• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ココに♡♡

    7/23 22:00

    ココに熱いのたくさん☀( *¯ㅿ¯*)

    ちょーだいっ♡♡

    ココに♡♡

    ココに熱いのたくさん☀(*¯ㅿ¯*)ちょーだいっ♡♡

    ココに熱いのたくさん☀( *¯ㅿ¯*)

    ちょーだいっ♡♡

    語りたい♡♡

    7/23 19:00

    初めまして同士、オキニトークで好きなコト、語り合ってからの出会いも( ´›ω‹`)💕

    素敵だなって♡♡

    語りたい♡♡

    初めまして同士、オキニトークで好きなコト、語り合ってからの出会いも(´›ω‹`)💕素敵だなって♡♡

    初めまして同士、オキニトークで好きなコト、語り合ってからの出会いも( ´›ω‹`)💕

    素敵だなって♡♡

    お♡り♡♡

    7/23 13:30

    見返りお♡り図でございます🙈💕︎

    照れっ♡♡

    お♡り♡♡

    見返りお♡り図でございます🙈💕︎照れっ♡♡

    見返りお♡り図でございます🙈💕︎

    照れっ♡♡

    【お礼写メ日記】katookatooさま

    7/23 12:30

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】katookatooさま

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】mktsysiaさま

    7/23 08:30

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】mktsysiaさま

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    笑顔♡♡

    7/23 07:30

    笑顔の魔法かけてあげる( *´﹀` *)

    おにぃさんもっ♡♡

    笑顔♡♡

    笑顔の魔法かけてあげる(*´﹀`*)おにぃさんもっ♡♡

    笑顔の魔法かけてあげる( *´﹀` *)

    おにぃさんもっ♡♡

    べろべろ♡♡

    7/22 22:00

    べろべろに舐めまわしたい🥹‎🫶🏻️💓‪

    そんなしあですっ♡♡

    べろべろ♡♡

    べろべろに舐めまわしたい🥹‎🫶🏻️💓‪そんなしあですっ♡♡

    べろべろに舐めまわしたい🥹‎🫶🏻️💓‪

    そんなしあですっ♡♡

    はっぴー♡♡

    7/22 13:30

    はっぴーちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ありがとっ♡♡

    はっぴー♡♡

    はっぴーちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ありがとっ♡♡

    はっぴーちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ありがとっ♡♡

    ピンク♡♡

    7/22 07:30

    ピンクのぬるぬる一緒に入って💋💌🩰

    しあが秒殺してあげる♡♡

    ピンク♡♡

    ピンクのぬるぬる一緒に入って💋💌🩰しあが秒殺してあげる♡♡

    ピンクのぬるぬる一緒に入って💋💌🩰

    しあが秒殺してあげる♡♡

    ハート♡♡

    7/21 23:00

    しあはおにぃさまのハート(∩´∀`∩)💕

    貰えるかなっ♡♡

    ハート♡♡

    しあはおにぃさまのハート(∩´∀`∩)💕貰えるかなっ♡♡

    しあはおにぃさまのハート(∩´∀`∩)💕

    貰えるかなっ♡♡

    君だよ♡♡

    7/21 22:00

    しあが待ってるのはね^_ ̫ _^

    君なんだよっ♡♡

    君だよ♡♡

    しあが待ってるのはね^_̫_^君なんだよっ♡♡

    しあが待ってるのはね^_ ̫ _^

    君なんだよっ♡♡

    私服♡♡

    7/21 07:30

    最近好きな服緑多い(๑♡∀♡๑)

    なんでだろっ♡♡

    私服♡♡

    最近好きな服緑多い(๑♡∀♡๑)なんでだろっ♡♡

    最近好きな服緑多い(๑♡∀♡๑)

    なんでだろっ♡♡

    受け止めたい♡♡

    7/20 22:00

    ごっくんって、おにぃさまの白いの🕊️𓂃◌𓈒𓐍

    受け止めたいなっ♡♡

    受け止めたい♡♡

    ごっくんって、おにぃさまの白いの🕊️𓂃◌𓈒𓐍受け止めたいなっ♡♡

    ごっくんって、おにぃさまの白いの🕊️𓂃◌𓈒𓐍

    受け止めたいなっ♡♡

    食べたい♡♡

    7/20 13:30

    屋台のチョコバナナとかさ🍫 🍌=チョコバナナ❤

    食べたいよねっ♡♡

    食べたい♡♡

    屋台のチョコバナナとかさ🍫🍌=チョコバナナ❤食べたいよねっ♡♡

    屋台のチョコバナナとかさ🍫 🍌=チョコバナナ❤

    食べたいよねっ♡♡

    これでも♡♡

    7/19 23:00

    これでも着物だからね( ˙▿˙ )☝

    絶対っ♡♡

    これでも♡♡

    これでも着物だからね(˙▿˙)☝絶対っ♡♡

    これでも着物だからね( ˙▿˙ )☝

    絶対っ♡♡

    すりすり♡♡

    7/19 22:00

    すりすりしつつ、おま♡この筋₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    見えないようにしたつもり♡♡

    すりすり♡♡

    すりすりしつつ、おま♡この筋₍ᐢ‥ᐢ₎♡見えないようにしたつもり♡♡

    すりすりしつつ、おま♡この筋₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    見えないようにしたつもり♡♡

    ダブルピース♡♡

    7/19 19:00

    アヘ顔じゃない、ダブルピースV(^-^)v

    ハッピーっ♡♡

    ダブルピース♡♡

    アヘ顔じゃない、ダブルピースV(^-^)vハッピーっ♡♡

    アヘ顔じゃない、ダブルピースV(^-^)v

    ハッピーっ♡♡

    実は♡♡

    7/19 08:30

    実はえちえちが好きでギンギラにいるの(๑♡∀♡๑)

    隠したほうがいいかな?♡♡

    実は♡♡

    実はえちえちが好きでギンギラにいるの(๑♡∀♡๑)隠したほうがいいかな?♡♡

    実はえちえちが好きでギンギラにいるの(๑♡∀♡๑)

    隠したほうがいいかな?♡♡

    あいさつ♡♡

    7/19 07:30

    皆さまにごあいさつ🤝✨️

    いたしますっ♡♡

    あいさつ♡♡

    皆さまにごあいさつ🤝✨️いたしますっ♡♡

    皆さまにごあいさつ🤝✨️

    いたしますっ♡♡

    淑女は♡♡

    7/18 23:00

    淑女は夜に乱れ狂うって🌃𓂃💖

    知らない?♡♡

    淑女は♡♡

    淑女は夜に乱れ狂うって🌃𓂃💖知らない?♡♡

    淑女は夜に乱れ狂うって🌃𓂃💖

    知らない?♡♡