• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガチオタク

    9/3 04:39




    池袋ラブホテルのお兄さま



    話しててすごく楽しかったよimg



    やっぱり話が合う人はつい楽しくなっちゃって夢中になるねimg



    あっという間の90分だったimg



    アナルもきゅうきゅうで攻め甲斐があったねimg


    変態エロオタク最高img

    ガチオタク

    池袋ラブホテルのお兄さま話しててすごく楽しかったよやっぱり話が合う人はつい楽しくなっちゃって夢中になるねあっという間の90分だったアナルもきゅうきゅうで攻め甲斐があったね変態エロオタク最高




    池袋ラブホテルのお兄さま



    話しててすごく楽しかったよimg



    やっぱり話が合う人はつい楽しくなっちゃって夢中になるねimg



    あっという間の90分だったimg



    アナルもきゅうきゅうで攻め甲斐があったねimg


    変態エロオタク最高img

    旅行前に

    9/3 00:46




    大田区ビジネスホテルの仲良しさん



    今月初お客様でしたimg



    いつも旅行前にありがとうimg



    今回こそお菓子買ってみてねimg



    超うまいからimg



    楽しんで行ってきてねimg

    旅行前に

    大田区ビジネスホテルの仲良しさん今月初お客様でしたいつも旅行前にありがとう今回こそお菓子買ってみてね超うまいから楽しんで行ってきてね




    大田区ビジネスホテルの仲良しさん



    今月初お客様でしたimg



    いつも旅行前にありがとうimg



    今回こそお菓子買ってみてねimg



    超うまいからimg



    楽しんで行ってきてねimg

    出勤しました♪

    9/2 22:30

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    直近の出勤予定

    9/2 11:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 22:00 - 6:00
    09/03(火) 18:00 - 6:00
    09/04(水) 22:00 - 6:00
    09/05(木) 18:00 - 6:00
    09/06(金) 18:00 - 6:00
    09/07(土) 22:00 - 6:00
    09/08(日) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)22:00-6:0009/03(火)18:00-6:0009/04(水)22:00-6:0009/05(木)18:00-6:0009/06(金)18:00-6:0009/07(土)22:00-6:0009/08(日)22:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 22:00 - 6:00
    09/03(火) 18:00 - 6:00
    09/04(水) 22:00 - 6:00
    09/05(木) 18:00 - 6:00
    09/06(金) 18:00 - 6:00
    09/07(土) 22:00 - 6:00
    09/08(日) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    9/1 18:39




    ウエッキー職人様



    今回も口コミありがとうimg



    また会えて嬉しいimg



    いつも褒めてくれて前に言った好きなものも覚えててくれたねimg



    お水もたくさん用意してくれたからその分出ちゃったimg



    これからもエロ可愛いNENE推しでimg

    【お礼写メ日記】

    ウエッキー職人様今回も口コミありがとうまた会えて嬉しいいつも褒めてくれて前に言った好きなものも覚えててくれたねお水もたくさん用意してくれたからその分出ちゃったこれからもエロ可愛いNENE推しで




    ウエッキー職人様



    今回も口コミありがとうimg



    また会えて嬉しいimg



    いつも褒めてくれて前に言った好きなものも覚えててくれたねimg



    お水もたくさん用意してくれたからその分出ちゃったimg



    これからもエロ可愛いNENE推しでimg

    直近の出勤予定

    9/1 13:42

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 22:00 - 6:00
    09/03(火) 18:00 - 6:00
    09/04(水) 22:00 - 6:00
    09/05(木) 18:00 - 6:00
    09/06(金) 18:00 - 6:00
    09/07(土) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)22:00-6:0009/03(火)18:00-6:0009/04(水)22:00-6:0009/05(木)18:00-6:0009/06(金)18:00-6:0009/07(土)22:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 22:00 - 6:00
    09/03(火) 18:00 - 6:00
    09/04(水) 22:00 - 6:00
    09/05(木) 18:00 - 6:00
    09/06(金) 18:00 - 6:00
    09/07(土) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    豆腐オンリー??さん

    9/1 12:45

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    豆腐Onlyimg



    豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪豆腐Only

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    豆腐Onlyimg



    びしょ濡れ!

