• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    9/24 12:21

    今日も愛犬🐶
    しらたまに癒されながら起きたよ٩( ´⚰︎` )۶

    Happymorning🍞
    できたから遊びに来てね✋💕︎

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    今日も愛犬🐶しらたまに癒されながら起きたよ٩(´⚰︎`)۶Happymorning🍞できたから遊びに来てね✋💕︎

    今日も愛犬🐶
    しらたまに癒されながら起きたよ٩( ´⚰︎` )۶

    Happymorning🍞
    できたから遊びに来てね✋💕︎

    奥まで///(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    9/23 18:55

    昨日は誕生日のお兄様🎉🎂
    おめでとう🎊
    で次の日は
    あたしとのいちゃラブσ(♡∞♡)💕
    楽しんでくれて
    しかもリアルなあの変態話も
    聞かせて頂いて
    もう、チョーHappy➰👶🏻

    しかもお兄様のぎんぎんの
    おちんぽ奥まで///はいってきたあ🐰⸝꙳.‎˖


    わたしのきつきつおまんちょ
    誕生日プレゼント🎁

    奥まで///(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    昨日は誕生日のお兄様🎉🎂おめでとう🎊で次の日はあたしとのいちゃラブσ(♡∞♡)💕楽しんでくれてしかもリアルなあの変態話も聞かせて頂いてもう、チョーHappy➰👶🏻しかもお兄様のぎんぎんのおちんぽ奥まで///はいってきたあ🐰⸝꙳.‎˖わたしのきつきつおまんちょ誕生日プレゼント🎁

    昨日は誕生日のお兄様🎉🎂
    おめでとう🎊
    で次の日は
    あたしとのいちゃラブσ(♡∞♡)💕
    楽しんでくれて
    しかもリアルなあの変態話も
    聞かせて頂いて
    もう、チョーHappy➰👶🏻

    しかもお兄様のぎんぎんの
    おちんぽ奥まで///はいってきたあ🐰⸝꙳.‎˖


    わたしのきつきつおまんちょ
    誕生日プレゼント🎁

    脚フェチ🤍𐙚

    9/23 15:59

    今日は遊んでくれて
    ありがとう😊

    しかもお兄様が脚フェチだなんて
    (*'ω' *)///
    もっとはやくおしえてよう✋

    脚フェチで、ニーハイソックス
    はいてのplay
    お兄様の燃え上がった
    イきそうの声聞いて
    ムラムラ止まらんꉂꉂ🙊💓

    また遊ぼうね💕︎

    脚フェチ🤍𐙚

    今日は遊んでくれてありがとう😊しかもお兄様が脚フェチだなんて(*'ω'*)///もっとはやくおしえてよう✋脚フェチで、ニーハイソックスはいてのplayお兄様の燃え上がったイきそうの声聞いてムラムラ止まらんꉂꉂ🙊💓また遊ぼうね💕︎

    今日は遊んでくれて
    ありがとう😊

    しかもお兄様が脚フェチだなんて
    (*'ω' *)///
    もっとはやくおしえてよう✋

    脚フェチで、ニーハイソックス
    はいてのplay
    お兄様の燃え上がった
    イきそうの声聞いて
    ムラムラ止まらんꉂꉂ🙊💓

    また遊ぼうね💕︎

    寝バック最強すぎた︎🫶💕💘

    9/23 13:39

    寝バックきもちよすぎて
    やばかったァ💦ꉂꉂ🙊💓

    しかもお兄様のくんにが
    優しくて、くすぐったくなくて
    丁度いいあんばいの
    Kiss(*´3`*)
    最高だったよ(๑´ロ`๑)~♪❤️


    寝バック好き同士
    仲良くなりましょ🎵

    寝バック最強すぎた︎🫶💕💘

    寝バックきもちよすぎてやばかったァ💦ꉂꉂ🙊💓しかもお兄様のくんにが優しくて、くすぐったくなくて丁度いいあんばいのKiss(*´3`*)最高だったよ(๑´ロ`๑)~♪❤️寝バック好き同士仲良くなりましょ🎵

