• AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐏🌙

    7/16 00:23



    3連勤ずっと忙しくて幸せでした🥰
    沢山のお誘いありがとう(*´˘`*)♡

    明日はお休みで
    次の出勤は【17(水) 16:00〜24:00】です!
    事前予約よろしくねんっ💗

    口コミも大感謝です⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    順番にお返事書くから待っててね💌







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    🐏🌙

    3連勤ずっと忙しくて幸せでした🥰沢山のお誘いありがとう(*´˘`*)♡明日はお休みで次の出勤は【17(水)16:00〜24:00】です!事前予約よろしくねんっ💗口コミも大感謝です⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾順番にお返事書くから待っててね💌✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    3連勤ずっと忙しくて幸せでした🥰
    沢山のお誘いありがとう(*´˘`*)♡

    明日はお休みで
    次の出勤は【17(水) 16:00〜24:00】です!
    事前予約よろしくねんっ💗

    口コミも大感謝です⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    順番にお返事書くから待っててね💌







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    あと1〜2枠🌟

    7/15 12:33



    3連休最終日(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    土日ともとっても忙しくてるんるん💞

    今日も本指名様とはじめまして様が
    事前予約してくださってて🥹
    ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡

    【17:30頃〜20:30頃】のみ🈳です!


    開始が遅れてハーフタイム延びて
    延長になって奇跡的にコパ決勝観れてます🥳









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    あと1〜2枠🌟

    3連休最終日(*´ᵕ`*)੭˒˒♬土日ともとっても忙しくてるんるん💞今日も本指名様とはじめまして様が事前予約してくださってて🥹ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡【17:30頃〜20:30頃】のみ🈳です!開始が遅れてハーフタイム延びて延長になって奇跡的にコパ決勝観れてます🥳✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    3連休最終日(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    土日ともとっても忙しくてるんるん💞

    今日も本指名様とはじめまして様が
    事前予約してくださってて🥹
    ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡

    【17:30頃〜20:30頃】のみ🈳です!


    開始が遅れてハーフタイム延びて
    延長になって奇跡的にコパ決勝観れてます🥳









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    🥇🇪🇸

    7/15 06:31



    スペインがEURO優勝!🎊🇪🇸
    しかも全勝優勝は凄いね😳

    正直決勝はイングランド寄りに応援してて
    パーマーが決めて追い付いた時
    初優勝あるか?!って思ったけど…残念🥲

    でもスペインはグループステージから
    ずっと強くて見応えあるサッカーしてたから
    まあ納得の結果ですね🥹

    オフシーズンでアーセナル恋しいけど
    EUROのお陰で退屈しない日々だった🥰


    さて寝て15時から出勤するだよー!







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    🥇🇪🇸

    スペインがEURO優勝!🎊🇪🇸しかも全勝優勝は凄いね😳正直決勝はイングランド寄りに応援しててパーマーが決めて追い付いた時初優勝あるか?!って思ったけど…残念🥲でもスペインはグループステージからずっと強くて見応えあるサッカーしてたからまあ納得の結果ですね🥹オフシーズンでアーセナル恋しいけどEUROのお陰で退屈しない日々だった🥰さて寝て15時から出勤するだよー!✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    スペインがEURO優勝!🎊🇪🇸
    しかも全勝優勝は凄いね😳

    正直決勝はイングランド寄りに応援してて
    パーマーが決めて追い付いた時
    初優勝あるか?!って思ったけど…残念🥲

    でもスペインはグループステージから
    ずっと強くて見応えあるサッカーしてたから
    まあ納得の結果ですね🥹

    オフシーズンでアーセナル恋しいけど
    EUROのお陰で退屈しない日々だった🥰


    さて寝て15時から出勤するだよー!