    9/1 02:39




    歌舞伎町ラブホテルの仲良しさん


    センスいい差し入れありがとうimg




    R1もヤクルトも大好きimg


    お酒は仕事終わりに頂くねimg



    おかげで聖水祭りimg



    びしょ濡れにさせてやったimg



    2回もイけて満足してもらえて嬉しいimg




    また12月よろしくねimg

    びしょ濡れ!

    歌舞伎町ラブホテルの仲良しさんセンスいい差し入れありがとうR1もヤクルトも大好きお酒は仕事終わりに頂くねおかげで聖水祭りびしょ濡れにさせてやった2回もイけて満足してもらえて嬉しいまた12月よろしくね




    歌舞伎町ラブホテルの仲良しさん


    センスいい差し入れありがとうimg




    R1もヤクルトも大好きimg


    お酒は仕事終わりに頂くねimg



    おかげで聖水祭りimg



    びしょ濡れにさせてやったimg



    2回もイけて満足してもらえて嬉しいimg




    また12月よろしくねimg

    姫予約くん

    9/1 00:52




    姫予約の仲良しさんのところへ向かってるよimg



    タイミング合ってよかったよimg


    もう着くから待っててねimg


     
    潮吹きオナニーと聖水でビショビショにするねimg

    姫予約くん

    姫予約の仲良しさんのところへ向かってるよタイミング合ってよかったよもう着くから待っててね潮吹きオナニーと聖水でビショビショにするね




    姫予約の仲良しさんのところへ向かってるよimg



    タイミング合ってよかったよimg


    もう着くから待っててねimg


     
    潮吹きオナニーと聖水でビショビショにするねimg

    出勤しました♪

    8/30 19:27

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    ラスト

    8/30 06:53




    台東区ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    ガンギマリくん大丈夫だったかなimg



    飲みすぎ気をつけてimg



    アソコは元気でよかったimg



    次はチップもっとちょーだいimg

    ラスト

    台東区ラブホテルのお兄さまお誘いありがとうガンギマリくん大丈夫だったかな飲みすぎ気をつけてアソコは元気でよかった次はチップもっとちょーだい




    台東区ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    ガンギマリくん大丈夫だったかなimg



    飲みすぎ気をつけてimg



    アソコは元気でよかったimg



    次はチップもっとちょーだいimg

    きんたまくん

    8/30 03:23




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま


    お誘いありがとうimg


    きんたまそこそこの勢いで蹴ってストレス発散img


    わがままち○ぽには制裁しないとねimg



    NENEの感じてるや潮吹きしてるところが見たいならオナニー鑑賞つけてねimg



    お大事にしてくださいimg

    きんたまくん

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さまお誘いありがとうきんたまそこそこの勢いで蹴ってストレス発散わがままち○ぽには制裁しないとねNENEの感じてるや潮吹きしてるところが見たいならオナニー鑑賞つけてねお大事にしてください




