• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回27日、29日❕

    6/21 23:40




    次回出勤は

    27日 18-6
    29日 13-6

    です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    それぞれスタート以外🈳です👍🏻💗



    しばらくお休みだけど

    写メ日記載せれるようにがんばるimg

    次回27日、29日❕

    次回出勤は27日18-629日13-6です(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻それぞれスタート以外🈳です👍🏻💗しばらくお休みだけど写メ日記載せれるようにがんばる




    次回出勤は

    27日 18-6
    29日 13-6

    です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    それぞれスタート以外🈳です👍🏻💗



    しばらくお休みだけど

    写メ日記載せれるようにがんばるimg

    ローション風呂もいいけど、、♡

    6/21 02:09




    ローション風呂もいいけど、、♡


    泡風呂もだいすきなの♡♡


    ハイブリッドしよ🥹💖💖


    6時まで受付中ですっ♡

    ローション風呂もいいけど、、♡

    ローション風呂もいいけど、、♡泡風呂もだいすきなの♡♡ハイブリッドしよ🥹💖💖6時まで受付中ですっ♡




    ローション風呂もいいけど、、♡


    泡風呂もだいすきなの♡♡


    ハイブリッドしよ🥹💖💖


    6時まで受付中ですっ♡

    ぱおーーん

    6/20 23:01




    1:30からだよ~ん



    一緒にベットでゴロゴロしよ👶🏻🩷

    ぱおーーん

    1:30からだよ~ん一緒にベットでゴロゴロしよ👶🏻🩷




    1:30からだよ~ん



    一緒にベットでゴロゴロしよ👶🏻🩷

    1:30から💖

    6/20 18:09




    1:30から出勤致しますimg



    来週末までお休みになるので
    遅い時間だけど

    都合の合うお兄さん♡


    遊んでね~♡

    1:30から💖

    1:30から出勤致します来週末までお休みになるので遅い時間だけど都合の合うお兄さん♡遊んでね~♡




    1:30から出勤致しますimg



    来週末までお休みになるので
    遅い時間だけど

    都合の合うお兄さん♡


    遊んでね~♡

    推し活🌟

    6/19 15:01




    最近推し活できてないなーー🥲🥲



    愛しのモモンガちゃん♡


    どんどん新作がでてきて
    おいつかないよー🥹🥹



    夏のお台場冒険王
    今年も行きたいなあ💭


    つれてってー!!

    推し活🌟

    最近推し活できてないなーー🥲🥲愛しのモモンガちゃん♡どんどん新作がでてきておいつかないよー🥹🥹夏のお台場冒険王今年も行きたいなあ💭つれてってー!!




    最近推し活できてないなーー🥲🥲



    愛しのモモンガちゃん♡


    どんどん新作がでてきて
    おいつかないよー🥹🥹



    夏のお台場冒険王
    今年も行きたいなあ💭


    つれてってー!!

    大好きなのは♡

    6/19 12:01




    海鮮だいすき!
    海鮮あるところばっかり
    旅行に行きます🥹💖



    いつも写真撮るからテンションあげて!!
    って無茶振りをいわれて

    高いヒールでも頑張って
    写りに行くありすさん😹


    今月はどこにも行ってないけど、、


    来月も旅行祭りなんですわ~♡


    大好きなのは♡

    海鮮だいすき!海鮮あるところばっかり旅行に行きます🥹💖いつも写真撮るからテンションあげて!!って無茶振りをいわれて高いヒールでも頑張って写りに行くありすさん😹今月はどこにも行ってないけど、、来月も旅行祭りなんですわ~♡




    海鮮だいすき!
    海鮮あるところばっかり
    旅行に行きます🥹💖



    いつも写真撮るからテンションあげて!!
    って無茶振りをいわれて

    高いヒールでも頑張って
    写りに行くありすさん😹


    今月はどこにも行ってないけど、、


    来月も旅行祭りなんですわ~♡


    貸し切り🈵♡ありがとう

    6/19 05:57





    ロングコースからの
    ラストまで延長で

    貸切状態🥹🥹💖


    楽しかったありがとう~!!


