• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗たまには…💗

    8/31 21:37






    たまには癒し動画はどうですか😌💗

    これはうゆをお迎えしてすぐの日の

    動画です🥰

    とてもあざといのよね☺️

    ずっと可愛い私の娘です💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗たまには…💗

    たまには癒し動画はどうですか😌💗これはうゆをお迎えしてすぐの日の動画です🥰とてもあざといのよね☺️ずっと可愛い私の娘です💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    たまには癒し動画はどうですか😌💗

    これはうゆをお迎えしてすぐの日の

    動画です🥰

    とてもあざといのよね☺️

    ずっと可愛い私の娘です💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/31 18:01

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪




    私は最初に全部終わらせて

    休みを満喫してました😂

    本当は毎日何ページかずつ

    やらないといけないんだけどね😂




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪私は最初に全部終わらせて休みを満喫してました😂本当は毎日何ページかずつやらないといけないんだけどね😂Xアカウント⬇️@tzkr1217

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪




    私は最初に全部終わらせて

    休みを満喫してました😂

    本当は毎日何ページかずつ

    やらないといけないんだけどね😂




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗しちゃう?💗

    8/29 14:31






    えっちなことしちゃう…?




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗しちゃう?💗

    えっちなことしちゃう…?Xアカウント⬇️@tzkr1217






    えっちなことしちゃう…?




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗ぺろ💗

    8/29 12:23






    るあと一緒にあそばない?🍌💦💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗ぺろ💗

    るあと一緒にあそばない?🍌💦💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    るあと一緒にあそばない?🍌💦💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗また〇ろ💗

    8/28 11:45






    おはよ〜💗

    昨日もお誘いありがとう💗

    台風ちょっと遅れてるみたいだね💦

    今の感じだと31.1がピークかなって

    感じだね💦

    台風に備えて作った作り置き

    もうなくなっちゃったよ😂😂😂

    また作ろ〜💗

    今度は何を作ろうかなあ💗


    昨日はサウナ好きの方が

    来てくれてサウナの話で盛り上がった💗

    最近サウナ行ってないなあ…

    久しぶりに行きたくなっちゃった💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗また〇ろ💗

    おはよ〜💗昨日もお誘いありがとう💗台風ちょっと遅れてるみたいだね💦今の感じだと31.1がピークかなって感じだね💦台風に備えて作った作り置きもうなくなっちゃったよ😂😂😂また作ろ〜💗今度は何を作ろうかなあ💗昨日はサウナ好きの方が来てくれてサウナの話で盛り上がった💗最近サウナ行ってないなあ…久しぶりに行きたくなっちゃった💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    おはよ〜💗

    昨日もお誘いありがとう💗

    台風ちょっと遅れてるみたいだね💦

    今の感じだと31.1がピークかなって

    感じだね💦

    台風に備えて作った作り置き

    もうなくなっちゃったよ😂😂😂

    また作ろ〜💗

    今度は何を作ろうかなあ💗


    昨日はサウナ好きの方が

    来てくれてサウナの話で盛り上がった💗

    最近サウナ行ってないなあ…

    久しぶりに行きたくなっちゃった💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    [お題]from:つけまつけるさん

    8/27 23:19

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪




    久しぶりにつけまつけたい❕笑

    私は益若つばさちゃんのつけまを

    上下使ってました🥰

    盛れるんですよ💗

    今は裸眼に自まつ毛です💗

    久しぶりにギャルしたいな〜❕

    写真は1年前のわたしだよ💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪久しぶりにつけまつけたい❕笑私は益若つばさちゃんのつけまを上下使ってました🥰盛れるんですよ💗今は裸眼に自まつ毛です💗久しぶりにギャルしたいな〜❕写真は1年前のわたしだよ💗Xアカウント⬇️@tzkr1217

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪




    久しぶりにつけまつけたい❕笑

    私は益若つばさちゃんのつけまを

    上下使ってました🥰

    盛れるんですよ💗

    今は裸眼に自まつ毛です💗

    久しぶりにギャルしたいな〜❕

    写真は1年前のわたしだよ💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    🥺おねがい🥺

    8/27 17:05







    るあはアレルギーを持っていて

    自宅がNGになってます🥺

    くしゃみと鼻水が出てしまって、

    出始めると連続😭😭😭

    全くお仕事にならなくなり

    次のおにいさんのところへ行く時も

    大丈夫…?って心配されちゃうレベルなの🥺

    鼻の手術は半年先と言われていて

    まだできていないので、

    手術をして良くなったら

    自宅もOKにしたいな🥲

    ホテルで楽しく二人の時間

    一緒に過ごそうね💗




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    🥺おねがい🥺

    るあはアレルギーを持っていて自宅がNGになってます🥺くしゃみと鼻水が出てしまって、出始めると連続😭😭😭全くお仕事にならなくなり次のおにいさんのところへ行く時も大丈夫…?って心配されちゃうレベルなの🥺鼻の手術は半年先と言われていてまだできていないので、手術をして良くなったら自宅もOKにしたいな🥲ホテルで楽しく二人の時間一緒に過ごそうね💗Xアカウント⬇️@tzkr1217