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    アレまで仮眠🫡

    7/15 00:21



    連日完売ありがとう(*´Д`*)🩷
    へろへろばたんきゅ〜!
    みんな写真以上って褒めてくれるから
    自己肯定感上がりまくりの日々です( *´꒳`* )💞


    油そば食べて仮眠して
    4時からEURO決勝観ます🥳
    サッカーファンの皆さん楽しみましょうね🥇


    明日は3連休&3連勤最終日!
    🈳残り少ないので事前予約おすすめです🥰


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟱(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(水) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟭𝟴(木) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟮𝟬(土) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟮𝟭(日) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    アレまで仮眠🫡

    連日完売ありがとう(*´Д`*)🩷へろへろばたんきゅ〜!みんな写真以上って褒めてくれるから自己肯定感上がりまくりの日々です(*´꒳`*)💞油そば食べて仮眠して4時からEURO決勝観ます🥳サッカーファンの皆さん楽しみましょうね🥇明日は3連休&3連勤最終日!🈳残り少ないので事前予約おすすめです🥰🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟱(月祝)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟭𝟳(水)𝟭𝟲-𝟮𝟰𝟭𝟴(木)𝟭𝟲-𝟮𝟰𝟮𝟬(土)𝟭𝟲-𝟮𝟰𝟮𝟭(日)𝟭𝟰-𝟮𝟯──────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    連日完売ありがとう(*´Д`*)🩷
    へろへろばたんきゅ〜!
    みんな写真以上って褒めてくれるから
    自己肯定感上がりまくりの日々です( *´꒳`* )💞


    油そば食べて仮眠して
    4時からEURO決勝観ます🥳
    サッカーファンの皆さん楽しみましょうね🥇


    明日は3連休&3連勤最終日!
    🈳残り少ないので事前予約おすすめです🥰


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟱(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(水) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟭𝟴(木) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟮𝟬(土) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟮𝟭(日) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    破かれたい🔞

    7/14 12:08



    おはよお(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
    今日は14:00〜23:00で出勤です!

    早速お誘いありがとう😘
    パンストOP付き嬉しい💕

    14:15〜15:15【60分・新宿限定】
    16:45〜23:00
    ※朝10時時点での🈳です!


    月末までのシフト考え中なのですが
    27(土)隅田川花火の日どうしようかなあ🤔
    予定は空いてるから出勤出来るけど
    道混んでそうだなあって🥲

    一緒に花火見てくれる
    素敵なお誘いありますか…?🥹💞







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    破かれたい🔞

    おはよお(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)今日は14:00〜23:00で出勤です!早速お誘いありがとう😘パンストOP付き嬉しい💕14:15〜15:15【60分・新宿限定】16:45〜23:00※朝10時時点での🈳です!月末までのシフト考え中なのですが27(土)隅田川花火の日どうしようかなあ🤔予定は空いてるから出勤出来るけど道混んでそうだなあって🥲一緒に花火見てくれる素敵なお誘いありますか…?🥹💞✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
    今日は14:00〜23:00で出勤です!

    早速お誘いありがとう😘
    パンストOP付き嬉しい💕

    14:15〜15:15【60分・新宿限定】
    16:45〜23:00
    ※朝10時時点での🈳です!


    月末までのシフト考え中なのですが
    27(土)隅田川花火の日どうしようかなあ🤔
    予定は空いてるから出勤出来るけど
    道混んでそうだなあって🥲

    一緒に花火見てくれる
    素敵なお誘いありますか…?🥹💞







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    あと1枠💜

    7/13 17:23



    皆様早めにご予約くださって
    ありがとうございます🥰

    22:45頃からラス枠60~90分くらい?
    のみ🈳です!

    また雨降ってるから気を付けて来てね🥹








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    あと1枠💜

    皆様早めにご予約くださってありがとうございます🥰22:45頃からラス枠60~90分くらい?のみ🈳です!また雨降ってるから気を付けて来てね🥹✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    皆様早めにご予約くださって
    ありがとうございます🥰

    22:45頃からラス枠60~90分くらい?
    のみ🈳です!

    また雨降ってるから気を付けて来てね🥹








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    3連休出勤です💐

    7/13 12:32



    今日からまた出勤です(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    お休み中連絡くれたお兄様ごめんね🥲

    本指名様&はじめまして様
    事前予約ありがとう🥰

    16:20〜18:40頃
    22:50〜24:00頃

    ※11時時点での🈳状況です!


