• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅延行為ねえ🫠

    9/23 12:14



    おはよお🥰
    今日は【14:00〜23:00】で出勤です💘


    アーセナルvsシティ引き分けだったね🥹

    後半まるまる1人足りないなら
    アウェーだしよく我慢して耐えたと思う反面
    最後30秒耐えれてれば勝てたという悔しさ🫠

    開始早々ハーランドにさくっと決められ
    大丈夫?と思ってる間に
    カラフィオーリのゴラッソと
    セットプレーの申し子マガリャンで逆転!!
    からのAT謎の引き延ばしで
    前半終わり際にトロサール累積レッド🟨🟨🟥

    情緒ぐちゃぐちゃだし
    後半ずっと胃が痛かったもん😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    45分あんな長かったっけ🥲

    しかしまあ結局
    アウェー連戦負けなかったのは
    素晴らしいね🥹



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    遅延行為ねえ🫠

    おはよお🥰今日は【14:00〜23:00】で出勤です💘アーセナルvsシティ引き分けだったね🥹後半まるまる1人足りないならアウェーだしよく我慢して耐えたと思う反面最後30秒耐えれてれば勝てたという悔しさ🫠開始早々ハーランドにさくっと決められ大丈夫?と思ってる間にカラフィオーリのゴラッソとセットプレーの申し子マガリャンで逆転!!からのAT謎の引き延ばしで前半終わり際にトロサール累積レッド🟨🟨🟥情緒ぐちゃぐちゃだし後半ずっと胃が痛かったもん😵‍💫😵‍💫😵‍💫45分あんな長かったっけ🥲しかしまあ結局アウェー連戦負けなかったのは素晴らしいね🥹┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお🥰
    今日は【14:00〜23:00】で出勤です💘


    アーセナルvsシティ引き分けだったね🥹

    後半まるまる1人足りないなら
    アウェーだしよく我慢して耐えたと思う反面
    最後30秒耐えれてれば勝てたという悔しさ🫠

    開始早々ハーランドにさくっと決められ
    大丈夫?と思ってる間に
    カラフィオーリのゴラッソと
    セットプレーの申し子マガリャンで逆転!!
    からのAT謎の引き延ばしで
    前半終わり際にトロサール累積レッド🟨🟨🟥

    情緒ぐちゃぐちゃだし
    後半ずっと胃が痛かったもん😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    45分あんな長かったっけ🥲

    しかしまあ結局
    アウェー連戦負けなかったのは
    素晴らしいね🥹



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    受付終了🈵です!

    9/22 19:19



    受付終了してます!
    連日完売ありがとう♡🈵

    めっちゃ混んでるみたいで
    最短で予約してくれてたのに
    到着かなり遅れて申し訳ないです( ˟꒳˟ )
    待ってて🥲


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    受付終了🈵です!

    受付終了してます!連日完売ありがとう♡🈵めっちゃ混んでるみたいで最短で予約してくれてたのに到着かなり遅れて申し訳ないです(˟꒳˟)待ってて🥲┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    受付終了してます!
    連日完売ありがとう♡🈵

    めっちゃ混んでるみたいで
    最短で予約してくれてたのに
    到着かなり遅れて申し訳ないです( ˟꒳˟ )
    待ってて🥲


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    対よろ💘

    9/22 12:31


    おはようございます🐣☀️
    本日は【15:00〜23:00】で出勤です💓

    本指名様180分ご予約ありがとう⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    18:30〜🈳です!

    0:30からアーセナルなので
    遅くとも24:00には絶対帰りまする👊🏻



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    対よろ💘

    おはようございます🐣☀️本日は【15:00〜23:00】で出勤です💓本指名様180分ご予約ありがとう⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾18:30〜🈳です!0:30からアーセナルなので遅くとも24:00には絶対帰りまする👊🏻┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩


    おはようございます🐣☀️
    本日は【15:00〜23:00】で出勤です💓

    本指名様180分ご予約ありがとう⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    18:30〜🈳です!

    0:30からアーセナルなので
    遅くとも24:00には絶対帰りまする👊🏻



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    ちょー気持ちいい🎤

    9/22 03:07



    180分本指名様が3時間延長で360分❣️
    ご飯からのバンドカラオケで大熱唱(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    本日も完売🈵でした!ありがとう〜♡

    バンドバックに歌うと
    元バンドボーカルの血が騒いでしまう🥹
    最高に気持ち良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


    X JAPANの紅とRusty Nail(原キー)歌ったら
    バックバンドさんたちに
    「何か活動してました?」って聞かれて

    「バンドのボーカルしてました!」

    って言ったら

    「そうですよね!!これで素人だったらどうしようかと思った笑 でもこの声でメタル界隈じゃなかったのはびっくり」

    「今までで聴いた紅で1番上手い」



    って言ってもらえてうれぴよです🥳♥️
    歌は自信があるの💓
    機会があったら聴いてね( ¯꒳¯ )b✧


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ────────────────
    𝟮𝟮(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟮𝟯(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    𝟮𝟱(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    𝟮𝟲(木) 𝟭𝟲-𝟬𝟮【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜𝟭𝟴:𝟰𝟱/𝟮𝟬:𝟰𝟱〜🈳】
    𝟮𝟴(土) 𝟭𝟯-𝟮𝟮【𝟭𝟱:𝟬𝟬〜🈳】
    𝟮𝟵(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    𝟯𝟬(月) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    ────────────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    ちょー気持ちいい🎤

