• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お…❓

    7/14 16:12

    これは…❓

    お…❓

    これは…❓

    これは…❓

    🔞JURI×RIARA🔞

    7/14 16:07

    お兄さん聞いて聞いてっimg

    昨日はJURIimgと3Pコースだったのimg

    しかもまさかの210分img

    はじめましてのお兄さんとimg

    はじめましての女の子imgimg

    はじめは『210分間も大丈夫かなimg

    なんて思っていたのにimgimg

    全くの杞憂でしたimgimg

    はじめましてのはずなのにimg

    めちゃくちゃ楽しくてimgimg

    本当にあっという間の210分でしたっimgimg

    お兄さんと3人でimg

    『時間足りない〜img

    なんてお話ししてたよねimgimg

    JURIimgはめちゃくちゃキレカワでimg

    綺麗に焼けた黒いお肌とimg

    美ボディ美尻のドエロギャルでしたimgimg

    りあら実はギャルに憧れがあるので…img

    JURIimgにすごく見惚れてしまったimg

    そして何より明るい性格とimg

    お話でもエロでも盛り上げ上手っimgimg

    さらには気遣いまでできるimg

    なんと完璧なの…img

    会うだけでマインド高まるようなimg

    そんな素敵な女の子でしたっimgimg

    JURIimgみたいな素敵な女の子とimg

    出逢えてよかったぁimgimg

    りあらもギャルマインド見習いますっimg

    みんなでJURIimg推ししてみる❓img

    あっimg

    JURIimgのことimg

    imgマイガール登録imgするとimg

    お顔が見られるらしいのでぜひimg

    登録してみてねimg

    また会いた〜いっimgimg


    🔞JURI×RIARA🔞

    お兄さん聞いて聞いてっ昨日はJURIと3Pコースだったのしかもまさかの210分はじめましてのお兄さんとはじめましての女の子はじめは『210分間も大丈夫かな』なんて思っていたのに全くの杞憂でしたはじめましてのはずなのにめちゃくちゃ楽しくて本当にあっという間の210分でしたっお兄さんと3人で『時間足りない〜』なんてお話ししてたよねJURIはめちゃくちゃキレカワで綺麗に焼けた黒いお肌と美ボディ美尻のドエロギャルでしたりあら実はギャルに憧れがあるので…JURIにすごく見惚れてしまったそして何より明るい性格とお話でもエロでも盛り上げ上手っさらには気遣いまでできるなんと完璧なの…会うだけでマインド高まるようなそんな素敵な女の子でしたっJURIみたいな素敵な女の子と出逢えてよかったぁりあらもギャルマインド見習いますっみんなでJURI推ししてみる❓あっJURIのことマイガール登録するとお顔が見られるらしいのでぜひ登録してみてねまた会いた〜いっ

    お兄さん聞いて聞いてっimg

    昨日はJURIimgと3Pコースだったのimg

    しかもまさかの210分img

    はじめましてのお兄さんとimg

    はじめましての女の子imgimg

    はじめは『210分間も大丈夫かなimg

    なんて思っていたのにimgimg

    全くの杞憂でしたimgimg

    はじめましてのはずなのにimg

    めちゃくちゃ楽しくてimgimg

    本当にあっという間の210分でしたっimgimg

    お兄さんと3人でimg

    『時間足りない〜img

    なんてお話ししてたよねimgimg

    JURIimgはめちゃくちゃキレカワでimg

    綺麗に焼けた黒いお肌とimg

    美ボディ美尻のドエロギャルでしたimgimg

    りあら実はギャルに憧れがあるので…img

    JURIimgにすごく見惚れてしまったimg

    そして何より明るい性格とimg

    お話でもエロでも盛り上げ上手っimgimg

    さらには気遣いまでできるimg

    なんと完璧なの…img

    会うだけでマインド高まるようなimg

    そんな素敵な女の子でしたっimgimg

    JURIimgみたいな素敵な女の子とimg

    出逢えてよかったぁimgimg

    りあらもギャルマインド見習いますっimg

    みんなでJURIimg推ししてみる❓img

    あっimg

    JURIimgのことimg

    imgマイガール登録imgするとimg

    お顔が見られるらしいのでぜひimg

    登録してみてねimg

    また会いた〜いっimgimg


    今日の👙

    7/14 01:16

    夜中だから見せてもいいよね❓imgimg

    今日はピンクの日img

    可愛かったimg



    今日の👙

    夜中だから見せてもいいよね❓今日はピンクの日可愛かった

    夜中だから見せてもいいよね❓imgimg

    今日はピンクの日img

    可愛かったimg



    シンデレラみたよ💎

    7/13 23:58

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとうimg

    この後もよろしくねimg



    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんです今日もたくさんの『みたよ』ありがとうこの後もよろしくね

