• RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいいます💕

    8/1 15:15

    8月もたくさん出勤してるよぉ〜っimg

    全部夏のせいにしてimg

    エッチなことシちゃおっimgimg


    いっぱいいます💕

    8月もたくさん出勤してるよぉ〜っ全部夏のせいにしてエッチなことシちゃおっ

    8月もたくさん出勤してるよぉ〜っimg

    全部夏のせいにしてimg

    エッチなことシちゃおっimgimg


    網タイツ

    8/1 13:45

    網タイツにしかないimg

    魅力があるよねimg

    スケスケエッチimg

    網タイツ

    網タイツにしかない魅力があるよねスケスケエッチ

    網タイツにしかないimg

    魅力があるよねimg

    スケスケエッチimg

    びっくりした…笑😂

    8/1 13:15

    ⬆️7月中に宣伝していたこのイベントimgimg

    関東地方667人も参加していたの…❓img

    え、え、img

    なかなかの大健闘だったんじゃない❓img

    明日結果発表ですっimg




    びっくりした…笑😂

    ⬆️7月中に宣伝していたこのイベント関東地方667人も参加していたの…❓え、え、なかなかの大健闘だったんじゃない❓明日結果発表ですっ

    ⬆️7月中に宣伝していたこのイベントimgimg

    関東地方667人も参加していたの…❓img

    え、え、img

    なかなかの大健闘だったんじゃない❓img

    明日結果発表ですっimg




    明日❤️

    8/1 12:45

    こんにちりあらimgimg

    今日もかなりあちちな日だねぇ〜っimg

    今日から8月img

    今月もお兄さんとimg

    たくさん素敵な思い出を作りたいなimgimg

    明日は12:00〜19:00

    出勤予定ですっimg

    口開けからのご予約募集中っimg

    金タマキラキラ金曜日imgimg

    一緒に楽しんじゃお❓imgimg


    明日❤️

    こんにちりあら今日もかなりあちちな日だねぇ〜っ今日から8月今月もお兄さんとたくさん素敵な思い出を作りたいな明日は12:00〜19:00出勤予定ですっ口開けからのご予約募集中っ金タマキラキラ金曜日一緒に楽しんじゃお❓

    こんにちりあらimgimg

    今日もかなりあちちな日だねぇ〜っimg

    今日から8月img

    今月もお兄さんとimg

    たくさん素敵な思い出を作りたいなimgimg

    明日は12:00〜19:00

    出勤予定ですっimg

    口開けからのご予約募集中っimg

    金タマキラキラ金曜日imgimg

    一緒に楽しんじゃお❓imgimg


    ❤️姫予約の仕方❤️

    8/1 12:31


    ⬆️の画像の項目に沿って
    オキニトークで送ってね‼️⭐️


    シティヘブンは毎日見ているので‼️
    お兄さんからのメッセージ💌
    なるべく早くお返事できるようにするね❤️


    ご予約についての質問や
    不明点などもお答えしているよ🙌🏻


    お気軽にメッセージ待ってます❤️


    ❤️姫予約の仕方❤️

    ⬆️の画像の項目に沿ってオキニトークで送ってね‼️⭐️シティヘブンは毎日見ているので‼️お兄さんからのメッセージ💌なるべく早くお返事できるようにするね❤️ご予約についての質問や不明点などもお答えしているよ🙌🏻お気軽にメッセージ待ってます❤️