    寝バックきもちよすぎて
    やばかったァ💦ꉂꉂ🙊💓

    しかもお兄様のくんにが
    優しくて、くすぐったくなくて
    丁度いいあんばいの
    Kiss(*´3`*)
    最高だったよ(๑´ロ`๑)~♪❤️


    寝バック好き同士
    仲良くなりましょ🎵

    優しいくんにまん(´ω`*)

    9/22 17:50

    今日は120分たーっぷり
    優しいクンニまんꉂꉂ🙊💓
    ありがとう😊


    たくさんえっちなこと
    妄想などなど聞いてきたり
    お話が楽しかった(≧∇≦)♥️


    こんなフランクに語り合えるような
    お兄様が増えたらいいな(´・ω・`)


    犬の話たくさんしたから
    愛犬写真📸🐶のせとく!

    優しいくんにまん(´ω`*)

    今日は120分たーっぷり優しいクンニまんꉂꉂ🙊💓ありがとう😊たくさんえっちなこと妄想などなど聞いてきたりお話が楽しかった(≧∇≦)♥️こんなフランクに語り合えるようなお兄様が増えたらいいな(´・ω・`)犬の話たくさんしたから愛犬写真📸🐶のせとく!

    今日は120分たーっぷり
    優しいクンニまんꉂꉂ🙊💓
    ありがとう😊


    たくさんえっちなこと
    妄想などなど聞いてきたり
    お話が楽しかった(≧∇≦)♥️


    こんなフランクに語り合えるような
    お兄様が増えたらいいな(´・ω・`)


    犬の話たくさんしたから
    愛犬写真📸🐶のせとく!

    完売ありがとう😊

    9/22 15:58

    今日は日曜日なのに
    うまってくれて🤲´-
    ありがとう😊

    楽しくっ息抜きして
    また月曜日から頑張ろ💪

    完売ありがとう😊

    今日は日曜日なのにうまってくれて🤲´-ありがとう😊楽しくっ息抜きしてまた月曜日から頑張ろ💪

    今日は日曜日なのに
    うまってくれて🤲´-
    ありがとう😊

    楽しくっ息抜きして
    また月曜日から頑張ろ💪

    気遣い天使👼お兄様

    9/22 15:57

    わおわお( ♡´³`)σ
    とってもわたしの事を想ってくれて
    痛くない?大丈夫?
    って気遣いがとっても
    素敵だった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    しかもわたしのすきな
    playまで把握してくれてて
    ありがとう!(´▽`)


    待ちに待って逢いに来てくれて🤲´-
    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    気遣い天使👼お兄様

    わおわお(♡´³`)σとってもわたしの事を想ってくれて痛くない?大丈夫?って気遣いがとっても素敵だった(ღ*ˇˇ*)。o♡しかもわたしのすきなplayまで把握してくれててありがとう!(´▽`)待ちに待って逢いに来てくれて🤲´-また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    わおわお( ♡´³`)σ
    とってもわたしの事を想ってくれて
    痛くない?大丈夫?
    って気遣いがとっても
    素敵だった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    しかもわたしのすきな
    playまで把握してくれてて
    ありがとう!(´▽`)


    待ちに待って逢いに来てくれて🤲´-
    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    声がたまらん(*´﹃`*)♥️

    9/21 19:51

    なんと!わたしの大好きな
    あそこに指入れしてくれて
    もう、2、3回イキまくってた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    しかも、それをみて
    めっちゃえろかったって
    言ってくれた言葉がなにより
    嬉しい(#^.^#)


    しかもお兄様の感じている姿が
    声がえろすぎて
    やっぱ感じてる声って
    聞いてたらたまらん(*´﹃`*)♥️


    また遊ぼうね💕︎

    声がたまらん(*´﹃`*)♥️

    なんと!わたしの大好きなあそこに指入れしてくれてもう、2、3回イキまくってた(՞ܸ..ܸ՞)︎♡しかも、それをみてめっちゃえろかったって言ってくれた言葉がなにより嬉しい(#^.^#)しかもお兄様の感じている姿が声がえろすぎてやっぱ感じてる声って聞いてたらたまらん(*´﹃`*)♥️また遊ぼうね💕︎