    180分本指名様が3時間延長で360分❣️ご飯からのバンドカラオケで大熱唱(*´ᵕ`*)੭˒˒♬本日も完売🈵でした!ありがとう〜♡バンドバックに歌うと元バンドボーカルの血が騒いでしまう🥹最高に気持ち良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎XJAPANの紅とRustyNail(原キー)歌ったらバックバンドさんたちに「何か活動してました?」って聞かれて「バンドのボーカルしてました!」って言ったら「そうですよね!!これで素人だったらどうしようかと思った笑でもこの声でメタル界隈じゃなかったのはびっくり」「今までで聴いた紅で1番上手い」って言ってもらえてうれぴよです🥳♥️歌は自信があるの💓機会があったら聴いてね(¯꒳¯)b✧🩶🤍出勤予定🤍🩶────────────────𝟮𝟮(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】𝟮𝟯(月祝)𝟭𝟮-𝟮𝟭𝟮𝟱(水)𝟭𝟰-𝟮𝟰𝟮𝟲(木)𝟭𝟲-𝟬𝟮【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜𝟭𝟴:𝟰𝟱/𝟮𝟬:𝟰𝟱〜🈳】𝟮𝟴(土)𝟭𝟯-𝟮𝟮【𝟭𝟱:𝟬𝟬〜🈳】𝟮𝟵(日)𝟭𝟮-𝟮𝟭𝟯𝟬(月)𝟭𝟰-𝟮𝟰────────────────姫予約/先の仮シフト知りたい方𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    180分本指名様が3時間延長で360分❣️
    ご飯からのバンドカラオケで大熱唱(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    本日も完売🈵でした!ありがとう〜♡

    バンドバックに歌うと
    元バンドボーカルの血が騒いでしまう🥹
    最高に気持ち良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


    X JAPANの紅とRusty Nail(原キー)歌ったら
    バックバンドさんたちに
    「何か活動してました?」って聞かれて

    「バンドのボーカルしてました!」

    って言ったら

    「そうですよね!!これで素人だったらどうしようかと思った笑 でもこの声でメタル界隈じゃなかったのはびっくり」

    「今までで聴いた紅で1番上手い」



    って言ってもらえてうれぴよです🥳♥️
    歌は自信があるの💓
    機会があったら聴いてね( ¯꒳¯ )b✧


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ────────────────
    𝟮𝟮(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟮𝟯(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    𝟮𝟱(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    𝟮𝟲(木) 𝟭𝟲-𝟬𝟮【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜𝟭𝟴:𝟰𝟱/𝟮𝟬:𝟰𝟱〜🈳】
    𝟮𝟴(土) 𝟭𝟯-𝟮𝟮【𝟭𝟱:𝟬𝟬〜🈳】
    𝟮𝟵(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    𝟯𝟬(月) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    ────────────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    180分♥︎︎

    9/21 18:04



    留学生のお兄様
    事前予約してくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💓

    この後本指名様180分❀.(*´▽`*)❀.

    動画載せようと思ったら
    エラー起きてだめだった😵‍💫
    また時間あるとき挑戦してみるー!


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    180分♥︎︎

    留学生のお兄様事前予約してくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました💓この後本指名様180分❀.(*´▽`*)❀.動画載せようと思ったらエラー起きてだめだった😵‍💫また時間あるとき挑戦してみるー!┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    留学生のお兄様
    事前予約してくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💓

    この後本指名様180分❀.(*´▽`*)❀.

    動画載せようと思ったら
    エラー起きてだめだった😵‍💫
    また時間あるとき挑戦してみるー!


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    最後のシ者🌈

    9/21 11:05



    気圧の影響かなあ🥹
    寝ても寝ても眠い( ˟꒳˟ )

    昨日はカヲルくんがご機嫌で良き日でした🌈
    台の雰囲気()的に15打ったけど
    やっぱシンエヴァよりエヴァ15のが好き!


    今日から3連勤頑張ります🫶🏻

    今日は【14:00〜23:00】で出勤🐣
    事前予約ありがとう💓
    最初14:15〜15:45の1枠と
    17:45以降が🈳です!


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    最後のシ者🌈

    気圧の影響かなあ🥹寝ても寝ても眠い(˟꒳˟)昨日はカヲルくんがご機嫌で良き日でした🌈台の雰囲気()的に15打ったけどやっぱシンエヴァよりエヴァ15のが好き!今日から3連勤頑張ります🫶🏻今日は【14:00〜23:00】で出勤🐣事前予約ありがとう💓最初14:15〜15:45の1枠と17:45以降が🈳です!┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    気圧の影響かなあ🥹
    寝ても寝ても眠い( ˟꒳˟ )

    昨日はカヲルくんがご機嫌で良き日でした🌈
    台の雰囲気()的に15打ったけど
    やっぱシンエヴァよりエヴァ15のが好き!


    今日から3連勤頑張ります🫶🏻

    今日は【14:00〜23:00】で出勤🐣
    事前予約ありがとう💓
    最初14:15〜15:45の1枠と
    17:45以降が🈳です!