    ⬆️の画像の項目に沿って
    オキニトークで送ってね‼️⭐️


    シティヘブンは毎日見ているので‼️
    お兄さんからのメッセージ💌
    なるべく早くお返事できるようにするね❤️


    ご予約についての質問や
    不明点などもお答えしているよ🙌🏻


    お気軽にメッセージ待ってます❤️


    ❤️チェック✅して❓❤️

    8/1 12:16

    お兄さんにいっぱい会いたくてimgimg

    頑張ってスケジュールimg

    たくさん出られるように調整したよっimg

    先の予定まで立ててみたのだけどimg

    お兄さん遊んでくれるかな❓imgimg




    ❤️チェック✅して❓❤️

    お兄さんにいっぱい会いたくて頑張ってスケジュールたくさん出られるように調整したよっ先の予定まで立ててみたのだけどお兄さん遊んでくれるかな❓

    お兄さんにいっぱい会いたくてimgimg

    頑張ってスケジュールimg

    たくさん出られるように調整したよっimg

    先の予定まで立ててみたのだけどimg

    お兄さん遊んでくれるかな❓imgimg




    ムチもも

    8/1 11:01

    ムッチリ太ももでimgimg

    ムチもも🍑

    お兄さんは好きですか❓imgimg




    ムチもも

    ムッチリ太ももでムチもも🍑お兄さんは好きですか❓

    ムッチリ太ももでimgimg

    ムチもも🍑

    お兄さんは好きですか❓imgimg




    先っちょ🍌💕

    8/1 10:15

    好きでしょ❓img

    ぐりぐりしてもいぃ〜い❓imgimg


    先っちょ🍌💕

    好きでしょ❓ぐりぐりしてもいぃ〜い❓

    好きでしょ❓img

    ぐりぐりしてもいぃ〜い❓imgimg


    嬉しい差し入れ❤️

    8/1 09:30

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨
    香り付きなら誰でも大好き❤️



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️



    嬉しい差し入れ❤️

    りあらのプロフィールにも書いてあるのだけど…‼️めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』と言ってくださるのでまた改めて載せちゃいます🙏🏻❤️大前提お気持ちなので何もいただかなくても会いに来てくれるだけで十分に嬉しいのですが…💕お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…おにぎり🍙サンドイッチ🥪水・お茶🍵R1・栄養ドリンク持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や口臭とカロリーの気にならない水・お茶体力勝負のお仕事なので栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥そして…ニベア(プレミアム)普通のニベアも嬉しいけどプレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように毎日必死にケアをしていたら消耗がめちゃくちゃ激しいので正直ボディケア系はいくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨⬆️ちなみにこれです❤️マツキヨとか薬局に売ってます✨✨香り付きなら誰でも大好き❤️質とコスパを考えて最高のものです⭐️ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨
    香り付きなら誰でも大好き❤️



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️



    🌈出勤スケジュール🌈

    8/1 09:02

    昨日スケジュール更新したのimg

    みてくれたimgimg

    8月夏休みのお兄さんっimg

    一緒に遊ぼうよぉ〜🌻img

    8月末まで期間限定img

    サマーイベント🍉👙🏖️

    開催中ですっimg



    エッチな水着姿みにきて欲しいなimgimg


    🌈出勤スケジュール🌈

    昨日スケジュール更新したのみてくれた8月夏休みのお兄さんっ一緒に遊ぼうよぉ〜🌻8月末まで期間限定サマーイベント🍉👙🏖️開催中ですっエッチな水着姿みにきて欲しいな

    昨日スケジュール更新したのimg

    みてくれたimgimg

    8月夏休みのお兄さんっimg

    一緒に遊ぼうよぉ〜🌻img

    8月末まで期間限定img

    サマーイベント🍉👙🏖️

    開催中ですっimg



    エッチな水着姿みにきて欲しいなimgimg


    がんばりあら❤️

    8/1 07:31

    おはりあらimgimg

    今日も早起き素晴らしいっimg

    お兄さんお仕事ファイトだよぉ〜img

    今日から8月img

    頑張っていこうねっimgimg

    りあらは今日はお休みいただいていますimg

    お友だちとおでかけだぁimgimg

    海に黄昏に行ってきますimg

    汗でドロドロじゃなければimg

    写真あげるねぇimg

    がんばりあら❤️

    おはりあら今日も早起き素晴らしいっお兄さんお仕事ファイトだよぉ〜今日から8月頑張っていこうねっりあらは今日はお休みいただいていますお友だちとおでかけだぁ海に黄昏に行ってきます汗でドロドロじゃなければ写真あげるねぇ

