• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    便器1号

    7/21 13:57

    *☼*―――――*☼*―――――


    私そういうの初めてだけどアブノーマルプレーしたいって!


    お互い相談して次回すること決めました( ¨̮ )💕


    相談してお互いたのしい時間過ごせるといいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    *☼*―――――*☼*―――――

    便器1号

    *☼*―――――*☼*―――――私そういうの初めてだけどアブノーマルプレーしたいって!お互い相談して次回すること決めました(¨̮)💕相談してお互いたのしい時間過ごせるといいね₍ᐢ‥ᐢ₎♡*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    私そういうの初めてだけどアブノーマルプレーしたいって!


    お互い相談して次回すること決めました( ¨̮ )💕


    相談してお互いたのしい時間過ごせるといいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    *☼*―――――*☼*―――――

    ノンストップ💘💘

    7/21 11:30



    もうすぐ出勤だよ〜〜❗️❗️


    昨日はめーっちゃ幸せなことがあって
    心がポカポカしながら眠りについたから
    今日の目覚めも絶好調🌈🌈


    今日もたくさんの事前予約ありがとうっ❤️


    今日はどんな幸せな出来事がおこるかな〜😍💖



    いろは


    ノンストップ💘💘

    もうすぐ出勤だよ〜〜❗️❗️昨日はめーっちゃ幸せなことがあって心がポカポカしながら眠りについたから今日の目覚めも絶好調🌈🌈今日もたくさんの事前予約ありがとうっ❤️今日はどんな幸せな出来事がおこるかな〜😍💖いろは



    もうすぐ出勤だよ〜〜❗️❗️


    昨日はめーっちゃ幸せなことがあって
    心がポカポカしながら眠りについたから
    今日の目覚めも絶好調🌈🌈


    今日もたくさんの事前予約ありがとうっ❤️


    今日はどんな幸せな出来事がおこるかな〜😍💖



    いろは


    やば〜い♡もう少しで完売!?

    7/21 10:18

    *☼*―――――*☼*―――――


    おはようございます☀️

    いろはです!

    前日予約ありがとうございます( ¨̮ )💕

    15時〜1枠と21時~2本枠?(ロングで来てくれてもいいんだよ?笑)

    で完売です✨


    良かったら遊びに来てね( ¨̮ )💕



    *☼*―――――*☼*―――――

    やば〜い♡もう少しで完売!?

    *☼*―――――*☼*―――――おはようございます☀️いろはです!前日予約ありがとうございます(¨̮)💕15時〜1枠と21時~2本枠?(ロングで来てくれてもいいんだよ?笑)で完売です✨良かったら遊びに来てね(¨̮)💕*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    おはようございます☀️

    いろはです!

    前日予約ありがとうございます( ¨̮ )💕

    15時〜1枠と21時~2本枠?(ロングで来てくれてもいいんだよ?笑)

    で完売です✨


    良かったら遊びに来てね( ¨̮ )💕



    *☼*―――――*☼*―――――

    ずっと一緒だよ

    7/21 08:01



    出勤再開してから
    毎日完売させてもらえて
    とっても嬉しい🥰💓


    お兄さん達の期待に応え続けられるように
    全力でいろはは頑張り続けるから
    お兄さんもずっといろはのこと見ててね💕︎



    いろは

    ずっと一緒だよ

    出勤再開してから毎日完売させてもらえてとっても嬉しい🥰💓お兄さん達の期待に応え続けられるように全力でいろはは頑張り続けるからお兄さんもずっといろはのこと見ててね💕︎いろは



    出勤再開してから
    毎日完売させてもらえて
    とっても嬉しい🥰💓


    お兄さん達の期待に応え続けられるように
    全力でいろはは頑張り続けるから
    お兄さんもずっといろはのこと見ててね💕︎



    いろは

    120分

    7/20 19:22

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました( ¨̮ )💕


    マイガールずっとしてくれてたみたい.ᐟ‪‪.ᐟ


    たくさんいちゃいいちゃ出来て絶対また来るって♥️


    ありがとう😊


    *☼*―――――*☼*―――――

    120分

    *☼*―――――*☼*―――――今日はありがとうございました(¨̮)💕マイガールずっとしてくれてたみたい.ᐟ‪‪.ᐟたくさんいちゃいいちゃ出来て絶対また来るって♥️ありがとう😊*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました( ¨̮ )💕


