吹きオナニーが見たい変態はROBINちゃん



    言葉攻めされたいソフトMなお兄さまはMOEちゃん



    書いてないけどスレンダー白ギャルに攻められたいならEVEちゃん


    面食いでノリノリな子好きなら
    NANASEちゃん



    2倍気持ちよくなりたいお兄さまにおすすめimg

    次行くよ

    9/6 22:38




    次向かってるよimg



    オナニー鑑賞つけたってことは潮吹きみたい系かなimg



    オプションついてるだけでやる気出るimg



    楽しみにしてるねimg

    次行くよ

    次向かってるよオナニー鑑賞つけたってことは潮吹きみたい系かなオプションついてるだけでやる気出る楽しみにしてるね




    次向かってるよimg



    オナニー鑑賞つけたってことは潮吹きみたい系かなimg



    オプションついてるだけでやる気出るimg



    楽しみにしてるねimg

    ご予約

    9/6 21:03




    お誘いありがとうimg



    もうつくから待っててねimg

    ご予約

    お誘いありがとうもうつくから待っててね




    お誘いありがとうimg



    もうつくから待っててねimg

    出勤しました♪

    9/6 19:51

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    金のエンゼルでたよさん

    9/6 02:30

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    お菓子あんまり食べないimg 



    差し入れは現金か水かアマギフでお願いしますimg

    金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪お菓子あんまり食べない差し入れは現金か水かアマギフでお願いします

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    お菓子あんまり食べないimg 



    差し入れは現金か水かアマギフでお願いしますimg

    ニンゲン

    9/6 00:45




    しんどくなったら最近寝るようにしてるよimg


    寝たら何も考えなくて済むから超オススメimg



    もしくは働いて金稼げる元気がまだあれば出勤するーimg



    変態をいじめてる時って集中できるからいいimg


    変態くん大好きimg



    いつもありがとうimg



    NENEのストレス発散&快感img

    ニンゲン

    しんどくなったら最近寝るようにしてるよ寝たら何も考えなくて済むから超オススメもしくは働いて金稼げる元気がまだあれば出勤するー変態をいじめてる時って集中できるからいい変態くん大好きいつもありがとうNENEのストレス発散&快感




    しんどくなったら最近寝るようにしてるよimg


    寝たら何も考えなくて済むから超オススメimg



    もしくは働いて金稼げる元気がまだあれば出勤するーimg



    変態をいじめてる時って集中できるからいいimg


    変態くん大好きimg



    いつもありがとうimg



    NENEのストレス発散&快感img

    直近の出勤予定

    9/6 00:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 18:00 - 23:00
    09/06(金) 18:00 - 6:00
    09/07(土) 22:00 - 6:00
    09/08(日) 22:00 - 6:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)18:00-23:0009/06(金)18:00-6:0009/07(土)22:00-6:0009/08(日)22:00-6:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 18:00 - 23:00
    09/06(金) 18:00 - 6:00
    09/07(土) 22:00 - 6:00
    09/08(日) 22:00 - 6:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    受付終了

    9/6 00:10



    今日は受付終了しましたimg



    たまには心も身体もお休みするimg



    昨日呼んでくれたお兄さまは本当にごめんねimg


    気持ち切り替えて明日からまた頑張るimg



    姫予約や事前予約してくれたら必ずいくからご連絡待ってますimg



    仲良しさんには報告したいことたくさんimg

    受付終了

    今日は受付終了しましたたまには心も身体もお休みする昨日呼んでくれたお兄さまは本当にごめんね気持ち切り替えて明日からまた頑張る姫予約や事前予約してくれたら必ずいくからご連絡待ってます仲良しさんには報告したいことたくさん



