This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ

    9/9 20:39




    るりだよんimg

    待機戻りました🎶

    みんなエロオプつけてくれて嬉しい🫣

    まだご予約待ってます❗️

    ギンギラるり

    まだまだ

    るりだよん待機戻りました🎶みんなエロオプつけてくれて嬉しい🫣まだご予約待ってます❗️ギンギラるり




    るりだよんimg

    待機戻りました🎶

    みんなエロオプつけてくれて嬉しい🫣

    まだご予約待ってます❗️

    ギンギラるり

    中が気持ちいい

    9/9 18:08




    初めましてのお客様✨

    フ◯ラでやばいし、中が気持ちよすぎる

    って言ってもらっちゃった☺️


    この後20:00から空き枠です❣️

    ギンギラるり

    中が気持ちいい

    初めましてのお客様✨フ◯ラでやばいし、中が気持ちよすぎるって言ってもらっちゃった☺️この後20:00から空き枠です❣️ギンギラるり




    初めましてのお客様✨

    フ◯ラでやばいし、中が気持ちよすぎる

    って言ってもらっちゃった☺️


    この後20:00から空き枠です❣️

    ギンギラるり

    次回

    9/9 17:17



    次回20:00〜

    お誘いまってます❣️

    ギンギラるり

    次回

    次回20:00〜お誘いまってます❣️ギンギラるり



    次回20:00〜

    お誘いまってます❣️

    ギンギラるり

    出勤

    9/9 14:20




    おはよimg


    15:00〜出勤だよ💖

    体験動画見てきてくれる人多くてちゅき💓

    お誘い待ってる😗

    ギンギラるり

    出勤

    おはよ15:00〜出勤だよ💖体験動画見てきてくれる人多くてちゅき💓お誘い待ってる😗ギンギラるり




    おはよimg


    15:00〜出勤だよ💖

    体験動画見てきてくれる人多くてちゅき💓

    お誘い待ってる😗

    ギンギラるり

    じゅぼじゅぼ

    9/8 21:58



    るりです😽

    待機戻りました〜💖

    残りひと枠まってます✨


    ぎんぎらるり

    じゅぼじゅぼ

    るりです😽待機戻りました〜💖残りひと枠まってます✨ぎんぎらるり



    るりです😽

    待機戻りました〜💖

    残りひと枠まってます✨


    ぎんぎらるり

    中にとろってさ

    9/8 19:35




    るりだよ😽


    オ◯ニーするより、

    るりとしない❓

    どこに出すのー??

    ギンギラるり

    中にとろってさ

    るりだよ😽オ◯ニーするより、るりとしない❓どこに出すのー??ギンギラるり




    るりだよ😽


    オ◯ニーするより、

    るりとしない❓

    どこに出すのー??

    ギンギラるり

    急遽

    9/8 17:30



    急遽出勤になりました😽


    はじめましてのおにいさんも、

    何度目ましてのお兄さんも

    お誘い待ってます✨


    ギンギラるり

    急遽

    急遽出勤になりました😽はじめましてのおにいさんも、何度目ましてのお兄さんもお誘い待ってます✨ギンギラるり



    急遽出勤になりました😽


    はじめましてのおにいさんも、

    何度目ましてのお兄さんも

    お誘い待ってます✨


    ギンギラるり

    どんなプレイがお好きですか?

    9/5 18:53




    今日は比較的落ち着いてる❗️

    ご予約のチャンス😽

    23区内どこでも行くよん🚗

    お誘い待ってます💓

    ギンギラるり

    どんなプレイがお好きですか?

    今日は比較的落ち着いてる❗️ご予約のチャンス😽23区内どこでも行くよん🚗お誘い待ってます💓ギンギラるり




    今日は比較的落ち着いてる❗️

    ご予約のチャンス😽

    23区内どこでも行くよん🚗

    お誘い待ってます💓

    ギンギラるり

    ゼロ距離

    9/5 17:27




    出勤しました🚗

    タイトル気になっちゃったお兄さんは

    確かめにきて✨

    ギンギラるり

    ゼロ距離

    出勤しました🚗タイトル気になっちゃったお兄さんは確かめにきて✨ギンギラるり




    出勤しました🚗

    タイトル気になっちゃったお兄さんは

    確かめにきて✨

    ギンギラるり

    ソクソク

    9/4 21:11




    るりだよん😽

    今日も予定あったけど

    終わったから出勤しちゃった💖

    マインドアゲやから

    お誘い待ってる❣️

    即尺ってエロいよな〜笑

    エロオプも待ってるよーん✨


    ギンギラるり

    ソクソク

    るりだよん😽今日も予定あったけど終わったから出勤しちゃった💖マインドアゲやからお誘い待ってる❣️即尺ってエロいよな〜笑エロオプも待ってるよーん✨ギンギラるり




    るりだよん😽

    今日も予定あったけど

    終わったから出勤しちゃった💖

    マインドアゲやから

    お誘い待ってる❣️

    即尺ってエロいよな〜笑

    エロオプも待ってるよーん✨


    ギンギラるり

    何回イク?