    るあはアレルギーを持っていて

    自宅がNGになってます🥺

    くしゃみと鼻水が出てしまって、

    出始めると連続😭😭😭

    全くお仕事にならなくなり

    次のおにいさんのところへ行く時も

    大丈夫…?って心配されちゃうレベルなの🥺

    鼻の手術は半年先と言われていて

    まだできていないので、

    手術をして良くなったら

    自宅もOKにしたいな🥲

    ホテルで楽しく二人の時間

    一緒に過ごそうね💗




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗もう少し長く…💗

    8/27 13:01






    おっはよーんっ💗

    昨日はゆっくり湯船に入ったよ🛀

    入浴剤も入れて💗

    39度で入ったんだけど

    38度くらいが良かったかも😂

    そしたらもう少し長く入れた気がする😅

    今バストレーが欲しいなあと思ってて

    お風呂のテーブル?みたいなやつ❕

    飲み物おけたりiPhoneおけたりするから

    映画見たりとかもできるし

    お風呂の時間もっと楽しく過ごせそう💗


    今日もお待ちしてるねん💗



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗もう少し長く…💗

    おっはよーんっ💗昨日はゆっくり湯船に入ったよ🛀入浴剤も入れて💗39度で入ったんだけど38度くらいが良かったかも😂そしたらもう少し長く入れた気がする😅今バストレーが欲しいなあと思っててお風呂のテーブル?みたいなやつ❕飲み物おけたりiPhoneおけたりするから映画見たりとかもできるしお風呂の時間もっと楽しく過ごせそう💗今日もお待ちしてるねん💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    おっはよーんっ💗

    昨日はゆっくり湯船に入ったよ🛀

    入浴剤も入れて💗

    39度で入ったんだけど

    38度くらいが良かったかも😂

    そしたらもう少し長く入れた気がする😅

    今バストレーが欲しいなあと思ってて

    お風呂のテーブル?みたいなやつ❕

    飲み物おけたりiPhoneおけたりするから

    映画見たりとかもできるし

    お風呂の時間もっと楽しく過ごせそう💗


    今日もお待ちしてるねん💗



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    [お題]from:columbooさん

    8/26 21:14

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪





    笑顔でお別れすること

    お客様を笑顔でいっぱいにすること

    察する事

    気遣い

    ですかね……🤔💭



    1番大事なのは時間いっぱい

    2人で楽しく過ごすことです💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪笑顔でお別れすることお客様を笑顔でいっぱいにすること察する事気遣いですかね……🤔💭1番大事なのは時間いっぱい2人で楽しく過ごすことです💗Xアカウント⬇️@tzkr1217

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪





    笑顔でお別れすること

    お客様を笑顔でいっぱいにすること

    察する事

    気遣い

    ですかね……🤔💭



    1番大事なのは時間いっぱい

    2人で楽しく過ごすことです💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗らぶ💗

    8/26 19:57






    事前予約ありがとうございました🐰💗

    ギンギラで会いに来てくれる

    おにいさんはみんな優しいです💗

    この後もぜひぜひお待ちしてますっ🥰




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗らぶ💗

    事前予約ありがとうございました🐰💗ギンギラで会いに来てくれるおにいさんはみんな優しいです💗この後もぜひぜひお待ちしてますっ🥰Xアカウント⬇️@tzkr1217






    事前予約ありがとうございました🐰💗

    ギンギラで会いに来てくれる

    おにいさんはみんな優しいです💗

    この後もぜひぜひお待ちしてますっ🥰




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗これから💗

    8/26 16:45






    口開けからご予約ありがとう💗

    この後も事前予約ありがとう〜💗

    これから渋谷に向かいます❣️

    今日も3時までよろしくだよ〜っ💗




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗これから💗

    口開けからご予約ありがとう💗この後も事前予約ありがとう〜💗これから渋谷に向かいます❣️今日も3時までよろしくだよ〜っ💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    口開けからご予約ありがとう💗

