This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    期間限定❤️🔞

    9/12 14:30

    ミスヘブンに向けてimg

    顔出し多めで日記投稿してますっimgimg

    エッチすぎる投稿はimg

    imgマイガール限定img

    で日記投稿しますimg

    お兄さん見逃すなぁ〜っimgimg




    期間限定❤️🔞

    ミスヘブンに向けて顔出し多めで日記投稿してますっエッチすぎる投稿はマイガール限定で日記投稿しますお兄さん見逃すなぁ〜っ

    ミスヘブンに向けてimg

    顔出し多めで日記投稿してますっimgimg

    エッチすぎる投稿はimg

    imgマイガール限定img

    で日記投稿しますimg

    お兄さん見逃すなぁ〜っimgimg




    楽しみだね🧡💜🧡

    9/12 11:48

     日記の投稿するだけでもう楽しいimgimg

    可愛いよね❓img


    楽しみだね🧡💜🧡

    日記の投稿するだけでもう楽しい可愛いよね❓

     日記の投稿するだけでもう楽しいimgimg

    可愛いよね❓img


    好きだよね❓🧡

    9/12 11:46

    これからもっと好きにさせちゃうもんっimgimg

    覚悟しててねimg


    好きだよね❓🧡

    これからもっと好きにさせちゃうもんっ覚悟しててね

    これからもっと好きにさせちゃうもんっimgimg

    覚悟しててねimg


    🌟チケット獲得チャンス🌟

    9/12 11:31

    このたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    これからも日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️




    ​​​​​​​

    🌟チケット獲得チャンス🌟

    このたび…2024全国ミスヘブン総選挙《巨乳部門》に出場することになりました‼️🎉実はミスヘブンは出たことがなかったから…代表さんにお声がけしていただいたとき内心めちゃくちゃドキドキ…💓とっても緊張するけどお店さんにこんな風にお声がけいただき本当に嬉しかったので…‼️自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥投票は10月29日から🗳️…らしいです‼️🥺💕初めての挑戦なのでわからない事だらけですが…ミスヘブンイベント中はたくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻ちなみに…投票は10/29からですが投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️エリア外からでも投票できるのでマイガール登録・口コミ・オキニトーク・Xの拡散等よろしくお願いしますっ‼️⭐️Xにも詳細載せておくね🎶@riara_gingira⬆️フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨お兄さんからのたくさんの愛情❤️お待ちしています‼️✨これからも日記の投稿頑張るね💕💕よろしくお願いします❤️❤️❤️​​​​​​​

    このたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    これからも日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️




    ​​​​​​​

    可愛すぎん❓💜

    9/12 11:15

    え、りあらの写メ日記…img

    可愛すぎん❓img

    我ながら満足imgimg

    ちなみにこの写真はimg

    エロシスターですimg




    可愛すぎん❓💜

    え、りあらの写メ日記…可愛すぎん❓我ながら満足ちなみにこの写真はエロシスターです

    え、りあらの写メ日記…img

    可愛すぎん❓img

    我ながら満足imgimg

    ちなみにこの写真はimg

    エロシスターですimg




    プロフ更新‼️⭐️

    9/12 10:58

    お兄さんお兄さんっimgimg

    ハロウィンに向けてimg

    プロフィール画面更新しましたっimgimg

    ハロウィンって期間短いからimg

    まだ9月だけど今から楽しんじゃうっimg

    一緒に楽しんでくれると嬉しいなimg

    ぜひ覗いてみてねぇimg




    プロフ更新‼️⭐️

    お兄さんお兄さんっハロウィンに向けてプロフィール画面更新しましたっハロウィンって期間短いからまだ9月だけど今から楽しんじゃうっ一緒に楽しんでくれると嬉しいなぜひ覗いてみてねぇ

