This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるよーう♡

    9/14 21:20


    次回22:30~♡♡♡


    朝まで出勤できるようになったので
    お誘いお待ちしてます^ ^✨


    MIYO

    まってるよーう♡

    次回22:30~♡♡♡朝まで出勤できるようになったのでお誘いお待ちしてます^^✨MIYO


    次回22:30~♡♡♡


    朝まで出勤できるようになったので
    お誘いお待ちしてます^ ^✨


    MIYO

    🥹

    9/14 20:16



    細身おっぱい好きのお兄さん
    お誘い待ってます🫢❤️❤️


    一緒にえちえちしよー♡♡♡


    MIYO

    🥹

    細身おっぱい好きのお兄さんお誘い待ってます🫢❤️❤️一緒にえちえちしよー♡♡♡MIYO



    細身おっぱい好きのお兄さん
    お誘い待ってます🫢❤️❤️


    一緒にえちえちしよー♡♡♡


    MIYO

    あーそーぼ♡

    9/14 16:46


    MIYOとイチャイチャえちえち
    してくれるお兄さんどこ〜👀💕


    MIYO

    あーそーぼ♡

    MIYOとイチャイチャえちえちしてくれるお兄さんどこ〜👀💕MIYO


    MIYOとイチャイチャえちえち
    してくれるお兄さんどこ〜👀💕


    MIYO

    まってるー!❤️

    9/14 15:33



    まだ会えてないリピさん、
    初めましてのお兄さんお誘いまってます!♡

    今月ラスト出勤なので!!!

    是非会いに来てー^ ^


    MIYO

    まってるー!❤️

    まだ会えてないリピさん、初めましてのお兄さんお誘いまってます!♡今月ラスト出勤なので!!!是非会いに来てー^^MIYO



    まだ会えてないリピさん、
    初めましてのお兄さんお誘いまってます!♡

    今月ラスト出勤なので!!!

    是非会いに来てー^ ^


    MIYO

    まってるよん♡

    9/12 18:06


    スタートからご予約ありがとう♡♡


    3時まで出勤してるので
    優しいお兄さんからのお誘い待ってます^ ^


    MIYO

    まってるよん♡

    スタートからご予約ありがとう♡♡3時まで出勤してるので優しいお兄さんからのお誘い待ってます^^MIYO


    スタートからご予約ありがとう♡♡


    3時まで出勤してるので
    優しいお兄さんからのお誘い待ってます^ ^


    MIYO

    ありがと♡

    8/17 18:19


    スタートからご予約ありがとう✨

    次回23:00~♡♡♡


    まだまだお誘い待ってるよー😘


    MIYO

    ありがと♡

    スタートからご予約ありがとう✨次回23:00~♡♡♡まだまだお誘い待ってるよー😘MIYO


    スタートからご予約ありがとう✨

    次回23:00~♡♡♡


    まだまだお誘い待ってるよー😘


    MIYO

    OHAYO!!

    8/17 15:53


    オハヨ☀️

    180分の事前ご予約🥹✨ありがとう!!♡
    楽しもうね♡♡


    18:00~4:00 で出勤してるので
    是非会いに来てね〜^ ^

    まってます💞


    MIYO

    OHAYO!!

    オハヨ☀️180分の事前ご予約🥹✨ありがとう!!♡楽しもうね♡♡18:00~4:00で出勤してるので是非会いに来てね〜^^まってます💞MIYO


    オハヨ☀️

    180分の事前ご予約🥹✨ありがとう!!♡
    楽しもうね♡♡


    18:00~4:00 で出勤してるので
    是非会いに来てね〜^ ^

    まってます💞


    MIYO

    おやすみ♡

    8/17 04:46


    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとーーーーーーーーーう!!!

    たくさん褒めてもらえて
    今日もハッピーな1日でしたッ💞


    今月明日がラスト出勤なので
    お時間合えば是非
    MIYOと楽しい時間を過ごしてくださーい^ ^


    たくさんお誘いまってます💌''


    オヤスミ🌙

    MIYO

    おやすみ♡

    今日会いに来てくれたお兄さん方ありがとーーーーーーーーーう!!!たくさん褒めてもらえて今日もハッピーな1日でしたッ💞今月明日がラスト出勤なのでお時間合えば是非MIYOと楽しい時間を過ごしてくださーい^^たくさんお誘いまってます💌''オヤスミ🌙MIYO


    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとーーーーーーーーーう!!!

