This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌛

    8/8 18:05


    21時~出勤するヨ〜img

    MANA

    こんばんは🌛

    21時~出勤するヨ〜MANA


    21時~出勤するヨ〜img

    MANA

    いるよ‎🤍

    8/3 23:30


    今日も出勤してるよ~

    5時までヨロシクね😊

    MANA

    いるよ‎🤍

    今日も出勤してるよ~5時までヨロシクね😊MANA


    今日も出勤してるよ~

    5時までヨロシクね😊

    MANA

    向かってるよ🚗³₃

    8/2 21:35


    口開けから
    本指名様120分ありがと💖


    3日前にはじめましてで
    こんなすぐまた呼んでくれてうれぴー😊✨


    待っててね~🩷


    MANA

    向かってるよ🚗³₃

    口開けから本指名様120分ありがと💖3日前にはじめましてでこんなすぐまた呼んでくれてうれぴー😊✨待っててね~🩷MANA


    口開けから
    本指名様120分ありがと💖


    3日前にはじめましてで
    こんなすぐまた呼んでくれてうれぴー😊✨


    待っててね~🩷


    MANA

    戻ってるよ〜🚗³₃

    8/2 00:55


    今呼んでくれた港区自宅のお兄さん

    ちょー可愛いマンチカンの猫飼ってて癒しを貰ってきた🐱💖


    すごい大人しいのに人懐っこくて擦り寄ってくるのがたまらなく愛おしいかった😍😍


    また猫を飼い思いがました🥰❣

    MANA

    戻ってるよ〜🚗³₃

    今呼んでくれた港区自宅のお兄さんちょー可愛いマンチカンの猫飼ってて癒しを貰ってきた🐱💖すごい大人しいのに人懐っこくて擦り寄ってくるのがたまらなく愛おしいかった😍😍また猫を飼い思いがました🥰❣MANA


    今呼んでくれた港区自宅のお兄さん

    ちょー可愛いマンチカンの猫飼ってて癒しを貰ってきた🐱💖


    すごい大人しいのに人懐っこくて擦り寄ってくるのがたまらなく愛おしいかった😍😍


    また猫を飼い思いがました🥰❣

    MANA

    出勤

    8/1 22:03


    してるよimg

    お誘いまってるねimg

    MANA

    出勤

    してるよお誘いまってるねMANA


    してるよimg

    お誘いまってるねimg

    MANA

    忘れてた…

    8/1 19:15


    待って、もう8月なの今きずいたw😳🫢


    1ヶ月あっという間だったけど、7月もたくさん
    ありがと♡♡♡


    素敵な人にたくさん出会えてよかった😌💗


    8月も暑さに負けず会いに来て🫶💕︎︎


    MANA

    忘れてた…

    待って、もう8月なの今きずいたw😳🫢1ヶ月あっという間だったけど、7月もたくさんありがと♡♡♡素敵な人にたくさん出会えてよかった😌💗8月も暑さに負けず会いに来て🫶💕︎︎MANA


    待って、もう8月なの今きずいたw😳🫢


    1ヶ月あっという間だったけど、7月もたくさん
    ありがと♡♡♡


    素敵な人にたくさん出会えてよかった😌💗


    8月も暑さに負けず会いに来て🫶💕︎︎


    MANA

    シフト🗓

    8/1 17:31


    今日出勤の予定じゃなかったけど
    出勤することにした!

    シフトも少し変更したから確認してね~

    MANA

    シフト🗓

    今日出勤の予定じゃなかったけど出勤することにした!シフトも少し変更したから確認してね~MANA


    今日出勤の予定じゃなかったけど
    出勤することにした!

    シフトも少し変更したから確認してね~

    MANA

    会いに来てね❣

    7/30 20:04


    出勤シたよ‎💖

    MANA

    会いに来てね❣

    出勤シたよ‎💖MANA


    出勤シたよ‎💖

    MANA

    今日‎🤍

    7/30 17:31


    出勤することにしたよ!

    20時~5時までヨロシクねimg

    MANA

    今日‎🤍

    出勤することにしたよ!20時~5時までヨロシクねMANA


    出勤することにしたよ!

    20時~5時までヨロシクねimg

    MANA

    LET'S GO🚗³₃

    7/25 21:16


    口開けから写真指名ご予約ありがとう💖

    次回最短で
    22時30~🈳でご案内できるよ✨

    MANA

    LET'S GO🚗³₃

    口開けから写真指名ご予約ありがとう💖次回最短で22時30~🈳でご案内できるよ✨MANA


    口開けから写真指名ご予約ありがとう💖

    次回最短で
    22時30~🈳でご案内できるよ✨

    MANA

    シたよ‎🤍

    7/25 21:02


    出勤シたよ‎img

    予約の電話待ってるね☎💕︎

    MANA

    シたよ‎🤍

    出勤シたよ‎予約の電話待ってるね☎💕︎MANA


    出勤シたよ‎img

    予約の電話待ってるね☎💕︎

    MANA

    出勤‎🤍

    7/25 19:03


    21時~出勤するよimg

    MANA

    出勤‎🤍

    21時~出勤するよMANA


    21時~出勤するよimg

    MANA

    ラスト枠‎🤍

    7/24 03:15


    最後お誘いの電話待ってるね☎💕

    MANA

    ラスト枠‎🤍

    最後お誘いの電話待ってるね☎💕MANA


    最後お誘いの電話待ってるね☎💕

    MANA

    戻ってるよ🚗³₃

    7/23 22:27


    口開けから写真指名で呼んでくれて
    ありがと🩷

    次すぐ遊べるよ~

    MANA

    戻ってるよ🚗³₃

    口開けから写真指名で呼んでくれてありがと🩷次すぐ遊べるよ~MANA


    口開けから写真指名で呼んでくれて
    ありがと🩷

    次すぐ遊べるよ~

    MANA

    シたよ‎🤍

    7/22 21:04


    出勤しました~

    今日もヨロシクね😊

    ちなみに背景ナイター🏂❄‪ 🤍‪
    わかる人はわかると思うw

    MANA

    シたよ‎🤍

    出勤しました~今日もヨロシクね😊ちなみに背景ナイター🏂❄‪🤍‪わかる人はわかると思うwMANA


    出勤しました~

    今日もヨロシクね😊

    ちなみに背景ナイター🏂❄‪ 🤍‪
    わかる人はわかると思うw

    MANA

    今日‎🤍

    7/22 19:03


    21時~出勤するよ!

    MANA

    今日‎🤍

    21時~出勤するよ!MANA


    21時~出勤するよ!

    MANA

    いるよ‎🤍

    7/17 23:02


    昨日飲みすぎて
    出勤遅くなっちゃった
    けど

    5時までいるからヨロシクね😊

    MANA

    いるよ‎🤍

    昨日飲みすぎて出勤遅くなっちゃったけど5時までいるからヨロシクね😊MANA


    昨日飲みすぎて
    出勤遅くなっちゃった
    けど

    5時までいるからヨロシクね😊

    MANA

    明日‎🤍

    7/16 23:02


    21時~出勤するよ!

    天気悪いかもだけど、待ってるね💕︎

    MANA

    明日‎🤍

    21時~出勤するよ!天気悪いかもだけど、待ってるね💕︎MANA


    21時~出勤するよ!

    天気悪いかもだけど、待ってるね💕︎

    MANA

    21時から‎🤍

    7/14 18:03


    出勤するよ!

    ひさびさヨロシクね🎶

    MANA

    21時から‎🤍

    出勤するよ!ひさびさヨロシクね🎶MANA


    出勤するよ!

    ひさびさヨロシクね🎶

    MANA