    3連休楽しもうね(❆•͈ᴗ•͈)◞🩷







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    3連休出勤です💐

    今日からまた出勤です(*´ᵕ`*)੭˒˒♬お休み中連絡くれたお兄様ごめんね🥲本指名様&はじめまして様事前予約ありがとう🥰16:20〜18:40頃22:50〜24:00頃※11時時点での🈳状況です!3連休楽しもうね(❆•͈ᴗ•͈)◞🩷✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    今日からまた出勤です(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    お休み中連絡くれたお兄様ごめんね🥲

    本指名様&はじめまして様
    事前予約ありがとう🥰

    16:20〜18:40頃
    22:50〜24:00頃

    ※11時時点での🈳状況です!


    3連休楽しもうね(❆•͈ᴗ•͈)◞🩷







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    🩷 サッカー愛に国境はない 🩷

    7/11 12:32


    koujo様へ♡ /


    海外からはるばるお越しのお兄様🥹💞

    サッカーという共通の趣味が
    私達を出逢わせてくれたね(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    お互いEUROで寝不足なの笑った🫠笑

    貴重な来日中の滞在期間に
    AIRIとのお遊びを予定に入れてくれて
    とっても嬉しいです🥰
    口コミまで書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    日本語がほんとにお上手で
    最初Xでお問い合わせ頂いたとき
    外国籍の方って全然気付かなかった!😳
    前に留学してたとはいえ
    覚えてるの凄いし努力尊敬します🥲💗


    プレイの方はデリヘル初ということで
    やりたいことを聞きながら💭🍼
    1発目気合い入りすぎて
    2発目は未来にお預けになっちゃったけど
    またいつか会えるといいな😘💕

    試験によっては
    また来年こっちで過ごすみたいだから
    桜が咲くことを祈ってます🌸♥️

    また落ち込みそうになったら
    X開いて私のアカウント見て元気出してね🫶🏻🎉


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    🩷 サッカー愛に国境はない 🩷

    \koujo様へ♡/海外からはるばるお越しのお兄様🥹💞サッカーという共通の趣味が私達を出逢わせてくれたね(*´ᵕ`*)੭˒˒♬お互いEUROで寝不足なの笑った🫠笑貴重な来日中の滞在期間にAIRIとのお遊びを予定に入れてくれてとっても嬉しいです🥰口コミまで書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡日本語がほんとにお上手で最初Xでお問い合わせ頂いたとき外国籍の方って全然気付かなかった!😳前に留学してたとはいえ覚えてるの凄いし努力尊敬します🥲💗プレイの方はデリヘル初ということでやりたいことを聞きながら💭🍼1発目気合い入りすぎて2発目は未来にお預けになっちゃったけどまたいつか会えるといいな😘💕試験によってはまた来年こっちで過ごすみたいだから桜が咲くことを祈ってます🌸♥️また落ち込みそうになったらX開いて私のアカウント見て元気出してね🫶🏻🎉✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩


    koujo様へ♡ /


    海外からはるばるお越しのお兄様🥹💞

    サッカーという共通の趣味が
    私達を出逢わせてくれたね(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    お互いEUROで寝不足なの笑った🫠笑

    貴重な来日中の滞在期間に
    AIRIとのお遊びを予定に入れてくれて
    とっても嬉しいです🥰
    口コミまで書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    日本語がほんとにお上手で
    最初Xでお問い合わせ頂いたとき
    外国籍の方って全然気付かなかった!😳
    前に留学してたとはいえ
    覚えてるの凄いし努力尊敬します🥲💗


    プレイの方はデリヘル初ということで
    やりたいことを聞きながら💭🍼
    1発目気合い入りすぎて
    2発目は未来にお預けになっちゃったけど
    またいつか会えるといいな😘💕