    この後も事前予約ありがとう〜💗

    これから渋谷に向かいます❣️

    今日も3時までよろしくだよ〜っ💗




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    🥺ごめんなさい🥺

    8/25 21:16







    ごめんなさい🥲

    今日は猫ちゃんを2匹ペットクリニックへ

    何回も連れて行っていて、

    中抜けが多かったり

    最後のお迎えに関しては病院混雑の為

    時間が読めないと言われてしまった為

    出勤だったのですが

    今日はお休みにしてもらいました🥲

    明日からまた出勤予定なので

    よろしくね💗



    DMもオキニトークもありがとう❣️

    返信していくよ💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    🥺ごめんなさい🥺

    ごめんなさい🥲今日は猫ちゃんを2匹ペットクリニックへ何回も連れて行っていて、中抜けが多かったり最後のお迎えに関しては病院混雑の為時間が読めないと言われてしまった為出勤だったのですが今日はお休みにしてもらいました🥲明日からまた出勤予定なのでよろしくね💗DMもオキニトークもありがとう❣️返信していくよ💗Xアカウント⬇️@tzkr1217







    ごめんなさい🥲

    今日は猫ちゃんを2匹ペットクリニックへ

    何回も連れて行っていて、

    中抜けが多かったり

    最後のお迎えに関しては病院混雑の為

    時間が読めないと言われてしまった為

    出勤だったのですが

    今日はお休みにしてもらいました🥲

    明日からまた出勤予定なので

    よろしくね💗



    DMもオキニトークもありがとう❣️

    返信していくよ💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗もうした…?💗

    8/25 16:44







    27.28だっけ??

    台風が来るみたいだね💦

    私は台風に備えて作り置きを沢山

    作りました✌️

    外に出れなくなっちゃうので💦

    まだ作ってないのもあるんだけど、

    ご飯は炊き込みご飯と普通のご飯を

    冷凍ご飯にして、


    作り置きおかずは、

    肉じゃが

    かぼちゃの煮物

    ポテトサラダ

    ナスピーマン味噌炒め

    ナスピーマン醤油炒め

    麻薬たまご

    あと豚汁を作ったよ❕

    結構量もあるからこれで持つといいな💗


    みんなは台風対策なにかした?

    台風来る前にあそぼー💗



    動画みたいに乳首カリカリ爪で

    されたり唾液いっぱいの

    スプリットタンでいっぱい

    舐められて唾液まみれにされるの

    すきなM男くんいるかな??笑






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗もうした…?💗

    27.28だっけ??台風が来るみたいだね💦私は台風に備えて作り置きを沢山作りました✌️外に出れなくなっちゃうので💦まだ作ってないのもあるんだけど、ご飯は炊き込みご飯と普通のご飯を冷凍ご飯にして、作り置きおかずは、肉じゃがかぼちゃの煮物ポテトサラダナスピーマン味噌炒めナスピーマン醤油炒め麻薬たまごあと豚汁を作ったよ❕結構量もあるからこれで持つといいな💗みんなは台風対策なにかした?台風来る前にあそぼー💗動画みたいに乳首カリカリ爪でされたり唾液いっぱいのスプリットタンでいっぱい舐められて唾液まみれにされるのすきなM男くんいるかな??笑Xアカウント⬇️@tzkr1217







    27.28だっけ??

    台風が来るみたいだね💦

    私は台風に備えて作り置きを沢山

    作りました✌️

    外に出れなくなっちゃうので💦

    まだ作ってないのもあるんだけど、

    ご飯は炊き込みご飯と普通のご飯を

    冷凍ご飯にして、


    作り置きおかずは、

    肉じゃが

    かぼちゃの煮物

    ポテトサラダ

    ナスピーマン味噌炒め

    ナスピーマン醤油炒め

    麻薬たまご

    あと豚汁を作ったよ❕

    結構量もあるからこれで持つといいな💗


    みんなは台風対策なにかした?

