• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい😭😭

    9/12 23:48



    貧血気味で、
    今日お休みにしました😭

    体調管理できてなくて悔しい😭

    沢山寝て、
    明日から出勤するので
    よろしくお願いします。。。

    😭😭😭😭😭😭




    ごめんなさい😭😭

    貧血気味で、今日お休みにしました😭体調管理できてなくて悔しい😭沢山寝て、明日から出勤するのでよろしくお願いします。。。😭😭😭😭😭😭



    貧血気味で、
    今日お休みにしました😭

    体調管理できてなくて悔しい😭

    沢山寝て、
    明日から出勤するので
    よろしくお願いします。。。

    😭😭😭😭😭😭




    今日もありがとう💜

    9/12 06:09



    たくさんのお誘いありがとうございました🥰🥰🥰



    明日もよろしくお願いします♡




    今日もありがとう💜

    たくさんのお誘いありがとうございました🥰🥰🥰明日もよろしくお願いします♡



    たくさんのお誘いありがとうございました🥰🥰🥰



    明日もよろしくお願いします♡




    ラスト1枠🩷

    9/12 04:14



    だよーん😋😋😋


    おはやめに♡





    ラスト1枠🩷

    だよーん😋😋😋おはやめに♡



    だよーん😋😋😋


    おはやめに♡





    次回3:30~️🩵

    9/12 02:04



    このあともまってまーす💋💕




    次回3:30~️🩵

    このあともまってまーす💋💕



    このあともまってまーす💋💕




    欲求不満💜

    9/11 23:30




    みんなちゃんと
    性欲発散してる?🥹🥹


    ひとりじゃだめ❕❕

    一緒にね💕︎




    欲求不満💜

    みんなちゃんと性欲発散してる?🥹🥹ひとりじゃだめ❕❕一緒にね💕︎




    みんなちゃんと
    性欲発散してる?🥹🥹


    ひとりじゃだめ❕❕

    一緒にね💕︎




    悩みちゅー🤍

    9/11 22:32



    前髪切るか
    髪の毛染めるか

    なんだか色々悩みちゅう🥲


    次前髪あった時の写真とか載せよーっと😗




    悩みちゅー🤍

    前髪切るか髪の毛染めるかなんだか色々悩みちゅう🥲次前髪あった時の写真とか載せよーっと😗



    前髪切るか
    髪の毛染めるか

    なんだか色々悩みちゅう🥲


    次前髪あった時の写真とか載せよーっと😗




    21時からだよ❤️

    9/11 20:04



    今夜も対戦よろしくね🤜🏻🤛🏻♡




    21時からだよ❤️

    今夜も対戦よろしくね🤜🏻🤛🏻♡



    今夜も対戦よろしくね🤜🏻🤛🏻♡




    今日もありがとう🖤

    9/11 05:10




    今日もたくさん
    ありがとうございました🙂‍↕️🩶



    明日も出勤なので
    よろしくお願いします❕




    今日もありがとう🖤

    今日もたくさんありがとうございました🙂‍↕️🩶明日も出勤なのでよろしくお願いします❕




    今日もたくさん
    ありがとうございました🙂‍↕️🩶



    明日も出勤なので
    よろしくお願いします❕




    ラスト4:00から️🩵

    9/11 02:29



    ですよー‼️


    最終枠お誘い待ってます♡♡


    ラスト4:00から️🩵

    ですよー‼️最終枠お誘い待ってます♡♡



    ですよー‼️


    最終枠お誘い待ってます♡♡


    独り占め🖤

    9/11 02:06



    いまならみすずちゃん
    独り占めできちゃうよー🫶🏻

    ロングコースでもお誘い待ってます♡♡



    独り占め🖤

    いまならみすずちゃん独り占めできちゃうよー🫶🏻ロングコースでもお誘い待ってます♡♡



    いまならみすずちゃん
    独り占めできちゃうよー🫶🏻

    ロングコースでもお誘い待ってます♡♡



    次回23:00~🩷

    9/10 21:53



    1年ぶりに呼んでくれた本指名様🩷

    ありがとうございます😻😻



    次回23:00~🈳あります💫



    次回23:00~🩷

    1年ぶりに呼んでくれた本指名様🩷ありがとうございます😻😻次回23:00~🈳あります💫



    1年ぶりに呼んでくれた本指名様🩷

    ありがとうございます😻😻