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま


    お誘いありがとうimg


    きんたまそこそこの勢いで蹴ってストレス発散img


    わがままち○ぽには制裁しないとねimg



    NENEの感じてるや潮吹きしてるところが見たいならオナニー鑑賞つけてねimg



    お大事にしてくださいimg

    土砂降り

    8/30 02:20




    土砂降りの中お誘いありがとうimg



    今日は天気悪いからホテルも空いてそうだよねimg



    ひと休みひと抜きしよimg

    土砂降り

    土砂降りの中お誘いありがとう今日は天気悪いからホテルも空いてそうだよねひと休みひと抜きしよ




    土砂降りの中お誘いありがとうimg



    今日は天気悪いからホテルも空いてそうだよねimg



    ひと休みひと抜きしよimg

    時間指定のお誘い

    8/30 00:49




    絶妙な時間のご予約ありがとうimg



    ちゃんと生きて起きててねimg



    飲みすぎて寝ないように気をつけてimg



    楽しみにしてるからよろしくimg

    時間指定のお誘い

    絶妙な時間のご予約ありがとうちゃんと生きて起きててね飲みすぎて寝ないように気をつけて楽しみにしてるからよろしく




    絶妙な時間のご予約ありがとうimg



    ちゃんと生きて起きててねimg



    飲みすぎて寝ないように気をつけてimg



    楽しみにしてるからよろしくimg

    たんたんタヌキのさん

    8/29 23:01

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    水飲むimg



    外に出ないimg

    たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪水飲む外に出ない

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    水飲むimg



    外に出ないimg

    3Pについて

    8/29 22:59




    プレミアム3Pリニューアルしましたimg



    COCOちゃんが1番仲良しでプレイスタイルも合うけど、なかなかタイミング合わないからタイミング合う仲良しな2人とも組みましたimg



    3Pしてみたいお兄さまは参考にしてねimg



    体液、聖水、潮吹きオナニーが見たい変態はROBINちゃん



    言葉攻めされたいソフトMなお兄さまはMOEちゃん



    書いてないけどスレンダー白ギャルに攻められたいならEVEちゃん



    2倍気持ちよくなりたいお兄さまにおすすめimg

    3Pについて

    プレミアム3PリニューアルしましたCOCOちゃんが1番仲良しでプレイスタイルも合うけど、なかなかタイミング合わないからタイミング合う仲良しな2人とも組みました3Pしてみたいお兄さまは参考にしてね体液、聖水、潮吹きオナニーが見たい変態はROBINちゃん言葉攻めされたいソフトMなお兄さまはMOEちゃん書いてないけどスレンダー白ギャルに攻められたいならEVEちゃん2倍気持ちよくなりたいお兄さまにおすすめ




    プレミアム3Pリニューアルしましたimg



    COCOちゃんが1番仲良しでプレイスタイルも合うけど、なかなかタイミング合わないからタイミング合う仲良しな2人とも組みましたimg



    3Pしてみたいお兄さまは参考にしてねimg



    体液、聖水、潮吹きオナニーが見たい変態はROBINちゃん



    言葉攻めされたいソフトMなお兄さまはMOEちゃん



    書いてないけどスレンダー白ギャルに攻められたいならEVEちゃん



    2倍気持ちよくなりたいお兄さまにおすすめimg

    おすすめオプション

    8/29 22:45



    NENEの機嫌がよくなる方法img




    おすすめオプションつけてくれたらもっとエロエロ濃厚プレイimg



    ☆NENEのおすすめオプション☆

    ・聖水
    飲んだ分だけ出ちゃう♪
    たくさんかけるしごくごく飲んでほしいな(^-^)v

    ・前立腺マッサージ
    奥まで入れていっぱい動かしちゃう☆
    雌イキさせちゃうぞ\(^^)/

    ・オナニー鑑賞
    NENEのオナニーをオカズにして興奮してるお兄さまを見てさらに興奮しちゃう…♡

    ・逆3P
    おち○ぽ二本同時にしごいちゃう♪
    ち○ぽ職人の腕の見せどころ*\(^o^)/*

    ・電マ、ローター、バイブ
    NENEと気持ちよくなりたいお兄さまはつけて(*・ω・)ノ
    オナニー鑑賞と一緒につけるのもあり!
    前立腺マッサージと一緒につけるのもあり!