    台風来る前にあそぼー💗



    動画みたいに乳首カリカリ爪で

    されたり唾液いっぱいの

    スプリットタンでいっぱい

    舐められて唾液まみれにされるの

    すきなM男くんいるかな??笑






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗やっと💗

    8/25 15:01






    予定全ておわったー❕

    これで出勤できるー❕

    今日も3時までお待ちしてるねん💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗やっと💗

    予定全ておわったー❕これで出勤できるー❕今日も3時までお待ちしてるねん💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    予定全ておわったー❕

    これで出勤できるー❕

    今日も3時までお待ちしてるねん💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗またしばらく💗

    8/25 11:42





    おはよ〜💗

    今日は用事をパパっと済ませて出勤です💗

    猫ちゃんの病院の日なのです🐈

    Xをフォローしてくれてる人は

    知ってる人もいるかもしれないけど、

    ロンちゃんの投薬が昨日で終わりなので

    検査の日なのです❕

    FIP完治してるといいな…。

    ドキドキです🥲


    今日からまたしばらく

    ギンギラ出勤するのでお誘い待ってます🙌






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗またしばらく💗

    おはよ〜💗今日は用事をパパっと済ませて出勤です💗猫ちゃんの病院の日なのです🐈Xをフォローしてくれてる人は知ってる人もいるかもしれないけど、ロンちゃんの投薬が昨日で終わりなので検査の日なのです❕FIP完治してるといいな…。ドキドキです🥲今日からまたしばらくギンギラ出勤するのでお誘い待ってます🙌Xアカウント⬇️@tzkr1217





    おはよ〜💗

    今日は用事をパパっと済ませて出勤です💗

    猫ちゃんの病院の日なのです🐈

    Xをフォローしてくれてる人は

    知ってる人もいるかもしれないけど、

    ロンちゃんの投薬が昨日で終わりなので

    検査の日なのです❕

    FIP完治してるといいな…。

    ドキドキです🥲


    今日からまたしばらく

    ギンギラ出勤するのでお誘い待ってます🙌






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗久しぶりの💗

    8/24 14:59






    おはよう〜💗

    今日は1日お休み頂いておりまする😌

    今日は美容院と家事と料理をするよ💇‍♀️🍳


    昨日は家族で久しぶりにお出掛け

    できて楽しかったな🐰💗

    いつも地元に戻る時は

    おばあちゃんも誘って一緒に

    ご飯食べるんだけど

    今回は外食で中華食べ放題にしたよん❕





    そんなに沢山食べられないよ…って

    言ってたからバイキングだから

    いっぱい食べないと元取れないよ🥲

    って言っていっぱい食べさせた😂


    ママも喜んでくれてよかった💗

    ママとはヘッドスパに行きたいって

    言ってたのでヘッドスパと

    アウトレットに行ったよん💗




    私も自転車買ってスカートじゃ

    乗れなくてパンツを探してて

    そしたら可愛いジーパンとトップスを

    発見して4000円位で買っちゃった💗

    ポイント使ってプラス10パー引きだから

    激安お買い得でしたね︎👍🏻


    そのあとは地元のお友達に

    会って始発で帰ってすぐ爆睡😴


    また家族に会いたいなあ💗

    とーってもいい一日でした💗






    @tzkr1217

    💗久しぶりの💗

    おはよう〜💗今日は1日お休み頂いておりまする😌今日は美容院と家事と料理をするよ💇‍♀️🍳昨日は家族で久しぶりにお出掛けできて楽しかったな🐰💗いつも地元に戻る時はおばあちゃんも誘って一緒にご飯食べるんだけど今回は外食で中華食べ放題にしたよん❕そんなに沢山食べられないよ…って言ってたからバイキングだからいっぱい食べないと元取れないよ🥲って言っていっぱい食べさせた😂ママも喜んでくれてよかった💗ママとはヘッドスパに行きたいって言ってたのでヘッドスパとアウトレットに行ったよん💗私も自転車買ってスカートじゃ乗れなくてパンツを探しててそしたら可愛いジーパンとトップスを発見して4000円位で買っちゃった💗ポイント使ってプラス10パー引きだから激安お買い得でしたね︎👍🏻そのあとは地元のお友達に会って始発で帰ってすぐ爆睡😴また家族に会いたいなあ💗とーってもいい一日でした💗@tzkr1217