    マイガールずっとしてくれてたみたい.ᐟ‪‪.ᐟ


    たくさんいちゃいいちゃ出来て絶対また来るって♥️


    ありがとう😊


    *☼*―――――*☼*―――――

    こんなのハジメテ♡

    7/20 19:01



    暑いからってひきこもって
    画面の向こうでいろはの日記見て
    モンモンとしてるそこのおにーさんっ💓


    見てるだけで満足なの?🫣
    実際に見て、触れて、快感を味わってみない?


    今まで体験したことないような気持ちよさ
    一緒に味わおうよ🔞❤️‍🔥



    いろは


    こんなのハジメテ♡

    暑いからってひきこもって画面の向こうでいろはの日記見てモンモンとしてるそこのおにーさんっ💓見てるだけで満足なの?🫣実際に見て、触れて、快感を味わってみない?今まで体験したことないような気持ちよさ一緒に味わおうよ🔞❤️‍🔥いろは



    暑いからってひきこもって
    画面の向こうでいろはの日記見て
    モンモンとしてるそこのおにーさんっ💓


    見てるだけで満足なの?🫣
    実際に見て、触れて、快感を味わってみない?


    今まで体験したことないような気持ちよさ
    一緒に味わおうよ🔞❤️‍🔥



    いろは


    かんばいでしゅ❣️

    7/20 18:01

    *☼*―――――*☼*―――――


    本日完売です!


    明日の予約待ってます♡


    予約してくれたお兄さんありがとうございます♡


    *☼*―――――*☼*―――――

    かんばいでしゅ❣️

    *☼*―――――*☼*―――――本日完売です!明日の予約待ってます♡予約してくれたお兄さんありがとうございます♡*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    本日完売です!


    明日の予約待ってます♡


    予約してくれたお兄さんありがとうございます♡


    *☼*―――――*☼*―――――

    ずっと好きでいて?❤️

    7/20 17:15



    髪の毛黒くなってるんだけど
    お兄さん達に好評で嬉しい💓


    やっぱり黒髪の方が清楚に見えていい感じ?🥺


    お兄さんのタイプになり続けられるように頑張るから
    ずっとずっといろはのことを好きでいてね♡



    いろは


    ずっと好きでいて?❤️

    髪の毛黒くなってるんだけどお兄さん達に好評で嬉しい💓やっぱり黒髪の方が清楚に見えていい感じ?🥺お兄さんのタイプになり続けられるように頑張るからずっとずっといろはのことを好きでいてね♡いろは



    髪の毛黒くなってるんだけど
    お兄さん達に好評で嬉しい💓


    やっぱり黒髪の方が清楚に見えていい感じ?🥺


    お兄さんのタイプになり続けられるように頑張るから
    ずっとずっといろはのことを好きでいてね♡



    いろは


    本指名さま♡♡

    7/20 15:42

    *☼*―――――*☼*―――――

    昔からの仲良しお兄さん♡♡


    東京まで会いに来てくれてありがとう( ¨̮ )💕


    消息経ってたから心配だったよーって‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎


    気分屋さんないろはなのにずっと一途に愛してくれてありがとう♥️


    今は東京に住んでます笑


    少し離れちゃったけどまた会えると嬉しいな( ¨̮ )💕


    大好きだよ。ほんとにいつもありがとう



    *☼*―――――*☼*―――――

    本指名さま♡♡

    *☼*―――――*☼*―――――昔からの仲良しお兄さん♡♡東京まで会いに来てくれてありがとう(¨̮)💕消息経ってたから心配だったよーって‎ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ‎気分屋さんないろはなのにずっと一途に愛してくれてありがとう♥️今は東京に住んでます笑少し離れちゃったけどまた会えると嬉しいな(¨̮)💕大好きだよ。ほんとにいつもありがとう*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――