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとうimg

    この後もよろしくねimg



    💗完売💗

    7/13 23:38

    こんばんりあらimgimg

    昨日と今日は日記少なめでごめんねぇimg

    今日もお仕事終わってこれから帰り道img

    今日もめちゃくちゃ素敵な時間を過ごしてimg

    その名残で幸せな気分なのimgimg

    JURIimgと3Pをしてimg

    めちゃくちゃ楽しすぎたからimg

    あとで日記送るねぇ〜っimgimg

    そしてそしてimg

    今日もなんとimg完売img

    ありがとうございましたっimg

    本当に幸せだぁimgimg

    毎日お兄さんにお相手していただけてimg

    嬉しい限りですimg

    次回出勤はimg

    15日(㊗️)16:00〜22:00

    まだimg枠ございますのでimgimg

    よろしくお願いしますっimg

    オキニトークからのご連絡もまってるねimg

    これからトークもお返事するねぇimg

    今日も1日おつかりあらimgimg



    💗完売💗

    こんばんりあら昨日と今日は日記少なめでごめんねぇ今日もお仕事終わってこれから帰り道今日もめちゃくちゃ素敵な時間を過ごしてその名残で幸せな気分なのJURIと3Pをしてめちゃくちゃ楽しすぎたからあとで日記送るねぇ〜っそしてそして今日もなんと完売ありがとうございましたっ本当に幸せだぁ毎日お兄さんにお相手していただけて嬉しい限りです次回出勤は15日(㊗️)16:00〜22:00まだ枠ございますのでよろしくお願いしますっオキニトークからのご連絡もまってるねこれからトークもお返事するねぇ今日も1日おつかりあら

