• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サマーイベント👙❤️

    8/13 02:05

    8月末までだよぉ〜っ👙img

    いそげぇ💨img




    サマーイベント👙❤️

    8月末までだよぉ〜っ👙いそげぇ💨

    8月末までだよぉ〜っ👙img

    いそげぇ💨img




    こんな時間でも…

    8/13 01:20

    エッチなお兄さんがたくさんいるんだねimg

    みんなムラムラして見てるんでしょっimg

    マイガール増えるたびにimg

    『わぁimgエッチなお兄さんがいる〜img

    って思ってるよimgimg

    こんな時間でも…

    エッチなお兄さんがたくさんいるんだねみんなムラムラして見てるんでしょっマイガール増えるたびに『わぁエッチなお兄さんがいる〜』って思ってるよ

    エッチなお兄さんがたくさんいるんだねimg

    みんなムラムラして見てるんでしょっimg

    マイガール増えるたびにimg

    『わぁimgエッチなお兄さんがいる〜img

    って思ってるよimgimg

    楽しくなっちゃった💕

    8/13 00:48

    日記投稿楽しくなって連投してるimg

    お兄さんいっぱいみてくれるかなぁimg


    楽しくなっちゃった💕

    日記投稿楽しくなって連投してるお兄さんいっぱいみてくれるかなぁ

    日記投稿楽しくなって連投してるimg

    お兄さんいっぱいみてくれるかなぁimg


    いつもありがとう❤️

    8/13 00:41

    オキニトークみんなにお返事したよimgimg

    いつもメッセージありがとうimg


    いつもありがとう❤️

    オキニトークみんなにお返事したよいつもメッセージありがとう

    オキニトークみんなにお返事したよimgimg

    いつもメッセージありがとうimg


    わざと❤️

    8/13 00:39

    りあらの誘惑に誘われてみない❓imgimg


    わざと❤️

    りあらの誘惑に誘われてみない❓

    りあらの誘惑に誘われてみない❓imgimg


    埋もれにおいで❤️

    8/13 00:21

    モミモミッimgimg

    触りたくなったぁ❓img


    埋もれにおいで❤️

    モミモミッ触りたくなったぁ❓

    モミモミッimgimg

    触りたくなったぁ❓img


    シンデレラみたよ💎

    8/13 00:10

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    お兄さん0時に待ち構えててすごすぎるっimg

    だんだんお会いしたことのあるお兄さんがimg

    多くなってきて嬉しいなimgimg

    また明日もよろしくねimg

    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉお兄さん0時に待ち構えててすごすぎるっだんだんお会いしたことのあるお兄さんが多くなってきて嬉しいなまた明日もよろしくね

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    お兄さん0時に待ち構えててすごすぎるっimg

    だんだんお会いしたことのあるお兄さんがimg

    多くなってきて嬉しいなimgimg

    また明日もよろしくねimg

    嬉しい差し入れ❤️

    8/12 23:34

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨
    香り付きなら誰でも大好き❤️



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️



    嬉しい差し入れ❤️

    りあらのプロフィールにも書いてあるのだけど…‼️めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』と言ってくださるのでまた改めて載せちゃいます🙏🏻❤️大前提お気持ちなので何もいただかなくても会いに来てくれるだけで十分に嬉しいのですが…💕お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…おにぎり🍙サンドイッチ🥪水・お茶🍵R1・栄養ドリンク持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や口臭とカロリーの気にならない水・お茶体力勝負のお仕事なので栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥そして…ニベア(プレミアム)普通のニベアも嬉しいけどプレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように毎日必死にケアをしていたら消耗がめちゃくちゃ激しいので正直ボディケア系はいくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨⬆️ちなみにこれです❤️マツキヨとか薬局に売ってます✨✨香り付きなら誰でも大好き❤️質とコスパを考えて最高のものです⭐️ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨
    香り付きなら誰でも大好き❤️