    昔からの仲良しお兄さん♡♡


    東京まで会いに来てくれてありがとう( ¨̮ )💕


    消息経ってたから心配だったよーって‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎


    気分屋さんないろはなのにずっと一途に愛してくれてありがとう♥️


    今は東京に住んでます笑


    少し離れちゃったけどまた会えると嬉しいな( ¨̮ )💕


    大好きだよ。ほんとにいつもありがとう



    *☼*―――――*☼*―――――

    沢山我慢させちゃった♡

    7/20 13:49

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    90分で予約してくれたお兄さん♥️


    お互い最初は緊張してドキドキしてたけど最後は超仲良くなれて楽しかった( ¨̮ )💕


    時間もあっという間に過ぎて最高でした😭👏✨


    まだイっちゃダメ♥️って言った時一生懸命我慢してるの可愛かった.ᐟ‪‪.ᐟ


    また遊びに来てね


    *☼*―――――*☼*―――――

    沢山我慢させちゃった♡

    *☼*―――――*☼*―――――今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡90分で予約してくれたお兄さん♥️お互い最初は緊張してドキドキしてたけど最後は超仲良くなれて楽しかった(¨̮)💕時間もあっという間に過ぎて最高でした😭👏✨まだイっちゃダメ♥️って言った時一生懸命我慢してるの可愛かった.ᐟ‪‪.ᐟまた遊びに来てね*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    90分で予約してくれたお兄さん♥️


    お互い最初は緊張してドキドキしてたけど最後は超仲良くなれて楽しかった( ¨̮ )💕


    時間もあっという間に過ぎて最高でした😭👏✨


    まだイっちゃダメ♥️って言った時一生懸命我慢してるの可愛かった.ᐟ‪‪.ᐟ


    また遊びに来てね


    *☼*―――――*☼*―――――

    きらきら✨✨

    7/20 08:01



    おはよっ❗️

    土曜日の朝から早起きしてるお兄さん
    いる〜〜⁉️⁉️

    早起きは三文の徳っていうもんね🫣


    早起きできたから
    今日はいいことあるかな🎶🎶



    いろは

    きらきら✨✨

    おはよっ❗️土曜日の朝から早起きしてるお兄さんいる〜〜⁉️⁉️早起きは三文の徳っていうもんね🫣早起きできたから今日はいいことあるかな🎶🎶いろは



    おはよっ❗️

    土曜日の朝から早起きしてるお兄さん
    いる〜〜⁉️⁉️

    早起きは三文の徳っていうもんね🫣


    早起きできたから
    今日はいいことあるかな🎶🎶



    いろは

    プチ幸せ♡

    7/19 08:30



    おっはよ!!

    昨日はお休みだったから焼肉食べにいってた🍖💕


    何も予定ない日って苦手で
    何かしら予定作っちゃうんだけど

    やっぱり1番は出勤して
    お兄さんに会える時間つくるのが
    幸せだなぁと思ってる🙂‍↕️💭💖


    いろは

    プチ幸せ♡

    おっはよ!!昨日はお休みだったから焼肉食べにいってた🍖💕何も予定ない日って苦手で何かしら予定作っちゃうんだけどやっぱり1番は出勤してお兄さんに会える時間つくるのが幸せだなぁと思ってる🙂‍↕️💭💖いろは



    おっはよ!!

    昨日はお休みだったから焼肉食べにいってた🍖💕


    何も予定ない日って苦手で
    何かしら予定作っちゃうんだけど

    やっぱり1番は出勤して
    お兄さんに会える時間つくるのが
    幸せだなぁと思ってる🙂‍↕️💭💖


    いろは

    ドキドキしちゃうね

    7/18 23:30



    今日は早く寝よーっと🥱🌙


    最近寝る時に
    YouTubeで心臓の音流して
    聴きながら寝てるんだけど

    人間って心臓の音聞いたら落ち着くらしいよ😌💓


    お兄さんにギュッて抱きついて
    お兄さんの心臓の音感じたいな🤭💕💕



    いろは


    ドキドキしちゃうね

    今日は早く寝よーっと🥱🌙最近寝る時にYouTubeで心臓の音流して聴きながら寝てるんだけど人間って心臓の音聞いたら落ち着くらしいよ😌💓お兄さんにギュッて抱きついてお兄さんの心臓の音感じたいな🤭💕💕いろは



