This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    陰影♡♡

    9/4 22:00

    フラッシュで撮ったら陰影がすごい(๑°ㅁ°๑)‼✧

    エロい?♡♡

    陰影♡♡

    フラッシュで撮ったら陰影がすごい(๑°ㅁ°๑)‼✧エロい?♡♡

    フラッシュで撮ったら陰影がすごい(๑°ㅁ°๑)‼✧

    エロい?♡♡

    よこから♡♡

    9/4 12:30

    レオタードみたいでエロいかな( ^ω^)❣️

    よこから♡♡

    よこから♡♡

    レオタードみたいでエロいかな(^ω^)❣️よこから♡♡

    レオタードみたいでエロいかな( ^ω^)❣️

    よこから♡♡

    きゅん♡♡

    9/4 07:30

    よこからしあちゃんで(*´˘`*)♥

    きゅん♡♡

    きゅん♡♡

    よこからしあちゃんで(*´˘`*)♥きゅん♡♡

    よこからしあちゃんで(*´˘`*)♥

    きゅん♡♡

    駄メイド♡♡

    9/3 23:00

    えちなことしか出来ないけど🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    1家に1台どう?♡♡

    駄メイド♡♡

    えちなことしか出来ないけど🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི1家に1台どう?♡♡

    えちなことしか出来ないけど🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    1家に1台どう?♡♡

    あん♡♡

    9/3 19:00

    はやく一緒にシよっ(🫰🏻>_< 🫰🏻)💕💕

    あんっ♡♡

    あん♡♡

    はやく一緒にシよっ(🫰🏻>_<🫰🏻)💕💕あんっ♡♡

    はやく一緒にシよっ(🫰🏻>_< 🫰🏻)💕💕

    あんっ♡♡

    やっぱ♡♡

    9/2 22:00

    やっぱりしあの舌技は堪能して欲しいから、すぐ出ないように( ・∇・)・・・

    溜めてきてね♡♡

    やっぱ♡♡

    やっぱりしあの舌技は堪能して欲しいから、すぐ出ないように(・∇・)・・・溜めてきてね♡♡

    やっぱりしあの舌技は堪能して欲しいから、すぐ出ないように( ・∇・)・・・

    溜めてきてね♡♡

    ちゃんと♡♡

    9/2 12:31

    出すものを出すお手伝いはちゃんとするタイプの(。-_-。)...

    メイドさん♡♡

    ちゃんと♡♡

    出すものを出すお手伝いはちゃんとするタイプの(。-_-。)...メイドさん♡♡

    出すものを出すお手伝いはちゃんとするタイプの(。-_-。)...

    メイドさん♡♡

    るんるん♡♡

    9/1 22:00

    いつもるんるんでお話しもえちえちも(*´˘`*)♥

    楽しもっ♡♡

    るんるん♡♡

    いつもるんるんでお話しもえちえちも(*´˘`*)♥楽しもっ♡♡

    いつもるんるんでお話しもえちえちも(*´˘`*)♥

    楽しもっ♡♡

    脱がせて♡♡

    9/1 19:00

    ちっちゃいマイクロだって(♡´▽`♡)

    脱がせて♡♡

    脱がせて♡♡

    ちっちゃいマイクロだって(♡´▽`♡)脱がせて♡♡

    ちっちゃいマイクロだって(♡´▽`♡)

    脱がせて♡♡

    入れて♡♡

    9/1 13:30

    しあのお口に発射して🚀♡♡

    ごっくん♡♡

    入れて♡♡

    しあのお口に発射して🚀♡♡ごっくん♡♡

    しあのお口に発射して🚀♡♡

    ごっくん♡♡

    流石に♡♡

    9/1 08:30

    早く見てね(♡´▽`♡)

    流石に♡♡

    流石に♡♡

    早く見てね(♡´▽`♡)流石に♡♡

    早く見てね(♡´▽`♡)

    流石に♡♡

    運ばれ屋♡♡

    9/1 07:30

    運ばれ屋しあちゃん(´‘▽‘`)

    いつも元気に運営中♡♡

    運ばれ屋♡♡

    運ばれ屋しあちゃん(´‘▽‘`)いつも元気に運営中♡♡

    運ばれ屋しあちゃん(´‘▽‘`)

    いつも元気に運営中♡♡

    いろはちゃん♡♡

    8/31 23:00

    この間の動画だにょん^._.^

    いろはちゃんえろ可愛いからまたしたい♡♡

    いろはちゃん♡♡

    この間の動画だにょん^._.^いろはちゃんえろ可愛いからまたしたい♡♡

    この間の動画だにょん^._.^

    いろはちゃんえろ可愛いからまたしたい♡♡

    マイクロ♡♡

    8/31 13:30

    マイクロもあと少しだね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    見納めに♡♡

    マイクロ♡♡

    マイクロもあと少しだね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི見納めに♡♡

    マイクロもあと少しだね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    見納めに♡♡

    ここに♡♡

    8/31 08:30

    ここにち♡ち♡突っ込んで(∩´∀`∩)💕

    濡れちゃう♡♡

    ここに♡♡

    ここにち♡ち♡突っ込んで(∩´∀`∩)💕濡れちゃう♡♡

    ここにち♡ち♡突っ込んで(∩´∀`∩)💕

    濡れちゃう♡♡

    小顔♡♡

    8/31 07:30

    もう流行ってない?🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    小顔ポーズ♡♡

    小顔♡♡

    もう流行ってない?🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི小顔ポーズ♡♡

    もう流行ってない?🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    小顔ポーズ♡♡

    パッカーン♡♡

    8/30 22:00

    これ絶対ギリだよね(♡´▽`♡)

    パッカーン♡♡

    パッカーン♡♡

    これ絶対ギリだよね(♡´▽`♡)パッカーン♡♡

    これ絶対ギリだよね(♡´▽`♡)

    パッカーン♡♡

    いいよ♡♡

    8/30 22:00

    おにぃさまのオナペット😊♡

    いいよ♡♡

    いいよ♡♡

    おにぃさまのオナペット😊♡いいよ♡♡

    おにぃさまのオナペット😊♡

    いいよ♡♡

    【お礼写メ日記】canineLOVEさま

    8/30 13:30

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】canineLOVEさま

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】ゴリラックスさま

    8/30 12:30

    感謝を動画で伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】ゴリラックスさま

    感謝を動画で伝えるよ🙏´-

    感謝を動画で伝えるよ🙏´-