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    逆さんぴ❣️

    9/20 06:40



    どあっぷすぎるあいりたんですimg


    久しぶりに呼ばれた逆3P‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)‬
    2人に見られてるとやっぱ恥ずかしいね😳
    もちろん全力で2人とも昇天させました👊🏻💕


    ------------- ココカラ アーセナル ハンセイカイ --------------

    退勤してジム行って
    4時からアーセナルのCL初戦観てましたが

    「奇跡的に負けなかった」
    「ラヤの神ストップのお陰で負けなかった」
    って感じの危機的試合🫠🫠

    チャンスが今ひとつ作り出せないのは
    やはりウーデの穴が大きいのか🥲

    もちろんそうなんだけど
    それだけじゃないヤバさが…これで次シティ…

    セカンドボールが収まらない
    パスがズレる
    縦に入らないからそもそもチャンスすらない

    堪えて負けない力は確かに大事なんだけど
    このままじゃすぐに崩壊するヨ
    それじゃ優勝は厳しいわな🙃

    悩ましい朝6時です おはようございます🥹



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ────────────────
    𝟮𝟭(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟯【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱/𝟭𝟳:𝟰𝟱〜🈳】
    𝟮𝟮(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟮𝟯(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    𝟮𝟱(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    𝟮𝟲(木) 𝟭𝟲-𝟬𝟮【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜𝟭𝟴:𝟰𝟱/𝟮𝟬:𝟰𝟱〜🈳】
    𝟮𝟴(土) 𝟭𝟯-𝟮𝟮【𝟭𝟱:𝟬𝟬〜🈳】
    𝟮𝟵(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    𝟯𝟬(月) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    ────────────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    逆さんぴ❣️

    どあっぷすぎるあいりたんです久しぶりに呼ばれた逆3P‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)‬2人に見られてるとやっぱ恥ずかしいね😳もちろん全力で2人とも昇天させました👊🏻💕-------------ココカラアーセナルハンセイカイ--------------退勤してジム行って4時からアーセナルのCL初戦観てましたが「奇跡的に負けなかった」「ラヤの神ストップのお陰で負けなかった」って感じの危機的試合🫠🫠チャンスが今ひとつ作り出せないのはやはりウーデの穴が大きいのか🥲もちろんそうなんだけどそれだけじゃないヤバさが…これで次シティ…セカンドボールが収まらないパスがズレる縦に入らないからそもそもチャンスすらない堪えて負けない力は確かに大事なんだけどこのままじゃすぐに崩壊するヨそれじゃ優勝は厳しいわな🙃悩ましい朝6時ですおはようございます🥹🩶🤍出勤予定🤍🩶────────────────𝟮𝟭(土)𝟭𝟰-𝟮𝟯【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱/𝟭𝟳:𝟰𝟱〜🈳】𝟮𝟮(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】𝟮𝟯(月祝)𝟭𝟮-𝟮𝟭𝟮𝟱(水)𝟭𝟰-𝟮𝟰𝟮𝟲(木)𝟭𝟲-𝟬𝟮【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜𝟭𝟴:𝟰𝟱/𝟮𝟬:𝟰𝟱〜🈳】𝟮𝟴(土)𝟭𝟯-𝟮𝟮【𝟭𝟱:𝟬𝟬〜🈳】𝟮𝟵(日)𝟭𝟮-𝟮𝟭𝟯𝟬(月)𝟭𝟰-𝟮𝟰────────────────姫予約/先の仮シフト知りたい方𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    どあっぷすぎるあいりたんですimg


    久しぶりに呼ばれた逆3P‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)‬
    2人に見られてるとやっぱ恥ずかしいね😳
    もちろん全力で2人とも昇天させました👊🏻💕


    ------------- ココカラ アーセナル ハンセイカイ --------------

    退勤してジム行って
    4時からアーセナルのCL初戦観てましたが

    「奇跡的に負けなかった」
    「ラヤの神ストップのお陰で負けなかった」
    って感じの危機的試合🫠🫠

    チャンスが今ひとつ作り出せないのは
    やはりウーデの穴が大きいのか🥲

    もちろんそうなんだけど
    それだけじゃないヤバさが…これで次シティ…

    セカンドボールが収まらない
    パスがズレる
    縦に入らないからそもそもチャンスすらない

    堪えて負けない力は確かに大事なんだけど
    このままじゃすぐに崩壊するヨ
    それじゃ優勝は厳しいわな🙃

    悩ましい朝6時です おはようございます🥹



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ────────────────
    𝟮𝟭(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟯【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱/𝟭𝟳:𝟰𝟱〜🈳】
    𝟮𝟮(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟮𝟯(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    𝟮𝟱(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    𝟮𝟲(木) 𝟭𝟲-𝟬𝟮【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜𝟭𝟴:𝟰𝟱/𝟮𝟬:𝟰𝟱〜🈳】
    𝟮𝟴(土) 𝟭𝟯-𝟮𝟮【𝟭𝟱:𝟬𝟬〜🈳】
    𝟮𝟵(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    𝟯𝟬(月) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    ────────────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    クール系なの!?😮

    9/19 15:02



    山ちゃん09様へ♡ /


    事前完売日のラスト枠❣️
    埋めてくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀.
    ほんとは翌週の予定だったけど
    早く会いたかったって嬉しすぎぃ🥰

