• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MISACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤なう❣️

    7/11 19:14



    はろはろ〜❤️❤️

    みさちだよん!

    これから文京区の
    お兄様に遊びに行くよ🎶

    移動中なうです💌

    どんなお兄様か楽しみ😊

    出勤なう❣️

    はろはろ〜❤️❤️みさちだよん!これから文京区のお兄様に遊びに行くよ🎶移動中なうです💌どんなお兄様か楽しみ😊



    はろはろ〜❤️❤️

    みさちだよん!

    これから文京区の
    お兄様に遊びに行くよ🎶

    移動中なうです💌

    どんなお兄様か楽しみ😊

    シーシャ❣️

    7/11 16:41



    この前シーシャ
    行ってきました❤️❤️

    普段たばこ吸うから
    シーシャだいすき!!!

    フレーバーは
    ラズベリーだよん✨


    シーシャ❣️

    この前シーシャ行ってきました❤️❤️普段たばこ吸うからシーシャだいすき!!!フレーバーはラズベリーだよん✨



    この前シーシャ
    行ってきました❤️❤️

    普段たばこ吸うから
    シーシャだいすき!!!

    フレーバーは
    ラズベリーだよん✨


    総選挙❣️

    7/11 16:29



    はろはろ〜🩷🩷

    みさちだよん!

    本日から総選挙始まりました✌️✌️
    本当にドキドキですw


    みなさんの1票が
    ちからになるので投票よろしくです🙏

    そして本日18時出勤です❣️❣️

    総選挙❣️

    はろはろ〜🩷🩷みさちだよん!本日から総選挙始まりました✌️✌️本当にドキドキですwみなさんの1票がちからになるので投票よろしくです🙏そして本日18時出勤です❣️❣️



    はろはろ〜🩷🩷

    みさちだよん!

    本日から総選挙始まりました✌️✌️
    本当にドキドキですw


    みなさんの1票が
    ちからになるので投票よろしくです🙏

    そして本日18時出勤です❣️❣️

    コスメ❣️

    7/10 22:57




    はろはろ〜💕💕

    みさちだよん‼️


    お休みなので
    コスメ買いに行きました🎶🥹

    コスメ大好きだから
    明日メイクするの楽しみ❤️❤️

    明日は18時出勤です✨
    よろしくね❣️❣️

    コスメ❣️

    はろはろ〜💕💕みさちだよん‼️お休みなのでコスメ買いに行きました🎶🥹コスメ大好きだから明日メイクするの楽しみ❤️❤️明日は18時出勤です✨よろしくね❣️❣️




    はろはろ〜💕💕

    みさちだよん‼️


    お休みなので
    コスメ買いに行きました🎶🥹

    コスメ大好きだから
    明日メイクするの楽しみ❤️❤️

    明日は18時出勤です✨
    よろしくね❣️❣️

    天使❣️

    7/10 22:08



    はろはろ〜💕💕

    みさち天使だよ🎶🎶
    るんっ

    久々の動画!!

    無加工です👼🏻✨

    天使❣️

    はろはろ〜💕💕みさち天使だよ🎶🎶るんっ久々の動画!!無加工です👼🏻✨



    はろはろ〜💕💕

    みさち天使だよ🎶🎶
    るんっ

    久々の動画!!

    無加工です👼🏻✨

    明日から❣️

    7/10 19:21



    はろはろ〜💕💕

    みさちだよん!!

    明日から総選挙の投票はじまります✌️
    ドキドキ、、、、


    みなさん始まったら
    投票よろしくお願い致します🙇

    絶対一位とりたいっ‼️

    明日から❣️

    はろはろ〜💕💕みさちだよん!!明日から総選挙の投票はじまります✌️ドキドキ、、、、みなさん始まったら投票よろしくお願い致します🙇絶対一位とりたいっ‼️



    はろはろ〜💕💕

    みさちだよん!!

    明日から総選挙の投票はじまります✌️
    ドキドキ、、、、


    みなさん始まったら
    投票よろしくお願い致します🙇

    絶対一位とりたいっ‼️

    撮影データ❣️

    7/10 15:25



    はろはろ〜❤️❤️

    この前撮った撮影のデータ✨

    たくさん撮ったんだけど
    これはエロい💋

    赤のランジェリー可愛いよね👼🏻👼🏻

    これから
    たくさん写真載せてくね‼️

    撮影データ❣️

    はろはろ〜❤️❤️この前撮った撮影のデータ✨たくさん撮ったんだけどこれはエロい💋赤のランジェリー可愛いよね👼🏻👼🏻これからたくさん写真載せてくね‼️



    はろはろ〜❤️❤️

    この前撮った撮影のデータ✨

    たくさん撮ったんだけど
    これはエロい💋

    赤のランジェリー可愛いよね👼🏻👼🏻

    これから
    たくさん写真載せてくね‼️

    おはよん❣️

    7/10 14:58



    おはよん❣️

    女の子や日のため
    昨日からお休み頂いてます🙏

    お兄様達は元気かな??⭐️

    暑いから熱中症に
    気をつけてね🥵🥵💦💦

    おはよん❣️

    おはよん❣️女の子や日のため昨日からお休み頂いてます🙏お兄様達は元気かな??⭐️暑いから熱中症に気をつけてね🥵🥵💦💦



    おはよん❣️

    女の子や日のため
    昨日からお休み頂いてます🙏

    お兄様達は元気かな??⭐️

    暑いから熱中症に
    気をつけてね🥵🥵💦💦

    撮影データ❣️

    7/9 17:51



    はろはろ〜❤️

    みさちだよん!!