    お兄さんお兄さんっimgimg

    ハロウィンに向けてimg

    プロフィール画面更新しましたっimgimg

    ハロウィンって期間短いからimg

    まだ9月だけど今から楽しんじゃうっimg

    一緒に楽しんでくれると嬉しいなimg

    ぜひ覗いてみてねぇimg




    逮捕しちゃうぞ🧡

    9/12 10:41

    おはりあらimgimg

    今日はりあらが楽しみにしていた日なんだimg

    この日のためにimg

    毎日頑張っていたと言ってもimg

    過言ではないっimg

    今日のお休みを楽しんでimg

    明日からの連休頑張っちゃうぞimgimg

    明日は完売で土曜からの枠にimg

    まだimgがあるのでお誘いほしいなぁ〜img

    オキニトークからの姫予約も待ってますimg




    逮捕しちゃうぞ🧡

    おはりあら今日はりあらが楽しみにしていた日なんだこの日のために毎日頑張っていたと言っても過言ではないっ今日のお休みを楽しんで明日からの連休頑張っちゃうぞ明日は完売で土曜からの枠にまだがあるのでお誘いほしいなぁ〜オキニトークからの姫予約も待ってます

    おはりあらimgimg

    今日はりあらが楽しみにしていた日なんだimg

    この日のためにimg

    毎日頑張っていたと言ってもimg

    過言ではないっimg

    今日のお休みを楽しんでimg

    明日からの連休頑張っちゃうぞimgimg

    明日は完売で土曜からの枠にimg

    まだimgがあるのでお誘いほしいなぁ〜img

    オキニトークからの姫予約も待ってますimg




    撮影中‼️👻🎃

    9/11 16:42

    今日はハロウィン🎃撮影っ‼️⭐️

    お兄さんにたくさん楽しんでもらえるように🙌🏻

    頑張りますっ❤️❤️❤️


    撮影中‼️👻🎃

    今日はハロウィン🎃撮影っ‼️⭐️お兄さんにたくさん楽しんでもらえるように🙌🏻頑張りますっ❤️❤️❤️

    今日はハロウィン🎃撮影っ‼️⭐️

    お兄さんにたくさん楽しんでもらえるように🙌🏻

    頑張りますっ❤️❤️❤️


    シンデレラみたよ💎

    9/11 12:32

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimgimg

    めちゃくちゃたくさんだぁ〜っimg

    ありがとうimg

    すみれimgたまきimgimg

    いつもありがとうっimg

    すごく元気もらってますimgimg

    またよろしくだよぉ〜っimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子ですっ今日のシンデレラみたよ💎さんめちゃくちゃたくさんだぁ〜っありがとうすみれもたまきもいつもありがとうっすごく元気もらってますまたよろしくだよぉ〜っ