    次回23:00~🈳あります💫



    出勤したよう🤍

    9/10 21:04



    出勤しました( è ·̫ é )୨✧


    今夜もよろしくね💕︎



    出勤したよう🤍

    出勤しました(è·̫é)୨✧今夜もよろしくね💕︎



    出勤しました( è ·̫ é )୨✧


    今夜もよろしくね💕︎



    シフト💛

    9/9 20:46



    10.11.12日
    21~5受
    でシフト追加したよん🤭

    事前予約も待ってます✨



    シフト💛

    10.11.12日21~5受でシフト追加したよん🤭事前予約も待ってます✨



    10.11.12日
    21~5受
    でシフト追加したよん🤭

    事前予約も待ってます✨



    今日もありがとう🫶🏻❤️

    9/9 04:35



    本日もありがとうございました🤩

    オプションも嬉しいです♡♡


    次回出勤予定未定なので
    決まったらまた報告します♡



    今日もありがとう🫶🏻❤️

    本日もありがとうございました🤩オプションも嬉しいです♡♡次回出勤予定未定なので決まったらまた報告します♡



    本日もありがとうございました🤩

    オプションも嬉しいです♡♡


    次回出勤予定未定なので
    決まったらまた報告します♡



    眠くないの〜?️🩵

    9/9 03:11



    こんな時間まで起きて
    なにしてるの?🤭❤️


    眠くないの〜?️🩵

    こんな時間まで起きてなにしてるの?🤭❤️



    こんな時間まで起きて
    なにしてるの?🤭❤️


    オススメ🩷

    9/8 23:46



    ギンギラコース90分以上だと
    ローション風呂もついてるからオススメ♡


    オプションは

    ⭐️サンダル
    (あしなが〜〜くみえるよ‼️)

    ⭐️網タイツ
    (サンダルとボディコンの組み合わせ👍🏻)

    ⭐️オナニー鑑賞
    (えっちすぎるかも♡)


    が好きです♡♡



    オススメ🩷

    ギンギラコース90分以上だとローション風呂もついてるからオススメ♡オプションは⭐️サンダル(あしなが〜〜くみえるよ‼️)⭐️網タイツ(サンダルとボディコンの組み合わせ👍🏻)⭐️オナニー鑑賞(えっちすぎるかも♡)が好きです♡♡



    ギンギラコース90分以上だと
    ローション風呂もついてるからオススメ♡


    オプションは

    ⭐️サンダル
    (あしなが〜〜くみえるよ‼️)

    ⭐️網タイツ
    (サンダルとボディコンの組み合わせ👍🏻)

    ⭐️オナニー鑑賞
    (えっちすぎるかも♡)


    が好きです♡♡



    スタイル部門だよ🤍

    9/8 22:06



    ミスヘブン総選挙2024

    スタイル部門でエントリー‼️⭐️


    はじめてなのでドキドキしてます🙂‍↕️


    チケット獲得してね🎫




    スタイル部門だよ🤍

    ミスヘブン総選挙2024スタイル部門でエントリー‼️⭐️はじめてなのでドキドキしてます🙂‍↕️チケット獲得してね🎫



    ミスヘブン総選挙2024

    スタイル部門でエントリー‼️⭐️


    はじめてなのでドキドキしてます🙂‍↕️


    チケット獲得してね🎫




    出勤したよ🩶

    9/8 20:38



    出勤しました( è ·̫ é )୨✧

    たくさんえっちなことシよーね♡


    今夜もよろしくお願いします⭐️


    出勤したよ🩶

    出勤しました(è·̫é)୨✧たくさんえっちなことシよーね♡今夜もよろしくお願いします⭐️



    出勤しました( è ·̫ é )୨✧

    たくさんえっちなことシよーね♡


    今夜もよろしくお願いします⭐️


    20:00から️🩵

    9/8 15:02



    出勤しますよ〜〜👻



    20:00から️🩵

    出勤しますよ〜〜👻



    出勤しますよ〜〜👻



    今日もありがとう❤️

    9/8 04:38



    たくさんお誘いと
    たくさんオプション🖤🖤


    ありがとうございました(・ω・三・ω・)⭐️


    明日も20:00~出勤するよ🌙


    今日もありがとう❤️

    たくさんお誘いとたくさんオプション🖤🖤ありがとうございました(・ω・三・ω・)⭐️明日も20:00~出勤するよ🌙



    たくさんお誘いと
    たくさんオプション🖤🖤


    ありがとうございました(・ω・三・ω・)⭐️


    明日も20:00~出勤するよ🌙