    今日は受付終了しましたimg



    たまには心も身体もお休みするimg



    昨日呼んでくれたお兄さまは本当にごめんねimg


    気持ち切り替えて明日からまた頑張るimg



    姫予約や事前予約してくれたら必ずいくからご連絡待ってますimg



    仲良しさんには報告したいことたくさんimg

    お誘い

    9/5 00:16




    お誘いありがとうimg



    時間までちゃんと起きててねimg

    お誘い

    お誘いありがとう時間までちゃんと起きててね




    お誘いありがとうimg



    時間までちゃんと起きててねimg

    出勤しました♪

    9/4 22:54

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    直近の出勤予定

    9/4 06:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 22:00 - 6:00
    09/05(木) 18:00 - 6:00
    09/06(金) 18:00 - 6:00
    09/07(土) 22:00 - 6:00
    09/08(日) 22:00 - 6:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)22:00-6:0009/05(木)18:00-6:0009/06(金)18:00-6:0009/07(土)22:00-6:0009/08(日)22:00-6:0009/09(月)-09/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 22:00 - 6:00
    09/05(木) 18:00 - 6:00
    09/06(金) 18:00 - 6:00
    09/07(土) 22:00 - 6:00
    09/08(日) 22:00 - 6:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    キャバ好きくん

    9/4 06:08



    中央区ビジネスホテルのお兄さま



    キャバ嬢お持ち帰りよりかなりコスパ良く遊べたねimg


    早漏くん耐えるの大変だったでしょimg



    初めてのローション風呂img



    持ち帰れなかったらまた遊んでimg

    キャバ好きくん

    中央区ビジネスホテルのお兄さまキャバ嬢お持ち帰りよりかなりコスパ良く遊べたね早漏くん耐えるの大変だったでしょ初めてのローション風呂持ち帰れなかったらまた遊んで



    中央区ビジネスホテルのお兄さま



    キャバ嬢お持ち帰りよりかなりコスパ良く遊べたねimg


    早漏くん耐えるの大変だったでしょimg



    初めてのローション風呂img



    持ち帰れなかったらまた遊んでimg

    続いてる

    9/4 03:17





    お誘いありがとうimg



    今お兄さまのところへ向かってるよimg



    60分なにしようかなimg

    続いてる

    お誘いありがとう今お兄さまのところへ向かってるよ60分なにしようかな





    お誘いありがとうimg



    今お兄さまのところへ向かってるよimg



    60分なにしようかなimg

    仲良しさん

    9/4 03:14




    品川区ビジネスホテルの仲良しさん



    また呼んでくれてありがとうimg



    今日はなんだか調子悪かったねimg



    イかせてあげられなくてむしゃくしゃimg



    次はリベンジさせてねimg



    また10月待ってるよimg

    仲良しさん

    品川区ビジネスホテルの仲良しさんまた呼んでくれてありがとう今日はなんだか調子悪かったねイかせてあげられなくてむしゃくしゃ次はリベンジさせてねまた10月待ってるよ




    品川区ビジネスホテルの仲良しさん



    また呼んでくれてありがとうimg



    今日はなんだか調子悪かったねimg



    イかせてあげられなくてむしゃくしゃimg



    次はリベンジさせてねimg



    また10月待ってるよimg

    向かってるよ

    9/4 00:52




    お誘いありがとうimg



    今向かってるよimg



    遠いから待っててねimg

    向かってるよ

    お誘いありがとう今向かってるよ遠いから待っててね




    お誘いありがとうimg



    今向かってるよimg



    遠いから待っててねimg

    かえどきがわからないさん

    9/3 22:31

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    ヨレヨレになる前かなimg

    かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪ヨレヨレになる前かな

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    ヨレヨレになる前かなimg

    ラスト

    9/3 05:30




    ラスト向かってるよimg



    こんな時間にもエロいことしたいんだねimg



    ちゃんと起きて待っててimg

    ラスト

    ラスト向かってるよこんな時間にもエロいことしたいんだねちゃんと起きて待ってて




    ラスト向かってるよimg



    こんな時間にもエロいことしたいんだねimg



    ちゃんと起きて待っててimg