    おはりあらimgimg

    今日も早起き素晴らしいっimg

    お兄さんお仕事ファイトだよぉ〜img

    今日から8月img

    頑張っていこうねっimgimg

    りあらは今日はお休みいただいていますimg

    お友だちとおでかけだぁimgimg

    海に黄昏に行ってきますimg

    汗でドロドロじゃなければimg

    写真あげるねぇimg

    ご飯食べてから🍚

    7/31 23:27

    お返事するのでお待ちくださいませっ‼️img

    お兄さんからのたくさんのメッセージimgimg

    とっても嬉しい〜っimgimg


    ご飯食べてから🍚

    お返事するのでお待ちくださいませっ‼️お兄さんからのたくさんのメッセージとっても嬉しい〜っ

    お返事するのでお待ちくださいませっ‼️img

    お兄さんからのたくさんのメッセージimgimg

    とっても嬉しい〜っimgimg


    🌈❤️7月全日程完売❤️🌈

    7/31 22:52

    こんばんりあらimgimg

    今日で7月も終了っimg

    今月も会いにきてくださったお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたimg

    お兄さんのおかげでimg

    毎日がとっても充実していましたimgimg

    ギンギラ東京さんにきてimg

    素敵な出会いばかりで本当に幸せですimg

    そして…img

    なんとimgimg

    🌈7売🌈

    本当にありがとうございましたっimg

    えぇ…imgimg

    こんなことがあっていいんですか❓img

    なんて幸せなのっ⁉️imgimg

    この幸せはお兄さんからいただいてるのimg

    感謝の言葉を言い表したいけどimg

    言葉のボキャブラリーが足りませんっimg

    りあらのことimg

    喜ばせ上手なお兄さんが多すぎないっimgimg



    6.7月と全日程完売imgimg

    これからもお兄さんのことをimg

    幸せにできるように頑張っていきたいなぁimg

    会いにきてくれるお兄さん大好きっimgimg

    そして…img

    本日で“駅ち♡‼️乳揺♡選手権”img

    投票🗳️終了いたしましたっimg

    ❤️いいむねボタン投票🗳️してくれたお兄さんimg

    たくさん再生▶️してくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimgimg

    たくさんのお兄さんに励まされimg

    このイベントをimg

    やり切ることができてよかったですっimg

    このイベントをきっかけにimg

    りあらのことを知ってくれたお兄さんもimg

    本当にありがとうっimgimg

    ギンギラ東京さんに入店してからimg

    まだ2ヶ月経っていないのにも関わらずimg

    イベントに参加させてくださったimg

    お店さんにも本当に感謝ですimgimg

    結果発表は8/2ですimg

    結果につきましてはまた改めてimg

    写メ日記の方でお知らせさせていただきますimg

    それからちなみに…img

    今月の写メ日記投稿本数はimg

    この日記で812本でしたimgimg

    お兄さんは何本の日記を読めたかな❓img

    たくさん読んでくれたお兄さんありがとうimg

    りあらのことをたくさん知ってimgimg

    これでもうお兄さんも“りあらー”img

    8月も盛り上げていきたいと思いますのでimg

    よろしくお願いしますimgimg

    7月もありがとうございましたっimg

    ​​​​​​​

    🌈❤️7月全日程完売❤️🌈

    こんばんりあら今日で7月も終了っ今月も会いにきてくださったお兄さん本当にありがとうございましたお兄さんのおかげで毎日がとっても充実していましたギンギラ東京さんにきて素敵な出会いばかりで本当に幸せですそして…なんと🌈7月全日程完売🌈本当にありがとうございましたっえぇ…こんなことがあっていいんですか❓なんて幸せなのっ⁉️この幸せはお兄さんからいただいてるの感謝の言葉を言い表したいけど言葉のボキャブラリーが足りませんっりあらのこと喜ばせ上手なお兄さんが多すぎないっ6.7月と全日程完売これからもお兄さんのことを幸せにできるように頑張っていきたいなぁ会いにきてくれるお兄さん大好きっそして…本日で“駅ち♡‼️乳揺♡選手権”が投票🗳️終了いたしましたっ❤️いいむねボタン投票🗳️してくれたお兄さんたくさん再生▶️してくれたお兄さん本当にありがとうございましたったくさんのお兄さんに励まされこのイベントをやり切ることができてよかったですっこのイベントをきっかけにりあらのことを知ってくれたお兄さんも本当にありがとうっギンギラ東京さんに入店してからまだ2ヶ月経っていないのにも関わらずイベントに参加させてくださったお店さんにも本当に感謝です結果発表は8/2です結果につきましてはまた改めて写メ日記の方でお知らせさせていただきますそれからちなみに…今月の写メ日記投稿本数はこの日記で812本でしたお兄さんは何本の日記を読めたかな❓たくさん読んでくれたお兄さんありがとうりあらのことをたくさん知ってこれでもうお兄さんも“りあらー”だ8月も盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします7月もありがとうございましたっ​​​​​​​

