This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【動画】雨!!か?

    7/16 18:09


    スタートから続けてご予約ありがとう!
    空いたのでちょっと休憩❤️

    【動画】雨!!か?

    スタートから続けてご予約ありがとう!空いたのでちょっと休憩❤️


    スタートから続けてご予約ありがとう!
    空いたのでちょっと休憩❤️

    おはよ!

    7/16 12:21


    今日は14時からです💡

    昨日は二日酔いで大変だったけど
    今日は元気✨

    おはよ!

    今日は14時からです💡昨日は二日酔いで大変だったけど今日は元気✨


    今日は14時からです💡

    昨日は二日酔いで大変だったけど
    今日は元気✨

    速報

    7/15 23:36


    昨日記憶怪しいし
    家の鍵がなくて最悪落としたかなーなんて思ってたら

    ゴミ箱から発掘されました🙏

    速報

    昨日記憶怪しいし家の鍵がなくて最悪落としたかなーなんて思ってたらゴミ箱から発掘されました🙏


    昨日記憶怪しいし
    家の鍵がなくて最悪落としたかなーなんて思ってたら

    ゴミ箱から発掘されました🙏

    おはよ!

    7/15 17:05


    ご飯食べなさすぎて心配になってきました笑

    おはよ!

    ご飯食べなさすぎて心配になってきました笑


    ご飯食べなさすぎて心配になってきました笑

    うれし❤️

    7/14 14:41


    数ヶ月ぶりとかで
    お助けマンきてくれて嬉し❤️

    うれし❤️

    数ヶ月ぶりとかでお助けマンきてくれて嬉し❤️


    数ヶ月ぶりとかで
    お助けマンきてくれて嬉し❤️

    【動画】おはよ!

    7/14 12:15


    3連休なのか!
    私連休系あまり忙しくはならないから
    余裕で遊びに来て!笑

    【動画】おはよ!

    3連休なのか!私連休系あまり忙しくはならないから余裕で遊びに来て!笑


    3連休なのか!
    私連休系あまり忙しくはならないから
    余裕で遊びに来て!笑

    クリィムシチ

    7/13 21:50


    そういえば昨日の朝から何も食べてなかったので…

    タンシチュー食べたいなぁ🤔✨

    クリィムシチ

    そういえば昨日の朝から何も食べてなかったので…タンシチュー食べたいなぁ🤔✨


    そういえば昨日の朝から何も食べてなかったので…

    タンシチュー食べたいなぁ🤔✨

    おはよ!

    7/13 15:29


    ゴールデンカムイ実写配信されてる!!

    おはよ!

    ゴールデンカムイ実写配信されてる!!


    ゴールデンカムイ実写配信されてる!!

    筋トレお休み😊

    7/12 19:11


    胸筋がめっちゃ筋肉痛💦

    効くー❤️

    筋トレお休み😊

    胸筋がめっちゃ筋肉痛💦効くー❤️


    胸筋がめっちゃ筋肉痛💦

    効くー❤️

    おはよ!

    7/12 15:44


    さぁ週末!
    ちょっと遅れて出勤しました!

    ご飯ご飯!

    おはよ!

    さぁ週末!ちょっと遅れて出勤しました!ご飯ご飯!


    さぁ週末!
    ちょっと遅れて出勤しました!

    ご飯ご飯!

    筋肉とわたし

    7/11 17:37


    腹筋めちゃくちゃ筋肉痛よ🤔

    これさえやればいいみたいな
    筋トレ知りませんか⁇😂

    筋肉とわたし

    腹筋めちゃくちゃ筋肉痛よ🤔これさえやればいいみたいな筋トレ知りませんか⁇😂


    腹筋めちゃくちゃ筋肉痛よ🤔

    これさえやればいいみたいな
    筋トレ知りませんか⁇😂

    おはよ!

    7/11 13:45


    出勤してます❤️

    ご飯食べたらヨガ❤️

    おはよ!

    出勤してます❤️ご飯食べたらヨガ❤️


    出勤してます❤️

    ご飯食べたらヨガ❤️

    飲んじゃう⁇

    7/10 23:06


    なーんかモヤモヤする今日この頃

    スッキリする!?

    飲んじゃう⁇

    なーんかモヤモヤする今日この頃スッキリする!?


    なーんかモヤモヤする今日この頃

    スッキリする!?

    【動画】頭はじゃがいも

    7/10 13:17


    ♪頭は じゃがいも 茹でて 食べろ♪

    知ってる人いる?笑

    ヨガする前から汗だくなんですけど💦

    出勤した!

    【動画】頭はじゃがいも

    ♪頭はじゃがいも茹でて食べろ♪知ってる人いる?笑ヨガする前から汗だくなんですけど💦出勤した!


    ♪頭は じゃがいも 茹でて 食べろ♪

    知ってる人いる?笑

    ヨガする前から汗だくなんですけど💦

    出勤した!

    おはよ!

    7/10 11:58


    やっと早起きできたー!
    朝ごはん作って、
    ヨガします!

    13時からだよ😛

    おはよ!

    やっと早起きできたー!朝ごはん作って、ヨガします!13時からだよ😛


    やっと早起きできたー!
    朝ごはん作って、
    ヨガします!

    13時からだよ😛

    ラーメンすき?

    7/9 21:40


    私は1番普通で1番しょーもない
    1番昔からよくあるタイプのラーメンが好きです㊗️

    ラーメンすき?

    私は1番普通で1番しょーもない1番昔からよくあるタイプのラーメンが好きです㊗️


    私は1番普通で1番しょーもない
    1番昔からよくあるタイプのラーメンが好きです㊗️

    おはよ!

    7/9 19:01


    無性に雑炊が食べたい今日この頃!

    おはよ!

    無性に雑炊が食べたい今日この頃!


    無性に雑炊が食べたい今日この頃!

    今日さぁ…

    7/8 20:38


    うーん
    どうしよっかなー
    みんな何してる??🤔

    今日さぁ…

    うーんどうしよっかなーみんな何してる??🤔


    うーん
    どうしよっかなー
    みんな何してる??🤔

    すごいX

    7/8 16:31


    洗濯まわしすぎて危うく忘れるとこだったけど
    X見てたら干すの思い出した

    「洗濯が乾きそうな…」て
    ナイス投稿でしたあざます😊😊😊

    すごいX

    洗濯まわしすぎて危うく忘れるとこだったけどX見てたら干すの思い出した「洗濯が乾きそうな…」てナイス投稿でしたあざます😊😊😊


    洗濯まわしすぎて危うく忘れるとこだったけど
    X見てたら干すの思い出した

    「洗濯が乾きそうな…」て
    ナイス投稿でしたあざます😊😊😊

    【動画】出勤!

    7/8 13:28


    新宿からスタート!

    【動画】出勤!

    新宿からスタート!


    新宿からスタート!