• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RAM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっとびっくり

    7/18 15:26




    めっちゃ昼寝した
    じゅんびする🩵


    RAM

    おっとびっくり

    めっちゃ昼寝したじゅんびする🩵RAM




    めっちゃ昼寝した
    じゅんびする🩵


    RAM

    24.25🆕🤍🪄✨

    7/18 11:46



    24.25日の出勤アップしたよ〜🩵⭐️🪽


    今日も完売で〜っす❕
    ありがと( ◜▿◝ )👍🏻


    RAM

    24.25🆕🤍🪄✨

    24.25日の出勤アップしたよ〜🩵⭐️🪽今日も完売で〜っす❕ありがと(◜▿◝)👍🏻RAM



    24.25日の出勤アップしたよ〜🩵⭐️🪽


    今日も完売で〜っす❕
    ありがと( ◜▿◝ )👍🏻


    RAM

    ぶらっくらむち

    7/18 00:27




    黒似合うんだよ
    黒とベージュが似合う女です🖤


    今日もありがとっ
    おやすみ〜🌟


    RAM

    ぶらっくらむち

    黒似合うんだよ黒とベージュが似合う女です🖤今日もありがとっおやすみ〜🌟RAM




    黒似合うんだよ
    黒とベージュが似合う女です🖤


    今日もありがとっ
    おやすみ〜🌟


    RAM

    えろ

    7/17 21:54




    RAM様とえろえろタイム
    過ごしたい人〜ぉ🖐️♡



    RAM

    えろ

    RAM様とえろえろタイム過ごしたい人〜ぉ🖐️♡RAM




    RAM様とえろえろタイム
    過ごしたい人〜ぉ🖐️♡



    RAM

    きょうのらむちん

    7/17 21:03




    あぐらかいて座ってたのでスカートがぴら〜〜ってなってます、お行儀‼️



    早く着いたから待機場いたら、ANちゃんいたからちょっとだけお話しさせてもらったんだけど、が〜〜〜ち〜〜〜かわいすぎてあんま目を合わせられなかった
    (。・ω・。)
    お話ししてても可愛い癒し.....🥹




    RAM

    きょうのらむちん

    あぐらかいて座ってたのでスカートがぴら〜〜ってなってます、お行儀‼️早く着いたから待機場いたら、ANちゃんいたからちょっとだけお話しさせてもらったんだけど、が〜〜〜ち〜〜〜かわいすぎてあんま目を合わせられなかった(。・ω・。)お話ししてても可愛い癒し.....🥹RAM




    あぐらかいて座ってたのでスカートがぴら〜〜ってなってます、お行儀‼️



    早く着いたから待機場いたら、ANちゃんいたからちょっとだけお話しさせてもらったんだけど、が〜〜〜ち〜〜〜かわいすぎてあんま目を合わせられなかった
    (。・ω・。)
    お話ししてても可愛い癒し.....🥹




    RAM

    相性抜群❤️‍🔥🔞

    7/17 11:36



    マイクロビキニに網タイツ🕸️❤️
    オプションたくさんつけてね( ◜~◝ )
    何倍も楽しいよ♡



    RAM

    相性抜群❤️‍🔥🔞

    マイクロビキニに網タイツ🕸️❤️オプションたくさんつけてね(◜~◝)何倍も楽しいよ♡RAM



    マイクロビキニに網タイツ🕸️❤️
    オプションたくさんつけてね( ◜~◝ )
    何倍も楽しいよ♡



    RAM

    急遽、明日🩵🪽

    7/17 00:58



    20:00〜24:00
    出勤するよ😚
    よろしくね〜(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    おやすみ

    急遽、明日🩵🪽

    20:00〜24:00出勤するよ😚よろしくね〜(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)おやすみ



    20:00〜24:00
    出勤するよ😚
    よろしくね〜(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    おやすみ

    珍しい

    7/16 01:00






    きのうみたよ100件超えてた
    💯


    今日もありがと〜💪🌟⭐️帰る!

    RAM

    珍しい

    きのうみたよ100件超えてた💯今日もありがと〜💪🌟⭐️帰る!RAM






    きのうみたよ100件超えてた
    💯


    今日もありがと〜💪🌟⭐️帰る!

    RAM

    21日出しました

    7/15 23:46



    20:00〜24:00
    出勤するから遊び来てね😚



    RAM

    21日出しました

    20:00〜24:00出勤するから遊び来てね😚RAM



    20:00〜24:00
    出勤するから遊び来てね😚



    RAM

    白です

    7/15 22:59




    今日の下着は清純な白〜🤍❕


    RAM

    白です

    今日の下着は清純な白〜🤍❕RAM




    今日の下着は清純な白〜🤍❕


    RAM

    きょうのらむちん

    7/15 22:31



    えろいおんなってかんじです



    RAM

    きょうのらむちん

    えろいおんなってかんじですRAM



    えろいおんなってかんじです



    RAM

    ワキアセぇぇぇ...💦🩵🫧🦋

    7/15 21:35




    しみてたwww
    「かいてる〜!?!?」ってバンザイしたら
    めっちゃ汗かいててびっくりww😇
    記念に撮ってもらった、脇汗記念日✨📓🎶


    RAM

    ワキアセぇぇぇ...💦🩵🫧🦋

    しみてたwww「かいてる〜!?!?」ってバンザイしたらめっちゃ汗かいててびっくりww😇記念に撮ってもらった、脇汗記念日✨📓🎶RAM




    しみてたwww
    「かいてる〜!?!?」ってバンザイしたら
    めっちゃ汗かいててびっくりww😇
    記念に撮ってもらった、脇汗記念日✨📓🎶


    RAM

    20日歓迎会

    7/15 21:15



    仕事終わりに新人ちゃんの歓迎会があるのをうっかり忘れていたのでお休みに変更しました予約の兄タマ本当にごめん!

