• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RAM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来てくれたお客様へ

    8/14 14:30




    オキニトークでたまに
    「今日はありがとう本当によかったよまたいくね」
    の文面が来てくれたお客様から届くんだけど本当に嬉しい〜🥲🥲🥲🥲🥲❤️
    喜んでくれたのがつたわってくる!!



    RAM

    来てくれたお客様へ

    オキニトークでたまに「今日はありがとう本当によかったよまたいくね」の文面が来てくれたお客様から届くんだけど本当に嬉しい〜🥲🥲🥲🥲🥲❤️喜んでくれたのがつたわってくる!!RAM




    オキニトークでたまに
    「今日はありがとう本当によかったよまたいくね」
    の文面が来てくれたお客様から届くんだけど本当に嬉しい〜🥲🥲🥲🥲🥲❤️
    喜んでくれたのがつたわってくる!!



    RAM

    RAMさん、なんと‼️

    8/14 12:15




    今日も出勤
    何と3連勤目です
    偉すぎてかわいい。🔥

    今日もよろしくね〜ん💖



    RAM

    RAMさん、なんと‼️

    今日も出勤何と3連勤目です偉すぎてかわいい。🔥今日もよろしくね〜ん💖RAM




    今日も出勤
    何と3連勤目です
    偉すぎてかわいい。🔥

    今日もよろしくね〜ん💖



    RAM

    おはぱい

    8/14 05:45




    汗だくポニーテールプレイ


    早起きだね🩷オナニーするの?


    RAM

    おはぱい

    汗だくポニーテールプレイ早起きだね🩷オナニーするの?RAM




    汗だくポニーテールプレイ


    早起きだね🩷オナニーするの?


    RAM

    これ、どう!?

    8/13 22:15



    普通にマイクロビキニにも飽きてきてしまって
    Twitterで見つけた三角ビキニのアレンジをマイクロビキニにやってみた〜!⭐️⭐️⭐️

    前リボン、かわいい🩷


    RAM

    これ、どう!?