    試験によっては
    また来年こっちで過ごすみたいだから
    桜が咲くことを祈ってます🌸♥️

    また落ち込みそうになったら
    X開いて私のアカウント見て元気出してね🫶🏻🎉


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    〇〇党🥳

    7/10 21:02



    たまにはお題に答えてみようかな😎💕

    from:彼女といくわさん
    【今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!】


    私大の生クリーム党なのですが
    好きな生クリームは甘いやつに限るのです🥹

    原宿で有名なパンケーキ1度食べたんだけど
    あまり好みではなくて…🥲

    俗に言う『パンケーキ』って
    フルーツ乗っててその味を活かすために
    生地とクリームはさっぱりしたものが
    多いでしょ?🍓

    そこで私が好きなのは
    『ホットケーキ』なのが判明しました🥞💗

    お店で食べた中で1番好きなのは
    【珈琲館】のホットケーキ!
    Uberだと生クリームついてこないから
    お店で食べるのが至高です♥️








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    〇〇党🥳

    たまにはお題に答えてみようかな😎💕from:彼女といくわさん【今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!】私大の生クリーム党なのですが好きな生クリームは甘いやつに限るのです🥹原宿で有名なパンケーキ1度食べたんだけどあまり好みではなくて…🥲俗に言う『パンケーキ』ってフルーツ乗っててその味を活かすために生地とクリームはさっぱりしたものが多いでしょ?🍓そこで私が好きなのは『ホットケーキ』なのが判明しました🥞💗お店で食べた中で1番好きなのは【珈琲館】のホットケーキ!Uberだと生クリームついてこないからお店で食べるのが至高です♥️✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    たまにはお題に答えてみようかな😎💕

    from:彼女といくわさん
    【今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!】


    私大の生クリーム党なのですが
    好きな生クリームは甘いやつに限るのです🥹

    原宿で有名なパンケーキ1度食べたんだけど
    あまり好みではなくて…🥲

    俗に言う『パンケーキ』って
    フルーツ乗っててその味を活かすために
    生地とクリームはさっぱりしたものが
    多いでしょ?🍓

    そこで私が好きなのは
    『ホットケーキ』なのが判明しました🥞💗

    お店で食べた中で1番好きなのは
    【珈琲館】のホットケーキ!
    Uberだと生クリームついてこないから
    お店で食べるのが至高です♥️








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    やったあ♡♡

    7/8 21:37



    毎日暑すぎて溶けちゃうね🫠🧊
    私はお休み1日目からくりサーカスで
    ドラマティックパチスロしてました🥳💞


    そうそう!嬉しいことがあったの(*´Д`*)

    お店の女の子約170人いるのですが
    口コミ多い順【1ページ目掲載=10位】✨
    になってました(。˃ ᵕ ˂ )🎉💐

    沢山書いてくれてありがとう♡♡
    今月70件いけたらいいなあ🥹
    その前にまずは65件!ラブレター募集中です😘







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    やったあ♡♡

    毎日暑すぎて溶けちゃうね🫠🧊私はお休み1日目からくりサーカスでドラマティックパチスロしてました🥳💞そうそう!嬉しいことがあったの(*´Д`*)お店の女の子約170人いるのですが口コミ多い順【1ページ目掲載=10位】✨になってました(。˃ᵕ˂)🎉💐沢山書いてくれてありがとう♡♡今月70件いけたらいいなあ🥹その前にまずは65件!ラブレター募集中です😘✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    毎日暑すぎて溶けちゃうね🫠🧊
    私はお休み1日目からくりサーカスで
    ドラマティックパチスロしてました🥳💞


    そうそう!嬉しいことがあったの(*´Д`*)

    お店の女の子約170人いるのですが
    口コミ多い順【1ページ目掲載=10位】✨
    になってました(。˃ ᵕ ˂ )🎉💐

    沢山書いてくれてありがとう♡♡
    今月70件いけたらいいなあ🥹
    その前にまずは65件!ラブレター募集中です😘







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    君の知らない物語🌟

    7/7 16:15



    「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
    君は指さす夏の大三角 覚えて空を見る
    やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様
    これじゃひとりぼっち

    👸🏻💗

    化物語『君の知らない物語』/supercell

    とっても大好きな曲で歌うのも得意な曲✨
    七夕はこの曲思い出すなあ( *´꒳`* )

    お兄様にとって
    七夕の曲といえばなんですか?🎋







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    君の知らない物語🌟

    「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」君は指さす夏の大三角覚えて空を見るやっと見つけた織姫様だけどどこだろう彦星様これじゃひとりぼっち👸🏻💗化物語『君の知らない物語』/supercellとっても大好きな曲で歌うのも得意な曲✨七夕はこの曲思い出すなあ(*´꒳`*)お兄様にとって七夕の曲といえばなんですか?🎋✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
    君は指さす夏の大三角 覚えて空を見る
    やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様
    これじゃひとりぼっち

