This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パワースポット✨

    8/14 18:24



    1週間前に出逢ったお兄様が
    それ以降パチ絶好調だからお礼にって
    またすぐ遊びに来てくれた( * ॑꒳ ॑*)♡

    まじでパワースポットだね!って🥳
    IQOSも沢山ありがとう助かります🥹💕💕
    また勝てますように🎊



    ブラックパープルとオアシスパール
    の二刀流でやってますので
    もし景品交換の玉余ったらお願いします😘笑


    ちなみに飲み物は緑茶かお水が安定です🍵
    皆様差し入れありがとうね🥲🥲



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    パワースポット✨

    1週間前に出逢ったお兄様がそれ以降パチ絶好調だからお礼にってまたすぐ遊びに来てくれた(*॑꒳॑*)♡まじでパワースポットだね!って🥳IQOSも沢山ありがとう助かります🥹💕💕また勝てますように🎊ブラックパープルとオアシスパールの二刀流でやってますのでもし景品交換の玉余ったらお願いします😘笑ちなみに飲み物は緑茶かお水が安定です🍵皆様差し入れありがとうね🥲🥲✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    1週間前に出逢ったお兄様が
    それ以降パチ絶好調だからお礼にって
    またすぐ遊びに来てくれた( * ॑꒳ ॑*)♡

    まじでパワースポットだね!って🥳
    IQOSも沢山ありがとう助かります🥹💕💕
    また勝てますように🎊



    ブラックパープルとオアシスパール
    の二刀流でやってますので
    もし景品交換の玉余ったらお願いします😘笑


    ちなみに飲み物は緑茶かお水が安定です🍵
    皆様差し入れありがとうね🥲🥲



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    安定の仲良しさん♥️

    8/14 15:04



    山ちゃん09様へ♡ /


    山ちゃん今月も会えたああ(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    毎月時間作って来てくれるの
    とっても嬉しいし
    次会えるのを励みにまた1ヶ月頑張れます🥹💗
    忙しいのにいつもありがとう🥲💕

    1ヶ月の間であった出来事を
    お互いにお話しながらお風呂入って
    ベッドで🔞して
    定番化したこの流れが何より心地良い🥰

    夏バテ気味だったけど今は大丈夫かな?😵‍💫
    台風も近付いてるみたいだから
    気を付けてねっ!
    また来月お互い元気に会えますように🌻



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    安定の仲良しさん♥️

    \山ちゃん09様へ♡/山ちゃん今月も会えたああ(*´ᵕ`*)੭˒˒♬毎月時間作って来てくれるのとっても嬉しいし次会えるのを励みにまた1ヶ月頑張れます🥹💗忙しいのにいつもありがとう🥲💕1ヶ月の間であった出来事をお互いにお話しながらお風呂入ってベッドで🔞して定番化したこの流れが何より心地良い🥰夏バテ気味だったけど今は大丈夫かな?😵‍💫台風も近付いてるみたいだから気を付けてねっ!また来月お互い元気に会えますように🌻✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    山ちゃん09様へ♡ /


    山ちゃん今月も会えたああ(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    毎月時間作って来てくれるの
    とっても嬉しいし
    次会えるのを励みにまた1ヶ月頑張れます🥹💗
    忙しいのにいつもありがとう🥲💕

    1ヶ月の間であった出来事を
    お互いにお話しながらお風呂入って
    ベッドで🔞して
    定番化したこの流れが何より心地良い🥰

    夏バテ気味だったけど今は大丈夫かな?😵‍💫
    台風も近付いてるみたいだから
    気を付けてねっ!
    また来月お互い元気に会えますように🌻



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    すーいすい🏖

    8/14 12:14



    おはよお( *´꒳`* )
    雷鳴ってるううう😣⚡
    14:00〜23:00で出勤します!