    あの私服セクシーで可愛いよねえ♡
    いつも口コミで私服レビュー書いてくれるから
    前回と被らないように気を付けてる🥹笑

    大転倒かましてしまったねえええ😇😇
    むしろアザで済んで良かった……
    だいぶ色薄くなってきたよ( ¯꒳¯ )b✧

    てか私クール系だったの?!笑


    最後気持良すぎてうとうとしてしまったあ😴
    見られてたの恥ずかしい( ˟꒳˟ )

    山ちゃん会うたび
    ちょっと痩せたって言ってるから
    忙し過ぎて倒れないか心配よ🥲
    体調第一無理せずね!
    また来月会えますように🌹



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    クール系なの!?😮

    \山ちゃん09様へ♡/事前完売日のラスト枠❣️埋めてくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀.ほんとは翌週の予定だったけど早く会いたかったって嬉しすぎぃ🥰あの私服セクシーで可愛いよねえ♡いつも口コミで私服レビュー書いてくれるから前回と被らないように気を付けてる🥹笑大転倒かましてしまったねえええ😇😇むしろアザで済んで良かった……だいぶ色薄くなってきたよ(¯꒳¯)b✧てか私クール系だったの?!笑最後気持良すぎてうとうとしてしまったあ😴見られてたの恥ずかしい(˟꒳˟)山ちゃん会うたびちょっと痩せたって言ってるから忙し過ぎて倒れないか心配よ🥲体調第一無理せずね!また来月会えますように🌹✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    山ちゃん09様へ♡ /


    事前完売日のラスト枠❣️
    埋めてくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀.
    ほんとは翌週の予定だったけど
    早く会いたかったって嬉しすぎぃ🥰

    あの私服セクシーで可愛いよねえ♡
    いつも口コミで私服レビュー書いてくれるから
    前回と被らないように気を付けてる🥹笑

    大転倒かましてしまったねえええ😇😇
    むしろアザで済んで良かった……
    だいぶ色薄くなってきたよ( ¯꒳¯ )b✧

    てか私クール系だったの?!笑


    最後気持良すぎてうとうとしてしまったあ😴
    見られてたの恥ずかしい( ˟꒳˟ )

    山ちゃん会うたび
    ちょっと痩せたって言ってるから
    忙し過ぎて倒れないか心配よ🥲
    体調第一無理せずね!
    また来月会えますように🌹



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    これは険しい💔

    9/19 12:09



    おはよお👼🏻💕
    今日は【16:00〜2:00】で出勤です!

    事前予約してくださった方ありがとう💓
    ちらほら先の日程も
    予約してくれてる方いてうれぴよ🐣🤍


    終わったら4:00からアーセナルのCL初戦❣
    どうやら我らがキャプテンが
    靭帯損傷?に近い捻挫?ということで
    2ヶ月以上は最低でも離脱みたい……あああ

    ウーデ様は途中交代させるのも厳しいくらい
    攻守の要で精神的支柱だから
    ここからの険しい日程どうなるやら😵‍💫😵‍💫


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    これは険しい💔

    おはよお👼🏻💕今日は【16:00〜2:00】で出勤です!事前予約してくださった方ありがとう💓ちらほら先の日程も予約してくれてる方いてうれぴよ🐣🤍終わったら4:00からアーセナルのCL初戦❣どうやら我らがキャプテンが靭帯損傷?に近い捻挫?ということで2ヶ月以上は最低でも離脱みたい……あああウーデ様は途中交代させるのも厳しいくらい攻守の要で精神的支柱だからここからの険しい日程どうなるやら😵‍💫😵‍💫┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお👼🏻💕
    今日は【16:00〜2:00】で出勤です!

    事前予約してくださった方ありがとう💓
    ちらほら先の日程も
    予約してくれてる方いてうれぴよ🐣🤍


    終わったら4:00からアーセナルのCL初戦❣
    どうやら我らがキャプテンが
    靭帯損傷?に近い捻挫?ということで
    2ヶ月以上は最低でも離脱みたい……あああ

    ウーデ様は途中交代させるのも厳しいくらい
    攻守の要で精神的支柱だから
    ここからの険しい日程どうなるやら😵‍💫😵‍💫


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    もう最後なの…?🥹

    9/18 12:04



    毎週観てるドラマが最終回を迎えることで
    時の流れを実感する日々( ˘ω˘ )

    1クール3ヶ月くらいだから
    あれ?もうそんな時期??って毎回なってる🥹

    今期観てたのは
    ・新宿野戦病院(もんげ〜面白かった)
    ・ブラックペアン2
    ・西園寺さんは家事をしない
    ・ビリオン×スクール

    クールの合間は観るのなくて退屈よお😵‍💫
    過去作漁ってアニメ観て💭

    でも10月頭まではネトフリの韓ドラ
    『となりのMr.パーフェクト』
    の配信があるから
    土日それを楽しみに生きます🥲💕
    (最新話過去思い出して泣いた)


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    もう最後なの…?🥹

    毎週観てるドラマが最終回を迎えることで時の流れを実感する日々(˘ω˘)1クール3ヶ月くらいだからあれ?もうそんな時期??って毎回なってる🥹今期観てたのは・新宿野戦病院(もんげ〜面白かった)・ブラックペアン2・西園寺さんは家事をしない・ビリオン×スクールクールの合間は観るのなくて退屈よお😵‍💫過去作漁ってアニメ観て💭でも10月頭まではネトフリの韓ドラ『となりのMr.パーフェクト』の配信があるから土日それを楽しみに生きます🥲💕(最新話過去思い出して泣いた)┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    毎週観てるドラマが最終回を迎えることで
    時の流れを実感する日々( ˘ω˘ )