    幹事なのでお店決めてて気づいた。




    てかこんなポンコツが幹事で大丈夫そ?😇🩵💦



    RAM

    20日歓迎会

    仕事終わりに新人ちゃんの歓迎会があるのをうっかり忘れていたのでお休みに変更しました予約の兄タマ本当にごめん!幹事なのでお店決めてて気づいた。てかこんなポンコツが幹事で大丈夫そ?😇🩵💦RAM



    仕事終わりに新人ちゃんの歓迎会があるのをうっかり忘れていたのでお休みに変更しました予約の兄タマ本当にごめん!

    幹事なのでお店決めてて気づいた。




    てかこんなポンコツが幹事で大丈夫そ?😇🩵💦



    RAM

    二段ばらも許して下さい

    7/15 19:29



    前屈したらプニプニしちゃったよ〜ォ😇



    今日も忙し過ぎて日記の更新が遅くなっちゃったけどしっかり出勤するよ!可愛い🌟


    完売ですありがとうちんぽこ❣️



    RAM

    二段ばらも許して下さい

    前屈したらプニプニしちゃったよ〜ォ😇今日も忙し過ぎて日記の更新が遅くなっちゃったけどしっかり出勤するよ!可愛い🌟完売ですありがとうちんぽこ❣️RAM



    前屈したらプニプニしちゃったよ〜ォ😇



    今日も忙し過ぎて日記の更新が遅くなっちゃったけどしっかり出勤するよ!可愛い🌟


    完売ですありがとうちんぽこ❣️



    RAM

    残念でした‼️

    7/15 00:03




    RIIZEぜ〜〜〜んぶ
    外れました‼️


    なぜ⁉️強運なのに‼️
    6〜7万で転売されているし、買うか🎙️💖

    RAM

    残念でした‼️

    RIIZEぜ〜〜〜んぶ外れました‼️なぜ⁉️強運なのに‼️6〜7万で転売されているし、買うか🎙️💖RAM




    RIIZEぜ〜〜〜んぶ
    外れました‼️


    なぜ⁉️強運なのに‼️
    6〜7万で転売されているし、買うか🎙️💖

    RAM

    褒めるべきでは?

    7/14 23:01




    今日は21時にお風呂に入りましたよ🥺🩵🩵🩵
    明日出勤だから念入りに洗いました!!🤩笑


    RAM

    褒めるべきでは?

    今日は21時にお風呂に入りましたよ🥺🩵🩵🩵明日出勤だから念入りに洗いました!!🤩笑RAM




    今日は21時にお風呂に入りましたよ🥺🩵🩵🩵
    明日出勤だから念入りに洗いました!!🤩笑


    RAM

    今日だけは

    7/14 22:16



    写メ日記サボります📓
    昨日の疲労がきている...😇😇😇


    RAM

    今日だけは

    写メ日記サボります📓昨日の疲労がきている...😇😇😇RAM



    写メ日記サボります📓
    昨日の疲労がきている...😇😇😇


    RAM

    最近の辛いこと

    7/14 21:13




    ァァアアア....腰痛が復活してきた.....🥺
    定期的にくる
    反り腰だから意識してないと、すぐ腰痛くなる🥲


    治すぞぉ🤍🪽


    RAM

    最近の辛いこと

    ァァアアア....腰痛が復活してきた.....🥺定期的にくる反り腰だから意識してないと、すぐ腰痛くなる🥲治すぞぉ🤍🪽RAM




    ァァアアア....腰痛が復活してきた.....🥺
    定期的にくる
    反り腰だから意識してないと、すぐ腰痛くなる🥲


    治すぞぉ🤍🪽


    RAM

    おわった😩

    7/14 13:08



    BBQ、犬会、ライブ
    というわたしの7月のビッグイベントが
    月の前半を目前にして全て終わってしまった...🥵



    8月は帰省、花火大会、ライブ
    9月はライブ、帰省、友達の結婚式、ハノイ旅行
    っていうイベントが待っているので
    今年は夏を楽しく過ごします👙🌻🍉🩵



    昨日は久しぶりにシーシャ際に行って
    チルしよう🤩🤩🤩って思ったら
    貧血もちには具合悪すぎた。








    RAM

    おわった😩

    BBQ、犬会、ライブというわたしの7月のビッグイベントが月の前半を目前にして全て終わってしまった...🥵8月は帰省、花火大会、ライブ9月はライブ、帰省、友達の結婚式、ハノイ旅行っていうイベントが待っているので今年は夏を楽しく過ごします👙🌻🍉🩵昨日は久しぶりにシーシャ際に行ってチルしよう🤩🤩🤩って思ったら貧血もちには具合悪すぎた。RAM



    BBQ、犬会、ライブ
    というわたしの7月のビッグイベントが
    月の前半を目前にして全て終わってしまった...🥵



    8月は帰省、花火大会、ライブ
    9月はライブ、帰省、友達の結婚式、ハノイ旅行
    っていうイベントが待っているので
    今年は夏を楽しく過ごします👙🌻🍉🩵



    昨日は久しぶりにシーシャ際に行って
    チルしよう🤩🤩🤩って思ったら
    貧血もちには具合悪すぎた。








    RAM

    たのしかったよ〜ん

    7/13 23:51



    ライブは元気をもらえますね
    でももうへとへとです
    帰って寝ます


    おやすみ〜🦋


    RAM

    たのしかったよ〜ん

    ライブは元気をもらえますねでももうへとへとです帰って寝ますおやすみ〜🦋RAM



    ライブは元気をもらえますね
    でももうへとへとです
    帰って寝ます


    おやすみ〜🦋


    RAM