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️



    時間ができたので❤️

    8/12 23:32

    オキニトークお返事しますimgimg

    みんなメッセージありがとうimg


    時間ができたので❤️

    オキニトークお返事しますみんなメッセージありがとう

    オキニトークお返事しますimgimg

    みんなメッセージありがとうimg


    まだ見れます❤️

    8/12 22:14

    実は…img

    駅ち♡‼️乳揺♡選手権

    の動画🎥まだ見れるんですimgimg

    検索してみてねっimg

    丸出しおっぱいだよimg




    まだ見れます❤️

    実は…駅ち♡‼️乳揺♡選手権の動画🎥まだ見れるんです検索してみてねっ丸出しおっぱいだよ

    実は…img

    駅ち♡‼️乳揺♡選手権

    の動画🎥まだ見れるんですimgimg

    検索してみてねっimg

    丸出しおっぱいだよimg




    明日出勤します💕💕

    8/12 22:09

    りあら明日出勤するよぉ〜っimgimg

    まだimg枠ありますimg

    18:00〜20:30
    22:30〜24:00


    お問い合わせ待ってるよimg

    いっぱいシコシコさせてimgimg


    明日出勤します💕💕

    りあら明日出勤するよぉ〜っまだ枠あります18:00〜20:3022:30〜24:00お問い合わせ待ってるよいっぱいシコシコさせて

    りあら明日出勤するよぉ〜っimgimg

    まだimg枠ありますimg

    18:00〜20:30
    22:30〜24:00


    お問い合わせ待ってるよimg

    いっぱいシコシコさせてimgimg


    ドキドキしちゃった❓💓

    8/12 20:03

    りあらに見つめられてimgimg

    ドキドキしちゃった❓img

    お兄さんのことドキドキさせたいimgimg


    ドキドキしちゃった❓💓

    りあらに見つめられてドキドキしちゃった❓お兄さんのことドキドキさせたい

    りあらに見つめられてimgimg

    ドキドキしちゃった❓img

    お兄さんのことドキドキさせたいimgimg


    責任とって❓💕

    8/12 18:40

    お兄さんとエッチなことをimg

    いっぱいシてimg

    こんなにエッチなimg

    女の子になっちゃったんだからimg

    責任とってくれる❓imgimg


    責任とって❓💕

    お兄さんとエッチなことをいっぱいシてこんなにエッチな女の子になっちゃったんだから責任とってくれる❓

    お兄さんとエッチなことをimg

    いっぱいシてimg

    こんなにエッチなimg

    女の子になっちゃったんだからimg

    責任とってくれる❓imgimg


    男の子は…💕

    8/12 17:04

    このくらいのムチムチが好きってimg

    本当なの❓img

    お兄さんにいっぱい甘やかされながらimg

    エッチでムチムチな女の子になっちゃったimg

    責任とってくれる❓imgimg



    男の子は…💕

    このくらいのムチムチが好きって本当なの❓お兄さんにいっぱい甘やかされながらエッチでムチムチな女の子になっちゃった責任とってくれる❓

    このくらいのムチムチが好きってimg

    本当なの❓img

    お兄さんにいっぱい甘やかされながらimg

    エッチでムチムチな女の子になっちゃったimg

    責任とってくれる❓imgimg



    夏のせい

    8/12 16:42

    全部夏のせいにしていいのってimg

    今だけなんじゃない❓img

    ほらっimg

    みんなには言えないことシちゃお❓img

    夏のせい

    全部夏のせいにしていいのって今だけなんじゃない❓ほらっみんなには言えないことシちゃお❓

    全部夏のせいにしていいのってimg

    今だけなんじゃない❓img

    ほらっimg

    みんなには言えないことシちゃお❓img

    下乳ちゃん💕

    8/12 16:12

    この牛さん🐮可愛すぎるっimgimg

    お気に入りなのimg

    よく見ると結構過激な衣装だよねimg


    下乳ちゃん💕

    この牛さん🐮可愛すぎるっお気に入りなのよく見ると結構過激な衣装だよね

    この牛さん🐮可愛すぎるっimgimg

    お気に入りなのimg

    よく見ると結構過激な衣装だよねimg


    ◯◯の基準

    8/12 14:45

    Xをまた再開したのはいいけどimg

    凍結の基準🧊がわからなくてimgimg

    冷や冷やしてるよぉ〜っimg

    もうバンされないで…imgimg


    ◯◯の基準

    Xをまた再開したのはいいけど凍結の基準🧊がわからなくて冷や冷やしてるよぉ〜っもうバンされないで…

    Xをまた再開したのはいいけどimg

    凍結の基準🧊がわからなくてimgimg

    冷や冷やしてるよぉ〜っimg

    もうバンされないで…imgimg


    追加しました❤️

    8/12 14:21

    お兄さんお兄さん〜っimgimg

    スケジュール追加したよimg

    一部変更もあるのでみてくれると嬉しいなimg

    珍しく0時まで出勤増やしてみたっimg


    追加しました❤️

    お兄さんお兄さん〜っスケジュール追加したよ一部変更もあるのでみてくれると嬉しいな珍しく0時まで出勤増やしてみたっ

    お兄さんお兄さん〜っimgimg

    スケジュール追加したよimg

    一部変更もあるのでみてくれると嬉しいなimg

    珍しく0時まで出勤増やしてみたっimg


    人気枠が…‼️⭐️

    8/12 13:34

    あれれっimg

    人気の土曜日枠がまだimgいてる…img

    土曜日しか遊びに来れないお兄さんimg

    チャンスだよっimgimg


    人気枠が…‼️⭐️

    あれれっ人気の土曜日枠がまだいてる…土曜日しか遊びに来れないお兄さんチャンスだよっ

    あれれっimg

    人気の土曜日枠がまだimgいてる…img

    土曜日しか遊びに来れないお兄さんimg

    チャンスだよっimgimg


    長い舌👅❤️

    8/12 11:17

    りあらの自慢の長い舌👅でimg

    お兄さんの敏感さんなカラダを全身リップimg

    気持ちよくしてあげるっimg


    長い舌👅❤️

    りあらの自慢の長い舌👅でお兄さんの敏感さんなカラダを全身リップ気持ちよくしてあげるっ

    りあらの自慢の長い舌👅でimg

    お兄さんの敏感さんなカラダを全身リップimg

    気持ちよくしてあげるっimg