    昨日の撮影データ
    送られてきたよっっ✨✨

    めちゃくちゃ盛れてない?!🩷

    これからたくさん載せてくね🫶


    Twitterにも載せてるのでチェック🙌

    @misamisa_417_

    撮影データ❣️

    はろはろ〜❤️みさちだよん!!昨日の撮影データ送られてきたよっっ✨✨めちゃくちゃ盛れてない?!🩷これからたくさん載せてくね🫶Twitterにも載せてるのでチェック🙌@misamisa_417_



    はろはろ〜❤️

    みさちだよん!!

    昨日の撮影データ
    送られてきたよっっ✨✨

    めちゃくちゃ盛れてない?!🩷

    これからたくさん載せてくね🫶


    Twitterにも載せてるのでチェック🙌

    @misamisa_417_

    【お礼写メ日記】

    7/9 12:36


    先日遊んでくれた
    お兄様❣️❣️

    口コミありがとう😊

    お酒飲みながら話すの
    楽しかったね!!

    人を惹きつけるなんて
    最高の褒め言葉だよっー😭😭💕

    プレイもえろえろ
    だったね✌️🎶

    また遊んでね💌💌


    ありがとう❣️

    【お礼写メ日記】

    先日遊んでくれたお兄様❣️❣️口コミありがとう😊お酒飲みながら話すの楽しかったね!!人を惹きつけるなんて最高の褒め言葉だよっー😭😭💕プレイもえろえろだったね✌️🎶また遊んでね💌💌ありがとう❣️


    先日遊んでくれた
    お兄様❣️❣️

    口コミありがとう😊

    お酒飲みながら話すの
    楽しかったね!!

    人を惹きつけるなんて
    最高の褒め言葉だよっー😭😭💕

    プレイもえろえろ
    だったね✌️🎶

    また遊んでね💌💌


    ありがとう❣️

    おはよん❣️

    7/9 12:03



    おはよん❣️❣️

    みさちだよっーー🥹


    本日18時出勤です👼🏻🎶🎶

    あがりが3時なので
    それまでたくさん
    お兄様達と遊びたいにゃ🐱

    ということで
    本日もよろしくね💌💌

    おはよん❣️

    おはよん❣️❣️みさちだよっーー🥹本日18時出勤です👼🏻🎶🎶あがりが3時なのでそれまでたくさんお兄様達と遊びたいにゃ🐱ということで本日もよろしくね💌💌



    おはよん❣️❣️

    みさちだよっーー🥹


    本日18時出勤です👼🏻🎶🎶

    あがりが3時なので
    それまでたくさん
    お兄様達と遊びたいにゃ🐱

    ということで
    本日もよろしくね💌💌

    自炊❣️

    7/9 11:27



    はろはろ〜🩷🩷

    みさちだよん!


    昨日はお休みで自炊したの☺️💕
    アヒージョ作ったよん🫶

    美味しくできて満足❤️

    自炊❣️

    はろはろ〜🩷🩷みさちだよん!昨日はお休みで自炊したの☺️💕アヒージョ作ったよん🫶美味しくできて満足❤️



    はろはろ〜🩷🩷

    みさちだよん!