    ・即尺
    すぐプレイしたいせっかちさんにおすすめ♪
    たっぷりいじめてあげるから綺麗に洗ってパンツ履かないで待ってて(o^^o)



    オプションつけてあると楽しみ増えるから嬉しいimg



    みんなつけてみてねimg​​​​​​​

    おすすめオプション

    NENEの機嫌がよくなる方法おすすめオプションつけてくれたらもっとエロエロ濃厚プレイ☆NENEのおすすめオプション☆・聖水飲んだ分だけ出ちゃう♪たくさんかけるしごくごく飲んでほしいな(^-^)v・前立腺マッサージ奥まで入れていっぱい動かしちゃう☆雌イキさせちゃうぞ\(^^)/・オナニー鑑賞NENEのオナニーをオカズにして興奮してるお兄さまを見てさらに興奮しちゃう…♡・逆3Pおち○ぽ二本同時にしごいちゃう♪ち○ぽ職人の腕の見せどころ*\(^o^)/*・電マ、ローター、バイブNENEと気持ちよくなりたいお兄さまはつけて(*・ω・)ノオナニー鑑賞と一緒につけるのもあり!前立腺マッサージと一緒につけるのもあり!・即尺すぐプレイしたいせっかちさんにおすすめ♪たっぷりいじめてあげるから綺麗に洗ってパンツ履かないで待ってて(o^^o)オプションつけてあると楽しみ増えるから嬉しいみんなつけてみてね​​​​​​​



    NENEの機嫌がよくなる方法img




    おすすめオプションつけてくれたらもっとエロエロ濃厚プレイimg



    ☆NENEのおすすめオプション☆

    ・聖水
    飲んだ分だけ出ちゃう♪
    たくさんかけるしごくごく飲んでほしいな(^-^)v

    ・前立腺マッサージ
    奥まで入れていっぱい動かしちゃう☆
    雌イキさせちゃうぞ\(^^)/

    ・オナニー鑑賞
    NENEのオナニーをオカズにして興奮してるお兄さまを見てさらに興奮しちゃう…♡

    ・逆3P
    おち○ぽ二本同時にしごいちゃう♪
    ち○ぽ職人の腕の見せどころ*\(^o^)/*

    ・電マ、ローター、バイブ
    NENEと気持ちよくなりたいお兄さまはつけて(*・ω・)ノ
    オナニー鑑賞と一緒につけるのもあり!
    前立腺マッサージと一緒につけるのもあり!

    ・即尺
    すぐプレイしたいせっかちさんにおすすめ♪
    たっぷりいじめてあげるから綺麗に洗ってパンツ履かないで待ってて(o^^o)



    オプションつけてあると楽しみ増えるから嬉しいimg



    みんなつけてみてねimg​​​​​​​

    8月もあと少し

    8/29 22:16





    ギンギラの夏がきたよ☆



    あと少しのサマーイベントimg



    🌴サマーイベント🌴
    with マイクロビキニ♪


    ギンギラコース90分以上のお兄さまに限りマイクロビキニを着てプレイ☆



    ボディコンとは違う夏ならではのエロエロ水着👙



    見えそうで見えないギリギリの水着だよ♪



    NENEのビキニ姿でいじめられにキテネ♡

    8月もあと少し

    ギンギラの夏がきたよ☆あと少しのサマーイベント🌴サマーイベント🌴withマイクロビキニ♪ギンギラコース90分以上のお兄さまに限りマイクロビキニを着てプレイ☆ボディコンとは違う夏ならではのエロエロ水着👙見えそうで見えないギリギリの水着だよ♪NENEのビキニ姿でいじめられにキテネ♡





    ギンギラの夏がきたよ☆



    あと少しのサマーイベントimg



    🌴サマーイベント🌴
    with マイクロビキニ♪


    ギンギラコース90分以上のお兄さまに限りマイクロビキニを着てプレイ☆



    ボディコンとは違う夏ならではのエロエロ水着👙



    見えそうで見えないギリギリの水着だよ♪



    NENEのビキニ姿でいじめられにキテネ♡

    直近の出勤予定

    8/29 20:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 18:00 - 6:00
    08/30(金) 0:00 - 6:00
    08/31(土) 22:00 - 6:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)18:00-6:0008/30(金)0:00-6:0008/31(土)22:00-6:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 18:00 - 6:00
    08/30(金) 0:00 - 6:00
    08/31(土) 22:00 - 6:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/29 20:51

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE