• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急にね❓🤣💕

    8/19 14:41

    突然ですが推しの女の子を紹介します…‼️⭐️


    同じココドールから移籍した
    ALICEちゃん🩵



    はい。皆様おわかりの通り‼️🤩
    ロリ巨乳なのにSっ気のある
    なんだそのギャップ萌え爆美女は⁉️💖✨✨✨



    ココドールの時から可愛い女の子いるなぁ💕
    なんて思っていて😍
    そしたらまさかのギンギラさんでも一緒‼️✨
    めちゃくちゃ嬉しい〜‼️って
    勝手に思っていたの🎶
    日記の更新頻度も高い女の子だから
    よく日記をみていて…
    ※なんでみてるんだ(笑)🤣


    ギンギラさんに所属してから
    たまたま車に乗り合わせたことがあって‼️
    『ホンモノだぁ‼️😳(※ファン)』
    ってなってつい話しかけたの✨



    『いつも見てます…‼️‼️‼️😳』
    (熱狂的すぎる)


    そしたらALICEちゃん🩵
    とっても優しくてお話ししてくれて
    感動だったぁ🥺💕💕💕
    めちゃくちゃ嬉しかったの‼️✨

    ALICEちゃん本当にありがとう💖


    車に繰り返し乗り合わせた時も
    お仕事の話とかして
    私の熱血感に引かずに
    話を聞いてくれて嬉しかったよ❤️✨
    一緒に頑張ろうねっ🔥


    日記も出勤も頑張っている努力家で
    可愛くてエッチなおっぱい大きい女の子🔞❤️
    お兄さん好きだよね…❓
    めちゃくちゃわかるぅ〜💕💕
    りあらとは真逆の
    ミニマムスタイルで守りたくなる可愛さなの💕


    りあらがもはや守りたいし
    優しく大切にしていきたいとまで
    思っている。(笑)🤣
    お兄さんも一緒に推してみる…❓💕


    まずはポチッと⭐️
    🩵マイガール登録🩵
    してあげてくれると嬉しいなぁ‼️💕💕


    ちなみにXも頑張っている女の子なので
    Xやっているお兄さんはフォローしてあげてね💖

    ▶️@alice__nyan2





    りあら個人的に頑張ってる女の子
    めちゃくちゃ大好きだし応援したくなるの‼️✨
    いっぱい日記見てお遊びして『みたよ』して
    応援してくれると嬉しいな🥳💕💕



    ここまで読んでくれたお兄さん
    本当にありがとう‼️✨✨


    ALICEちゃん3P🆗の女の子だから‼️
    まとめてご指名お待ちしていますっ🥳🎉🩵🩵🩵




    急にね❓🤣💕

    突然ですが推しの女の子を紹介します…‼️⭐️同じココドールから移籍したALICEちゃん🩵はい。皆様おわかりの通り‼️🤩ロリ巨乳なのにSっ気のあるなんだそのギャップ萌え爆美女は⁉️💖✨✨✨ココドールの時から可愛い女の子いるなぁ💕なんて思っていて😍そしたらまさかのギンギラさんでも一緒‼️✨めちゃくちゃ嬉しい〜‼️って勝手に思っていたの🎶日記の更新頻度も高い女の子だからよく日記をみていて…※なんでみてるんだ(笑)🤣ギンギラさんに所属してからたまたま車に乗り合わせたことがあって‼️『ホンモノだぁ‼️😳(※ファン)』ってなってつい話しかけたの✨『いつも見てます…‼️‼️‼️😳』(熱狂的すぎる)そしたらALICEちゃん🩵とっても優しくてお話ししてくれて感動だったぁ🥺💕💕💕めちゃくちゃ嬉しかったの‼️✨ALICEちゃん本当にありがとう💖車に繰り返し乗り合わせた時もお仕事の話とかして私の熱血感に引かずに話を聞いてくれて嬉しかったよ❤️✨一緒に頑張ろうねっ🔥日記も出勤も頑張っている努力家で可愛くてエッチなおっぱい大きい女の子🔞❤️お兄さん好きだよね…❓めちゃくちゃわかるぅ〜💕💕りあらとは真逆のミニマムスタイルで守りたくなる可愛さなの💕りあらがもはや守りたいし優しく大切にしていきたいとまで思っている。(笑)🤣お兄さんも一緒に推してみる…❓💕まずはポチッと⭐️🩵マイガール登録🩵してあげてくれると嬉しいなぁ‼️💕💕ちなみにXも頑張っている女の子なのでXやっているお兄さんはフォローしてあげてね💖▶️@alice__nyan2りあら個人的に頑張ってる女の子めちゃくちゃ大好きだし応援したくなるの‼️✨いっぱい日記見てお遊びして『みたよ』して応援してくれると嬉しいな🥳💕💕ここまで読んでくれたお兄さん本当にありがとう‼️✨✨ALICEちゃん3P🆗の女の子だから‼️まとめてご指名お待ちしていますっ🥳🎉🩵🩵🩵