    なんと!わたしの大好きな
    あそこに指入れしてくれて
    もう、2、3回イキまくってた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    しかも、それをみて
    めっちゃえろかったって
    言ってくれた言葉がなにより
    嬉しい(#^.^#)


    しかもお兄様の感じている姿が
    声がえろすぎて
    やっぱ感じてる声って
    聞いてたらたまらん(*´﹃`*)♥️


    また遊ぼうね💕︎

    本指様♡刺激的3P

    9/21 17:49

    やばい!!!
    天才🎓✨👏すぎるレベルの
    3Pだったね(*´艸`)💕︎

    もう、お風呂場の時から
    2人とものテクニックと技が
    100バーセント発揮できていて
    お兄様が、これわ、これわ
    高級店すぎら🤣♡って

    しかも女の子二人ともが
    同じ場所からの出身だったから
    それも盛り上がったね( ♡´³`)σ💕︎


    お兄様がもう、やばい
    なにこれ༼😳༽
    ってなるほどのテクニックと技を\(//∇//)\
    パフォーマンスできるのは
    この2人だけꉂꉂ🙊💓


    また3Pしよね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    本指様♡刺激的3P

    やばい!!!天才🎓✨👏すぎるレベルの3Pだったね(*´艸`)💕︎もう、お風呂場の時から2人とものテクニックと技が100バーセント発揮できていてお兄様が、これわ、これわ高級店すぎら🤣♡ってしかも女の子二人ともが同じ場所からの出身だったからそれも盛り上がったね(♡´³`)σ💕︎お兄様がもう、やばいなにこれ༼😳༽ってなるほどのテクニックと技を\(//∇//)\パフォーマンスできるのはこの2人だけꉂꉂ🙊💓また3Pしよね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    やばい!!!
    天才🎓✨👏すぎるレベルの
    3Pだったね(*´艸`)💕︎

    もう、お風呂場の時から
    2人とものテクニックと技が
    100バーセント発揮できていて
    お兄様が、これわ、これわ
    高級店すぎら🤣♡って

    しかも女の子二人ともが
    同じ場所からの出身だったから
    それも盛り上がったね( ♡´³`)σ💕︎


    お兄様がもう、やばい
    なにこれ༼😳༽
    ってなるほどのテクニックと技を\(//∇//)\
    パフォーマンスできるのは
    この2人だけꉂꉂ🙊💓


    また3Pしよね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    本指様♡めちゃ気持ちいい体位見つけた日

    9/21 15:22

    またまた本指様♪( ◜ω◝و(و "
    また会えたこととても光栄クンッ( ˙꒳˙ )
    ですぅ✨

    しかもわたしとお兄様の
    なかで1番気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)
    アタック場所がわかった日だね💕︎(*^^*)


    あの騎乗位しながらの
    あの体位はさいこう🥺


    しかも、お兄様のお話の中で
    若いうちに遊べ遊べ🤣って
    感じだったから
    とっても今を大切に
    生きてくね✋💕︎

    本指様♡めちゃ気持ちいい体位見つけた日

    またまた本指様♪(◜ω◝و(و"また会えたこととても光栄クンッ(˙꒳˙)ですぅ✨しかもわたしとお兄様のなかで1番気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)アタック場所がわかった日だね💕︎(*^^*)あの騎乗位しながらのあの体位はさいこう🥺しかも、お兄様のお話の中で若いうちに遊べ遊べ🤣って感じだったからとっても今を大切に生きてくね✋💕︎

    またまた本指様♪( ◜ω◝و(و "
    また会えたこととても光栄クンッ( ˙꒳˙ )
    ですぅ✨

    しかもわたしとお兄様の
    なかで1番気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)
    アタック場所がわかった日だね💕︎(*^^*)