    普通にマイクロビキニにも飽きてきてしまってTwitterで見つけた三角ビキニのアレンジをマイクロビキニにやってみた〜!⭐️⭐️⭐️前リボン、かわいい🩷RAM



    普通にマイクロビキニにも飽きてきてしまって
    Twitterで見つけた三角ビキニのアレンジをマイクロビキニにやってみた〜!⭐️⭐️⭐️

    前リボン、かわいい🩷


    RAM

    がお🦁🩷

    8/13 20:15



    そろそろこのコスプレネタもおわりです😉


    RAM

    がお🦁🩷

    そろそろこのコスプレネタもおわりです😉RAM



    そろそろこのコスプレネタもおわりです😉


    RAM

    尻🐇

    8/13 16:30



    ぽんぽんついてるし
    赤ちゃんぱんつみたいなのにえろかった😤🩶

    RAM

    尻🐇

    ぽんぽんついてるし赤ちゃんぱんつみたいなのにえろかった😤🩶RAM



    ぽんぽんついてるし
    赤ちゃんぱんつみたいなのにえろかった😤🩶

    RAM

    今日のRAMちん😈

    8/13 15:02




    真っ黒
    髪は巻いた🎀
    まあ1〜2件行ったら巻きも取れてくる😛


    RAM

    今日のRAMちん😈

    真っ黒髪は巻いた🎀まあ1〜2件行ったら巻きも取れてくる😛RAM




    真っ黒
    髪は巻いた🎀
    まあ1〜2件行ったら巻きも取れてくる😛


    RAM

    見て、これ

    8/13 12:07




    昨日のM男いけめんが持ってきてくれた可愛いコスプレ
    乳丸出しなのよ、、実は。♡

    今日の写メ日記の写真はほぼこのネタです‼️笑
    可愛いのでみてください


    RAM

    見て、これ

    昨日のM男いけめんが持ってきてくれた可愛いコスプレ乳丸出しなのよ、、実は。♡今日の写メ日記の写真はほぼこのネタです‼️笑可愛いのでみてくださいRAM




    昨日のM男いけめんが持ってきてくれた可愛いコスプレ
    乳丸出しなのよ、、実は。♡

    今日の写メ日記の写真はほぼこのネタです‼️笑
    可愛いのでみてください


    RAM

    ぼよよん🩷

    8/12 23:30













    RAM

    ぼよよん🩷

    なめて♡RAM













    RAM

    えっ🥇

    8/12 21:43



    今日のマイクロ💛✨🐤⭐️

    この着方
    勝ち確では?✨✨✨


    RAM

    えっ🥇

    今日のマイクロ💛✨🐤⭐️この着方勝ち確では?✨✨✨RAM



    今日のマイクロ💛✨🐤⭐️

    この着方
    勝ち確では?✨✨✨


    RAM

    下着ニーハイ

    8/12 14:45



    えろちい


    下着着たままのプレイはできないけど
    持ち込みコスプレ下着(新品)
    ならできまちゅ😽🩷


    着せたいやつもってきて✨
    +1000円オプションだよん


    RAM

    下着ニーハイ

    えろちい下着着たままのプレイはできないけど持ち込みコスプレ下着(新品)ならできまちゅ😽🩷着せたいやつもってきて✨+1000円オプションだよんRAM



    えろちい


    下着着たままのプレイはできないけど
    持ち込みコスプレ下着(新品)
    ならできまちゅ😽🩷


    着せたいやつもってきて✨
    +1000円オプションだよん


    RAM

    もしかしたらだけど

    8/12 12:15




    今日元気だったら、夜のラスト枠1枠増やすかも😛💖🩷❤️
    気分屋さんなので、期待はしないでね🤩✨✊


    もし来れる人
    連絡ください今日だけオキニトーク返信します🩶



    RAM

    もしかしたらだけど

    今日元気だったら、夜のラスト枠1枠増やすかも😛💖🩷❤️気分屋さんなので、期待はしないでね🤩✨✊もし来れる人連絡ください今日だけオキニトーク返信します🩶RAM




    今日元気だったら、夜のラスト枠1枠増やすかも😛💖🩷❤️
    気分屋さんなので、期待はしないでね🤩✨✊


    もし来れる人
    連絡ください今日だけオキニトーク返信します🩶



    RAM

    低身長

    8/12 10:45




    153cmですよ、いわゆるちびっこです😤
    高く見られがち😛😛😛



    ウォニョンまでとは言わないけど163cmあったらもっともっとモテたと思うUʘᴥʘU
    えーん




    RAM

    低身長

    153cmですよ、いわゆるちびっこです😤高く見られがち😛😛😛ウォニョンまでとは言わないけど163cmあったらもっともっとモテたと思うUʘᴥʘUえーんRAM




    153cmですよ、いわゆるちびっこです😤
    高く見られがち😛😛😛



    ウォニョンまでとは言わないけど163cmあったらもっともっとモテたと思うUʘᴥʘU
    えーん




    RAM

    ぺかーーーーっ(⚡️o'ᆺ'o⚡️)

    8/11 21:02




    光に照らされしRAM様𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

    RAM

    ぺかーーーーっ(⚡️o'ᆺ'o⚡️)

    光に照らされしRAM様𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷̫ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡RAM




    光に照らされしRAM様𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

    RAM

    Baby!Baby!Baby!

    8/11 19:00




    知ってる?
    わたしAKBだいすきだったの
    最近よく聴いてる🌈🎶❣️


    夏のおすすめ教えて🎧🩶



    RAM

    Baby!Baby!Baby!

    知ってる?わたしAKBだいすきだったの最近よく聴いてる🌈🎶❣️夏のおすすめ教えて🎧🩶RAM




    知ってる?
    わたしAKBだいすきだったの
    最近よく聴いてる🌈🎶❣️


    夏のおすすめ教えて🎧🩶



    RAM

    キワキワキワキワ

    8/11 12:05



    昼まで寝てお盆過ごしてる???🎀


    おまんちょ𖤐´-


    RAM

    キワキワキワキワ

    昼まで寝てお盆過ごしてる???🎀おまんちょ𖤐´-RAM



    昼まで寝てお盆過ごしてる???🎀


    おまんちょ𖤐´-


    RAM

    🆙

    8/11 10:01



    ご新規様からのリクエスト出勤
    シカトしてますごめんね

    アップされたら予約して😭💖✨🎀⭐️❤️🩷
    ( ˘ω˘ 🫶)


    RAM

    🆙

    ご新規様からのリクエスト出勤シカトしてますごめんねアップされたら予約して😭💖✨🎀⭐️❤️🩷(˘ω˘🫶)RAM



    ご新規様からのリクエスト出勤
    シカトしてますごめんね

    アップされたら予約して😭💖✨🎀⭐️❤️🩷
    ( ˘ω˘ 🫶)


    RAM

    現状🈵なので追加しました

    8/11 02:00




    ちょっと先だけど予定合う方
    会いに来てね〜🎀🎀🎀



    RAM

    現状🈵なので追加しました

    ちょっと先だけど予定合う方会いに来てね〜🎀🎀🎀RAM




    ちょっと先だけど予定合う方
    会いに来てね〜🎀🎀🎀



    RAM

    帰り道に

    8/11 00:39




    可愛い男の子に声をかけられた(多分wwついてきてたしwww)けど片手にカルボナーラ、もう片手でチョコのもちもちパン(?)を持ってて完全に髪がボサってたしAKBをガンガンでイヤホン聞いてて何言ってるか全くわからなくて
    「帰ってるんで大丈夫です!」
    って言ったの超後悔してる.....かっこかわいかった.....🙃🙂🙃🙂
    えろしとけばよかった.....



    子犬みたいな男と一緒に暮らして毎日えろしたい🥺


    RAM

    帰り道に

    可愛い男の子に声をかけられた(多分wwついてきてたしwww)けど片手にカルボナーラ、もう片手でチョコのもちもちパン(?)を持ってて完全に髪がボサってたしAKBをガンガンでイヤホン聞いてて何言ってるか全くわからなくて「帰ってるんで大丈夫です!」って言ったの超後悔してる.....かっこかわいかった.....🙃🙂🙃🙂えろしとけばよかった.....子犬みたいな男と一緒に暮らして毎日えろしたい🥺RAM




    可愛い男の子に声をかけられた(多分wwついてきてたしwww)けど片手にカルボナーラ、もう片手でチョコのもちもちパン(?)を持ってて完全に髪がボサってたしAKBをガンガンでイヤホン聞いてて何言ってるか全くわからなくて
    「帰ってるんで大丈夫です!」
    って言ったの超後悔してる.....かっこかわいかった.....🙃🙂🙃🙂
    えろしとけばよかった.....



    子犬みたいな男と一緒に暮らして毎日えろしたい🥺


    RAM

    急に

    8/11 00:00



    日記の更新増えたな?っておもってますよね
    これがRAMちんの通常運行です✌️

    明日はお休み(の予定)❣️
    よろシコ


    RAM

    急に

    日記の更新増えたな?っておもってますよねこれがRAMちんの通常運行です✌️明日はお休み(の予定)❣️よろシコRAM



    日記の更新増えたな?っておもってますよね
    これがRAMちんの通常運行です✌️

    明日はお休み(の予定)❣️
    よろシコ


    RAM