This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    CONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回20時20〜🈳◎

    7/15 18:49

    お誘いありがとう〜img

    次回20時20〜🈳◎

    お誘いありがとう〜

    お誘いありがとう〜img

    ぴょんす

    7/15 17:40

    もうすぐ出勤するよー🫶🏽


    ぴょんす

    もうすぐ出勤するよー🫶🏽

    もうすぐ出勤するよー🫶🏽


    🩶退勤🩶

    7/14 03:55

    今日お誘いくれたお兄さんありがとう!

    お礼日記はまた改めて書くね✍🏻!

    🩶退勤🩶

    今日お誘いくれたお兄さんありがとう!お礼日記はまた改めて書くね✍🏻!

    今日お誘いくれたお兄さんありがとう!

    お礼日記はまた改めて書くね✍🏻!

    19時〜🈳◎✨️

    7/13 19:04

    出勤したよimgimg

    19時〜🈳◎✨️

    出勤したよ

    出勤したよimgimg

    早くッ・・・///💕

    7/12 18:17

    今日は早めに出勤するよ!♡

    19時〜🈳◎✨️待ってるね!!!

    早くッ・・・///💕

    今日は早めに出勤するよ!♡19時〜🈳◎✨️待ってるね!!!

    今日は早めに出勤するよ!♡

    19時〜🈳◎✨️待ってるね!!!

    おはよ♩

    7/12 10:09

    今日から連休のお兄さんも多いのかな?!🫶🏽❤️‍🔥


    今日もお兄さんからのお誘い待ってるね♩

    おはよ♩

    今日から連休のお兄さんも多いのかな?!🫶🏽❤️‍🔥今日もお兄さんからのお誘い待ってるね♩

    今日から連休のお兄さんも多いのかな?!🫶🏽❤️‍🔥


    今日もお兄さんからのお誘い待ってるね♩

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    7/11 04:48

    今日もお誘いくれたお兄さんありがとう😚



    おやすみなさい😪

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    今日もお誘いくれたお兄さんありがとう😚おやすみなさい😪

    今日もお誘いくれたお兄さんありがとう😚



    おやすみなさい😪

    🩶お礼🩶

    7/11 02:32

    歌舞伎 リトル本指名のRくんimg

    またお誘いくれて嬉しかったぁ〜💜🤍💜
    ちょうど1ヶ月ぶりくらいで色々なお話も出来て良かったっ♩やっぱり3点攻めだよね😏💕
    また近々お誘いくれたら嬉しいな〜っ😘

    🩶お礼🩶

    歌舞伎リトル本指名のRくんまたお誘いくれて嬉しかったぁ〜💜🤍💜ちょうど1ヶ月ぶりくらいで色々なお話も出来て良かったっ♩やっぱり3点攻めだよね😏💕また近々お誘いくれたら嬉しいな〜っ😘

    歌舞伎 リトル本指名のRくんimg

    またお誘いくれて嬉しかったぁ〜💜🤍💜
    ちょうど1ヶ月ぶりくらいで色々なお話も出来て良かったっ♩やっぱり3点攻めだよね😏💕
    また近々お誘いくれたら嬉しいな〜っ😘

    予約ありがとう💕

    7/10 20:32

    お礼🎀
    墨田区のお兄さん!♡

    さっきは120分お誘いありがとう〜🧡🤍🧡
    久々のギンギラはどうだったかな?!💕
    沢山気持ち良くなってくれたかな?!
    沢山お話も出来て楽しかったよ♡
    お仕事ファイトだよ🔥またお誘い待ってるね💕︎


    0時〜予約くれた本指名のお兄さん💕
    ありがとう〜♩

    次回は2時半〜◎💕だよ

    予約ありがとう💕

    お礼🎀墨田区のお兄さん!♡さっきは120分お誘いありがとう〜🧡🤍🧡久々のギンギラはどうだったかな?!💕沢山気持ち良くなってくれたかな?!沢山お話も出来て楽しかったよ♡お仕事ファイトだよ🔥またお誘い待ってるね💕︎0時〜予約くれた本指名のお兄さん💕ありがとう〜♩次回は2時半〜◎💕だよ

    お礼🎀
    墨田区のお兄さん!♡

    さっきは120分お誘いありがとう〜🧡🤍🧡
    久々のギンギラはどうだったかな?!💕
    沢山気持ち良くなってくれたかな?!
    沢山お話も出来て楽しかったよ♡
    お仕事ファイトだよ🔥またお誘い待ってるね💕︎


    0時〜予約くれた本指名のお兄さん💕
    ありがとう〜♩

    次回は2時半〜◎💕だよ

    次回20時〜🈳◎

    7/10 17:47

    お誘いありがとう〜😆🫶🏽


    向かってるよ🚗³₃✨️✨️


    まだお誘い待ってるね♩

    次回20時〜🈳◎

    お誘いありがとう〜😆🫶🏽向かってるよ🚗³₃✨️✨️まだお誘い待ってるね♩

    お誘いありがとう〜😆🫶🏽


    向かってるよ🚗³₃✨️✨️


    まだお誘い待ってるね♩

    17時〜🈳◎

    7/10 16:49

    もうすぐ出勤するよimg

    17時〜🈳◎

    もうすぐ出勤するよ

    もうすぐ出勤するよimg

    🩵🩵🩵

    7/10 13:14

    おはよう☀️

    今日は17時から出勤するよ!♡

    🩵🩵🩵

    おはよう☀️今日は17時から出勤するよ!♡

    おはよう☀️

    今日は17時から出勤するよ!♡

    21時半〜🈳◎

    7/8 21:20

    もうすぐ出勤するよ!💕

    21時半〜🈳◎

    もうすぐ出勤するよ!💕

    もうすぐ出勤するよ!💕