    今日は水泳の日なんだってね🐬

    元々小さい頃から10年くらいやってて
    走るより圧倒的に泳ぐ派だけど

    髪せっかく染めてるのに
    プールの水で傷んで色抜けちゃうから
    行きたいけど行かなくなっちゃった🥲

    たまには行きたいなあ( ᵕᴗᵕ )✩⡱







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    すーいすい🏖

    おはよお(*´꒳`*)雷鳴ってるううう😣⚡14:00〜23:00で出勤します!今日は水泳の日なんだってね🐬元々小さい頃から10年くらいやってて走るより圧倒的に泳ぐ派だけど髪せっかく染めてるのにプールの水で傷んで色抜けちゃうから行きたいけど行かなくなっちゃった🥲たまには行きたいなあ(ᵕᴗᵕ)✩⡱✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお( *´꒳`* )
    雷鳴ってるううう😣⚡
    14:00〜23:00で出勤します!


    今日は水泳の日なんだってね🐬

    元々小さい頃から10年くらいやってて
    走るより圧倒的に泳ぐ派だけど

    髪せっかく染めてるのに
    プールの水で傷んで色抜けちゃうから
    行きたいけど行かなくなっちゃった🥲

    たまには行きたいなあ( ᵕᴗᵕ )✩⡱







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    お盆出勤するよん🎐

    8/13 21:31



    お盆お休みの方もお仕事の方も
    1日お疲れ様です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    私は東京生まれ東京育ちなので
    帰省するということもなく
    今週もいつものペースで出勤します👼🏻🌼

    平日は明日と明後日
    土日もいるので
    ご都合合う方はぜひ遊んでください🥰


    そして口コミありがとうございますっ♡
    順にお返事するから待っててね🫶🏻


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    お盆出勤するよん🎐

    お盆お休みの方もお仕事の方も1日お疲れ様です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)私は東京生まれ東京育ちなので帰省するということもなく今週もいつものペースで出勤します👼🏻🌼平日は明日と明後日土日もいるのでご都合合う方はぜひ遊んでください🥰そして口コミありがとうございますっ♡順にお返事するから待っててね🫶🏻🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟰(水)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟱(木)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟳(土)𝟭𝟰-𝟮𝟮𝟭𝟴(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    お盆お休みの方もお仕事の方も
    1日お疲れ様です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    私は東京生まれ東京育ちなので
    帰省するということもなく
    今週もいつものペースで出勤します👼🏻🌼

    平日は明日と明後日
    土日もいるので
    ご都合合う方はぜひ遊んでください🥰


    そして口コミありがとうございますっ♡
    順にお返事するから待っててね🫶🏻


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    完売🈵です♡

    8/12 17:05



    足立区のお兄様
    空いてる時間ロングで埋めてくれて
    ありがとう⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    本日完売🈵です〜!
    次は水木います🥳


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    完売🈵です♡

    足立区のお兄様空いてる時間ロングで埋めてくれてありがとう⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾本日完売🈵です〜!次は水木います🥳✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    足立区のお兄様
    空いてる時間ロングで埋めてくれて
    ありがとう⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    本日完売🈵です〜!
    次は水木います🥳


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    びっちょり💦

    8/12 13:15



    おはよお(*´˘`*)♡
    3連休最終日
    【15:00〜23:00】で出勤します!

    本指名様&はじめまして様
    事前のご予約ありがとうございます🧸💕
    17:00頃〜20:30頃が🈳です🥳


    珍しくお酒飲んで寝たら
    起きた時汗びっちょりでびっくりした😵‍💫







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    びっちょり💦

    おはよお(*´˘`*)♡3連休最終日【15:00〜23:00】で出勤します!本指名様&はじめまして様事前のご予約ありがとうございます🧸💕17:00頃〜20:30頃が🈳です🥳珍しくお酒飲んで寝たら起きた時汗びっちょりでびっくりした😵‍💫✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(*´˘`*)♡
    3連休最終日
    【15:00〜23:00】で出勤します!

