• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんだか

    7/7 22:59

    今日はお店が忙しそうだったね…‼️img

    りあらはお休みだったけどimg

    りあらもお店をimg

    いっぱい盛り上げて行きたいなぁ〜っimgimg






    なんだか

    今日はお店が忙しそうだったね…‼️りあらはお休みだったけどりあらもお店をいっぱい盛り上げて行きたいなぁ〜っ

    今日はお店が忙しそうだったね…‼️img

    りあらはお休みだったけどimg

    りあらもお店をimg

    いっぱい盛り上げて行きたいなぁ〜っimgimg






    シンデレラみたよ💎

    7/7 22:15

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    ニアピンさんもimg



    みんないつもありがとうimgimg

    大好きだぁ〜っimg




    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっニアピンさんもみんないつもありがとう大好きだぁ〜っ

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    ニアピンさんもimg



    みんないつもありがとうimgimg

    大好きだぁ〜っimg




    そうじゃないでしょ❓

    7/7 21:45

    機会があればimg



    会いに行くんじゃなくてimg



    機会を作ってimg



    会いに行くんでしょ❓imgimg

    りあらはその方が嬉しいなっimg




    そうじゃないでしょ❓

    機会があれば会いに行くんじゃなくて機会を作って会いに行くんでしょ❓りあらはその方が嬉しいなっ

    機会があればimg



    会いに行くんじゃなくてimg



    機会を作ってimg



    会いに行くんでしょ❓imgimg

    りあらはその方が嬉しいなっimg




    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/7 21:16

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    猫のおやつ…🐱ニャン
    自分の好きなコに対して
    愛情たっぷりのおやつだ🐾💕



    猫のおやつくらいの
    可愛いものならいいでしょう🤣




    どんどん買いましょう🤣
    きっとこの投稿者さんは
    心優しいお兄さんだね🌼




    猫さんも幸せだ😽💕💕





    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈猫のおやつ…🐱ニャン自分の好きなコに対して愛情たっぷりのおやつだ🐾💕猫のおやつくらいの可愛いものならいいでしょう🤣どんどん買いましょう🤣きっとこの投稿者さんは心優しいお兄さんだね🌼猫さんも幸せだ😽💕💕

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    猫のおやつ…🐱ニャン
    自分の好きなコに対して
    愛情たっぷりのおやつだ🐾💕



    猫のおやつくらいの
    可愛いものならいいでしょう🤣




    どんどん買いましょう🤣
    きっとこの投稿者さんは
    心優しいお兄さんだね🌼




    猫さんも幸せだ😽💕💕





    よくみて❤️

    7/7 21:03

    際どいところが写ってる写真が好きってimg

    お兄さんが言ってた‼️imgimg

    りあらも好き〜っimg




    よくみて❤️

    際どいところが写ってる写真が好きってお兄さんが言ってた‼️りあらも好き〜っ

    際どいところが写ってる写真が好きってimg

    お兄さんが言ってた‼️imgimg

    りあらも好き〜っimg




    七夕のお願い🎋

    7/7 20:45

    素敵なお兄さんと
    たくさん出逢えますように✨



    ランキングに入れますように👑✨


    穏やかに過ごせますように🍀



    願い事いっぱい…‼️
    叶うかな❓🎋





    七夕のお願い🎋

    素敵なお兄さんとたくさん出逢えますように✨ランキングに入れますように👑✨穏やかに過ごせますように🍀願い事いっぱい…‼️叶うかな❓🎋

    素敵なお兄さんと
    たくさん出逢えますように✨



    ランキングに入れますように👑✨


    穏やかに過ごせますように🍀



    願い事いっぱい…‼️
    叶うかな❓🎋





    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 20:43

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    お兄さんによく
    『時間が空くと覚えてないでしょ❓』
    って言われるけど



    女の子って意外と覚えているものです‼️⭐️
    ※たぶん



    だからこそ会えなくなってしまったり
    ご連絡先が消えていたり
    ご連絡がなかったりすると
    ちょっぴり寂しい気持ちになるものです…🥲
    もちろん強制的に来てとは
    言うものではないけどね…‼️



    一人一人に真摯に真っ直ぐにいたいので
    お兄さんのこと
    しっかりと覚えられるように
    私自身も頑張るね❤️



    できれば年に1回と言わず
    月に1回くらいは会いたいです😛💕



    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お兄さんによく『時間が空くと覚えてないでしょ❓』って言われるけど女の子って意外と覚えているものです‼️⭐️※たぶんだからこそ会えなくなってしまったりご連絡先が消えていたりご連絡がなかったりするとちょっぴり寂しい気持ちになるものです…🥲もちろん強制的に来てとは言うものではないけどね…‼️一人一人に真摯に真っ直ぐにいたいのでお兄さんのことしっかりと覚えられるように私自身も頑張るね❤️できれば年に1回と言わず月に1回くらいは会いたいです😛💕

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    お兄さんによく
    『時間が空くと覚えてないでしょ❓』
    って言われるけど



