This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まがお♡♡

    8/1 07:30

    たまにはまがお載せるよ^_ ̫ _^

    あとでにまにま♡♡

    まがお♡♡

    たまにはまがお載せるよ^_̫_^あとでにまにま♡♡

    たまにはまがお載せるよ^_ ̫ _^

    あとでにまにま♡♡

    せっかくだし♡♡

    7/31 23:00

    せっかくだし、さദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    しあと愛し合おっ♡♡

    せっかくだし♡♡

    せっかくだし、さദ്ദി˃ᵕ˂)しあと愛し合おっ♡♡

    せっかくだし、さദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    しあと愛し合おっ♡♡

    運ばれ中♡♡

    7/31 19:00

    おにぃさまのもとへ運ばれ中🚗³₃

    待ってて♡♡

    運ばれ中♡♡

    おにぃさまのもとへ運ばれ中🚗³₃待ってて♡♡

    おにぃさまのもとへ運ばれ中🚗³₃

    待ってて♡♡

    ぴすぴす♡♡

    7/31 13:30

    ぴすぴす✌️😉✌️

    な毎日過ごしてるっ♡♡

    ぴすぴす♡♡

    ぴすぴす✌️😉✌️な毎日過ごしてるっ♡♡

    ぴすぴす✌️😉✌️

    な毎日過ごしてるっ♡♡

    舐めたい♡♡

    7/31 12:30

    今日も今日とて舐めたい🤤♡♡

    乳首感じるおにぃさま大好き♡♡

    舐めたい♡♡

    今日も今日とて舐めたい🤤♡♡乳首感じるおにぃさま大好き♡♡

    今日も今日とて舐めたい🤤♡♡

    乳首感じるおにぃさま大好き♡♡

    緑♡♡

    7/31 07:30

    緑あんまり着ないけど🕊‪🌱‬

    夏はいいね♡♡

    緑♡♡

    緑あんまり着ないけど🕊‪🌱‬夏はいいね♡♡

    緑あんまり着ないけど🕊‪🌱‬

    夏はいいね♡♡

    シャワー♡♡

    7/30 19:00

    着衣のまま、濡れちゃおっか♡💪( ´˘`💪)

    夏だしねっ♡♡

    シャワー♡♡

    着衣のまま、濡れちゃおっか♡💪(´˘`💪)夏だしねっ♡♡

    着衣のまま、濡れちゃおっか♡💪( ´˘`💪)

    夏だしねっ♡♡

    シミ♡♡

    7/30 13:30

    えっちなシミ、見えちゃって‪(っ ॑꒳ ॑c)

    恥ずかしい♡♡

    シミ♡♡

    えっちなシミ、見えちゃって‪(っ॑꒳॑c)恥ずかしい♡♡

    えっちなシミ、見えちゃって‪(っ ॑꒳ ॑c)

    恥ずかしい♡♡

    にゃは♡♡

    7/30 12:30

    にゃははニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~

    いつも幸せをありがとっ♡♡

    にゃは♡♡

    にゃははニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~いつも幸せをありがとっ♡♡

    にゃははニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~

    いつも幸せをありがとっ♡♡

    横♡♡

    7/30 07:30

    珍しく横からしあちゃん( ơ ᴗ ơ )💓💞

    かわい?♡♡

    横♡♡

    珍しく横からしあちゃん(ơᴗơ)💓💞かわい?♡♡

    珍しく横からしあちゃん( ơ ᴗ ơ )💓💞

    かわい?♡♡

    セーフな♡♡

    7/29 23:00

    セーフな感じで楽しんじゃお✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    イくよっ♡♡

    セーフな♡♡

    セーフな感じで楽しんじゃお✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)イくよっ♡♡

    セーフな感じで楽しんじゃお✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    イくよっ♡♡

    だもの♡♡

    7/29 22:00

    ちゃんと体操着だものദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    保健体育、シよ♡♡

    だもの♡♡

    ちゃんと体操着だものദ്ദി˃ᵕ˂)保健体育、シよ♡♡

    ちゃんと体操着だものദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    保健体育、シよ♡♡

    風呂る♡♡

    7/29 19:00

    ぬるめのお湯でゆっくりいちゃいちゃ👶♡

    シたい♡♡

    風呂る♡♡

    ぬるめのお湯でゆっくりいちゃいちゃ👶♡シたい♡♡

    ぬるめのお湯でゆっくりいちゃいちゃ👶♡

    シたい♡♡

    【お礼写メ日記】おじさん3824さま

    7/29 12:30

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】おじさん3824さま

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】canineLOVEさま

    7/29 08:30

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】canineLOVEさま

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    おすわり♡♡

    7/29 07:30

    お手おすわりではーい✋(´ᴖωᴖ`)

    しあだよっ♡♡

    おすわり♡♡

    お手おすわりではーい✋(´ᴖωᴖ`)しあだよっ♡♡

    お手おすわりではーい✋(´ᴖωᴖ`)

    しあだよっ♡♡

    電マ♡♡

    7/28 22:00

    電マとバイブはすぐイっちゃう(,,。- 。,,)

    シてっ♡♡

    電マ♡♡

    電マとバイブはすぐイっちゃう(,,。-。,,)シてっ♡♡

    電マとバイブはすぐイっちゃう(,,。- 。,,)

    シてっ♡♡

    風と私♡♡

    7/28 19:00

    風に吹かれてるしあ^_ ̫ _^

    屋外めずらしあ♡♡

    風と私♡♡

    風に吹かれてるしあ^_̫_^屋外めずらしあ♡♡

    風に吹かれてるしあ^_ ̫ _^

    屋外めずらしあ♡♡

    にゃんにゃん♡♡

    7/28 12:30

    いちゃいちゃにゃんにゃん(*ˊᗜˋ*)/♡やぽー!

    な毎日♡♡

    にゃんにゃん♡♡

    いちゃいちゃにゃんにゃん(*ˊᗜˋ*)/♡やぽー!な毎日♡♡

    いちゃいちゃにゃんにゃん(*ˊᗜˋ*)/♡やぽー!

    な毎日♡♡

    思いっきり♡♡

    7/28 08:30

    思いっきり襲いたいし襲われたい( ˶'ᵕ'˶)

    楽しみだにゃ♡♡

    思いっきり♡♡

    思いっきり襲いたいし襲われたい(˶'ᵕ'˶)楽しみだにゃ♡♡

    思いっきり襲いたいし襲われたい( ˶'ᵕ'˶)

    楽しみだにゃ♡♡