    突然ですが推しの女の子を紹介します…‼️⭐️


    同じココドールから移籍した
    ALICEちゃん🩵



    はい。皆様おわかりの通り‼️🤩
    ロリ巨乳なのにSっ気のある
    なんだそのギャップ萌え爆美女は⁉️💖✨✨✨



    ココドールの時から可愛い女の子いるなぁ💕
    なんて思っていて😍
    そしたらまさかのギンギラさんでも一緒‼️✨
    めちゃくちゃ嬉しい〜‼️って
    勝手に思っていたの🎶
    日記の更新頻度も高い女の子だから
    よく日記をみていて…
    ※なんでみてるんだ(笑)🤣


    ギンギラさんに所属してから
    たまたま車に乗り合わせたことがあって‼️
    『ホンモノだぁ‼️😳(※ファン)』
    ってなってつい話しかけたの✨



    『いつも見てます…‼️‼️‼️😳』
    (熱狂的すぎる)


    そしたらALICEちゃん🩵
    とっても優しくてお話ししてくれて
    感動だったぁ🥺💕💕💕
    めちゃくちゃ嬉しかったの‼️✨

    ALICEちゃん本当にありがとう💖


    車に繰り返し乗り合わせた時も
    お仕事の話とかして
    私の熱血感に引かずに
    話を聞いてくれて嬉しかったよ❤️✨
    一緒に頑張ろうねっ🔥


    日記も出勤も頑張っている努力家で
    可愛くてエッチなおっぱい大きい女の子🔞❤️
    お兄さん好きだよね…❓
    めちゃくちゃわかるぅ〜💕💕
    りあらとは真逆の
    ミニマムスタイルで守りたくなる可愛さなの💕


    りあらがもはや守りたいし
    優しく大切にしていきたいとまで
    思っている。(笑)🤣
    お兄さんも一緒に推してみる…❓💕


    まずはポチッと⭐️
    🩵マイガール登録🩵
    してあげてくれると嬉しいなぁ‼️💕💕


    ちなみにXも頑張っている女の子なので
    Xやっているお兄さんはフォローしてあげてね💖

    ▶️@alice__nyan2





    りあら個人的に頑張ってる女の子
    めちゃくちゃ大好きだし応援したくなるの‼️✨
    いっぱい日記見てお遊びして『みたよ』して
    応援してくれると嬉しいな🥳💕💕



    ここまで読んでくれたお兄さん
    本当にありがとう‼️✨✨


    ALICEちゃん3P🆗の女の子だから‼️
    まとめてご指名お待ちしていますっ🥳🎉🩵🩵🩵




    [お題]from:ヤバー!さん

    8/19 13:59

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    長い時間と短い時間合わせて全部なら…🤔


    16連勤‼️


    くらいししたことあるかもしれないっ🤣🤣
    もともと忙しくスケジュール立てるのが好きで
    暇な時間を作るのが苦手で😖💦
    気がついたらそうゆうことになっていたり…笑


    めちゃくちゃ忙しいし大変だけど
    充実していてとっても楽しいんだよっ‼️✨
    前職でかなり辛い思いをした経験もあるから
    今のお仕事が“楽しい”って思えることに
    本当に感謝したいよね✨


    みんなによく
    『なんでそんなに働いてるの❓』
    『稼いで何かしたいことあるの❓』

    って聞かれたりするのだけど


    シンプルに仕事が好きで楽しいから
    働いているだけです。🤣笑
    面白い答えじゃなくてごめんなさいっ🥺💕
    でもポジティブでいいことでしょっ🎶



    お兄さんがりあらのことを
    支えてくれて好きでいてくれてるから
    りあらもいっぱい頑張れるんだよ‼️✨
    いつも本当にありがとう💕💕


    りあらのこと好きでいてくれるお兄さん
    大好きだよぉ〜🥰❤️✨✨




    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈長い時間と短い時間合わせて全部なら…🤔16連勤‼️くらいししたことあるかもしれないっ🤣🤣もともと忙しくスケジュール立てるのが好きで暇な時間を作るのが苦手で😖💦気がついたらそうゆうことになっていたり…笑めちゃくちゃ忙しいし大変だけど充実していてとっても楽しいんだよっ‼️✨前職でかなり辛い思いをした経験もあるから今のお仕事が“楽しい”って思えることに本当に感謝したいよね✨みんなによく『なんでそんなに働いてるの❓』『稼いで何かしたいことあるの❓』って聞かれたりするのだけどシンプルに仕事が好きで楽しいから働いているだけです。🤣笑面白い答えじゃなくてごめんなさいっ🥺💕でもポジティブでいいことでしょっ🎶お兄さんがりあらのことを支えてくれて好きでいてくれてるからりあらもいっぱい頑張れるんだよ‼️✨いつも本当にありがとう💕💕りあらのこと好きでいてくれるお兄さん大好きだよぉ〜🥰❤️✨✨

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    長い時間と短い時間合わせて全部なら…🤔


    16連勤‼️


    くらいししたことあるかもしれないっ🤣🤣
    もともと忙しくスケジュール立てるのが好きで
    暇な時間を作るのが苦手で😖💦
    気がついたらそうゆうことになっていたり…笑


    めちゃくちゃ忙しいし大変だけど
    充実していてとっても楽しいんだよっ‼️✨
    前職でかなり辛い思いをした経験もあるから
    今のお仕事が“楽しい”って思えることに
    本当に感謝したいよね✨


    みんなによく
    『なんでそんなに働いてるの❓』
    『稼いで何かしたいことあるの❓』

    って聞かれたりするのだけど


    シンプルに仕事が好きで楽しいから
    働いているだけです。🤣笑
    面白い答えじゃなくてごめんなさいっ🥺💕
    でもポジティブでいいことでしょっ🎶



    お兄さんがりあらのことを
    支えてくれて好きでいてくれてるから
    りあらもいっぱい頑張れるんだよ‼️✨
    いつも本当にありがとう💕💕


    りあらのこと好きでいてくれるお兄さん
    大好きだよぉ〜🥰❤️✨✨




    東京都高身長女子1位🥇💕

    8/19 13:27

    わぁ〜いっimgimg

    先週のアクセスランキングimg

    165cm以上の女の子
    ランキング1位🏆🥇✨


    だったぁimgimg



    めちゃくちゃ嬉しいっimgimg

    東京都の高身長女子でimg

    1番注目されてるってコトimgimg

    本当にありがとうございますっimg

    嬉しすぎる〜っimgimg
    高身長好きのお兄さん大集合だよっimgimg

    待ってますimg



    東京都高身長女子1位🥇💕

    わぁ〜いっ先週のアクセスランキング165cm以上の女の子ランキング1位🏆🥇✨だったぁめちゃくちゃ嬉しいっ東京都の高身長女子で1番注目されてるってコト本当にありがとうございますっ嬉しすぎる〜っ高身長好きのお兄さん大集合だよっ待ってます

    わぁ〜いっimgimg

    先週のアクセスランキングimg

    165cm以上の女の子
    ランキング1位🏆🥇✨


    だったぁimgimg



    めちゃくちゃ嬉しいっimgimg

    東京都の高身長女子でimg

    1番注目されてるってコトimgimg

    本当にありがとうございますっimg

    嬉しすぎる〜っimgimg
    高身長好きのお兄さん大集合だよっimgimg

    待ってますimg



    アクセス総合10位‼️⭐️

    8/19 12:13

    やったぁ〜imgimg


    東京都写メ日記
    アクセス総合10位‼️⭐️



    またTOP10にランクインできたぁimgimg

    めちゃくちゃ嬉しいっ imgimg

    いつもたくさん日記見てくれてありがとうっimg

    どんどんりあらに会いたくなっちゃうよねimg

    いつもたくさんのご予約もimg

    とっても嬉しいよ〜っimgimg

    本当にお兄さんに毎日支えられて生きてるimg

    幸せ者だぁ〜imgimg

    日記もっともっと頑張るねぇimg

    これからもよろしくだよっimg



    アクセス総合10位‼️⭐️

    やったぁ〜東京都写メ日記アクセス総合10位‼️⭐️またTOP10にランクインできたぁめちゃくちゃ嬉しいっいつもたくさん日記見てくれてありがとうっどんどんりあらに会いたくなっちゃうよねいつもたくさんのご予約もとっても嬉しいよ〜っ本当にお兄さんに毎日支えられて生きてる幸せ者だぁ〜日記もっともっと頑張るねぇこれからもよろしくだよっ

    やったぁ〜imgimg


    東京都写メ日記
    アクセス総合10位‼️⭐️



    またTOP10にランクインできたぁimgimg

    めちゃくちゃ嬉しいっ imgimg

    いつもたくさん日記見てくれてありがとうっimg

    どんどんりあらに会いたくなっちゃうよねimg

    いつもたくさんのご予約もimg

    とっても嬉しいよ〜っimgimg

    本当にお兄さんに毎日支えられて生きてるimg

    幸せ者だぁ〜imgimg

    日記もっともっと頑張るねぇimg

    これからもよろしくだよっimg



    今日も💕

    8/19 11:21

    おはりあらimgimg

    今日もめちゃくちゃ暑いねぇ〜っimg

    暑すぎて溶けちゃうimgimg

    今日もたくさん水分補給しめ過ごそうねimg

    りあらは今日は美容DAYimg

    カラダのメンテナンスをしてimg

    お兄さんにもっと可愛いってimg

    思ってもらえるようにimg

    頑張っちゃうよぉ〜img

    ジムも頑張るimg

    一緒に1日を乗り越えようねっimg


    今日も💕

    おはりあら今日もめちゃくちゃ暑いねぇ〜っ暑すぎて溶けちゃう今日もたくさん水分補給しめ過ごそうねりあらは今日は美容DAYカラダのメンテナンスをしてお兄さんにもっと可愛いって思ってもらえるように頑張っちゃうよぉ〜ジムも頑張る一緒に1日を乗り越えようねっ

    おはりあらimgimg

    今日もめちゃくちゃ暑いねぇ〜っimg

    暑すぎて溶けちゃうimgimg

    今日もたくさん水分補給しめ過ごそうねimg

    りあらは今日は美容DAYimg

    カラダのメンテナンスをしてimg

    お兄さんにもっと可愛いってimg

    思ってもらえるようにimg

    頑張っちゃうよぉ〜img

    ジムも頑張るimg

    一緒に1日を乗り越えようねっimg


    シンデレラみたよ💎

    8/18 23:50

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    ニアピンさんもimg



    危ないっimg

    また載せるの忘れるところだったぁ〜img

    セーフッimg

    みんなこの後もよろしくなのだよimgimg

    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっニアピンさんも危ないっまた載せるの忘れるところだったぁ〜セーフッみんなこの後もよろしくなのだよ