    おはよう〜💗

    今日は1日お休み頂いておりまする😌

    今日は美容院と家事と料理をするよ💇‍♀️🍳


    昨日は家族で久しぶりにお出掛け

    できて楽しかったな🐰💗

    いつも地元に戻る時は

    おばあちゃんも誘って一緒に

    ご飯食べるんだけど

    今回は外食で中華食べ放題にしたよん❕





    そんなに沢山食べられないよ…って

    言ってたからバイキングだから

    いっぱい食べないと元取れないよ🥲

    って言っていっぱい食べさせた😂


    ママも喜んでくれてよかった💗

    ママとはヘッドスパに行きたいって

    言ってたのでヘッドスパと

    アウトレットに行ったよん💗




    私も自転車買ってスカートじゃ

    乗れなくてパンツを探してて

    そしたら可愛いジーパンとトップスを

    発見して4000円位で買っちゃった💗

    ポイント使ってプラス10パー引きだから

    激安お買い得でしたね︎👍🏻


    そのあとは地元のお友達に

    会って始発で帰ってすぐ爆睡😴


    また家族に会いたいなあ💗

    とーってもいい一日でした💗






    @tzkr1217

    💗明日はお休み💗

    8/23 02:19





    今日も1日ありがとう〜💗

    日付変わって今日はお休み頂いてるよん❕

    久しぶりに家族と会ってくる💗

    シフト今月分上げてるので

    ぜひお誘い待ってます💗

    スプリットタンが気になる人

    責められたいよって人

    お待ちしてるねん💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗明日はお休み💗

    今日も1日ありがとう〜💗日付変わって今日はお休み頂いてるよん❕久しぶりに家族と会ってくる💗シフト今月分上げてるのでぜひお誘い待ってます💗スプリットタンが気になる人責められたいよって人お待ちしてるねん💗Xアカウント⬇️@tzkr1217





    今日も1日ありがとう〜💗

    日付変わって今日はお休み頂いてるよん❕

    久しぶりに家族と会ってくる💗

    シフト今月分上げてるので

    ぜひお誘い待ってます💗

    スプリットタンが気になる人

    責められたいよって人

    お待ちしてるねん💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗なんだか今日は…//💗

    8/22 23:25






    なんだか今日は責められたい気分で…//

    って普段あまり責められたことがない

    おにいさんが段々いきが荒くなってきて

    感じている姿が凄く興奮したの💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗なんだか今日は…//💗

    なんだか今日は責められたい気分で…//って普段あまり責められたことがないおにいさんが段々いきが荒くなってきて感じている姿が凄く興奮したの💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    なんだか今日は責められたい気分で…//

    って普段あまり責められたことがない

    おにいさんが段々いきが荒くなってきて

    感じている姿が凄く興奮したの💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗迷っちゃうなァ…💗

    8/22 18:08






    やっほ〜💗

    スタートお誘いありがとう💗

    初めての事いっぱいできて

    喜んでもらえてよかった〜💗


    この後もご予約ありがとう💗

    んー、明日早いけど

    出勤時間伸ばしちゃおうかな〜🤔💭

    なんて考えちゃったり…笑





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗迷っちゃうなァ…💗

    やっほ〜💗スタートお誘いありがとう💗初めての事いっぱいできて喜んでもらえてよかった〜💗この後もご予約ありがとう💗んー、明日早いけど出勤時間伸ばしちゃおうかな〜🤔💭なんて考えちゃったり…笑Xアカウント⬇️@tzkr1217






    やっほ〜💗

    スタートお誘いありがとう💗

    初めての事いっぱいできて

    喜んでもらえてよかった〜💗


    この後もご予約ありがとう💗

    んー、明日早いけど

    出勤時間伸ばしちゃおうかな〜🤔💭

    なんて考えちゃったり…笑





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗変えました💗

    8/22 13:55






    おはよ〜💗

    明日予定が朝早くからあるから

    いつもより短い時間だけど

    今日もよろしくね💗

    昨日は日記見てくれた人が

    沢山会いに来てくれて嬉しかった💗

    ありがとう💗


    ちなみに最近煙草は

    iQOSのせいで喘息になっちゃったので

    出来るだけ紙煙草に変えてます🥲

    iQOS結構差し入れで頂くのだけど

    あんまり吸えないので

    煙草の差し入れは

    メビウスオプション8ミリだと

    嬉しいです💗







    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗変えました💗

    おはよ〜💗明日予定が朝早くからあるからいつもより短い時間だけど今日もよろしくね💗昨日は日記見てくれた人が沢山会いに来てくれて嬉しかった💗ありがとう💗ちなみに最近煙草はiQOSのせいで喘息になっちゃったので出来るだけ紙煙草に変えてます🥲iQOS結構差し入れで頂くのだけどあんまり吸えないので煙草の差し入れはメビウスオプション8ミリだと嬉しいです💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    おはよ〜💗

    明日予定が朝早くからあるから

    いつもより短い時間だけど

    今日もよろしくね💗

    昨日は日記見てくれた人が

    沢山会いに来てくれて嬉しかった💗

    ありがとう💗


    ちなみに最近煙草は

    iQOSのせいで喘息になっちゃったので

    出来るだけ紙煙草に変えてます🥲

    iQOS結構差し入れで頂くのだけど

    あんまり吸えないので

    煙草の差し入れは

    メビウスオプション8ミリだと

    嬉しいです💗







    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217