    本指名様&はじめまして様
    事前のご予約ありがとうございます🧸💕
    17:00頃〜20:30頃が🈳です🥳


    珍しくお酒飲んで寝たら
    起きた時汗びっちょりでびっくりした😵‍💫







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    おでかけ🍻

    8/11 20:13




    今日は久々にお友達とごはんなのでお休み🥂💗
    明日出勤ですよん!よろしゅう!



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟮𝟬:𝟰𝟬 🈳】
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    おでかけ🍻

    今日は久々にお友達とごはんなのでお休み🥂💗明日出勤ですよん!よろしゅう!🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟮(月祝)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟮𝟬:𝟰𝟬🈳】𝟭𝟰(水)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟱(木)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟳(土)𝟭𝟰-𝟮𝟮𝟭𝟴(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩




    今日は久々にお友達とごはんなのでお休み🥂💗
    明日出勤ですよん!よろしゅう!



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟮𝟬:𝟰𝟬 🈳】
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    鬼スタイル😈

    8/10 08:31



    男子サッカー決勝激アツ展開すぎたね🥹🔥

    元アーセナルのアンリが監督で
    ラカゼットもオーバーエイジで出てるから
    どちらかといえばフランス応援してたけど
    スペインの組織力と決定力凄かったです😳😳

    EUROも五輪も優勝か〜!強い!🇪🇸


    さてさて!本日は
    【15:00〜23:00】で出勤です👼🏻💗
    事前予約してくれた本指名様方ありがとう🥰
    18:00〜20:45のみ🈳です!








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    鬼スタイル😈

    男子サッカー決勝激アツ展開すぎたね🥹🔥元アーセナルのアンリが監督でラカゼットもオーバーエイジで出てるからどちらかといえばフランス応援してたけどスペインの組織力と決定力凄かったです😳😳EUROも五輪も優勝か〜!強い!🇪🇸さてさて!本日は【15:00〜23:00】で出勤です👼🏻💗事前予約してくれた本指名様方ありがとう🥰18:00〜20:45のみ🈳です!✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    男子サッカー決勝激アツ展開すぎたね🥹🔥

    元アーセナルのアンリが監督で
    ラカゼットもオーバーエイジで出てるから
    どちらかといえばフランス応援してたけど
    スペインの組織力と決定力凄かったです😳😳

    EUROも五輪も優勝か〜!強い!🇪🇸


    さてさて!本日は
    【15:00〜23:00】で出勤です👼🏻💗
    事前予約してくれた本指名様方ありがとう🥰
    18:00〜20:45のみ🈳です!








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    やっぱこれが最強なのよ🫶🏻

    8/9 22:35



    今日は本指名さまDayでした🥰

    私の愛してやまない
    初代バジリスク絆 と邂逅したの🐍♥️
    神台置いてある部屋選んでくれてありがとう💞

    台も好き、曲も好き、アニメも好き(*´Д`*)
    ちなみに元ボーカルのあいりたん
    搭載曲の奈々様も陰陽座も歌うの得意です😎


    10ヶ月ぶりのお兄様は
    120分から2時間延長して240分🎉
    超ロングでありがとうございました💓


    明日も本指名様に会えるから嬉しいなっ♡
    🈳あと1~2枠です!


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟬(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜𝟮𝟬:𝟰𝟱 🈳】
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    やっぱこれが最強なのよ🫶🏻

    今日は本指名さまDayでした🥰私の愛してやまない初代バジリスク絆と邂逅したの🐍♥️神台置いてある部屋選んでくれてありがとう💞台も好き、曲も好き、アニメも好き(*´Д`*)ちなみに元ボーカルのあいりたん搭載曲の奈々様も陰陽座も歌うの得意です😎10ヶ月ぶりのお兄様は120分から2時間延長して240分🎉超ロングでありがとうございました💓明日も本指名様に会えるから嬉しいなっ♡🈳あと1~2枠です!🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟬(土)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜𝟮𝟬:𝟰𝟱🈳】𝟭𝟮(月祝)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟭𝟰(水)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟱(木)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟳(土)𝟭𝟰-𝟮𝟮𝟭𝟴(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    今日は本指名さまDayでした🥰