    👸🏻💗

    化物語『君の知らない物語』/supercell

    とっても大好きな曲で歌うのも得意な曲✨
    七夕はこの曲思い出すなあ( *´꒳`* )

    お兄様にとって
    七夕の曲といえばなんですか?🎋







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    彦星様へ🌟

    7/7 12:05



    このあと14時から出勤です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)❤︎
    事前予約&姫予約ありがとうございます🥰

    朝時点での残り🈳枠
    16:30頃〜18:45頃
    22:45頃〜23:45頃【60分】

    明日から5日間お休みなので
    今日中に遊んでねん👼🏻💕







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    彦星様へ🌟

    このあと14時から出勤です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)❤︎事前予約&姫予約ありがとうございます🥰朝時点での残り🈳枠16:30頃〜18:45頃22:45頃〜23:45頃【60分】明日から5日間お休みなので今日中に遊んでねん👼🏻💕✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    このあと14時から出勤です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)❤︎
    事前予約&姫予約ありがとうございます🥰

    朝時点での残り🈳枠
    16:30頃〜18:45頃
    22:45頃〜23:45頃【60分】

    明日から5日間お休みなので
    今日中に遊んでねん👼🏻💕







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    期待値あるよ㊙️

    7/7 08:02



    七夕だね(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    スロッターには特別な日🥳
    私は抽選より出勤の期待値を選びましたが🥹笑

    集客日本一のマル○ン東宝は
    抽選予約45000人超えてたらしいから
    他のお店も人数凄そう😳😳
    早いお店は6時前に打ち切ったらしいし😂

    今日は都知事選もあるし
    外に出てる人が多いだろうね( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    狙い台確保できたお兄様へ
    記念日に神引きおめでとうございます✨
    その台が設定6でありますように!
    さくっとコンプリートして
    とびきり良い女と最高にエロい事しましょう😘

    抽選儚く散ったお兄様へ
    その結果はAIRIと出会う為の切符だと思って🎫
    あげ○んと噂の私と遊んで
    期待値逆転プラスにしましょう😎💞笑







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    期待値あるよ㊙️

    七夕だね(*´ᵕ`*)੭˒˒♬スロッターには特別な日🥳私は抽選より出勤の期待値を選びましたが🥹笑集客日本一のマル○ン東宝は抽選予約45000人超えてたらしいから他のお店も人数凄そう😳😳早いお店は6時前に打ち切ったらしいし😂今日は都知事選もあるし外に出てる人が多いだろうね(ᵕᴗᵕ)✩⡱【狙い台確保できたお兄様へ】記念日に神引きおめでとうございます✨その台が設定6でありますように!さくっとコンプリートしてとびきり良い女と最高にエロい事しましょう😘【抽選儚く散ったお兄様へ】その結果はAIRIと出会う為の切符だと思って🎫あげ○んと噂の私と遊んで期待値逆転プラスにしましょう😎💞笑✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    七夕だね(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    スロッターには特別な日🥳
    私は抽選より出勤の期待値を選びましたが🥹笑

    集客日本一のマル○ン東宝は
    抽選予約45000人超えてたらしいから
    他のお店も人数凄そう😳😳
    早いお店は6時前に打ち切ったらしいし😂

    今日は都知事選もあるし
    外に出てる人が多いだろうね( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    狙い台確保できたお兄様へ
    記念日に神引きおめでとうございます✨
    その台が設定6でありますように!
    さくっとコンプリートして
    とびきり良い女と最高にエロい事しましょう😘

    抽選儚く散ったお兄様へ
    その結果はAIRIと出会う為の切符だと思って🎫
    あげ○んと噂の私と遊んで
    期待値逆転プラスにしましょう😎💞笑







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    ♥️ 本指名様𝐃𝐚𝐲 ♥️

    7/7 01:21



    本日𝑨𝑳𝑳本指名様でした(*´Д`*)💗💗
    お誘いありがとうございます♡らびゅ♡

    先月あんまりお会い出来なかった分
    今月沢山お会い出来ててとっても嬉しい🥰
    来週以降も本指名様沢山だったらいいなあ🌹

    ちなみに以前お会いした時から数ヶ月ぶりでも
    覚えてるし気まずいとかも全くないです!
    また呼んでくれたことに大感謝でしかないので
    気にせずお誘いください(*´˘`*)♡

    もちろん毎月でも毎週でも毎日でも👼🏻笑
    会う度に仲が深まるし楽しさも増すから
    安心して推し活してね🥳💕


    さてEURO観るぞー!


