This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4時まで🐶

    9/8 23:39


    4時までだよー!
    3時まで受け付けてます♡

    4時まで🐶

    4時までだよー!3時まで受け付けてます♡


    4時までだよー!
    3時まで受け付けてます♡

    今日も♡

    9/8 20:01


    急遽21時から
    出勤しまーす❣️

    昨日時間合わなかったお兄さん
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日も4時UPなので
    4時過ぎるお仕事は
    厳しくなっちゃいます🙇‍♀️

    よろしくお願いします!

    今日も♡

    急遽21時から出勤しまーす❣️昨日時間合わなかったお兄さんごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️今日も4時UPなので4時過ぎるお仕事は厳しくなっちゃいます🙇‍♀️よろしくお願いします!


    急遽21時から
    出勤しまーす❣️

    昨日時間合わなかったお兄さん
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日も4時UPなので
    4時過ぎるお仕事は
    厳しくなっちゃいます🙇‍♀️

    よろしくお願いします!

    久しぶりの♡

    9/7 20:21


    久しぶりの出勤です❣️
    実家から帰ってきたよー!

    21時からです♡

    今日は諸事情により
    ホテルのみのご案内になります🙇‍♀️
    よろしくお願いします🙏

    久しぶりの♡

    久しぶりの出勤です❣️実家から帰ってきたよー!21時からです♡今日は諸事情によりホテルのみのご案内になります🙇‍♀️よろしくお願いします🙏


    久しぶりの出勤です❣️
    実家から帰ってきたよー!

    21時からです♡

    今日は諸事情により
    ホテルのみのご案内になります🙇‍♀️
    よろしくお願いします🙏

    さっそく♡♡

    8/21 22:22


    さっそくスタートから
    ありがとうございました☺️

    1日に〇回目は
    初めてでした笑

    今日は3時までです!

    さっそく♡♡

    さっそくスタートからありがとうございました☺️1日に〇回目は初めてでした笑今日は3時までです!


    さっそくスタートから
    ありがとうございました☺️

    1日に〇回目は
    初めてでした笑

    今日は3時までです!

    したよ♡

    8/20 21:08


    今日も出勤しました♡

    よろしくね💕︎
    来週は出勤できないから
    今週はなるべくでるつもりです🐶

    したよ♡

    今日も出勤しました♡よろしくね💕︎来週は出勤できないから今週はなるべくでるつもりです🐶


    今日も出勤しました♡

    よろしくね💕︎
    来週は出勤できないから
    今週はなるべくでるつもりです🐶

    吹かせちゃった♡

    8/20 01:00


    今日もお誘い
    ありがとうございます😊

    潮吹かせちゃった
    お兄さんもいる♡笑
    初体験だったみたいで良かった🩷

    このあと4時までです🐶

    吹かせちゃった♡

    今日もお誘いありがとうございます😊潮吹かせちゃったお兄さんもいる♡笑初体験だったみたいで良かった🩷このあと4時までです🐶


    今日もお誘い
    ありがとうございます😊

    潮吹かせちゃった
    お兄さんもいる♡笑
    初体験だったみたいで良かった🩷

    このあと4時までです🐶

    21時から❣️

    8/19 20:27


    21時から出勤です❣️

    今日もよろしくお願いします😊
    4時までだよー!

    21時から❣️

    21時から出勤です❣️今日もよろしくお願いします😊4時までだよー!


    21時から出勤です❣️

    今日もよろしくお願いします😊
    4時までだよー!

    来週🐶

    8/18 21:05


    来週は実家に帰るため
    ほぼ出勤出来ないので
    今週の出勤日に
    お誘い待ってます♡

    今日は21時から❣️

    来週🐶

    来週は実家に帰るためほぼ出勤出来ないので今週の出勤日にお誘い待ってます♡今日は21時から❣️


    来週は実家に帰るため
    ほぼ出勤出来ないので
    今週の出勤日に
    お誘い待ってます♡

    今日は21時から❣️

    してるよ♡

    8/18 01:43


    出勤してるよー♡

    スタートから仲良しさん
    ありがとうございました🐶💋

    本日4時までです!

    してるよ♡

    出勤してるよー♡スタートから仲良しさんありがとうございました🐶💋本日4時までです!


    出勤してるよー♡

    スタートから仲良しさん
    ありがとうございました🐶💋

    本日4時までです!

    3時まで!

    8/15 21:56


    時間合わずキャンセルになったお兄さん
    また会えますように🙇‍♀️

    今日は3時までです❣️
    お待ちしてます🌟

    3時まで!