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    ニアピンさんもimg



    危ないっimg

    また載せるの忘れるところだったぁ〜img

    セーフッimg

    みんなこの後もよろしくなのだよimgimg

    ありがとう❤️

    8/18 23:43

    たくさんのエッチなご挨拶img

    ありがとうだよ〜っimgimg

    本指名様もimgご新規様もimg

    これからもりあらのことをimg

    よろシコだよimgimg


     お返事するねぇimg



    ありがとう❤️

    たくさんのエッチなご挨拶ありがとうだよ〜っ本指名様もご新規様もこれからもりあらのことをよろシコだよお返事するねぇ

    たくさんのエッチなご挨拶img

    ありがとうだよ〜っimgimg

    本指名様もimgご新規様もimg

    これからもりあらのことをimg

    よろシコだよimgimg


     お返事するねぇimg



    土曜日枠が…‼️⭐️

    8/18 21:57

    いつも人気の土曜日枠がimg

    来週なんとかなりimgいてますっimg

    これはチャンスではimg

    14:00〜23:00img

    オキニトークからの姫予約待ってますimgimg




    土曜日枠が…‼️⭐️

    いつも人気の土曜日枠が来週なんとかなりいてますっこれはチャンスでは14:00〜23:00オキニトークからの姫予約待ってます

    いつも人気の土曜日枠がimg

    来週なんとかなりimgいてますっimg

    これはチャンスではimg

    14:00〜23:00img

    オキニトークからの姫予約待ってますimgimg




    早く❤️

    8/18 19:48

    お兄さんに会いたいなimgimg

    たまに無理なお願いみたいなimg

    プレイ内容の問い合わせあるけどimg

    基本的にはHPやプロフにある内容にしてねimg


    早く❤️

    お兄さんに会いたいなたまに無理なお願いみたいなプレイ内容の問い合わせあるけど基本的にはHPやプロフにある内容にしてね

    お兄さんに会いたいなimgimg

    たまに無理なお願いみたいなimg

    プレイ内容の問い合わせあるけどimg

    基本的にはHPやプロフにある内容にしてねimg


    胃もたれちゃんです🤣🍤

    8/18 16:44

    今日のお昼ご飯はimg

    海老穴子天丼でしたっimgimg

    胃袋がびっくりしてimg

    めちゃくちゃ胃もたれしたぁimg

    その後もマッサージ行ったりしてimg

    とっても癒されたぁimgimg

    また行きたいなぁimg

    お家帰ってゆっくり休むっimgimg

    胃もたれちゃんです🤣🍤

    今日のお昼ご飯は海老穴子天丼でしたっ胃袋がびっくりしてめちゃくちゃ胃もたれしたぁその後もマッサージ行ったりしてとっても癒されたぁまた行きたいなぁお家帰ってゆっくり休むっ