    たくさん褒めてもらえて
    今日もハッピーな1日でしたッ💞


    今月明日がラスト出勤なので
    お時間合えば是非
    MIYOと楽しい時間を過ごしてくださーい^ ^


    たくさんお誘いまってます💌''


    オヤスミ🌙

    MIYO

    オハヨ

    8/16 16:53


    18:00~3:00 で出勤してます♡♡

    優しいお兄さんからの
    お誘い待ってまーす✨


    一緒にえちえちしよー^ ^

    MIYO

    オハヨ

    18:00~3:00で出勤してます♡♡優しいお兄さんからのお誘い待ってまーす✨一緒にえちえちしよー^^MIYO


    18:00~3:00 で出勤してます♡♡

    優しいお兄さんからの
    お誘い待ってまーす✨


    一緒にえちえちしよー^ ^

    MIYO

    アリガト!♡

    7/20 04:19


    スタートリピさんからラストまで
    たくさんのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたーーー💞💞



    120分リピさんが
    オススメのお店連れてってくれた🤤❤️
    ちょーボリューミーだったけど
    美味しすぎて完食😇笑

    ありがとう、ごちそうさまでした🙏🏻✨

    月に少ししから出勤してないMIYOに
    久々会ったら
    MIYOちゃんおかえり〜!!!って
    言ってくれるリピさんがいて嬉しいヨ♡

    はじめましてのお兄さん方も
    たくさん楽しい時間をありがとうでした^ ^


    また明日ー🌙


    MIYO

    アリガト!♡

    スタートリピさんからラストまでたくさんのお兄さんお誘いありがとうございましたーーー💞💞120分リピさんがオススメのお店連れてってくれた🤤❤️ちょーボリューミーだったけど美味しすぎて完食😇笑ありがとう、ごちそうさまでした🙏🏻✨月に少ししから出勤してないMIYOに久々会ったらMIYOちゃんおかえり〜!!!って言ってくれるリピさんがいて嬉しいヨ♡はじめましてのお兄さん方もたくさん楽しい時間をありがとうでした^^また明日ー🌙MIYO


    スタートリピさんからラストまで
    たくさんのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたーーー💞💞



    120分リピさんが
    オススメのお店連れてってくれた🤤❤️
    ちょーボリューミーだったけど
    美味しすぎて完食😇笑

    ありがとう、ごちそうさまでした🙏🏻✨

    月に少ししから出勤してないMIYOに
    久々会ったら
    MIYOちゃんおかえり〜!!!って
    言ってくれるリピさんがいて嬉しいヨ♡

    はじめましてのお兄さん方も
    たくさん楽しい時間をありがとうでした^ ^


    また明日ー🌙


    MIYO

    オハヨ!♡

    7/19 11:16

    おはよーう☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとーーーーう✨

    120分でも足りないーって言ってくれたり
    たくさん褒めてもらえてハッピーな
    1日でした!!

    今日も出勤してるので
    お時間会えば是非空いに来てねー♡♡



    MIYO

    オハヨ!♡

    おはよーう☀️昨日会いに来てくれたお兄さん方ありがとーーーーう✨120分でも足りないーって言ってくれたりたくさん褒めてもらえてハッピーな1日でした!!今日も出勤してるのでお時間会えば是非空いに来てねー♡♡MIYO

    おはよーう☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとーーーーう✨

    120分でも足りないーって言ってくれたり
    たくさん褒めてもらえてハッピーな
    1日でした!!

    今日も出勤してるので
    お時間会えば是非空いに来てねー♡♡



    MIYO

    まってるー!♡

    7/18 23:16


    次回01:50~♡♡♡


    一緒に楽しい時間過ごしてくれる
    お兄さんまってるよーうッ💞💞


    MIYO

    まってるー!♡

    次回01:50~♡♡♡一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄さんまってるよーうッ💞💞MIYO


    次回01:50~♡♡♡


    一緒に楽しい時間過ごしてくれる
    お兄さんまってるよーうッ💞💞


    MIYO

    はっぴー♡

    7/18 20:37


    次回22:20~♡♡♡


    お誘い待ってまーす💌''


    MIYO

    はっぴー♡

    次回22:20~♡♡♡お誘い待ってまーす💌''MIYO


    次回22:20~♡♡♡


    お誘い待ってまーす💌''


    MIYO