    私の愛してやまない
    初代バジリスク絆 と邂逅したの🐍♥️
    神台置いてある部屋選んでくれてありがとう💞

    台も好き、曲も好き、アニメも好き(*´Д`*)
    ちなみに元ボーカルのあいりたん
    搭載曲の奈々様も陰陽座も歌うの得意です😎


    10ヶ月ぶりのお兄様は
    120分から2時間延長して240分🎉
    超ロングでありがとうございました💓


    明日も本指名様に会えるから嬉しいなっ♡
    🈳あと1~2枠です!


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟬(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜𝟮𝟬:𝟰𝟱 🈳】
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    なに派?🙃

    8/9 18:35



    ★ギンギラ☆スタッフから★
    《今日は野球の日!野球、バスケ、サッカー何派ですか?》


    今は圧倒的にサッカー派!⚽
    プレミアリーグのアーセナルを推してます♥️

    このユニはグーナーのお兄様が
    プレゼントしてくれた
    去年のアウェーユニです( *´꒳`* )

    来週からやっとシーズン始まるよおおお!
    基本リアタイ視聴ガチ勢🥳


    小さい頃はよく東京ドームで観戦してたし
    ソフトボールも少しやってたから
    野球も好きだし
    バスケもオリンピックとかは観ます👼🏻💗

    スポーツ全般観るの好き⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    なに派?🙃

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は野球の日!野球、バスケ、サッカー何派ですか?》今は圧倒的にサッカー派!⚽プレミアリーグのアーセナルを推してます♥️このユニはグーナーのお兄様がプレゼントしてくれた去年のアウェーユニです(*´꒳`*)来週からやっとシーズン始まるよおおお!基本リアタイ視聴ガチ勢🥳小さい頃はよく東京ドームで観戦してたしソフトボールも少しやってたから野球も好きだしバスケもオリンピックとかは観ます👼🏻💗スポーツ全般観るの好き⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    ★ギンギラ☆スタッフから★
    《今日は野球の日!野球、バスケ、サッカー何派ですか?》


    今は圧倒的にサッカー派!⚽
    プレミアリーグのアーセナルを推してます♥️

    このユニはグーナーのお兄様が
    プレゼントしてくれた
    去年のアウェーユニです( *´꒳`* )

    来週からやっとシーズン始まるよおおお!
    基本リアタイ視聴ガチ勢🥳


    小さい頃はよく東京ドームで観戦してたし
    ソフトボールも少しやってたから
    野球も好きだし
    バスケもオリンピックとかは観ます👼🏻💗

    スポーツ全般観るの好き⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    ぐんもー!

    8/9 10:39



    おはよお🐣☀️
    ちゃんと起きれましたよん(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    12時から出勤します!
    口開け本指さまありがとう💓
    14:30頃から🈳です(*´˘`*)♡

    20時までだから
    飲み行く前に遊んでねっ🫶🏻🫶🏻







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    ぐんもー!

    おはよお🐣☀️ちゃんと起きれましたよん(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)12時から出勤します!口開け本指さまありがとう💓14:30頃から🈳です(*´˘`*)♡20時までだから飲み行く前に遊んでねっ🫶🏻🫶🏻✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお🐣☀️
    ちゃんと起きれましたよん(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    12時から出勤します!
    口開け本指さまありがとう💓
    14:30頃から🈳です(*´˘`*)♡

    20時までだから
    飲み行く前に遊んでねっ🫶🏻🫶🏻







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    姫予約ありがとう💗

    8/8 21:45



    明日出勤だよん⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    本指名さま姫予約ありがとう🥰

    めちゃくちゃ久々に12時から出る!
    寝坊しないように早く寝るぞい( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟵(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜 🈳】
    𝟭𝟬(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜 🈳】
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    姫予約ありがとう💗