    1クール3ヶ月くらいだから
    あれ?もうそんな時期??って毎回なってる🥹

    今期観てたのは
    ・新宿野戦病院(もんげ〜面白かった)
    ・ブラックペアン2
    ・西園寺さんは家事をしない
    ・ビリオン×スクール

    クールの合間は観るのなくて退屈よお😵‍💫
    過去作漁ってアニメ観て💭

    でも10月頭まではネトフリの韓ドラ
    『となりのMr.パーフェクト』
    の配信があるから
    土日それを楽しみに生きます🥲💕
    (最新話過去思い出して泣いた)


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    織姫と彦星の逢瀬🎋♥️

    9/18 08:02



    フロヤ0920様へ♡ /

    遠方にお住まいということで
    東京に来るのはイベントがある年に1〜2回🥹
    限られた時間の貴重なその1枠を
    AIRIに委ねてくださって
    ありがとうございました👼🏻💞

    姫予約のご相談をいただいてから約1ヶ月
    会える日がとっても楽しみでした( *´꒳`* )
    無事にお互い元気に会えて良かった💓

    写真以上の見た目!わーい❣️
    プレイも褒めていただけて嬉しいです🥳

    即尺もローション風呂もその後も…♡
    たくさんいちゃいちゃして楽しかったですね🧜🏻‍♀️

    織姫と彦星の如く
    来年も年1の逢瀬が叶いますように💘
    また会えることを祈ってます(*´ᵕ`*)੭˒˒♬


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    織姫と彦星の逢瀬🎋♥️

    \フロヤ0920様へ♡/遠方にお住まいということで東京に来るのはイベントがある年に1〜2回🥹限られた時間の貴重なその1枠をAIRIに委ねてくださってありがとうございました👼🏻💞姫予約のご相談をいただいてから約1ヶ月会える日がとっても楽しみでした(*´꒳`*)無事にお互い元気に会えて良かった💓写真以上の見た目!わーい❣️プレイも褒めていただけて嬉しいです🥳即尺もローション風呂もその後も…♡たくさんいちゃいちゃして楽しかったですね🧜🏻‍♀️織姫と彦星の如く来年も年1の逢瀬が叶いますように💘また会えることを祈ってます(*´ᵕ`*)੭˒˒♬✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    フロヤ0920様へ♡ /

    遠方にお住まいということで
    東京に来るのはイベントがある年に1〜2回🥹
    限られた時間の貴重なその1枠を
    AIRIに委ねてくださって
    ありがとうございました👼🏻💞

    姫予約のご相談をいただいてから約1ヶ月
    会える日がとっても楽しみでした( *´꒳`* )
    無事にお互い元気に会えて良かった💓

    写真以上の見た目!わーい❣️
    プレイも褒めていただけて嬉しいです🥳

    即尺もローション風呂もその後も…♡
    たくさんいちゃいちゃして楽しかったですね🧜🏻‍♀️

    織姫と彦星の如く
    来年も年1の逢瀬が叶いますように💘
    また会えることを祈ってます(*´ᵕ`*)੭˒˒♬


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    中秋の名月🐰🌕

    9/17 18:58



    今日は旧暦の8月15日
    『中秋の名月』ということで
    先日頂いたお月見verのお花とAIRIです🎑

    華やかなお花も素敵だけど
    四季を楽しむお花もまた素敵ですね🥰


    昔の人はお月見しながら
    豊作を祈ったり収穫を喜んだり
    災いや邪気を払ったりしていたそうなので

    私はこの先の素敵なご縁と健康を祈って
    空を見上げてみようと思います🐇

    お月様見えるかなimg



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    中秋の名月🐰🌕

    今日は旧暦の8月15日『中秋の名月』ということで先日頂いたお月見verのお花とAIRIです🎑華やかなお花も素敵だけど四季を楽しむお花もまた素敵ですね🥰昔の人はお月見しながら豊作を祈ったり収穫を喜んだり災いや邪気を払ったりしていたそうなので私はこの先の素敵なご縁と健康を祈って空を見上げてみようと思います🐇お月様見えるかな┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    今日は旧暦の8月15日
    『中秋の名月』ということで
    先日頂いたお月見verのお花とAIRIです🎑

    華やかなお花も素敵だけど
    四季を楽しむお花もまた素敵ですね🥰


    昔の人はお月見しながら
    豊作を祈ったり収穫を喜んだり
    災いや邪気を払ったりしていたそうなので

    私はこの先の素敵なご縁と健康を祈って
    空を見上げてみようと思います🐇

    お月様見えるかなimg



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    あの時の興奮そのままに💭💕

    9/17 11:07



    805koh様へ♡ /

    半年ぶり3度目のご指名🥰
    毎度口コミ書いてくださって
    ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡

    もちろん覚えてますよおお💘
    せっかくリピートしてくれたからには
    前回の楽しさを超える空間にしたいからネ❤︎

    むしろこちらこそまた呼んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥳

    今回はリベンジ果たせましたね⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    ペース配分大事👍🏻笑