    こんばんりあらimgimg

    昨日と今日は日記少なめでごめんねぇimg

    今日もお仕事終わってこれから帰り道img

    今日もめちゃくちゃ素敵な時間を過ごしてimg

    その名残で幸せな気分なのimgimg

    JURIimgと3Pをしてimg

    めちゃくちゃ楽しすぎたからimg

    あとで日記送るねぇ〜っimgimg

    そしてそしてimg

    今日もなんとimg完売img

    ありがとうございましたっimg

    本当に幸せだぁimgimg

    毎日お兄さんにお相手していただけてimg

    嬉しい限りですimg

    次回出勤はimg

    15日(㊗️)16:00〜22:00

    まだimg枠ございますのでimgimg

    よろしくお願いしますっimg

    オキニトークからのご連絡もまってるねimg

    これからトークもお返事するねぇimg

    今日も1日おつかりあらimgimg



    襲わせて❤️

    7/13 18:45

    お兄さんのことimg

    いっぱい襲っていいかな❓imgimg



    襲わせて❤️

    お兄さんのこといっぱい襲っていいかな❓

    お兄さんのことimg

    いっぱい襲っていいかな❓imgimg



    楽しいことシよ❤️

    7/13 18:16

    今月もりあらといっぱいimg

    気持ちのいいことシちゃお❓img

    お誘いのメッセージまってますimg


    楽しいことシよ❤️

    今月もりあらといっぱい気持ちのいいことシちゃお❓お誘いのメッセージまってます

    今月もりあらといっぱいimg

    気持ちのいいことシちゃお❓img

    お誘いのメッセージまってますimg


    出勤します💕

    7/13 16:00

    今日は夕方からimg

    よろしくお願いしますimg

    お兄さんと素敵な時間が過ごせますようにimg



    出勤します💕

    今日は夕方からよろしくお願いしますお兄さんと素敵な時間が過ごせますように

    今日は夕方からimg

    よろしくお願いしますimg

    お兄さんと素敵な時間が過ごせますようにimg



    挟まれたい❓

    7/13 13:43

    おっぱいに❓img

    太ももに❓img

    挟まるところいっぱいimg




    挟まれたい❓

    おっぱいに❓太ももに❓挟まるところいっぱい

    おっぱいに❓img

    太ももに❓img

    挟まるところいっぱいimg




    お兄さんのは❤️

    7/12 22:16

    ナニサイズ❓imgimg



    お兄さんのは❤️

    ナニサイズ❓

    ナニサイズ❓imgimg



    ❤️完売❤️

    7/12 19:59

    こんばんりあらimgimg

    お兄さん今日も1日おつかれさまぁimg

    今日もいっぱい頑張ったねimg

    1週間やりきってえらいよ〜っimg

    りあらも本日のご予約img

    img完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげで毎日ハッピーimg

    いつもありがとうimg

    明日のご予約もimgimg

    すでにimg枠となっておりますimg

    スケジュール追加しているのでimg

    ご都合チェックしてimg

    お誘いして欲しいな❓imgimg



    1週間本当にお疲れ様でしたimg

    ❤️完売❤️

    こんばんりあらお兄さん今日も1日おつかれさまぁ今日もいっぱい頑張ったね1週間やりきってえらいよ〜っりあらも本日のご予約完売ありがとうございましたっお兄さんのおかげで毎日ハッピーいつもありがとう明日のご予約もすでに枠となっておりますスケジュール追加しているのでご都合チェックしてお誘いして欲しいな❓1週間本当にお疲れ様でした