    今日のお昼ご飯はimg

    海老穴子天丼でしたっimgimg

    胃袋がびっくりしてimg

    めちゃくちゃ胃もたれしたぁimg

    その後もマッサージ行ったりしてimg

    とっても癒されたぁimgimg

    また行きたいなぁimg

    お家帰ってゆっくり休むっimgimg

    また食べたい❤️

    8/18 12:31

    昨日お寿司🍣を食べたのっimgimg

    好きな食べ物はたくさんあるけどimg

    お寿司だぁいすきっimg

    また食べたいなぁimg

    りあらはえんがわと赤貝が好き〜imgimg



    また食べたい❤️

    昨日お寿司🍣を食べたのっ好きな食べ物はたくさんあるけどお寿司だぁいすきっまた食べたいなぁりあらはえんがわと赤貝が好き〜

    昨日お寿司🍣を食べたのっimgimg

    好きな食べ物はたくさんあるけどimg

    お寿司だぁいすきっimg

    また食べたいなぁimg

    りあらはえんがわと赤貝が好き〜imgimg



    咥えられたい❓

    8/18 12:06

    ナニをって…img

    決まってるでしょ❓imgimg




    咥えられたい❓

    ナニをって…決まってるでしょ❓

    ナニをって…img

    決まってるでしょ❓imgimg




    上目遣い

    8/18 10:31

    お兄さんのおimgぽペロペロimgimg

    いっぱい見つめて舐めちゃうよimg

    ドキドキさせちゃうimg



    上目遣い

    お兄さんのおぽペロペロいっぱい見つめて舐めちゃうよドキドキさせちゃう

    お兄さんのおimgぽペロペロimgimg

    いっぱい見つめて舐めちゃうよimg

    ドキドキさせちゃうimg



    ぽよんっ💕💕

    8/18 09:45

    むっちりボディに見惚れちゃった❓img

    ぷにぷにっimg

    ぽよんっ💕💕

    むっちりボディに見惚れちゃった❓ぷにぷにっ

    むっちりボディに見惚れちゃった❓img

    ぷにぷにっimg

    朝から🌞

    8/18 07:58

    エッチなことシよ❓img

    朝活だよぉimgimg


    朝から🌞

    エッチなことシよ❓朝活だよぉ

    エッチなことシよ❓img

    朝活だよぉimgimg


    ラブ注入っ💕💕

    8/18 07:29

    お兄さんにエッチなパワーを送っちゃう‼️img

    りあらに会いたくなっちゃうようにっimgimg

    ラブ注入ッimg

    ラブ注入っ💕💕

    お兄さんにエッチなパワーを送っちゃう‼️りあらに会いたくなっちゃうようにっラブ注入ッ

    お兄さんにエッチなパワーを送っちゃう‼️img

    りあらに会いたくなっちゃうようにっimgimg

    ラブ注入ッimg

    起きれた🌞

    8/18 05:59

    早起きできたぁimgimg

    よかった…img

    出かける準備だimg

    今日はお休みのお兄さんがほとんどかな❓img

    素敵な1日をimg


    起きれた🌞

    早起きできたぁよかった…出かける準備だ今日はお休みのお兄さんがほとんどかな❓素敵な1日を

    早起きできたぁimgimg

    よかった…img

    出かける準備だimg

    今日はお休みのお兄さんがほとんどかな❓img

    素敵な1日をimg


    今日は早めに…💕

    8/17 22:16

    明日朝が早い予定があるからimg

    今日はもうお休みして休むのimgimg

    お兄さんおやすみなさいimgimg

    またエッチな写真たくさんあげるねimg


    今日は早めに…💕

    明日朝が早い予定があるから今日はもうお休みして休むのお兄さんおやすみなさいまたエッチな写真たくさんあげるね

    明日朝が早い予定があるからimg

    今日はもうお休みして休むのimgimg

    お兄さんおやすみなさいimgimg

    またエッチな写真たくさんあげるねimg


    今日もありがとう💖

    8/17 21:04

    こんばんりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとう〜っimgimg

    事前予約で埋めてくれてとっても幸せだったimg

    さすがお兄さんだよぉっimg

    お兄さんにimg

    『なんでりあらを選んでくれたの❓』

    って聞いたらimg

    『エロそうだったから‼️』

    って即答してもらっちゃったimgimg

    お兄さん見る目ありすぎっimg

    なんでわかっちゃうのぉ❓さすがっimgimg

    お兄さんとりあらのエロセンサーがimg

    導き合わせてくれたのかなぁimg

    M男くんたちがりあらにいじわるされにimg

    自然と集まってきちゃうんだimgimg

    かぁ〜わいいっimg

    いっぱい可愛がってあげちゃったもんっimgimg

    また次お会いできるの楽しみだなぁimg

    りあら明日から予定がありimg

    また3日間お休みいただきますっimg

    帰省したら予定があったりでimg

    夏は忙しいなぁ〜っimg

    お仕事を忙しくさせてくれてるのはimg

    お兄さんのおかげっimgimg

    超ラブだよぉ〜imgimg

    いつもありがとぉimg

    次回出勤は21日(水)12-22時img

    なんだかすでにご予約がたくさんっimg

    残りimg枠少なくなってきておりますimg

    早い者勝ちだよ❓imgimg

    オキニトークから姫予約のご連絡待ってますimg

    今日も1日おつかりあらimgimg




    今日もありがとう💖

    こんばんりあら今日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとう〜っ事前予約で埋めてくれてとっても幸せだったさすがお兄さんだよぉっお兄さんに『なんでりあらを選んでくれたの❓』って聞いたら『エロそうだったから‼️』って即答してもらっちゃったお兄さん見る目ありすぎっなんでわかっちゃうのぉ❓さすがっお兄さんとりあらのエロセンサーが導き合わせてくれたのかなぁM男くんたちがりあらにいじわるされに自然と集まってきちゃうんだかぁ〜わいいっいっぱい可愛がってあげちゃったもんっまた次お会いできるの楽しみだなぁりあら明日から予定がありまた3日間お休みいただきますっ帰省したら予定があったりで夏は忙しいなぁ〜っお仕事を忙しくさせてくれてるのはお兄さんのおかげっ超ラブだよぉ〜いつもありがとぉ次回出勤は21日(水)12-22時なんだかすでにご予約がたくさんっ残り枠少なくなってきております早い者勝ちだよ❓オキニトークから姫予約のご連絡待ってます今日も1日おつかりあら

    こんばんりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとう〜っimgimg

    事前予約で埋めてくれてとっても幸せだったimg

    さすがお兄さんだよぉっimg

    お兄さんにimg

    『なんでりあらを選んでくれたの❓』

    って聞いたらimg

    『エロそうだったから‼️』

    って即答してもらっちゃったimgimg

    お兄さん見る目ありすぎっimg

    なんでわかっちゃうのぉ❓さすがっimgimg

    お兄さんとりあらのエロセンサーがimg

    導き合わせてくれたのかなぁimg

    M男くんたちがりあらにいじわるされにimg

    自然と集まってきちゃうんだimgimg

    かぁ〜わいいっimg

    いっぱい可愛がってあげちゃったもんっimgimg

    また次お会いできるの楽しみだなぁimg

    りあら明日から予定がありimg

    また3日間お休みいただきますっimg

    帰省したら予定があったりでimg

    夏は忙しいなぁ〜っimg

    お仕事を忙しくさせてくれてるのはimg

    お兄さんのおかげっimgimg

    超ラブだよぉ〜imgimg

    いつもありがとぉimg

    次回出勤は21日(水)12-22時img

    なんだかすでにご予約がたくさんっimg

    残りimg枠少なくなってきておりますimg

    早い者勝ちだよ❓imgimg

    オキニトークから姫予約のご連絡待ってますimg

    今日も1日おつかりあらimgimg




    ぽろんっ🔞❤️

    8/17 18:45

    出ちゃう〜imgimg

    ナニが❓img


    ぽろんっ🔞❤️

    出ちゃう〜ナニが❓

    出ちゃう〜imgimg

    ナニが❓img