    今日は早く寝よーっと🥱🌙


    最近寝る時に
    YouTubeで心臓の音流して
    聴きながら寝てるんだけど

    人間って心臓の音聞いたら落ち着くらしいよ😌💓


    お兄さんにギュッて抱きついて
    お兄さんの心臓の音感じたいな🤭💕💕



    いろは


    幸せ♡

    7/18 08:01



    おはよー!☀️

    昨日は久しぶりの出勤
    会いに来てくれてありがとう♡


    おかげで🈵枠だったよ❤️❤️


    待ってたー!ってたくさん言ってもらえて
    いろはもお兄さんに早く会いたかったから
    幸せいっぱいの一日でした😍💝



    いろは

    幸せ♡

    おはよー!☀️昨日は久しぶりの出勤会いに来てくれてありがとう♡おかげで🈵枠だったよ❤️❤️待ってたー!ってたくさん言ってもらえていろはもお兄さんに早く会いたかったから幸せいっぱいの一日でした😍💝いろは



    おはよー!☀️

    昨日は久しぶりの出勤
    会いに来てくれてありがとう♡


    おかげで🈵枠だったよ❤️❤️


    待ってたー!ってたくさん言ってもらえて
    いろはもお兄さんに早く会いたかったから
    幸せいっぱいの一日でした😍💝



    いろは

    おねだり❤️笑

    7/17 23:45



    日付変わりそうな瞬間って
    そういえば明日も誰かの誕生日なんだなって考えちゃう!

    暇な時は有名人の誕生日検索したりして笑


    あ❗️そういえばいろはも
    この前お誕生日だったんです🎂💓


    お祝いしてくれたお兄さん達
    ありがとう🥰❤️❤️


    まだのお兄さん、待ってるね?笑



    いろは

    おねだり❤️笑

    日付変わりそうな瞬間ってそういえば明日も誰かの誕生日なんだなって考えちゃう!暇な時は有名人の誕生日検索したりして笑あ❗️そういえばいろはもこの前お誕生日だったんです🎂💓お祝いしてくれたお兄さん達ありがとう🥰❤️❤️まだのお兄さん、待ってるね?笑いろは



    日付変わりそうな瞬間って
    そういえば明日も誰かの誕生日なんだなって考えちゃう!

    暇な時は有名人の誕生日検索したりして笑


    あ❗️そういえばいろはも
    この前お誕生日だったんです🎂💓


    お祝いしてくれたお兄さん達
    ありがとう🥰❤️❤️


    まだのお兄さん、待ってるね?笑



    いろは

    ご褒美、あげるね

    7/17 23:00



    三連休あったとはいえ
    やっぱりお仕事ってしんどいよねー!


    水曜日、やっと1週間の折り返し地点♡

    お疲れ様だよ☺️🍀


    ご褒美あげるから
    寝る前に会いに来て??♡

    なにあげるかは、会ってからのお楽しみ🤭💝



    いろは

    ご褒美、あげるね

    三連休あったとはいえやっぱりお仕事ってしんどいよねー!水曜日、やっと1週間の折り返し地点♡お疲れ様だよ☺️🍀ご褒美あげるから寝る前に会いに来て??♡なにあげるかは、会ってからのお楽しみ🤭💝いろは



    三連休あったとはいえ
    やっぱりお仕事ってしんどいよねー!


