This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MEARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    超久々です🥺

    8/10 12:36








    お久しぶりですめありです👼🏻❣️




    5月ぶりに出勤します🥺




    8月14日(水)
    8月15日(木)
    8月16日(金)
    8月17日(土)
    8月18日(日)




    お盆シーズン5連勤🤤🔥🔥🔥





    本当に久々に開いたので、
    出てなかった間もいっぱいオキニトーク
    いただいてたのに
    お返事できず申し訳ないです( ; ; )
    追いつかないのでまた何か送って
    いただければ返信します⊂((・x・))⊃🩷





    久々だからめっちゃきんちょー🥹笑笑




    事前ご予約くださったら
    楽しみになっちゃうので
    よろしくお願いします🥺🔥🔥🔥
    美容DAY後の出勤なので
    状態良いはず🤣🙏
















    超久々です🥺

    お久しぶりですめありです👼🏻❣️5月ぶりに出勤します🥺8月14日(水)8月15日(木)8月16日(金)8月17日(土)8月18日(日)お盆シーズン5連勤🤤🔥🔥🔥本当に久々に開いたので、出てなかった間もいっぱいオキニトークいただいてたのにお返事できず申し訳ないです(;;)追いつかないのでまた何か送っていただければ返信します⊂((・x・))⊃🩷久々だからめっちゃきんちょー🥹笑笑事前ご予約くださったら楽しみになっちゃうのでよろしくお願いします🥺🔥🔥🔥美容DAY後の出勤なので状態良いはず🤣🙏








    お久しぶりですめありです👼🏻❣️




    5月ぶりに出勤します🥺




    8月14日(水)
    8月15日(木)
    8月16日(金)
    8月17日(土)
    8月18日(日)




    お盆シーズン5連勤🤤🔥🔥🔥





    本当に久々に開いたので、
    出てなかった間もいっぱいオキニトーク
    いただいてたのに
    お返事できず申し訳ないです( ; ; )
    追いつかないのでまた何か送って
    いただければ返信します⊂((・x・))⊃🩷





    久々だからめっちゃきんちょー🥹笑笑




    事前ご予約くださったら
    楽しみになっちゃうので
    よろしくお願いします🥺🔥🔥🔥
    美容DAY後の出勤なので
    状態良いはず🤣🙏