    あの騎乗位しながらの
    あの体位はさいこう🥺


    しかも、お兄様のお話の中で
    若いうちに遊べ遊べ🤣って
    感じだったから
    とっても今を大切に
    生きてくね✋💕︎

    騎乗位で2回戦目♡♡

    9/21 13:42

    今日は、お昼から😊
    快感求めて私を呼んでくださりσ(♡∞♡)💕
    ありがとう!(´▽`)

    しかもお兄様のおてぃんてぃんが
    元気すぎて(💪・▷・)
    たくさん(☆∀☆)キラーン!
    2回戦目もたっくさんホワイトmilkでたね🍼

    お兄様の快感の顔みてると
    あたしも幸せになるし(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様との日常会話が楽しくって🌈 💕🎶
    英語勉強したいなぁって
    ゆってくれたし、
    海外旅行のお話も楽しかった(≧∇≦)♥️


    またお呼ばれしたいな🤤🥺

    騎乗位で2回戦目♡♡

    今日は、お昼から😊快感求めて私を呼んでくださりσ(♡∞♡)💕ありがとう!(´▽`)しかもお兄様のおてぃんてぃんが元気すぎて(💪・▷・)たくさん(☆∀☆)キラーン!2回戦目もたっくさんホワイトmilkでたね🍼お兄様の快感の顔みてるとあたしも幸せになるし(*˘︶˘*).。.:*♡お兄様との日常会話が楽しくって🌈💕🎶英語勉強したいなぁってゆってくれたし、海外旅行のお話も楽しかった(≧∇≦)♥️またお呼ばれしたいな🤤🥺

    今日は、お昼から😊
    快感求めて私を呼んでくださりσ(♡∞♡)💕
    ありがとう!(´▽`)

    しかもお兄様のおてぃんてぃんが
    元気すぎて(💪・▷・)
    たくさん(☆∀☆)キラーン!
    2回戦目もたっくさんホワイトmilkでたね🍼

    お兄様の快感の顔みてると
    あたしも幸せになるし(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様との日常会話が楽しくって🌈 💕🎶
    英語勉強したいなぁって
    ゆってくれたし、
    海外旅行のお話も楽しかった(≧∇≦)♥️


    またお呼ばれしたいな🤤🥺

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    9/21 09:53

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日も元気に(💪・▷・)
    子犬の🐶しらたまくんと
    朝起きて絶好調🌈✋

    皆様( . .)"🤝
    あそびにきてね💕︎✋

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も元気に(💪・▷・)子犬の🐶しらたまくんと朝起きて絶好調🌈✋皆様(..)"🤝あそびにきてね💕︎✋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日も元気に(💪・▷・)
    子犬の🐶しらたまくんと
    朝起きて絶好調🌈✋

    皆様( . .)"🤝
    あそびにきてね💕︎✋

    本指様♡ふたりきり♡

    9/20 19:05

    あらら(@゜Д゜@;
    またまた会えるとは♪( ◜ω◝و(و "♥️
    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    しかもいつも3Pで呼んでくれてたのに今日は
    ふたりきりなんて
    嬉しすぎるぅ😳💗


    また、3Pの想像とかして
    ふたりで、話し合いしたね笑😃💕︎

    今日は2人きりならではの
    楽しみをありがとう😊🥰

    また3Pでも2人きりでも
    よろしくね💕︎

    本指様♡ふたりきり♡

    あらら(@゜Д゜@;またまた会えるとは♪(◜ω◝و(و"♥️うれちい(*ᐢ´꒳`ᐢ*)しかもいつも3Pで呼んでくれてたのに今日はふたりきりなんて嬉しすぎるぅ😳💗また、3Pの想像とかしてふたりで、話し合いしたね笑😃💕︎今日は2人きりならではの楽しみをありがとう😊🥰また3Pでも2人きりでもよろしくね💕︎