    時間合わずキャンセルになったお兄さんまた会えますように🙇‍♀️今日は3時までです❣️お待ちしてます🌟


    時間合わずキャンセルになったお兄さん
    また会えますように🙇‍♀️

    今日は3時までです❣️
    お待ちしてます🌟

    お早めに♡

    8/15 19:50


    20時から出勤です❣️

    明日台風みたいだから
    早めのお誘い待ってます✌️

    お早めに♡

    20時から出勤です❣️明日台風みたいだから早めのお誘い待ってます✌️


    20時から出勤です❣️

    明日台風みたいだから
    早めのお誘い待ってます✌️

    最近🤔

    8/15 02:08


    最近出勤してたけど
    写メ日記あげれずでした🙏

    日付けかわって
    今日出勤です🐶💋

    今月は後半実家に帰るから
    そのまえの
    出勤チェックしといてね✌️

    最近🤔

    最近出勤してたけど写メ日記あげれずでした🙏日付けかわって今日出勤です🐶💋今月は後半実家に帰るからそのまえの出勤チェックしといてね✌️


    最近出勤してたけど
    写メ日記あげれずでした🙏

    日付けかわって
    今日出勤です🐶💋

    今月は後半実家に帰るから
    そのまえの
    出勤チェックしといてね✌️

    出勤です❣️

    8/6 20:29


    出勤です❣️

    今日もよろしくね♡

    出勤です❣️

    出勤です❣️今日もよろしくね♡


    出勤です❣️

    今日もよろしくね♡

    初♡

    8/2 21:40


    8月初出勤です✌️

    次の予定はまだ決まってないので
    今日待ってます☺️

    初♡

    8月初出勤です✌️次の予定はまだ決まってないので今日待ってます☺️


    8月初出勤です✌️

    次の予定はまだ決まってないので
    今日待ってます☺️

    今月ラスト!

    7/29 21:24


    今月出勤ラストです!

    待ってます☺️

    今月ラスト!

    今月出勤ラストです!待ってます☺️


    今月出勤ラストです!

    待ってます☺️

    出勤です!

    7/26 21:06


    出勤だよ~!

    今月残りの出勤少ないと思うので
    今日待ってます☺️

    出勤です!

    出勤だよ~!今月残りの出勤少ないと思うので今日待ってます☺️


    出勤だよ~!

    今月残りの出勤少ないと思うので
    今日待ってます☺️

    した♡

    7/23 20:10


    数日ぶりに出勤しました❣️

    明日はお休みなので
    今日お待ちしております🥰

    した♡

    数日ぶりに出勤しました❣️明日はお休みなので今日お待ちしております🥰


    数日ぶりに出勤しました❣️

    明日はお休みなので
    今日お待ちしております🥰

    したよ♡

    7/18 23:20


    出勤したよー!

    今日もよろしくね🥰💓

    したよ♡

    出勤したよー!今日もよろしくね🥰💓


    出勤したよー!

    今日もよろしくね🥰💓

    変更です🙇‍♀️

    7/18 17:50


    今日の出勤時間
    23時~に変更になりました🙇‍♀️

    明日は22時からだよ!

    いつもより遅いので
    お間違えなく🙇‍♀️🙇‍♀️

    変更です🙇‍♀️

    今日の出勤時間23時~に変更になりました🙇‍♀️明日は22時からだよ!いつもより遅いのでお間違えなく🙇‍♀️🙇‍♀️


    今日の出勤時間
    23時~に変更になりました🙇‍♀️

    明日は22時からだよ!

    いつもより遅いので
    お間違えなく🙇‍♀️🙇‍♀️

    急遽ありがとう♡♡

    7/17 01:08

    本指さん♡♡
    急遽埼玉から来てくれて
    ありがとう🥺🩷🩷
    いつも連絡くれるのに
    いきなりだったからびっくりしたよー!
    元々遠いのにもう東京出張なくなるとかで
    会えなくなるからって😭

    でも、そらに会うために
    東京遊びに来てくれるって
    約束したもんね🥰
    また会えるの楽しみにしてる😊❣️

    次の予約の関係で
    延長できなくてごめんね🥺

    クチコミ書いてくれるの
    楽しみにしてる🩷

    また待ってます☺️


    次のお兄さん
    時間になったら向かいます🚗³₃

    急遽ありがとう♡♡

    本指さん♡♡急遽埼玉から来てくれてありがとう🥺🩷🩷いつも連絡くれるのにいきなりだったからびっくりしたよー!元々遠いのにもう東京出張なくなるとかで会えなくなるからって😭でも、そらに会うために東京遊びに来てくれるって約束したもんね🥰また会えるの楽しみにしてる😊❣️次の予約の関係で延長できなくてごめんね🥺クチコミ書いてくれるの楽しみにしてる🩷また待ってます☺️次のお兄さん時間になったら向かいます🚗³₃

    本指さん♡♡
    急遽埼玉から来てくれて
    ありがとう🥺🩷🩷
    いつも連絡くれるのに
    いきなりだったからびっくりしたよー!
    元々遠いのにもう東京出張なくなるとかで
    会えなくなるからって😭

    でも、そらに会うために
    東京遊びに来てくれるって
    約束したもんね🥰
    また会えるの楽しみにしてる😊❣️

    次の予約の関係で
    延長できなくてごめんね🥺

    クチコミ書いてくれるの
    楽しみにしてる🩷

    また待ってます☺️


    次のお兄さん
    時間になったら向かいます🚗³₃