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimgimg

    めちゃくちゃたくさんだぁ〜っimg

    ありがとうimg

    すみれimgたまきimgimg

    いつもありがとうっimg

    すごく元気もらってますimgimg

    またよろしくだよぉ〜っimg


    シてあげる❤️

    9/10 23:22

    お兄さんにいじわるしてあげるっimgimg


    シてあげる❤️

    お兄さんにいじわるしてあげるっ

    お兄さんにいじわるしてあげるっimgimg


    ミテネ❤️

    9/10 20:31

    ちなみにシフト追加しましたimgimg

    みてみてねimg

    画像にもまとめてまた更新するねimg


    ミテネ❤️

    ちなみにシフト追加しましたみてみてね画像にもまとめてまた更新するね

    ちなみにシフト追加しましたimgimg

    みてみてねimg

    画像にもまとめてまた更新するねimg


    シよ❓❤️

    9/10 20:04

    忘れられない2人の思い出作ろ❓img


    シよ❓❤️

    忘れられない2人の思い出作ろ❓

    忘れられない2人の思い出作ろ❓img


    22:30〜🈳❤️

    9/10 19:04

    豊島区・荒川区デリ🚗🌬️img

    ご予約ありがとう〜っimg

    22:30〜img

    千葉方面遠方のお兄さんimg

    すぐに駆けつけられるimgimg

    お誘いしてしてぇimg


    22:30〜🈳❤️

    豊島区・荒川区デリ🚗🌬️ご予約ありがとう〜っ22:30〜千葉方面遠方のお兄さんすぐに駆けつけられるお誘いしてしてぇ

    豊島区・荒川区デリ🚗🌬️img

    ご予約ありがとう〜っimg

    22:30〜img

    千葉方面遠方のお兄さんimg

    すぐに駆けつけられるimgimg

    お誘いしてしてぇimg


    好きなんでしょ❓❤️

    9/10 18:16

    おっきなおっぱいimg

    りあらも好き〜っimgimg


    好きなんでしょ❓❤️

    おっきなおっぱいりあらも好き〜っ

    おっきなおっぱいimg

    りあらも好き〜っimgimg


    べ😛❤️

    9/10 17:45

    お兄さんのこと食べちゃいたいっimgimg

    りあらのながぁ〜い舌でimg

    ペロペロ襲っちゃうよimg




    べ😛❤️

    お兄さんのこと食べちゃいたいっりあらのながぁ〜い舌でペロペロ襲っちゃうよ

    お兄さんのこと食べちゃいたいっimgimg

    りあらのながぁ〜い舌でimg

    ペロペロ襲っちゃうよimg




    会いたいよね❓❤️

    9/10 17:16

    全国No.1🏆おっぱいちゃんimgimg

    会いたくなっちゃうよね⁉️img

    今ならなんだかご利益ありそうですimg



    会いたいよね❓❤️

    全国No.1🏆おっぱいちゃんに会いたくなっちゃうよね⁉️今ならなんだかご利益ありそうです

    全国No.1🏆おっぱいちゃんimgimg

    会いたくなっちゃうよね⁉️img

    今ならなんだかご利益ありそうですimg



    巨乳部門❤️

    9/10 15:45

    ✨✨重大発表‼️✨✨

    なんとこのたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    これからも日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️


    巨乳部門❤️

    ✨✨重大発表‼️✨✨なんとこのたび…2024全国ミスヘブン総選挙《巨乳部門》に出場することになりました‼️🎉実はミスヘブンは出たことがなかったから…代表さんにお声がけしていただいたとき内心めちゃくちゃドキドキ…💓とっても緊張するけどお店さんにこんな風にお声がけいただき本当に嬉しかったので…‼️自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥投票は10月29日から🗳️…らしいです‼️🥺💕初めての挑戦なのでわからない事だらけですが…ミスヘブンイベント中はたくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻ちなみに…投票は10/29からですが投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️エリア外からでも投票できるのでマイガール登録・口コミ・オキニトーク・Xの拡散等よろしくお願いしますっ‼️⭐️Xにも詳細載せておくね🎶@riara_gingira⬆️フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨お兄さんからのたくさんの愛情❤️お待ちしています‼️✨これからも日記の投稿頑張るね💕💕よろしくお願いします❤️❤️❤️

    ✨✨重大発表‼️✨✨

    なんとこのたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    これからも日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️


    ぷにぷにちゃん💕

    9/10 14:30

    ぷにぷにimg

    もちもちimg

    可愛いでしょimgimg





    ぷにぷにちゃん💕

    ぷにぷにもちもち可愛いでしょ

    ぷにぷにimg

    もちもちimg

    可愛いでしょimgimg





    もちもち💕

    9/10 12:32

    もちもちボディに包まれたい❓img

    抱き心地はとってもいいしimg

    抱かれ心地はもっといいよimgimg




    もちもち💕

    もちもちボディに包まれたい❓抱き心地はとってもいいし抱かれ心地はもっといいよ

    もちもちボディに包まれたい❓img

    抱き心地はとってもいいしimg

    抱かれ心地はもっといいよimgimg




    出勤します💕💕

    9/10 11:41

    おはりあらimgimg

    今日12時からかと思ってたらimg

    14:00〜0:00img

    だったぁimg

    時間間違えてお伝えしてたっimgimg

    ごめんねimg

    ご予約してくれてるお兄さんありがとぉimgimg

    16:30〜img

    お誘いしてほしいなぁimg

    一緒に気持ちいいことシよ❓img




    出勤します💕💕

    おはりあら今日12時からかと思ってたら14:00〜0:00だったぁ時間間違えてお伝えしてたっごめんねご予約してくれてるお兄さんありがとぉ16:30〜お誘いしてほしいなぁ一緒に気持ちいいことシよ❓

    おはりあらimgimg

    今日12時からかと思ってたらimg

    14:00〜0:00img

    だったぁimg

    時間間違えてお伝えしてたっimgimg

    ごめんねimg

    ご予約してくれてるお兄さんありがとぉimgimg

    16:30〜img

    お誘いしてほしいなぁimg

    一緒に気持ちいいことシよ❓img