    明日出勤だよん⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾本指名さま姫予約ありがとう🥰めちゃくちゃ久々に12時から出る!寝坊しないように早く寝るぞい(ᵕᴗᵕ)✩⡱🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟵(金)𝟭𝟮-𝟮𝟬【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】𝟭𝟬(土)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】𝟭𝟮(月祝)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    明日出勤だよん⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    本指名さま姫予約ありがとう🥰

    めちゃくちゃ久々に12時から出る!
    寝坊しないように早く寝るぞい( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟵(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜 🈳】
    𝟭𝟬(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜 🈳】
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    🌺チカッ🌺

    8/7 12:06



    おはよお(*´Д`*)

    8月7日はハナハナとハナビの日らしい!
    両方打たないやい🥳笑


    1日お休みして元気回復💙
    今日は【14:00〜23:00】でいます!

    モデル体型のキレカワ系がタイプだったら
    絶対後悔させないよん🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    🌺チカッ🌺

    おはよお(*´Д`*)8月7日はハナハナとハナビの日らしい!両方打たないやい🥳笑1日お休みして元気回復💙今日は【14:00〜23:00】でいます!モデル体型のキレカワ系がタイプだったら絶対後悔させないよん🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(*´Д`*)

    8月7日はハナハナとハナビの日らしい!
    両方打たないやい🥳笑


    1日お休みして元気回復💙
    今日は【14:00〜23:00】でいます!

    モデル体型のキレカワ系がタイプだったら
    絶対後悔させないよん🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    50回以上🐣🩷

    8/7 08:03


    顎だけ春馬様へ♡ /

    わあ!ほんとに口コミ書いてくれた💓
    おねだりしたら初投稿捧げてくれて
    とっても嬉しいです!ありがとうございます🥰

    ずっとオキニトークでやり取りしてて
    何回かお仕事終わりに予約試みてくれたけど
    タイミングが合わずでやっと会えましたねっ♡

    扉開けた瞬間から最後まで
    「可愛い!」「綺麗!」「エロい!」を
    リアルに50回ずつ以上
    言ってくれた気がします🥹💗笑

    90分長いかなって最初心配してたけど
    ローション風呂とベットで
    焦らしつつ沢山いちゃいちゃしてたら
    意外とあっという間でしょ🥳

    新宿近くでお仕事の際は
    また息抜きに推し活してください(*´ᵕ`*)੭˒˒♬


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    50回以上🐣🩷

    \顎だけ春馬様へ♡/わあ!ほんとに口コミ書いてくれた💓おねだりしたら初投稿捧げてくれてとっても嬉しいです!ありがとうございます🥰ずっとオキニトークでやり取りしてて何回かお仕事終わりに予約試みてくれたけどタイミングが合わずでやっと会えましたねっ♡扉開けた瞬間から最後まで「可愛い!」「綺麗!」「エロい!」をリアルに50回ずつ以上言ってくれた気がします🥹💗笑90分長いかなって最初心配してたけどローション風呂とベットで焦らしつつ沢山いちゃいちゃしてたら意外とあっという間でしょ🥳新宿近くでお仕事の際はまた息抜きに推し活してください(*´ᵕ`*)੭˒˒♬✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩


    顎だけ春馬様へ♡ /

    わあ!ほんとに口コミ書いてくれた💓
    おねだりしたら初投稿捧げてくれて
    とっても嬉しいです!ありがとうございます🥰

    ずっとオキニトークでやり取りしてて
    何回かお仕事終わりに予約試みてくれたけど
    タイミングが合わずでやっと会えましたねっ♡

    扉開けた瞬間から最後まで
    「可愛い!」「綺麗!」「エロい!」を
    リアルに50回ずつ以上
    言ってくれた気がします🥹💗笑

    90分長いかなって最初心配してたけど
    ローション風呂とベットで
    焦らしつつ沢山いちゃいちゃしてたら
    意外とあっという間でしょ🥳

    新宿近くでお仕事の際は
    また息抜きに推し活してください(*´ᵕ`*)੭˒˒♬


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    オキニ🎀

    8/6 08:04



    おはよお(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
    今日はおやすみの日です!