    こんばんりあらimgimg

    お兄さん今日も1日おつかれさまぁimg

    今日もいっぱい頑張ったねimg

    1週間やりきってえらいよ〜っimg

    りあらも本日のご予約img

    img完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげで毎日ハッピーimg

    いつもありがとうimg

    明日のご予約もimgimg

    すでにimg枠となっておりますimg

    スケジュール追加しているのでimg

    ご都合チェックしてimg

    お誘いして欲しいな❓imgimg



    1週間本当にお疲れ様でしたimg

    しちゃった❤️

    7/12 18:16

    今日もたくさんいじわるしちゃったimg

    お兄さん喜んで喘いでて可愛かったなimgimg


    しちゃった❤️

    今日もたくさんいじわるしちゃったお兄さん喜んで喘いでて可愛かったな

    今日もたくさんいじわるしちゃったimg

    お兄さん喜んで喘いでて可愛かったなimgimg


    楽しいことシよ❓💕

    7/12 13:15

    ローション風呂で楽しいことシよ❓img

    お休みしてたからimg

    お兄さんのことが恋しかったのimg

    いつもお兄さんのことばかり考えてるよimg




    楽しいことシよ❓💕

    ローション風呂で楽しいことシよ❓お休みしてたからお兄さんのことが恋しかったのいつもお兄さんのことばかり考えてるよ

    ローション風呂で楽しいことシよ❓img

    お休みしてたからimg

    お兄さんのことが恋しかったのimg

    いつもお兄さんのことばかり考えてるよimg




    元気いっぱい⭐️

    7/12 12:32

    りあらがなんで元気いっぱいかってimgimg

    お兄さんがimg

    いっぱいパワーをくれるからだよっimgimg

    全部お兄さんのおかげimg

    いつもありがとぉimgimg


    元気いっぱい⭐️

    りあらがなんで元気いっぱいかってお兄さんがいっぱいパワーをくれるからだよっ全部お兄さんのおかげいつもありがとぉ

    りあらがなんで元気いっぱいかってimgimg

    お兄さんがimg

    いっぱいパワーをくれるからだよっimgimg

    全部お兄さんのおかげimg

    いつもありがとぉimgimg


    出勤しました💕0

    7/12 11:55

    こんにちりあらimgimg

    今日は生憎のあめだねぇ〜っimg

    こんな気分がどんよりしちゃう雨の日もimg

    りあらがみんなに元気を届けちゃうっimg

    今日は12:00〜19:00img

    よろしくお願いしますimgimg



    出勤しました💕0

    こんにちりあら今日は生憎のあめだねぇ〜っこんな気分がどんよりしちゃう雨の日もりあらがみんなに元気を届けちゃうっ今日は12:00〜19:00よろしくお願いします

    こんにちりあらimgimg

    今日は生憎のあめだねぇ〜っimg

    こんな気分がどんよりしちゃう雨の日もimg

    りあらがみんなに元気を届けちゃうっimg

    今日は12:00〜19:00img

    よろしくお願いしますimgimg



    今日は12時から💕

    7/12 09:14

    おはりあらimgimg

    りあら今日も元気に出勤しますimg

    事前予約img完売img

    本当にありがとうございますっimg

    お兄さんのおかげでとっても充実だimg

    今日はいつもより短めの時間だけどimg

    お兄さんといっぱい楽しいコトimg

    シたいな❓img

    お兄さんにお会いできることimg

    とっても楽しみにしていますimg





    今日は12時から💕

    おはりあらりあら今日も元気に出勤します事前予約完売本当にありがとうございますっお兄さんのおかげでとっても充実だ今日はいつもより短めの時間だけどお兄さんといっぱい楽しいコトシたいな❓お兄さんにお会いできることとっても楽しみにしています

    おはりあらimgimg

    りあら今日も元気に出勤しますimg

    事前予約img完売img

    本当にありがとうございますっimg

    お兄さんのおかげでとっても充実だimg

    今日はいつもより短めの時間だけどimg

    お兄さんといっぱい楽しいコトimg

    シたいな❓img

    お兄さんにお会いできることimg

    とっても楽しみにしていますimg





    嬉しいの❤️

    7/11 23:45

    りあらのことをimgimg

    見つけてくれてありがとうimgimg

    お兄さんと出逢えてとっても幸せimg

    明日も楽しんじゃおうねimg




    嬉しいの❤️

    りあらのことを見つけてくれてありがとうお兄さんと出逢えてとっても幸せ明日も楽しんじゃおうね

    りあらのことをimgimg

    見つけてくれてありがとうimgimg

    お兄さんと出逢えてとっても幸せimg

    明日も楽しんじゃおうねimg




    メッセージ送りました💌

    7/11 22:17

    オキニトーク送ったよぉ〜っimgimg

    お兄さんからのお返事まってるimg



    メッセージ送りました💌

    オキニトーク送ったよぉ〜っお兄さんからのお返事まってる

    オキニトーク送ったよぉ〜っimgimg

    お兄さんからのお返事まってるimg



    今から❤️

    7/11 21:53

    オキニトーク解放してimg

    メッセージ送りますimgimg

    今から❤️

    オキニトーク解放してメッセージ送ります

    オキニトーク解放してimg

    メッセージ送りますimgimg

    スケジュール追加しました💕

    7/11 21:06

    今月のスケジュール全て提出しましたっimg

    こうやってみると出勤日数img

    しっかりと出れてるかなimg

    月の後半は多く出勤できそうなのでimg

    お兄さんにたくさんお会いできると思うとimg

    すっごく嬉しいなぁimg

    お兄さんからのimg姫予約img

    でのお誘いお待ちしていますimgimg



    ⬇️姫予約の際にはコチラの内容を
    オキニトークで送ってね
    img



    この夏盛り上げちゃうぞぉ〜っimgimg


    スケジュール追加しました💕

    今月のスケジュール全て提出しましたっこうやってみると出勤日数しっかりと出れてるかな月の後半は多く出勤できそうなのでお兄さんにたくさんお会いできると思うとすっごく嬉しいなぁお兄さんからの姫予約でのお誘いお待ちしています⬇️姫予約の際にはコチラの内容をオキニトークで送ってねこの夏盛り上げちゃうぞぉ〜っ

    今月のスケジュール全て提出しましたっimg

    こうやってみると出勤日数img

    しっかりと出れてるかなimg

    月の後半は多く出勤できそうなのでimg

    お兄さんにたくさんお会いできると思うとimg

    すっごく嬉しいなぁimg

    お兄さんからのimg姫予約img

    でのお誘いお待ちしていますimgimg



    ⬇️姫予約の際にはコチラの内容を
    オキニトークで送ってね
    img



    この夏盛り上げちゃうぞぉ〜っimgimg