    昨日はお休みで自炊したの☺️💕
    アヒージョ作ったよん🫶

    美味しくできて満足❤️

    明日は❣️

    7/8 22:21



    はろはろ〜🩷🩷

    明日は18時出勤です‼️

    まだ🈳あるので
    ぜひお待ちしてます💕💕

    お兄様達とたくさん
    遊べるの楽しみにしてるよん🎶

    明日も
    よろしくね😊

    明日は❣️

    はろはろ〜🩷🩷明日は18時出勤です‼️まだ🈳あるのでぜひお待ちしてます💕💕お兄様達とたくさん遊べるの楽しみにしてるよん🎶明日もよろしくね😊



    はろはろ〜🩷🩷

    明日は18時出勤です‼️

    まだ🈳あるので
    ぜひお待ちしてます💕💕

    お兄様達とたくさん
    遊べるの楽しみにしてるよん🎶

    明日も
    よろしくね😊

    なんと❣️

    7/8 21:55



    なんと‼️

    マイガールが7000人突破🥹✌️

    ちょー嬉しい💕💕

    マイガール登録してくれた
    お兄様達ありがとう🩷

    目指せ10000人‼️‼️

    なんと❣️

    なんと‼️マイガールが7000人突破🥹✌️ちょー嬉しい💕💕マイガール登録してくれたお兄様達ありがとう🩷目指せ10000人‼️‼️



    なんと‼️

    マイガールが7000人突破🥹✌️

    ちょー嬉しい💕💕

    マイガール登録してくれた
    お兄様達ありがとう🩷

    目指せ10000人‼️‼️

    グラビア撮影❣️

    7/8 21:48



    はろはろ〜🩷🩷

    本日グラビア撮影でした‼️
    初っ‼️

    めちゃくちゃ楽しかった〜🥹

    オフショットこれから
    たくさん載せてくね🫶

    グラビア撮影❣️

    はろはろ〜🩷🩷本日グラビア撮影でした‼️初っ‼️めちゃくちゃ楽しかった〜🥹オフショットこれからたくさん載せてくね🫶



    はろはろ〜🩷🩷

    本日グラビア撮影でした‼️
    初っ‼️

    めちゃくちゃ楽しかった〜🥹

    オフショットこれから
    たくさん載せてくね🫶

    おはよん❣️

    7/8 10:02



    おはよん❣️

    本日はグラビア撮影のため
    お休みです🙏🙏

    はじめてのグラビア撮影ー‼️

    撮影好きだから
    嬉しいなぁ💕💕

    またオフショットとかも
    載せるね😊

    おはよん❣️

    おはよん❣️本日はグラビア撮影のためお休みです🙏🙏はじめてのグラビア撮影ー‼️撮影好きだから嬉しいなぁ💕💕またオフショットとかも載せるね😊



    おはよん❣️

    本日はグラビア撮影のため
    お休みです🙏🙏

    はじめてのグラビア撮影ー‼️

    撮影好きだから
    嬉しいなぁ💕💕

    またオフショットとかも
    載せるね😊

    先月ども❣️

    7/8 05:15



    はろはろ〜🩷🩷

    先月だも報酬頂きました‼️
    うれしー🥹🎶🎶


    がんばった分こういうの
    頂けるの嬉しいよね❣️

    今月もがんばるぞー✌️✌️

    先月ども❣️

    はろはろ〜🩷🩷先月だも報酬頂きました‼️うれしー🥹🎶🎶がんばった分こういうの頂けるの嬉しいよね❣️今月もがんばるぞー✌️✌️



    はろはろ〜🩷🩷

    先月だも報酬頂きました‼️
    うれしー🥹🎶🎶


    がんばった分こういうの
    頂けるの嬉しいよね❣️

    今月もがんばるぞー✌️✌️

    完売❣️

    7/8 02:59



    本日もなんと
    完売です‼️

    お兄様達ありがとう〜🙏🙏💕

    たくさん遊んでもらえて
    幸せだよぉー☺️

    日付変わって本日は
    お休みです🙏

    グラビアの撮影行ってくるの‼️
    データ載せるから
    楽しみにしててね💙💙

    完売❣️

    本日もなんと完売です‼️お兄様達ありがとう〜🙏🙏💕たくさん遊んでもらえて幸せだよぉー☺️日付変わって本日はお休みです🙏グラビアの撮影行ってくるの‼️データ載せるから楽しみにしててね💙💙



    本日もなんと
    完売です‼️

    お兄様達ありがとう〜🙏🙏💕

    たくさん遊んでもらえて
    幸せだよぉー☺️

    日付変わって本日は
    お休みです🙏

    グラビアの撮影行ってくるの‼️
    データ載せるから
    楽しみにしててね💙💙

    新規M様❣️

    7/8 02:57



    新規M様❣️

    なんとーー!!
    日記たくさん見てくれてた
    みたいで
    差し入れ大量に🥹🥹✨

    ありがとう🎶

    オプションは
    バイブと聖水🩷🩷

    聖水飲んでて可愛かった🫶🫶

    ありがとう😊

    新規M様❣️

    新規M様❣️なんとーー!!日記たくさん見てくれてたみたいで差し入れ大量に🥹🥹✨ありがとう🎶オプションはバイブと聖水🩷🩷聖水飲んでて可愛かった🫶🫶ありがとう😊



    新規M様❣️

    なんとーー!!
    日記たくさん見てくれてた
    みたいで
    差し入れ大量に🥹🥹✨

    ありがとう🎶

    オプションは
    バイブと聖水🩷🩷

    聖水飲んでて可愛かった🫶🫶

    ありがとう😊

    3P❣️

    7/7 20:17



    EVEさんと3Pでした🥹💕

    今回で3回目の組み合わせ!!
    優しい先輩でだいすきなの💕🫶

    お兄様はドMの方で
    2人でたくさん
    攻めちゃった💕💕

    楽しかったー🎶🎶

    3P❣️

    EVEさんと3Pでした🥹💕今回で3回目の組み合わせ!!優しい先輩でだいすきなの💕🫶お兄様はドMの方で2人でたくさん攻めちゃった💕💕楽しかったー🎶🎶



    EVEさんと3Pでした🥹💕

    今回で3回目の組み合わせ!!
    優しい先輩でだいすきなの💕🫶

    お兄様はドMの方で
    2人でたくさん
    攻めちゃった💕💕

    楽しかったー🎶🎶