    脚フェチにまた選んでもらえるように
    自慢の脚を鍛えながらまた待ってます👼🏻💞
    巡り巡っての帰港お待ちしてます。笑


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    あの時の興奮そのままに💭💕

    \805koh様へ♡/半年ぶり3度目のご指名🥰毎度口コミ書いてくださってありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡もちろん覚えてますよおお💘せっかくリピートしてくれたからには前回の楽しさを超える空間にしたいからネ❤︎むしろこちらこそまた呼んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです🥳今回はリベンジ果たせましたね⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾ペース配分大事👍🏻笑脚フェチにまた選んでもらえるように自慢の脚を鍛えながらまた待ってます👼🏻💞巡り巡っての帰港お待ちしてます。笑✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    805koh様へ♡ /

    半年ぶり3度目のご指名🥰
    毎度口コミ書いてくださって
    ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡

    もちろん覚えてますよおお💘
    せっかくリピートしてくれたからには
    前回の楽しさを超える空間にしたいからネ❤︎

    むしろこちらこそまた呼んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥳

    今回はリベンジ果たせましたね⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    ペース配分大事👍🏻笑

    脚フェチにまた選んでもらえるように
    自慢の脚を鍛えながらまた待ってます👼🏻💞
    巡り巡っての帰港お待ちしてます。笑


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    本日事前完売🈵です💎

    9/16 10:03




    アウェーノーロンでアーセナル勝利!!♥️🤍
    耐えたあああ!よく勝ったほんとに😭😭

    セクシートロ様の筋肉とプレーに惚れたので
    今季はトロユニ買おうか迷ってます。笑

    でもホームウデゴも欲しいし
    ジョル爺も欲しいしサリバも欲しいし…
    💸いくらあっても足りないね🥲笑


    にしてもいやああ
    めちゃくちゃ気持ち良く出勤できる🥹笑


    というわけで
    本日は本指名様&ご新規様の事前予約で
    9時間みっちり完売🈵です😭🙏🏻

    スムーズなご案内のため
    ホテル入室は余裕を持ってお願いしますっ❣️
    とかいいつつ車の状況次第で
    お待たせしてしまったらごめんなさい🥹

    お会い出来るの楽しみにしてます💗


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    本日事前完売🈵です💎

    アウェーノーロンでアーセナル勝利!!♥️🤍耐えたあああ!よく勝ったほんとに😭😭セクシートロ様の筋肉とプレーに惚れたので今季はトロユニ買おうか迷ってます。笑でもホームウデゴも欲しいしジョル爺も欲しいしサリバも欲しいし…💸いくらあっても足りないね🥲笑にしてもいやああめちゃくちゃ気持ち良く出勤できる🥹笑というわけで本日は本指名様&ご新規様の事前予約で9時間みっちり完売🈵です😭🙏🏻スムーズなご案内のためホテル入室は余裕を持ってお願いしますっ❣️とかいいつつ車の状況次第でお待たせしてしまったらごめんなさい🥹お会い出来るの楽しみにしてます💗┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩




    アウェーノーロンでアーセナル勝利!!♥️🤍
    耐えたあああ!よく勝ったほんとに😭😭

    セクシートロ様の筋肉とプレーに惚れたので
    今季はトロユニ買おうか迷ってます。笑

    でもホームウデゴも欲しいし
    ジョル爺も欲しいしサリバも欲しいし…
    💸いくらあっても足りないね🥲笑


    にしてもいやああ
    めちゃくちゃ気持ち良く出勤できる🥹笑


    というわけで
    本日は本指名様&ご新規様の事前予約で
    9時間みっちり完売🈵です😭🙏🏻

    スムーズなご案内のため
    ホテル入室は余裕を持ってお願いしますっ❣️
    とかいいつつ車の状況次第で
    お待たせしてしまったらごめんなさい🥹

    お会い出来るの楽しみにしてます💗


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    君の瞳に恋してる💞

    9/15 21:29



    退勤しました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    たくさんのお誘いありがとう🥰


    明日は本指名様&ご新規様の事前予約で
    すでに完売🈵となっております😭🙏🏻

    貴重な3連休最終日のお相手に
    AIRIを選んでくれて嬉しいです💘

    水曜以降の平日&次の3連休は
    まだ🈳あるのでご予約待ってます(*´˘`*)♡


    では!いざアーセナル!COYG!


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ────────────────
    𝟭𝟲(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭 🈵
    𝟭𝟴(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    𝟭𝟵(木) 𝟭𝟲-𝟬𝟮
    𝟮𝟭(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟮𝟮(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟮𝟯(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    ほか、9月末分までシフト掲載してます❣️
    ────────────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    君の瞳に恋してる💞

    退勤しました⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾たくさんのお誘いありがとう🥰明日は本指名様&ご新規様の事前予約ですでに完売🈵となっております😭🙏🏻貴重な3連休最終日のお相手にAIRIを選んでくれて嬉しいです💘水曜以降の平日&次の3連休はまだ🈳あるのでご予約待ってます(*´˘`*)♡では!いざアーセナル!COYG!🩶🤍出勤予定🤍🩶────────────────𝟭𝟲(月祝)𝟭𝟮-𝟮𝟭🈵𝟭𝟴(水)𝟭𝟰-𝟮𝟰𝟭𝟵(木)𝟭𝟲-𝟬𝟮𝟮𝟭(土)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟮𝟮(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】𝟮𝟯(月祝)𝟭𝟮-𝟮𝟭ほか、9月末分までシフト掲載してます❣️────────────────姫予約/先の仮シフト知りたい方𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    退勤しました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    たくさんのお誘いありがとう🥰


    明日は本指名様&ご新規様の事前予約で
    すでに完売🈵となっております😭🙏🏻

    貴重な3連休最終日のお相手に
    AIRIを選んでくれて嬉しいです💘

    水曜以降の平日&次の3連休は
    まだ🈳あるのでご予約待ってます(*´˘`*)♡


    では!いざアーセナル!COYG!