    毎日ほぼ待機なくて嬉しい(ㅅˊᵕˋ*)♡
    しかもみんな可愛過ぎるって
    べた褒めしてくれて
    昨日もとっても幸せでした💗

    また呼んでね👼🏻💕


    今回のヘアカラー最近で1番お気に入り🥰
    ブリーチなしでMAX明るい色が安定( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟳(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟵(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭𝟬(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜 🈳】
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    オキニ🎀

    おはよお(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)今日はおやすみの日です!毎日ほぼ待機なくて嬉しい(ㅅˊᵕˋ*)♡しかもみんな可愛過ぎるってべた褒めしてくれて昨日もとっても幸せでした💗また呼んでね👼🏻💕今回のヘアカラー最近で1番お気に入り🥰ブリーチなしでMAX明るい色が安定(ᵕᴗᵕ)✩⡱🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟳(水)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟵(金)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟭𝟬(土)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】𝟭𝟮(月祝)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
    今日はおやすみの日です!

    毎日ほぼ待機なくて嬉しい(ㅅˊᵕˋ*)♡
    しかもみんな可愛過ぎるって
    べた褒めしてくれて
    昨日もとっても幸せでした💗

    また呼んでね👼🏻💕


    今回のヘアカラー最近で1番お気に入り🥰
    ブリーチなしでMAX明るい色が安定( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟳(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟵(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭𝟬(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜 🈳】
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    やっと会えたね🌼

    8/5 18:39



    口開けグーナーのお兄様(*´Д`*)♥️
    ずっと気になってくれてて
    前回予約埋まってたみたいでリベンジ!
    性欲爆発させてくれてありがとう🥳

    これからオキニトークでずっと
    やり取りしてたお兄様と初対面(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    20:45〜🈳です!








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    やっと会えたね🌼

    口開けグーナーのお兄様(*´Д`*)♥️ずっと気になってくれてて前回予約埋まってたみたいでリベンジ!性欲爆発させてくれてありがとう🥳これからオキニトークでずっとやり取りしてたお兄様と初対面(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)20:45〜🈳です!✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    口開けグーナーのお兄様(*´Д`*)♥️
    ずっと気になってくれてて
    前回予約埋まってたみたいでリベンジ!
    性欲爆発させてくれてありがとう🥳

    これからオキニトークでずっと
    やり取りしてたお兄様と初対面(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    20:45〜🈳です!








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    ちゅう♡

    8/5 13:33



    出勤準備ちゅう〜!💙
    15:00〜23:00でいます(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    今日もいっぱい
    楽しくて気持ち良い時間過ごそうね🥰








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    ちゅう♡

    出勤準備ちゅう〜!💙15:00〜23:00でいます(*´ᵕ`*)੭˒˒♬今日もいっぱい楽しくて気持ち良い時間過ごそうね🥰✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    出勤準備ちゅう〜!💙
    15:00〜23:00でいます(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    今日もいっぱい
    楽しくて気持ち良い時間過ごそうね🥰








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    アツすぎて🔥

    8/5 08:02



    またまた朝までオリンピック観ちゃった🥹

    フェンシング 男子フルーレ団体
    史上初金メダルおめでとうううう!🎊✨

    陸上100m男子
    サニブラウン選手は惜しかったね( ˟꒳˟ )
    決勝も見たけど7位まで9秒8台で
    写真判定決着とかレベル高杉くんだった😳


    興奮してしばらく眠れなかったから
    この日記予約投稿で書いてます*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
    昨日はいっぱいマイガール増えて嬉しかった💓

    今週も頑張ろうね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    アツすぎて🔥

    またまた朝までオリンピック観ちゃった🥹フェンシング男子フルーレ団体史上初金メダルおめでとうううう!🎊✨陸上100m男子サニブラウン選手は惜しかったね(˟꒳˟)決勝も見たけど7位まで9秒8台で写真判定決着とかレベル高杉くんだった😳興奮してしばらく眠れなかったからこの日記予約投稿で書いてます*⸜(*॑꒳॑*)⸝*昨日はいっぱいマイガール増えて嬉しかった💓今週も頑張ろうね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    またまた朝までオリンピック観ちゃった🥹

