This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうしたらいいの?

    9/25 17:16


    迷惑ショートメールが謎に多すぎて
    なにが起きてるんだー!!


    どうしたらいいの?

    迷惑ショートメールが謎に多すぎてなにが起きてるんだー!!


    迷惑ショートメールが謎に多すぎて
    なにが起きてるんだー!!


    おはよ!

    9/25 14:02


    また洗濯機壊れたー!

    水難の相⁇

    おはよ!

    また洗濯機壊れたー!水難の相⁇


    また洗濯機壊れたー!

    水難の相⁇

    よし!

    9/24 18:34


    洗濯機治ったんで出勤です❤️

    よし!

    洗濯機治ったんで出勤です❤️


    洗濯機治ったんで出勤です❤️

    おはよ!

    9/24 13:32


    今日なんですけど、
    今業者待っててそれ終わり次第の出勤です!

    おはよ!

    今日なんですけど、今業者待っててそれ終わり次第の出勤です!


    今日なんですけど、
    今業者待っててそれ終わり次第の出勤です!

    また明日❤️

    9/22 23:48


    すごいなこの世はと思っておりますよ😊

    また明日❤️

    すごいなこの世はと思っておりますよ😊


    すごいなこの世はと思っておりますよ😊

    【動画】あれ⁇

    9/22 15:58


    お化粧はね、2ミリ5ミリなんですよ


    うるる😢

    【動画】あれ⁇

    お化粧はね、2ミリ5ミリなんですようるる😢


    お化粧はね、2ミリ5ミリなんですよ


    うるる😢

    おはよ!

    9/22 13:47


    涼しいじゃん!!

    日曜日は楽しみだねぇ😊


    おはよ!

    涼しいじゃん!!日曜日は楽しみだねぇ😊


    涼しいじゃん!!

    日曜日は楽しみだねぇ😊


    絶好調⁇

    9/21 22:24


    そういえば三連休じゃないか!
    楽しんでるー⁇

    絶好調⁇

    そういえば三連休じゃないか!楽しんでるー⁇


    そういえば三連休じゃないか!
    楽しんでるー⁇

    落ち着いたー!

    9/21 20:29


    これから空いてるよん☺️❤️

    落ち着いたー!

    これから空いてるよん☺️❤️


    これから空いてるよん☺️❤️

    【動画】次20時から

    9/21 18:01



    冷やし中華が恋しくて恋しくて❤️

    もうすぐ終わりだね🥲

    【動画】次20時から

    冷やし中華が恋しくて恋しくて❤️もうすぐ終わりだね🥲



    冷やし中華が恋しくて恋しくて❤️

    もうすぐ終わりだね🥲

    【動画】おはよ!

    9/21 13:25


    18時くらいから空いてるよ💡

    【動画】おはよ!

    18時くらいから空いてるよ💡


    18時くらいから空いてるよ💡

    本当の悪党はな…

    9/20 20:54


    悪党に見えねぇのさ…



    誰のセリフでしょーか!

    本当の悪党はな…

    悪党に見えねぇのさ…誰のセリフでしょーか!


    悪党に見えねぇのさ…



    誰のセリフでしょーか!

    らぶねぎし

    9/20 17:54


    ねぎしのテールスープ鍋ごと飲みたい…💓


    らぶねぎし

    ねぎしのテールスープ鍋ごと飲みたい…💓


    ねぎしのテールスープ鍋ごと飲みたい…💓


    【動画】おはよ!

    9/20 15:43


    いやー昨日行き違いがあったんだけど、
    まぁ結果爆発してスッキリしたー!

    今日は出勤❤️

    【動画】おはよ!

    いやー昨日行き違いがあったんだけど、まぁ結果爆発してスッキリしたー!今日は出勤❤️


    いやー昨日行き違いがあったんだけど、
    まぁ結果爆発してスッキリしたー!

    今日は出勤❤️

    有識者求む

    9/18 22:14


    SNSわからなすぎ!!
    誰かお姉さんに教えて!!


    有識者求む

    SNSわからなすぎ!!誰かお姉さんに教えて!!


    SNSわからなすぎ!!
    誰かお姉さんに教えて!!


    頭モミモミ

    9/18 19:36


    頭揉み続けたら顔変わるかな…?

    頭モミモミ

    頭揉み続けたら顔変わるかな…?


    頭揉み続けたら顔変わるかな…?

    また撮影しよかな

    9/18 17:15


    衣装届いた❤️

    ワイシャツリクエストあったな
    ワイシャツワイシャツ


    また撮影しよかな

    衣装届いた❤️ワイシャツリクエストあったなワイシャツワイシャツ


    衣装届いた❤️

    ワイシャツリクエストあったな
    ワイシャツワイシャツ


    【動画】おはよ!

    9/18 15:14


    外壁工事の爆音えぐい🥲

    【動画】おはよ!

    外壁工事の爆音えぐい🥲


    外壁工事の爆音えぐい🥲

    うげぇ

    9/17 22:46


    難しい話ばっかり聞いてたら
    変なテンション上がってきた😊

    うげぇ

    難しい話ばっかり聞いてたら変なテンション上がってきた😊


    難しい話ばっかり聞いてたら
    変なテンション上がってきた😊

    【動画】ガタンゴトン

    9/17 17:39


    Amazonの保留が長すぎて
    階段登ったよエレベーター使ったら
    電波切れちゃうからね🥲💦

    【動画】ガタンゴトン

    Amazonの保留が長すぎて階段登ったよエレベーター使ったら電波切れちゃうからね🥲💦


    Amazonの保留が長すぎて
    階段登ったよエレベーター使ったら
    電波切れちゃうからね🥲💦