    こんばんりあらimgimg

    今日で7月も終了っimg

    今月も会いにきてくださったお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたimg

    お兄さんのおかげでimg

    毎日がとっても充実していましたimgimg

    ギンギラ東京さんにきてimg

    素敵な出会いばかりで本当に幸せですimg

    そして…img

    なんとimgimg

    🌈7売🌈

    本当にありがとうございましたっimg

    えぇ…imgimg

    こんなことがあっていいんですか❓img

    なんて幸せなのっ⁉️imgimg

    この幸せはお兄さんからいただいてるのimg

    感謝の言葉を言い表したいけどimg

    言葉のボキャブラリーが足りませんっimg

    りあらのことimg

    喜ばせ上手なお兄さんが多すぎないっimgimg



    6.7月と全日程完売imgimg

    これからもお兄さんのことをimg

    幸せにできるように頑張っていきたいなぁimg

    会いにきてくれるお兄さん大好きっimgimg

    そして…img

    本日で“駅ち♡‼️乳揺♡選手権”img

    投票🗳️終了いたしましたっimg

    ❤️いいむねボタン投票🗳️してくれたお兄さんimg

    たくさん再生▶️してくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimgimg

    たくさんのお兄さんに励まされimg

    このイベントをimg

    やり切ることができてよかったですっimg

    このイベントをきっかけにimg

    りあらのことを知ってくれたお兄さんもimg

    本当にありがとうっimgimg

    ギンギラ東京さんに入店してからimg

    まだ2ヶ月経っていないのにも関わらずimg

    イベントに参加させてくださったimg

    お店さんにも本当に感謝ですimgimg

    結果発表は8/2ですimg

    結果につきましてはまた改めてimg

    写メ日記の方でお知らせさせていただきますimg

    それからちなみに…img

    今月の写メ日記投稿本数はimg

    この日記で812本でしたimgimg

    お兄さんは何本の日記を読めたかな❓img

    たくさん読んでくれたお兄さんありがとうimg

    りあらのことをたくさん知ってimgimg

    これでもうお兄さんも“りあらー”img

    8月も盛り上げていきたいと思いますのでimg

    よろしくお願いしますimgimg

    7月もありがとうございましたっimg

    ​​​​​​​

    今日は💕👙

    7/31 21:15

    何色の水着だったでしょうimg

    あとでimgマイガール限定img

    で載せちゃうよっimg


    今日は💕👙

    何色の水着だったでしょうあとでマイガール限定で載せちゃうよっ

    何色の水着だったでしょうimg

    あとでimgマイガール限定img

    で載せちゃうよっimg


    いじわるさせて❤️

    7/31 20:45

    お兄さんがめちゃくちゃになるとこimg

    りあらだけにみせてねimgimg




    いじわるさせて❤️

    お兄さんがめちゃくちゃになるとこりあらだけにみせてね

    お兄さんがめちゃくちゃになるとこimg

    りあらだけにみせてねimgimg




    ぬるぬるしよ💕

    7/31 20:16

    エチエチローション風呂でimg

    気持ちいいことしよっimgimg

    ぬるぬるしよ💕

    エチエチローション風呂で気持ちいいことしよっ

    エチエチローション風呂でimg

    気持ちいいことしよっimgimg

