• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ♥️

    7/12 20:40


    5時までいます⭐️

    華金たのしもー♥️

    出勤したよ♥️

    5時までいます⭐️華金たのしもー♥️


    5時までいます⭐️

    華金たのしもー♥️

    あつーーい❤️‍🔥

    7/11 00:03



    夜にしようね♡

    今夜もお誘い待ってます♡


    あつーーい❤️‍🔥

    夜にしようね♡今夜もお誘い待ってます♡



    夜にしようね♡

    今夜もお誘い待ってます♡


    急遽💜

    7/9 23:33


    出勤したよー💜


    お誘い待ってます💜

    急遽💜

    出勤したよー💜お誘い待ってます💜


    出勤したよー💜


    お誘い待ってます💜

    いるよ❤️‍🔥

    7/9 00:22



    サマーイベントやってるよん♡

    いるよ❤️‍🔥

    サマーイベントやってるよん♡



    サマーイベントやってるよん♡

    19時から♡

    7/8 18:55



    出勤します🫶🏻

    ついったーフォローしてね♡
    @misuzuchan25

    19時から♡

    出勤します🫶🏻ついったーフォローしてね♡@misuzuchan25



    出勤します🫶🏻

    ついったーフォローしてね♡
    @misuzuchan25

    ラストだよーー🩶

    7/7 04:19



    ラスト枠あいてます♡

    かけこみまってるよーー🤞🏻

    ラストだよーー🩶

    ラスト枠あいてます♡かけこみまってるよーー🤞🏻



    ラスト枠あいてます♡

    かけこみまってるよーー🤞🏻

    次回23:00~💜

    7/6 22:11



    お誘いありがとう🫶🏻

    次回23:00からです🫧

    次回23:00~💜

    お誘いありがとう🫶🏻次回23:00からです🫧



    お誘いありがとう🫶🏻

    次回23:00からです🫧

    サマーイベント💓

    7/6 20:43



    今年もこの季節がきたよー🌞🌴🌺✨

    一緒に夏たのしもうね♡

    今夜は21時から出勤だよ♡

    お誘い待ってます🤞🏻🤞🏻


    サマーイベント💓

    今年もこの季節がきたよー🌞🌴🌺✨一緒に夏たのしもうね♡今夜は21時から出勤だよ♡お誘い待ってます🤞🏻🤞🏻



    今年もこの季節がきたよー🌞🌴🌺✨

    一緒に夏たのしもうね♡

    今夜は21時から出勤だよ♡

    お誘い待ってます🤞🏻🤞🏻