    水曜日、やっと1週間の折り返し地点♡

    お疲れ様だよ☺️🍀


    ご褒美あげるから
    寝る前に会いに来て??♡

    なにあげるかは、会ってからのお楽しみ🤭💝



    いろは

    膣キュン🔞❤️

    7/17 22:01



    お兄さんのことジーッと見つめて
    照れたみたいに目線そらされちゃうと
    キュンってしちゃう💕


    もっと恥ずかしいこと沢山してるはずなのに
    そんな恥ずかしがり屋さんのお兄さんが
    大好きだよ❤️❤️



    いろは


    膣キュン🔞❤️

    お兄さんのことジーッと見つめて照れたみたいに目線そらされちゃうとキュンってしちゃう💕もっと恥ずかしいこと沢山してるはずなのにそんな恥ずかしがり屋さんのお兄さんが大好きだよ❤️❤️いろは



    お兄さんのことジーッと見つめて
    照れたみたいに目線そらされちゃうと
    キュンってしちゃう💕


    もっと恥ずかしいこと沢山してるはずなのに
    そんな恥ずかしがり屋さんのお兄さんが
    大好きだよ❤️❤️



    いろは


    エッチな時間♡

    7/17 21:01



    夏だから日が沈むの遅くなったって言っても
    さすがにこの時間になったら真っ暗だね!!


    暗くなってからが本格的なエッチな時間のような気がするのは
    私だけですか?😍💖


    もちろん昼間の明るいうちから
    たくさんイチャイチャするのも大好きなんだけどね😳❗️



    いろは

    エッチな時間♡

    夏だから日が沈むの遅くなったって言ってもさすがにこの時間になったら真っ暗だね!!暗くなってからが本格的なエッチな時間のような気がするのは私だけですか?😍💖もちろん昼間の明るいうちからたくさんイチャイチャするのも大好きなんだけどね😳❗️いろは



    夏だから日が沈むの遅くなったって言っても
    さすがにこの時間になったら真っ暗だね!!


    暗くなってからが本格的なエッチな時間のような気がするのは
    私だけですか?😍💖


    もちろん昼間の明るいうちから
    たくさんイチャイチャするのも大好きなんだけどね😳❗️



    いろは

    グチャグチャ…

    7/17 20:02



    お部屋入った時には綺麗にアイロンかけられてたのに
    バイバイする頃にはグチャグチャになってる
    ベッド見るのがちょっと好き♡


    どれだけ私たちが激しく求めあったのか
    目に見える形で残ってる感じがして

    恥ずかしいけどニヤニヤしちゃう🫣💓💓



    いろは


    グチャグチャ…

    お部屋入った時には綺麗にアイロンかけられてたのにバイバイする頃にはグチャグチャになってるベッド見るのがちょっと好き♡どれだけ私たちが激しく求めあったのか目に見える形で残ってる感じがして恥ずかしいけどニヤニヤしちゃう🫣💓💓いろは



    お部屋入った時には綺麗にアイロンかけられてたのに
    バイバイする頃にはグチャグチャになってる
    ベッド見るのがちょっと好き♡


    どれだけ私たちが激しく求めあったのか
    目に見える形で残ってる感じがして

    恥ずかしいけどニヤニヤしちゃう🫣💓💓



    いろは


    まつりちゃん♡♡

    7/17 18:04

    *☼*―――――*☼*―――――


    まつりちゃんの本指名さま♡♡


    とっても変態さん♥️


    まつりちゃんのおしっこたくさん浴びてプールみたいになっちゃったねっ(∩´∀`∩)💕


    たくさん焦らされて気持ちよくなってくれてありがとう( ¨̮ )💕


    また遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    *☼*―――――*☼*―――――

    まつりちゃん♡♡

    *☼*―――――*☼*―――――まつりちゃんの本指名さま♡♡とっても変態さん♥️まつりちゃんのおしっこたくさん浴びてプールみたいになっちゃったねっ(∩´∀`∩)💕たくさん焦らされて気持ちよくなってくれてありがとう(¨̮)💕また遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    まつりちゃんの本指名さま♡♡


    とっても変態さん♥️


    まつりちゃんのおしっこたくさん浴びてプールみたいになっちゃったねっ(∩´∀`∩)💕


    たくさん焦らされて気持ちよくなってくれてありがとう( ¨̮ )💕


    また遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    *☼*―――――*☼*―――――