    女の子って意外と覚えているものです‼️⭐️
    ※たぶん



    だからこそ会えなくなってしまったり
    ご連絡先が消えていたり
    ご連絡がなかったりすると
    ちょっぴり寂しい気持ちになるものです…🥲
    もちろん強制的に来てとは
    言うものではないけどね…‼️



    一人一人に真摯に真っ直ぐにいたいので
    お兄さんのこと
    しっかりと覚えられるように
    私自身も頑張るね❤️



    できれば年に1回と言わず
    月に1回くらいは会いたいです😛💕



    お願い🥺❤️

    7/7 20:16

    オキニトークやメッセージ嬉しいけどimg

    傷つく言葉や失礼な言葉はimgimg

    送ってこないでねimg

    速攻ブロックしちゃいますimgimg

    常識あるメッセージ心がけてねimg






    お願い🥺❤️

    オキニトークやメッセージ嬉しいけど傷つく言葉や失礼な言葉は送ってこないでね速攻ブロックしちゃいます常識あるメッセージ心がけてね

    オキニトークやメッセージ嬉しいけどimg

    傷つく言葉や失礼な言葉はimgimg

    送ってこないでねimg

    速攻ブロックしちゃいますimgimg

    常識あるメッセージ心がけてねimg






    ❤️姫予約の仕方❤️

    7/7 20:04

    りあらimg姫予約img

    していただけるととっても喜びますっimgimg

    姫予約でりあらのことをimg

    プリンセスにして欲しいなimgimg

    img姫予約imgしていただくとimg

    本指名様扱いになるのでimg

    とっても頑張れちゃいますっimgimg

    お兄さんからのパワーが欲しいっimgimg

    ご予約の方法はimg

    画像の項目をオキニトークまたはLINEimg

    送ってくださいimgimg

    LINEご登録はコチラ❤️⬇️


    お兄さんからのご連絡お待ちしていますimg




    ❤️姫予約の仕方❤️

    りあらは姫予約していただけるととっても喜びますっ姫予約でりあらのことをプリンセスにして欲しいな姫予約していただくと本指名様扱いになるのでとっても頑張れちゃいますっお兄さんからのパワーが欲しいっご予約の方法は画像の項目をオキニトークまたはLINEで送ってくださいLINEご登録はコチラ❤️⬇️お兄さんからのご連絡お待ちしています

    りあらimg姫予約img

    していただけるととっても喜びますっimgimg

    姫予約でりあらのことをimg

    プリンセスにして欲しいなimgimg

    img姫予約imgしていただくとimg

    本指名様扱いになるのでimg

    とっても頑張れちゃいますっimgimg

    お兄さんからのパワーが欲しいっimgimg

    ご予約の方法はimg

    画像の項目をオキニトークまたはLINEimg

    送ってくださいimgimg

    LINEご登録はコチラ❤️⬇️


    お兄さんからのご連絡お待ちしていますimg




    スケジュール更新👙

    7/7 19:45

    今月は少し出勤少なめ(?)だけどimg

    スケジュール更新しました👙img

    チェック✅してねimgimg

    またスケジュール追加したらお知らせしますimg






    スケジュール更新👙

    今月は少し出勤少なめ(?)だけどスケジュール更新しました👙チェック✅してねまたスケジュール追加したらお知らせします

    今月は少し出勤少なめ(?)だけどimg

    スケジュール更新しました👙img

    チェック✅してねimgimg

    またスケジュール追加したらお知らせしますimg






    送りました💌

    7/7 19:31

    オキニトークたくさん送りましたimg

    メッセージ待ってますimg



    送りました💌

    オキニトークたくさん送りましたメッセージ待ってます

    オキニトークたくさん送りましたimg

    メッセージ待ってますimg



    にゃん🐱💕

    7/7 18:45

    動画🎥を載せているとimgimg

    実物を想像しやすくていいってimg

    言ってもらえたのimg

    嬉しいっimg

    いっぱい想像してimg




    にゃん🐱💕

    動画🎥を載せていると実物を想像しやすくていいって言ってもらえたの嬉しいっいっぱい想像して

    動画🎥を載せているとimgimg

    実物を想像しやすくていいってimg

    言ってもらえたのimg

    嬉しいっimg

    いっぱい想像してimg




    出しチャイナ❤️🐼

    7/7 17:45

    りあらの前ではimg

    我慢しなくていいんだよっimg

    いっぱい出しチャイナ🇨🇳imgimg




    出しチャイナ❤️🐼

    りあらの前では我慢しなくていいんだよっいっぱい出しチャイナ🇨🇳

    りあらの前ではimg

    我慢しなくていいんだよっimg

    いっぱい出しチャイナ🇨🇳imgimg




    キテネ❤️

    7/7 17:35

    お兄さんにりあらのことimgimg

    いっぱい知って欲しいimg

    知れば知るほど病みつきにimg



    キテネ❤️

    お兄さんにりあらのこといっぱい知って欲しい知れば知るほど病みつきに

    お兄さんにりあらのことimgimg

    いっぱい知って欲しいimg

    知れば知るほど病みつきにimg



    ようこそ❤️

    7/7 16:08

    変態さんimgimg

    りあらにお相手させてくれる❓img


    ようこそ❤️

    変態さんりあらにお相手させてくれる❓

    変態さんimgimg

    りあらにお相手させてくれる❓img


    ❤️完売❤️

    7/7 15:35

    お礼が遅くなってしまってごめんねぇimg

    昨日はご予約img完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    とっても幸せな1日でしたimg