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ────────────────
    𝟭𝟲(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭 🈵
    𝟭𝟴(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟰
    𝟭𝟵(木) 𝟭𝟲-𝟬𝟮
    𝟮𝟭(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟮𝟮(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟮𝟯(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭
    ほか、9月末分までシフト掲載してます❣️
    ────────────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    2週間ぶりのアーセナル♥️

    9/15 10:10



    おはよお( *´꒳`* )
    たっぷり寝たからだいぶ疲れが取れた❣️


    12時から出勤です🌺
    口開け本指名様ご予約ありがとう🥰
    13:45頃から🈳です!


    今日は!待ちに待った!
    アーセナルの!試合の日なので!!
    退勤延長はしません👍🏻

    ノーロン楽しみ(`・ω・´)✨


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    2週間ぶりのアーセナル♥️

    おはよお(*´꒳`*)たっぷり寝たからだいぶ疲れが取れた❣️12時から出勤です🌺口開け本指名様ご予約ありがとう🥰13:45頃から🈳です!今日は!待ちに待った!アーセナルの!試合の日なので!!退勤延長はしません👍🏻ノーロン楽しみ(`・ω・´)✨┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお( *´꒳`* )
    たっぷり寝たからだいぶ疲れが取れた❣️


    12時から出勤です🌺
    口開け本指名様ご予約ありがとう🥰
    13:45頃から🈳です!


    今日は!待ちに待った!
    アーセナルの!試合の日なので!!
    退勤延長はしません👍🏻

    ノーロン楽しみ(`・ω・´)✨


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    トホホな日常🪿

    9/14 10:17



    おはようございます🥰
    今日から3連勤⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    沢山の事前予約ありがとうございますっ✨


    なんと昨晩
    数年ぶりに道の真ん中で転けました😇
    深夜だったから車通り少なくて助かった……

    掌と両膝と肩軽く負傷したけど
    コインランドリーにお布団運ぶ途中だったから
    お布団がクッションになって
    大きな怪我にもならず(´•⩊•̥`)

    転ける瞬間
    「あ終わった」って思ったから
    このレベルで良かったです🥲


    出勤中もよくぶつけたりするし
    おっちょこちょいどうにかなりませんか🥹🥹
    飲んで転倒とかはしないから
    後々跡にはなってないのがせめてもの救い🐥


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    トホホな日常🪿

    おはようございます🥰今日から3連勤⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾沢山の事前予約ありがとうございますっ✨なんと昨晩数年ぶりに道の真ん中で転けました😇深夜だったから車通り少なくて助かった……掌と両膝と肩軽く負傷したけどコインランドリーにお布団運ぶ途中だったからお布団がクッションになって大きな怪我にもならず(´•⩊•̥`)転ける瞬間「あ終わった」って思ったからこのレベルで良かったです🥲出勤中もよくぶつけたりするしおっちょこちょいどうにかなりませんか🥹🥹飲んで転倒とかはしないから後々跡にはなってないのがせめてもの救い🐥┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはようございます🥰
    今日から3連勤⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    沢山の事前予約ありがとうございますっ✨


    なんと昨晩
    数年ぶりに道の真ん中で転けました😇
    深夜だったから車通り少なくて助かった……

    掌と両膝と肩軽く負傷したけど
    コインランドリーにお布団運ぶ途中だったから
    お布団がクッションになって
    大きな怪我にもならず(´•⩊•̥`)

    転ける瞬間
    「あ終わった」って思ったから
    このレベルで良かったです🥲


    出勤中もよくぶつけたりするし
    おっちょこちょいどうにかなりませんか🥹🥹
    飲んで転倒とかはしないから
    後々跡にはなってないのがせめてもの救い🐥


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    今月分のシフト🗓📌

    9/14 00:16



    シフトお待たせしました…!🫡💗

    前の日記の通り
    本日性病検査して問題なかったので
    後半分まとめて上げました!



    明日からの3連休
    たくさんお誘いありがとうございます🥲💕
    特に月曜残り1枠😭♥️♥️

    空枠も当日午前で全て埋まったりするので
    特に週末は事前予約おすすめです(*´˘`*)♡



    🩶🤍 直近の出勤予定 🤍🩶
    ────────────────
    𝟭𝟰(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜🈳】
    𝟭𝟱(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟭𝟲(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱のみ🈳】
    ほか、9月末分までシフト掲載してます❣️
    ────────────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    今月分のシフト🗓📌

    シフトお待たせしました…!🫡💗前の日記の通り本日性病検査して問題なかったので後半分まとめて上げました!明日からの3連休たくさんお誘いありがとうございます🥲💕特に月曜残り1枠😭♥️♥️空枠も当日午前で全て埋まったりするので特に週末は事前予約おすすめです(*´˘`*)♡🩶🤍直近の出勤予定🤍🩶────────────────𝟭𝟰(土)𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜🈳】𝟭𝟱(日)𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】𝟭𝟲(月祝)𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱のみ🈳】ほか、9月末分までシフト掲載してます❣️────────────────姫予約/先の仮シフト知りたい方𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    シフトお待たせしました…!🫡💗

    前の日記の通り
    本日性病検査して問題なかったので
    後半分まとめて上げました!