    9/3 21:25

    短いけど出勤‼️

    お誘い待ってます🎶

    ギンギラるり

    何回イク?

    短いけど出勤‼️お誘い待ってます🎶ギンギラるり

    短いけど出勤‼️

    お誘い待ってます🎶

    ギンギラるり

    8/31 20:10




    待機戻りました〜img


    最後にるりであそんどかない❓

    ラストお待ちしてます🎶

    ギンギラるり

    待機戻りました〜最後にるりであそんどかない❓ラストお待ちしてます🎶ギンギラるり




    待機戻りました〜img


    最後にるりであそんどかない❓

    ラストお待ちしてます🎶

    ギンギラるり

    急遽出勤❗️

    8/31 18:21



    るりだよimg

    急遽出勤してます💖

    次回の最短🈳枠20:00〜

    ラストの枠埋めてくれる方お待ちしてます😽

    ギンギラるり

    急遽出勤❗️

    るりだよ急遽出勤してます💖次回の最短🈳枠20:00〜ラストの枠埋めてくれる方お待ちしてます😽ギンギラるり



    るりだよimg

    急遽出勤してます💖

    次回の最短🈳枠20:00〜

    ラストの枠埋めてくれる方お待ちしてます😽

    ギンギラるり

    急遽出勤

    8/28 19:50




    るりですimg


    本日急遽出勤します💖

    短い時間なのでお見逃しなく‼️

    ギンギラるり

    急遽出勤

    るりです本日急遽出勤します💖短い時間なのでお見逃しなく‼️ギンギラるり




    るりですimg


    本日急遽出勤します💖

    短い時間なのでお見逃しなく‼️

    ギンギラるり

    🈳

    8/22 00:02



    次回の🈳枠1:45頃〜

    お誘い待ってます💖

    ギンギラるり

    🈳

    次回の🈳枠1:45頃〜お誘い待ってます💖ギンギラるり



    次回の🈳枠1:45頃〜

    お誘い待ってます💖

    ギンギラるり

    向かってます🚗

    8/21 21:55



    本指名のお兄さん

    一年越しにご予約ありがとう💖

    今向かってるからちょっとまっててね🤏

    次回の最短🈳が00:00ごろ〜

    ギンギラるり

    向かってます🚗

    本指名のお兄さん一年越しにご予約ありがとう💖今向かってるからちょっとまっててね🤏次回の最短🈳が00:00ごろ〜ギンギラるり



    本指名のお兄さん

    一年越しにご予約ありがとう💖

    今向かってるからちょっとまっててね🤏

    次回の最短🈳が00:00ごろ〜

    ギンギラるり

    雨宿り

    8/21 21:02



    雨宿りしたお兄さん〜img

    ついでにるりで抜いていかない❓

    まってるにゃ😽

    ギンギラるり

    雨宿り

    雨宿りしたお兄さん〜ついでにるりで抜いていかない❓まってるにゃ😽ギンギラるり



    雨宿りしたお兄さん〜img

    ついでにるりで抜いていかない❓

    まってるにゃ😽

    ギンギラるり

    まだイキたくない///

    8/21 19:52

    今待機もだったよimg

    みんなまだイキたくないって言ってくるの

    可愛すぎる🫣

    でも名器だからすぐイキそうになるのよね💭

    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    ギンギラるり

    まだイキたくない///

    今待機もだったよみんなまだイキたくないって言ってくるの可愛すぎる🫣でも名器だからすぐイキそうになるのよね💭この後もお誘いお待ちしてます🎶ギンギラるり

    今待機もだったよimg

    みんなまだイキたくないって言ってくるの

    可愛すぎる🫣

    でも名器だからすぐイキそうになるのよね💭

    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    ギンギラるり

    No. 1メイキ

    8/21 17:33



    出勤してます🎶

    23区どこでも行きます〜🚗


    名器体験ぜひお待ちしてます🙏

    ギンギラるり

    No. 1メイキ

    出勤してます🎶23区どこでも行きます〜🚗名器体験ぜひお待ちしてます🙏ギンギラるり



    出勤してます🎶

    23区どこでも行きます〜🚗


    名器体験ぜひお待ちしてます🙏

    ギンギラるり

    色々とろとろ

    8/20 22:42





    再度出勤👀

    とろとろ風呂やって中イキしよ?


    お誘い待ってます💖

    ギンギラるり

    色々とろとろ

    再度出勤👀とろとろ風呂やって中イキしよ?お誘い待ってます💖ギンギラるり





    再度出勤👀

    とろとろ風呂やって中イキしよ?


    お誘い待ってます💖

    ギンギラるり