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────────
    𝟳(金) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    ⚠️来週平日はお休みです!
    𝟭𝟯(土) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟭𝟰(日) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(水) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟭𝟴(木) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟮𝟬(土) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟮𝟭(日) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    ──────────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    ♥️ 本指名様𝐃𝐚𝐲 ♥️

    本日𝑨𝑳𝑳本指名様でした(*´Д`*)💗💗お誘いありがとうございます♡らびゅ♡先月あんまりお会い出来なかった分今月沢山お会い出来ててとっても嬉しい🥰来週以降も本指名様沢山だったらいいなあ🌹ちなみに以前お会いした時から数ヶ月ぶりでも覚えてるし気まずいとかも全くないです!また呼んでくれたことに大感謝でしかないので気にせずお誘いください(*´˘`*)♡もちろん毎月でも毎週でも毎日でも👼🏻笑会う度に仲が深まるし楽しさも増すから安心して推し活してね🥳💕さてEURO観るぞー!🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────────𝟳(金)𝟭𝟰-𝟮𝟰⚠️来週平日はお休みです!𝟭𝟯(土)𝟭𝟲-𝟮𝟰𝟭𝟰(日)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟱(月祝)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟭𝟳(水)𝟭𝟲-𝟮𝟰𝟭𝟴(木)𝟭𝟲-𝟮𝟰𝟮𝟬(土)𝟭𝟲-𝟮𝟰𝟮𝟭(日)𝟭𝟰-𝟮𝟯──────────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    本日𝑨𝑳𝑳本指名様でした(*´Д`*)💗💗
    お誘いありがとうございます♡らびゅ♡

    先月あんまりお会い出来なかった分
    今月沢山お会い出来ててとっても嬉しい🥰
    来週以降も本指名様沢山だったらいいなあ🌹

    ちなみに以前お会いした時から数ヶ月ぶりでも
    覚えてるし気まずいとかも全くないです!
    また呼んでくれたことに大感謝でしかないので
    気にせずお誘いください(*´˘`*)♡

    もちろん毎月でも毎週でも毎日でも👼🏻笑
    会う度に仲が深まるし楽しさも増すから
    安心して推し活してね🥳💕


    さてEURO観るぞー!


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────────
    𝟳(金) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    ⚠️来週平日はお休みです!
    𝟭𝟯(土) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟭𝟰(日) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(水) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟭𝟴(木) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟮𝟬(土) 𝟭𝟲-𝟮𝟰
    𝟮𝟭(日) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    ──────────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    激しすぎ🌩🌩

    7/6 18:05



    本指名様久々に会えて嬉しかったあ🥰
    今日は聖♡OP付きで大興奮でした🥹💕

    向かってる時はめっちゃ晴れてて暑すぎたのに
    途中から雷雨の音やば過ぎて
    天気の変化についていけず
    頭が悲鳴上げてるからお薬飲む🥲⚡⚡

    土曜日だから出掛けてる人も多いだろうし
    事故とか停電とか起きないか心配😖
    お兄様方は大丈夫ですか( ˟꒳˟ )??