    連勤だったのでimg

    疲れた暑さでぐったりimg

    今日はのんびり過ごしていますimg

    次回出勤はimg

    9日(火)15:30〜23:00img

    お兄さんからのお誘いimg

    まだまだ募集中っimg

    暑さにやられているのでimg

    体調落ち着いたらトークお返事していきますimg

    そうそうっimg

    マイガール登録者数が一晩でimg

    300人くらい増えてたっimgimg

    すごいすごいっimg

    もっともっと日記頑張るよぉ〜img




    ❤️完売❤️

    お礼が遅くなってしまってごめんねぇ昨日はご予約完売ありがとうございましたっお兄さんのおかげでとっても幸せな1日でした連勤だったので疲れた暑さでぐったり今日はのんびり過ごしています次回出勤は9日(火)15:30〜23:00お兄さんからのお誘いまだまだ募集中っ暑さにやられているので体調落ち着いたらトークお返事していきますそうそうっマイガール登録者数が一晩で300人くらい増えてたっすごいすごいっもっともっと日記頑張るよぉ〜

    お礼が遅くなってしまってごめんねぇimg

    昨日はご予約img完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    とっても幸せな1日でしたimg

    連勤だったのでimg

    疲れた暑さでぐったりimg

    今日はのんびり過ごしていますimg

    次回出勤はimg

    9日(火)15:30〜23:00img

    お兄さんからのお誘いimg

    まだまだ募集中っimg

    暑さにやられているのでimg

    体調落ち着いたらトークお返事していきますimg

    そうそうっimg

    マイガール登録者数が一晩でimg

    300人くらい増えてたっimgimg

    すごいすごいっimg

    もっともっと日記頑張るよぉ〜img




    本日も❤️

    7/7 03:19

    img完売img

    ありがとうございましたimgimg

    りあらにしては珍しいimg

    もうこんな時間になってしまってimg

    さすがにヘトヘトなのでimgimg

    また起きたら改めてお礼日記img

    書かせていただきますimg

    会いにきてくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたimg

    おやすみなさいimgimg

    本日も❤️

    完売ありがとうございましたりあらにしては珍しいもうこんな時間になってしまってさすがにヘトヘトなのでまた起きたら改めてお礼日記書かせていただきます会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたおやすみなさい

    img完売img

    ありがとうございましたimgimg

    りあらにしては珍しいimg

    もうこんな時間になってしまってimg

    さすがにヘトヘトなのでimgimg

    また起きたら改めてお礼日記img

    書かせていただきますimg

    会いにきてくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたimg

    おやすみなさいimgimg

    大きくなぁれっ🍌💕

    7/6 22:30

    お兄さんのおimgimgimg

    大きく硬くimg

    シてあげるっimgimg



    大きくなぁれっ🍌💕

    お兄さんのおぽ大きく硬くシてあげるっ

    お兄さんのおimgimgimg

    大きく硬くimg

    シてあげるっimgimg



    褒め上手❤️

    7/6 20:31

    りあらの大好きなお兄さんたちimgimg

    たくさんの口コミラブレター💌img

    ありがとぉimg

    お兄さんみんな褒め上手すぎるっimg

    嬉し過ぎて何回も読んじゃうなimgimg

    お礼日記明日書くので待っててねimg

    お礼日記の投稿にラグがあってごめんねimg

    落ち着いている時にimg

    愛情たっぷり書きたいのでっimgimg




    褒め上手❤️

    りあらの大好きなお兄さんたちたくさんの口コミラブレター💌ありがとぉお兄さんみんな褒め上手すぎるっ嬉し過ぎて何回も読んじゃうなお礼日記明日書くので待っててねお礼日記の投稿にラグがあってごめんね落ち着いている時に愛情たっぷり書きたいのでっ

    りあらの大好きなお兄さんたちimgimg

    たくさんの口コミラブレター💌img

    ありがとぉimg

    お兄さんみんな褒め上手すぎるっimg

    嬉し過ぎて何回も読んじゃうなimgimg

    お礼日記明日書くので待っててねimg

    お礼日記の投稿にラグがあってごめんねimg

    落ち着いている時にimg

    愛情たっぷり書きたいのでっimgimg




    黒髪白肌ギャル❓🤍

    7/6 12:06

    ギャルなのかはわからないけどimgimg

    こんな女の子はいかがですか❓img




    黒髪白肌ギャル❓🤍

    ギャルなのかはわからないけどこんな女の子はいかがですか❓

    ギャルなのかはわからないけどimgimg

    こんな女の子はいかがですか❓img