    あらら(@゜Д゜@;
    またまた会えるとは♪( ◜ω◝و(و "♥️
    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    しかもいつも3Pで呼んでくれてたのに今日は
    ふたりきりなんて
    嬉しすぎるぅ😳💗


    また、3Pの想像とかして
    ふたりで、話し合いしたね笑😃💕︎

    今日は2人きりならではの
    楽しみをありがとう😊🥰

    また3Pでも2人きりでも
    よろしくね💕︎

    完売ありがとう😊

    9/20 19:01

    今日久々の出勤
    でしたけど、
    ちゃんと会いに来てくれるお兄様
    嬉しい♥️

    完売ありがとう😊

    今日久々の出勤でしたけど、ちゃんと会いに来てくれるお兄様嬉しい♥️

    今日久々の出勤
    でしたけど、
    ちゃんと会いに来てくれるお兄様
    嬉しい♥️

    我慢我慢の快感...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    9/20 16:59

    初ギンギラ✨を
    私が奪っちゃったぜσ(♡∞♡)💕

    お兄様が3回、4回
    我慢😖するくらい
    気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)
    時間すごしてくれたのかな?🤲´-

    わたしも、お兄様の
    やばい、出そう、出そう(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    の言葉がもうたまらん(*´﹃`*)⭐️


    またお会いできること
    楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    我慢我慢の快感...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    初ギンギラ✨を私が奪っちゃったぜσ(♡∞♡)💕お兄様が3回、4回我慢😖するくらい気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)時間すごしてくれたのかな?🤲´-わたしも、お兄様のやばい、出そう、出そう(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜の言葉がもうたまらん(*´﹃`*)⭐️またお会いできること楽しみにしてるね(📞¨̮)♥

    初ギンギラ✨を
    私が奪っちゃったぜσ(♡∞♡)💕

    お兄様が3回、4回
    我慢😖するくらい
    気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)
    時間すごしてくれたのかな?🤲´-

    わたしも、お兄様の
    やばい、出そう、出そう(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    の言葉がもうたまらん(*´﹃`*)⭐️


    またお会いできること
    楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/20 15:03

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    かわったおぱんちゅ😚
    履いてるお兄様は
    刺激的でみるときあるなぁ笑

    わざわざサルート男用の下着きてたり
    女性用下着をきてたり☝️

    おぱんちゅ😚の種類だけで
    おもしろいよね💕︎☺️

    今日も元気にちゅぱちゅぱ
    しよう❤︎‼️

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪かわったおぱんちゅ😚履いてるお兄様は刺激的でみるときあるなぁ笑わざわざサルート男用の下着きてたり女性用下着をきてたり☝️おぱんちゅ😚の種類だけでおもしろいよね💕︎☺️今日も元気にちゅぱちゅぱしよう❤︎‼️

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    かわったおぱんちゅ😚
    履いてるお兄様は
    刺激的でみるときあるなぁ笑

    わざわざサルート男用の下着きてたり
    女性用下着をきてたり☝️

    おぱんちゅ😚の種類だけで
    おもしろいよね💕︎☺️

    今日も元気にちゅぱちゅぱ
    しよう❤︎‼️

    正常位で𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 ( ˘ω˘ 🫶)

    9/20 13:49

    アメリカ人のとっても
    レディーファーストお兄様🧸𖤐⡱

    とっても優しい☺️時間を
    ありがとう!(´▽`)

    しかも、最近私もアメリカに
    行ってたから、アメリカで体験した事、
    ビックリしたことぜんぶぜんぶ
    お話出来て楽しかったなぁ🐰 ∘°


    また、アメリカ
    遊びに行きたくなっちゃった(*'ω' *)


    正常位で𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 ( ˘ω˘ 🫶)

    アメリカ人のとってもレディーファーストお兄様🧸𖤐⡱とっても優しい☺️時間をありがとう!(´▽`)しかも、最近私もアメリカに行ってたから、アメリカで体験した事、ビックリしたことぜんぶぜんぶお話出来て楽しかったなぁ🐰∘°また、アメリカ遊びに行きたくなっちゃった(*'ω'*)