    23区内ならご自宅へも派遣可能なので
    雨で退屈な夜になりそうだったら
    ぜひ20時半以降呼んでください🤍🤍







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    激しすぎ🌩🌩

    本指名様久々に会えて嬉しかったあ🥰今日は聖♡OP付きで大興奮でした🥹💕向かってる時はめっちゃ晴れてて暑すぎたのに途中から雷雨の音やば過ぎて天気の変化についていけず頭が悲鳴上げてるからお薬飲む🥲⚡⚡土曜日だから出掛けてる人も多いだろうし事故とか停電とか起きないか心配😖お兄様方は大丈夫ですか(˟꒳˟)??23区内ならご自宅へも派遣可能なので雨で退屈な夜になりそうだったらぜひ20時半以降呼んでください🤍🤍✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    本指名様久々に会えて嬉しかったあ🥰
    今日は聖♡OP付きで大興奮でした🥹💕

    向かってる時はめっちゃ晴れてて暑すぎたのに
    途中から雷雨の音やば過ぎて
    天気の変化についていけず
    頭が悲鳴上げてるからお薬飲む🥲⚡⚡

    土曜日だから出掛けてる人も多いだろうし
    事故とか停電とか起きないか心配😖
    お兄様方は大丈夫ですか( ˟꒳˟ )??

    23区内ならご自宅へも派遣可能なので
    雨で退屈な夜になりそうだったら
    ぜひ20時半以降呼んでください🤍🤍







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    今日のよてい💎

    7/6 12:07



    今日は15時から1時まで出勤です!
    まだ🈳枠ありますので
    早めにご予約いただけると嬉しいです(*´˘`*)♡
      ↓
    17:30頃〜18:30頃【60分まで】
    21:00頃〜24:45頃


    本指名様姫予約ありがとう🥰
    2ヶ月ぶりくらいだね!会えるの楽しみ💓

    朝予約してくれた本指名様もありがとう🥹♥️

    今日も楽しみましょう(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    今日のよてい💎

    今日は15時から1時まで出勤です!まだ🈳枠ありますので早めにご予約いただけると嬉しいです(*´˘`*)♡↓17:30頃〜18:30頃【60分まで】21:00頃〜24:45頃本指名様姫予約ありがとう🥰2ヶ月ぶりくらいだね!会えるの楽しみ💓朝予約してくれた本指名様もありがとう🥹♥️今日も楽しみましょう(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    今日は15時から1時まで出勤です!
    まだ🈳枠ありますので
    早めにご予約いただけると嬉しいです(*´˘`*)♡
      ↓
    17:30頃〜18:30頃【60分まで】
    21:00頃〜24:45頃


    本指名様姫予約ありがとう🥰
    2ヶ月ぶりくらいだね!会えるの楽しみ💓

    朝予約してくれた本指名様もありがとう🥹♥️

    今日も楽しみましょう(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    シフト追加しました🌹

    7/6 08:03



    おはよ(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    再来週までのシフト上げました!
    (今日明日もいます🐬)



    早速姫予約くれた本指名様
    ありがとうございます😘💗

    時間短めなので
    終了時間多少過ぎる場合でも
    ご相談いただければ大丈夫です◎◎

    姫予約であれば
    出勤時間自体も前後等調整できる日あるので
    オキニトークかDMでご連絡ください😊


    EUROはドイツとポルトガルが敗退🥲🥲
    どっちの試合も最後まで拮抗してたから
    もっと観たかったなあ😭







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    シフト追加しました🌹

    おはよ(*´ᵕ`*)੭˒˒♬再来週までのシフト上げました!(今日明日もいます🐬)早速姫予約くれた本指名様ありがとうございます😘💗時間短めなので終了時間多少過ぎる場合でもご相談いただければ大丈夫です◎◎姫予約であれば出勤時間自体も前後等調整できる日あるのでオキニトークかDMでご連絡ください😊EUROはドイツとポルトガルが敗退🥲🥲どっちの試合も最後まで拮抗してたからもっと観たかったなあ😭✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよ(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    再来週までのシフト上げました!
    (今日明日もいます🐬)



    早速姫予約くれた本指名様
    ありがとうございます😘💗

    時間短めなので
    終了時間多少過ぎる場合でも
    ご相談いただければ大丈夫です◎◎

    姫予約であれば
    出勤時間自体も前後等調整できる日あるので
    オキニトークかDMでご連絡ください😊


    EUROはドイツとポルトガルが敗退🥲🥲
    どっちの試合も最後まで拮抗してたから
    もっと観たかったなあ😭







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    金曜日のおはよう🌤

    7/5 07:31



    おはおはよ( *´꒳`* )
    昨日は沢山お誘いありがとうございました🥰

    3月ぶりの本指名様来てくれた(ㅅˊᵕˋ*)♡
    本指さんに会うと元気出る🥹💞
    お疲れのところ呼んでくれてありがとう👼🏻

    15時から24時くらいまで
    ずっとつきっぱなしだった😳💗
    いつもの時間ならほぼ完売だったね!🌝


    土曜日も本指名様が姫予約してくれて
    はぴはぴです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    今日はお休みで土日出勤です!
    来週の平日はいないので今週中に遊んでね😘