    見つめて💕💕

    7/31 19:46

    いっぱいお顔を見てimgimg

    りあらのことを覚えて欲しいなimg

    見つめて💕💕

    いっぱいお顔を見てりあらのことを覚えて欲しいな

    いっぱいお顔を見てimgimg

    りあらのことを覚えて欲しいなimg

    ❤️いいむね押してね‼️⭐️

    7/31 19:30

    某有名サイト💕💕

    駅ち♡【乳揺♡選手権】への

    ❤️いいむね”ボタンと▶️再生

    してくれてるかなっ⁉️


    イベント最終日です…‼️⭐️


    激レアのお顔&乳首だし🔞
    が見れるのは🈁だけっ❤️
    しばらくお顔&乳首だしが
    一緒にされることはありませんっ🥺💕💕

    りあらのことをもっと知ってほしいな❓💕💕


    イベントは本日まで開催されています🎉

    お手隙の際に

    ❤️いいむね投票🗳️よろしくお願いします

    投票場所がわからないお兄さんは‼️

    お気軽にオキニトークしてください💌💕💕

    応援よろしくお願いします✨



    ​​​​​​​

    ❤️いいむね押してね‼️⭐️

    某有名サイト💕💕駅ち♡【乳揺♡選手権】への“❤️いいむね”ボタンと▶️再生してくれてるかなっ⁉️イベント最終日です…‼️⭐️激レアのお顔&乳首だし🔞が見れるのは🈁だけっ❤️しばらくお顔&乳首だしが一緒にされることはありませんっ🥺💕💕りあらのことをもっと知ってほしいな❓💕💕イベントは本日まで開催されています🎉お手隙の際に❤️いいむね投票🗳️よろしくお願いします✨投票場所がわからないお兄さんは‼️お気軽にオキニトークしてください💌💕💕応援よろしくお願いします✨​​​​​​​

    某有名サイト💕💕

    駅ち♡【乳揺♡選手権】への

    ❤️いいむね”ボタンと▶️再生

    してくれてるかなっ⁉️


    イベント最終日です…‼️⭐️


    激レアのお顔&乳首だし🔞
    が見れるのは🈁だけっ❤️
    しばらくお顔&乳首だしが
    一緒にされることはありませんっ🥺💕💕

    りあらのことをもっと知ってほしいな❓💕💕


    イベントは本日まで開催されています🎉

    お手隙の際に

    ❤️いいむね投票🗳️よろしくお願いします

    投票場所がわからないお兄さんは‼️

    お気軽にオキニトークしてください💌💕💕

    応援よろしくお願いします✨



    ​​​​​​​

    🧡💛スケジュール🩷❤️

    7/31 16:45

    いっぱいスケジュール更新したよimgimg

    お兄さんといっぱい会えるようにimg

    早めに予定立ててみたのっimgimg

    スケジュール出しすぎたかな❓img

    お兄さんからのimg姫予約img

    もまってるよぉimg



    ⬇️画像の項目に沿って
    オキニトークで送ってね⭐️

    🧡💛スケジュール🩷❤️

    いっぱいスケジュール更新したよお兄さんといっぱい会えるように早めに予定立ててみたのっスケジュール出しすぎたかな❓お兄さんからの姫予約もまってるよぉ⬇️画像の項目に沿ってオキニトークで送ってね⭐️

    いっぱいスケジュール更新したよimgimg

    お兄さんといっぱい会えるようにimg

    早めに予定立ててみたのっimgimg

    スケジュール出しすぎたかな❓img

    お兄さんからのimg姫予約img

    もまってるよぉimg



    ⬇️画像の項目に沿って
    オキニトークで送ってね⭐️

    ピンクちゃん💖

    7/31 16:15

    今日は全身ピンクちゃんimgimg

    ピンクって女の子の憧れだよねimgimg

    ピンクちゃん💖

    今日は全身ピンクちゃんピンクって女の子の憧れだよね

    今日は全身ピンクちゃんimgimg

    ピンクって女の子の憧れだよねimgimg