    フェンシング 男子フルーレ団体
    史上初金メダルおめでとうううう!🎊✨

    陸上100m男子
    サニブラウン選手は惜しかったね( ˟꒳˟ )
    決勝も見たけど7位まで9秒8台で
    写真判定決着とかレベル高杉くんだった😳


    興奮してしばらく眠れなかったから
    この日記予約投稿で書いてます*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
    昨日はいっぱいマイガール増えて嬉しかった💓

    今週も頑張ろうね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    得する人損する人

    8/4 23:29



    今日も充実の日曜日でした!ありがとう🥰
    次は明日だよん🐬

    写真より可愛いんだから
    宣材撮り直したらいいのに!損してる!
    って言われちゃった🥹🥹笑

    宣材盛れないのよねえ🙃
    まあ逆パネマジ最高ってことで🥳笑
    まあまたいつか撮ります!いつか( ˙꒳​˙ )


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟱(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟳(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟵(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭𝟬(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜 🈳】
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    得する人損する人

    今日も充実の日曜日でした!ありがとう🥰次は明日だよん🐬写真より可愛いんだから宣材撮り直したらいいのに!損してる!って言われちゃった🥹🥹笑宣材盛れないのよねえ🙃まあ逆パネマジ最高ってことで🥳笑まあまたいつか撮ります!いつか(˙꒳​˙)🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟱(月)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟳(水)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟵(金)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟭𝟬(土)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】𝟭𝟮(月祝)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    今日も充実の日曜日でした!ありがとう🥰
    次は明日だよん🐬

    写真より可愛いんだから
    宣材撮り直したらいいのに!損してる!
    って言われちゃった🥹🥹笑

    宣材盛れないのよねえ🙃
    まあ逆パネマジ最高ってことで🥳笑
    まあまたいつか撮ります!いつか( ˙꒳​˙ )


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟱(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟳(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟵(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭𝟬(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜 🈳】
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    いっぱい出してる〜?💙

    8/4 13:09



    おはよお(ㅅˊᵕˋ*)♡
    今日は15:00〜23:00で出勤します🌹

    早速ご予約ありがとう💞
    最短17:00頃〜🈳です!


    ちなみに今日はパチスロの日らしいね😳🎰
    スロッターの皆様いっぱい出してますかー!

    最近やっと星矢を打つ機会が何度かあって
    うち1回は6確定だったのですが
    星矢今のところ負けなしです🥳🥳

    負けたら気晴らしに景気づけに
    勝ったら景気良く
    (トントンなら実質勝ち)

    遊びに来てねん*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    いっぱい出してる〜?💙

    おはよお(ㅅˊᵕˋ*)♡今日は15:00〜23:00で出勤します🌹早速ご予約ありがとう💞最短17:00頃〜🈳です!ちなみに今日はパチスロの日らしいね😳🎰スロッターの皆様いっぱい出してますかー!最近やっと星矢を打つ機会が何度かあってうち1回は6確定だったのですが星矢今のところ負けなしです🥳🥳負けたら気晴らしに景気づけに勝ったら景気良く(トントンなら実質勝ち)遊びに来てねん*⸜(*॑꒳॑*)⸝*✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(ㅅˊᵕˋ*)♡
    今日は15:00〜23:00で出勤します🌹

    早速ご予約ありがとう💞
    最短17:00頃〜🈳です!


    ちなみに今日はパチスロの日らしいね😳🎰
    スロッターの皆様いっぱい出してますかー!

    最近やっと星矢を打つ機会が何度かあって
    うち1回は6確定だったのですが
    星矢今のところ負けなしです🥳🥳

    負けたら気晴らしに景気づけに
    勝ったら景気良く
    (トントンなら実質勝ち)

    遊びに来てねん*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