• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MATSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩶この中、、🩶

    7/20 17:45



    気になる??👀💞


    まつり

    🩶この中、、🩶

    気になる??👀💞まつり



    気になる??👀💞


    まつり

    🩶夏はギャルでしょ!🩶

    7/20 15:00



    出勤しました🙋‍♀️🩷
    事前ご予約ありがとう🫶🫶
    23:00までお誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶夏はギャルでしょ!🩶

    出勤しました🙋‍♀️🩷事前ご予約ありがとう🫶🫶23:00までお誘いお待ちしております💗まつり



    出勤しました🙋‍♀️🩷
    事前ご予約ありがとう🫶🫶
    23:00までお誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    7/20 11:45



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷お誘いお待ちしております💗まつり



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶次回🩶

    7/19 23:15



    次回出勤
    20(土)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶次回🩶

    次回出勤20(土)15:00〜23:00お誘いお待ちしております💖まつり



    次回出勤
    20(土)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶ギャルと遊ばない?🩶

    7/19 15:00



    出勤しました🙋‍♀️🩷
    事前ご予約ありがとう💗
    一緒にあつくなろ🔥


    まつり

    🩶ギャルと遊ばない?🩶

    出勤しました🙋‍♀️🩷事前ご予約ありがとう💗一緒にあつくなろ🔥まつり



    出勤しました🙋‍♀️🩷
    事前ご予約ありがとう💗
    一緒にあつくなろ🔥


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    7/19 11:30



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💓


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷お誘いお待ちしております💓まつり



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💓


    まつり

    🩶ギンギラ★スタッフさんから🩶

    7/19 10:48



    《今日はやまなし桃の日!!ここ最近の一番のお尻の写真お願いします!》

    どーぞ💋💋


    まつり

    🩶ギンギラ★スタッフさんから🩶

    《今日はやまなし桃の日!!ここ最近の一番のお尻の写真お願いします!》どーぞ💋💋まつり



    《今日はやまなし桃の日!!ここ最近の一番のお尻の写真お願いします!》

    どーぞ💋💋


    まつり

    🩶休日🩶

    7/18 11:45



    今日はお休みなので
    ネイルとまつパ行ってきます🙋‍♀️🩷
    その後は友達とご飯行ってきます💪

    暑いから体調気をつけてね🫶

    まつり

    🩶休日🩶

    今日はお休みなのでネイルとまつパ行ってきます🙋‍♀️🩷その後は友達とご飯行ってきます💪暑いから体調気をつけてね🫶まつり



    今日はお休みなので
    ネイルとまつパ行ってきます🙋‍♀️🩷
    その後は友達とご飯行ってきます💪

    暑いから体調気をつけてね🫶

    まつり

    🩶今日も笑顔で🩶

    7/18 06:15



    おはよう😸
    お仕事のお兄さん
    ファイト💪🩷


    まつり

    🩶今日も笑顔で🩶

    おはよう😸お仕事のお兄さんファイト💪🩷まつり



    おはよう😸
    お仕事のお兄さん
    ファイト💪🩷


    まつり

    🩶次回🩶

    7/17 17:28



    次回出勤
    19(金)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥


    まつり

    🩶次回🩶

    次回出勤19(金)15:00〜23:00お誘いお待ちしております❤️‍🔥まつり



    次回出勤
    19(金)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥


    まつり

    🩶ヘルシーお姉さん🩶

    7/17 15:02



    出勤しました🙋‍♀️
    事前ご予約ありがとっ💗
    IROHAちゃんと2回目の3P楽しみすぎる🫶
    そして聖水ぱーりーも🫶
    お誘いいただいたお兄さんありがとう💞


    まつり

    🩶ヘルシーお姉さん🩶

    出勤しました🙋‍♀️事前ご予約ありがとっ💗IROHAちゃんと2回目の3P楽しみすぎる🫶そして聖水ぱーりーも🫶お誘いいただいたお兄さんありがとう💞まつり



    出勤しました🙋‍♀️
    事前ご予約ありがとっ💗
    IROHAちゃんと2回目の3P楽しみすぎる🫶
    そして聖水ぱーりーも🫶
    お誘いいただいたお兄さんありがとう💞


    まつり

    🩶ギンギラ★スタッフさんから🩶

    7/17 14:33



    《今日は『漫画の日』です!好きな漫画はありますか?》

    ファブル!💪
    これしか読んだことないけど笑笑


    まつり

    🩶ギンギラ★スタッフさんから🩶

    《今日は『漫画の日』です!好きな漫画はありますか?》ファブル!💪これしか読んだことないけど笑笑まつり



    《今日は『漫画の日』です!好きな漫画はありますか?》

    ファブル!💪
    これしか読んだことないけど笑笑


    まつり

    🩶貴方には刺さる??🩶

    7/17 12:26



    この写真まつりっぽくて好き💖笑


    まつり

    🩶貴方には刺さる??🩶

    この写真まつりっぽくて好き💖笑まつり



    この写真まつりっぽくて好き💖笑


    まつり

    🩶出勤🩶

    7/16 15:03



    出勤しました🙋‍♀️💜
    23:00までお誘いお待ちしております💓


    まつり

    🩶出勤🩶

    出勤しました🙋‍♀️💜23:00までお誘いお待ちしております💓まつり



    出勤しました🙋‍♀️💜
    23:00までお誘いお待ちしております💓


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    7/16 11:30



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷お誘いお待ちしております💗まつり



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶プ◯イはドSだけど、、🩶

    7/15 12:01



    お話しする時はニッコニコだよん😽


    まつり

    🩶プ◯イはドSだけど、、🩶

    お話しする時はニッコニコだよん😽まつり



    お話しする時はニッコニコだよん😽


    まつり

    🩶抑えきれなくて、、🩶

    7/14 21:00



    男性の抑えきれなくて
    漏れちゃう声が好きです💖
    まつりに聞かせて🫶


    まつり

    🩶抑えきれなくて、、🩶

    男性の抑えきれなくて漏れちゃう声が好きです💖まつりに聞かせて🫶まつり



    男性の抑えきれなくて
    漏れちゃう声が好きです💖
    まつりに聞かせて🫶


    まつり

    🩶ギャップ萌🩶

    7/14 06:30



    イケイケお兄さんからの
    「しばいて欲しい」は
    ギャップすぎた💗💗


    まつり

    🩶ギャップ萌🩶

    イケイケお兄さんからの「しばいて欲しい」はギャップすぎた💗💗まつり



    イケイケお兄さんからの
    「しばいて欲しい」は
    ギャップすぎた💗💗


    まつり

    🩶次回🩶

    7/14 06:15



    次回出勤
    16(火)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶次回🩶

    次回出勤16(火)15:00〜23:00お誘いお待ちしております💗まつり



    次回出勤
    16(火)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶変態痴女プ◯イ堪能してっ🩶

    7/14 00:44



    次回2:30頃〜🈳
    雨の中お誘いありがとっ🫶


    まつり

    🩶変態痴女プ◯イ堪能してっ🩶

    次回2:30頃〜🈳雨の中お誘いありがとっ🫶まつり



    次回2:30頃〜🈳
    雨の中お誘いありがとっ🫶


    まつり