    明日からの3連休
    たくさんお誘いありがとうございます🥲💕
    特に月曜残り1枠😭♥️♥️

    空枠も当日午前で全て埋まったりするので
    特に週末は事前予約おすすめです(*´˘`*)♡



    🩶🤍 直近の出勤予定 🤍🩶
    ────────────────
    𝟭𝟰(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜🈳】
    𝟭𝟱(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟭𝟲(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱のみ🈳】
    ほか、9月末分までシフト掲載してます❣️
    ────────────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    鬼アツ😈

    9/13 16:00



    ちょっとー!!
    残暑厳しすぎやしませんかね😵‍💫

    朝から色々と予定こなしてたけど
    外歩く時間多くて滝汗止まらなかったよ🙃

    ジムで有酸素してる時の
    汗と疲労感とは全く違う感覚🧘🏻‍♀️

    でもローション風呂の時も汗凄いし
    もしかして代謝上がった?🪿🪿


    あ、今日夜シフト上げる予定です!
    遅くなってごめんねえええ🥲



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟰(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜🈳】
    𝟭𝟱(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟭𝟲(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱/𝟭𝟵:𝟭𝟱〜🈳】
    ──────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈













    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    鬼アツ😈

    ちょっとー!!残暑厳しすぎやしませんかね😵‍💫朝から色々と予定こなしてたけど外歩く時間多くて滝汗止まらなかったよ🙃ジムで有酸素してる時の汗と疲労感とは全く違う感覚🧘🏻‍♀️でもローション風呂の時も汗凄いしもしかして代謝上がった?🪿🪿あ、今日夜シフト上げる予定です!遅くなってごめんねえええ🥲🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟰(土)𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜🈳】𝟭𝟱(日)𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】𝟭𝟲(月祝)𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱/𝟭𝟵:𝟭𝟱〜🈳】──────────姫予約/先の仮シフト知りたい方𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    ちょっとー!!
    残暑厳しすぎやしませんかね😵‍💫

    朝から色々と予定こなしてたけど
    外歩く時間多くて滝汗止まらなかったよ🙃

    ジムで有酸素してる時の
    汗と疲労感とは全く違う感覚🧘🏻‍♀️

    でもローション風呂の時も汗凄いし
    もしかして代謝上がった?🪿🪿


    あ、今日夜シフト上げる予定です!
    遅くなってごめんねえええ🥲



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟰(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜🈳】
    𝟭𝟱(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟭𝟲(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱/𝟭𝟵:𝟭𝟱〜🈳】
    ──────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈













    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    初めて奪っちゃった💘

    9/13 01:54



    2度目ましてのお兄様
    デリヘルで初めてリピートしたって🥹💗

    これまでのお遊び史上最高の
    忘れられない体験させちゃうよん(*ˊᵕˋ*)੭❤︎


    明日お休みで3連休全部います❣️
    180分事前予約ありがとう💓
    特に月曜日残り少なくなっております…!🥳


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟰(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜🈳】
    𝟭𝟱(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟭𝟲(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱/𝟭𝟵:𝟭𝟱〜🈳】
    ──────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    初めて奪っちゃった💘

    2度目ましてのお兄様デリヘルで初めてリピートしたって🥹💗これまでのお遊び史上最高の忘れられない体験させちゃうよん(*ˊᵕˋ*)੭❤︎明日お休みで3連休全部います❣️180分事前予約ありがとう💓特に月曜日残り少なくなっております…!🥳🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟰(土)𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜🈳】𝟭𝟱(日)𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】𝟭𝟲(月祝)𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱/𝟭𝟵:𝟭𝟱〜🈳】──────────姫予約/先の仮シフト知りたい方𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💎ミスヘブン2024総選挙💎《東京スタイル部門》エントリーしてます✨【〜10/16】チケット獲得期間【10/29〜11/4】地方予選本戦出場目指してます!投票お願いします💓┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    2度目ましてのお兄様
    デリヘルで初めてリピートしたって🥹💗

    これまでのお遊び史上最高の
    忘れられない体験させちゃうよん(*ˊᵕˋ*)੭❤︎


    明日お休みで3連休全部います❣️
    180分事前予約ありがとう💓
    特に月曜日残り少なくなっております…!🥳


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟰(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟲:𝟭𝟱〜🈳】
    𝟭𝟱(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟭𝟲(月祝) 𝟭𝟮-𝟮𝟭【𝟭𝟰:𝟭𝟱〜𝟭𝟱:𝟰𝟱/𝟭𝟵:𝟭𝟱〜🈳】
    ──────────
    姫予約/先の仮シフト知りたい方
    𝐃𝐌かオキニトークで連絡してください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    💎ミスヘブン2024 総選挙💎
    《東京 スタイル部門》エントリーしてます✨

    【〜10/16】チケット獲得期間
    【10/29〜11/4】地方予選
    本戦出場目指してます!投票お願いします💓
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈












    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