    アメリカ人のとっても
    レディーファーストお兄様🧸𖤐⡱

    とっても優しい☺️時間を
    ありがとう!(´▽`)

    しかも、最近私もアメリカに
    行ってたから、アメリカで体験した事、
    ビックリしたことぜんぶぜんぶ
    お話出来て楽しかったなぁ🐰 ∘°


    また、アメリカ
    遊びに行きたくなっちゃった(*'ω' *)


    一昨日Disney✨🏰🐭🖤

    9/20 10:48

    一昨日、Disney✨🏰🐭🖤
    楽しんだよꉂꉂ🙊💓


    初めて行く場所などなど
    Disneyガチ勢の友達と
    いったらもう、初めてのこと
    たくさん体験して(☆∀☆)キラーン!
    楽しんだ🍒*˖°


    今日12時から出勤してるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    まってるね(❁´ω`❁)

    一昨日Disney✨🏰🐭🖤

    一昨日、Disney✨🏰🐭🖤楽しんだよꉂꉂ🙊💓初めて行く場所などなどDisneyガチ勢の友達といったらもう、初めてのことたくさん体験して(☆∀☆)キラーン!楽しんだ🍒*˖°今日12時から出勤してるよん☎︎(˘ᵕ˘)℡まってるね(❁´ω`❁)

    一昨日、Disney✨🏰🐭🖤
    楽しんだよꉂꉂ🙊💓


    初めて行く場所などなど
    Disneyガチ勢の友達と
    いったらもう、初めてのこと
    たくさん体験して(☆∀☆)キラーン!
    楽しんだ🍒*˖°


    今日12時から出勤してるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    まってるね(❁´ω`❁)

    ド緊張( 💓∀💓)いきなりおまんちょにおちんぽ🍒*˖°

    9/16 16:55

    今日は2ヶ月ぶり?の
    お仕事でド緊張♡してたところで
    優しい☺️お兄様が
    いらしてくれたこと
    本当にありがとう(* .ˬ.)"😊


    しかも、お兄様の敏感おちんぽが
    2回とも(*¨̮*)げんきイク……/////

    延長線上の二回戦目は
    刺激的だったなぁん


    30ねんぶりの、あそこにあれが///
    気持ちよかったね💕︎


    また遊ぼうね🐰 ∘°🐝🌸◦°

    ド緊張( 💓∀💓)いきなりおまんちょにおちんぽ🍒*˖°

    今日は2ヶ月ぶり?のお仕事でド緊張♡してたところで優しい☺️お兄様がいらしてくれたこと本当にありがとう(*.ˬ.)"😊しかも、お兄様の敏感おちんぽが2回とも(*¨̮*)げんきイク……/////延長線上の二回戦目は刺激的だったなぁん30ねんぶりの、あそこにあれが///気持ちよかったね💕︎また遊ぼうね🐰∘°🐝🌸◦°

    今日は2ヶ月ぶり?の
    お仕事でド緊張♡してたところで
    優しい☺️お兄様が
    いらしてくれたこと
    本当にありがとう(* .ˬ.)"😊


    しかも、お兄様の敏感おちんぽが
    2回とも(*¨̮*)げんきイク……/////

    延長線上の二回戦目は
    刺激的だったなぁん


    30ねんぶりの、あそこにあれが///
    気持ちよかったね💕︎


    また遊ぼうね🐰 ∘°🐝🌸◦°

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/16 10:41

    おはよぉ😊☀️

    今日久しぶりの✋✨
    出勤♡だぜぃꉂꉂ🙊💓

    逢いに来てね❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはよぉ😊☀️今日久しぶりの✋✨出勤♡だぜぃꉂꉂ🙊💓逢いに来てね❤️

    おはよぉ😊☀️

    今日久しぶりの✋✨
    出勤♡だぜぃꉂꉂ🙊💓

    逢いに来てね❤️