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    金曜日のおはよう🌤

    おはおはよ(*´꒳`*)昨日は沢山お誘いありがとうございました🥰3月ぶりの本指名様来てくれた(ㅅˊᵕˋ*)♡本指さんに会うと元気出る🥹💞お疲れのところ呼んでくれてありがとう👼🏻15時から24時くらいまでずっとつきっぱなしだった😳💗いつもの時間ならほぼ完売だったね!🌝土曜日も本指名様が姫予約してくれてはぴはぴです・:*+.\((°ω°))/.:+今日はお休みで土日出勤です!来週の平日はいないので今週中に遊んでね😘✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはおはよ( *´꒳`* )
    昨日は沢山お誘いありがとうございました🥰

    3月ぶりの本指名様来てくれた(ㅅˊᵕˋ*)♡
    本指さんに会うと元気出る🥹💞
    お疲れのところ呼んでくれてありがとう👼🏻

    15時から24時くらいまで
    ずっとつきっぱなしだった😳💗
    いつもの時間ならほぼ完売だったね!🌝


    土曜日も本指名様が姫予約してくれて
    はぴはぴです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    今日はお休みで土日出勤です!
    来週の平日はいないので今週中に遊んでね😘







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    事前予約感謝💞

    7/4 14:02



    15:00から出勤します💓

    今日も事前予約ありがとう( *´꒳`* )
    18時過ぎから🈳あるのでぜひ😘







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    事前予約感謝💞

    15:00から出勤します💓今日も事前予約ありがとう(*´꒳`*)18時過ぎから🈳あるのでぜひ😘✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    15:00から出勤します💓

    今日も事前予約ありがとう( *´꒳`* )
    18時過ぎから🈳あるのでぜひ😘







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    危険😖

    7/4 09:46



    おはよお(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    今日は最高気温35℃予想だって😳
    ふつうに危険な暑さだから
    水分補給しっかりして無理せず過ごそうね🥹🚰

    差し入れでいただいたR-1飲んで免疫上げる🍼


    ちなみに夏の差し入れは
    【冷たいお水 or 冷たい緑茶 or R-1(普通の)】
    が嬉しいです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    飲み物はいくらあっても嬉しいので😊

    お酒は少しなら飲めますが
    一気に飲めないから乾杯程度で…!🥂
    飲める種類とかは下の画像に載せてます♡

    食べ物は要相談🍧
    IQOSは最近はオアシスパール派です🦢









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    危険😖

    おはよお(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)今日は最高気温35℃予想だって😳ふつうに危険な暑さだから水分補給しっかりして無理せず過ごそうね🥹🚰差し入れでいただいたR-1飲んで免疫上げる🍼ちなみに夏の差し入れは【冷たいお水or冷たい緑茶orR-1(普通の)】が嬉しいです⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾飲み物はいくらあっても嬉しいので😊お酒は少しなら飲めますが一気に飲めないから乾杯程度で…!🥂飲める種類とかは下の画像に載せてます♡食べ物は要相談🍧IQOSは最近はオアシスパール派です🦢✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    今日は最高気温35℃予想だって😳
    ふつうに危険な暑さだから
    水分補給しっかりして無理せず過ごそうね🥹🚰

    差し入れでいただいたR-1飲んで免疫上げる🍼


    ちなみに夏の差し入れは
    【冷たいお水 or 冷たい緑茶 or R-1(普通の)】
    が嬉しいです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    飲み物はいくらあっても嬉しいので😊

    お酒は少しなら飲めますが
    一気に飲めないから乾杯程度で…!🥂
    飲める種類とかは下の画像に載せてます♡

    食べ物は要相談🍧
    IQOSは最近はオアシスパール派です🦢









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