    永遠マシンガントークの
    210分img


    あっという間過ぎた
    話しすぎwwww


    楽しいお兄様で良かった~♡

    貸し切り🈵♡ありがとう

    ロングコースからのラストまで延長で貸切状態🥹🥹💖楽しかったありがとう~!!永遠マシンガントークの210分あっという間過ぎた話しすぎwwww楽しいお兄様で良かった~♡





    ロングコースからの
    ラストまで延長で

    貸切状態🥹🥹💖


    楽しかったありがとう~!!


    永遠マシンガントークの
    210分img


    あっという間過ぎた
    話しすぎwwww


    楽しいお兄様で良かった~♡

    4:45~🈳♡

    6/19 02:09



    お誘いありがとう♡♡

    スーパーロングコース🥹🤍


    向かってまーす♡



    次回4:45頃ですദ്ദി ᷇ᵕ ᷆ )

    4:45~🈳♡

    お誘いありがとう♡♡スーパーロングコース🥹🤍向かってまーす♡次回4:45頃ですദ്ദി᷇ᵕ᷆)



    お誘いありがとう♡♡

    スーパーロングコース🥹🤍


    向かってまーす♡



    次回4:45頃ですദ്ദി ᷇ᵕ ᷆ )

    マイガール♡♡

    6/19 01:30




    日に日にマイガールが
    増えていてうれしい💖💖


    これからもいっぱい
    日記投稿するからみてね♡



    これから出勤です🐰⸝꙳.‎˖


    お誘いお待ちしてますimg

    マイガール♡♡

    日に日にマイガールが増えていてうれしい💖💖これからもいっぱい日記投稿するからみてね♡これから出勤です🐰⸝꙳.‎˖お誘いお待ちしてます




    日に日にマイガールが
    増えていてうれしい💖💖


    これからもいっぱい
    日記投稿するからみてね♡



    これから出勤です🐰⸝꙳.‎˖


    お誘いお待ちしてますimg

    1:30から❣

    6/18 20:40





    こんばんみimg



    1:30からお出勤です🤍



    対よろしくお願いします🥺(笑)

    1:30から❣

    こんばんみ1:30からお出勤です🤍対よろしくお願いします🥺(笑)





    こんばんみimg



    1:30からお出勤です🤍



    対よろしくお願いします🥺(笑)

    ミたよ♡

    6/17 21:03



    たくさんみたよ
    押してくれてるの


    ちゃんと見てるよ~🥲🥲💗


    うれしい!!♡


    お休みの日でも
    キテネ送ってるから


    見てみてね~♡


    オキニトークもちょくちょく
    送ってるからお話しよimg

    ミたよ♡

    たくさんみたよ押してくれてるのちゃんと見てるよ~🥲🥲💗うれしい!!♡お休みの日でもキテネ送ってるから見てみてね~♡オキニトークもちょくちょく送ってるからお話しよ



    たくさんみたよ
    押してくれてるの


    ちゃんと見てるよ~🥲🥲💗


    うれしい!!♡


    お休みの日でも
    キテネ送ってるから


    見てみてね~♡


    オキニトークもちょくちょく
    送ってるからお話しよimg

    さいきん

    6/17 15:01




    最近ずーっと
    お腹下してて

    全然ご飯食べれなくて

    4キロ痩せた🥹🥹



    アフタヌーンティーとか
    いきたいなーあ

    美味しいものたべたいっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    明日深夜出勤だよん

    さいきん

    最近ずーっとお腹下してて全然ご飯食べれなくて4キロ痩せた🥹🥹アフタヌーンティーとかいきたいなーあ美味しいものたべたいっ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆明日深夜出勤だよん




    最近ずーっと
    お腹下してて

    全然ご飯食べれなくて

    4キロ痩せた🥹🥹



    アフタヌーンティーとか
    いきたいなーあ

    美味しいものたべたいっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    明日深夜出勤だよん

    🈵🈵ありがとう💗

    6/17 02:20





    本日受付終了しましたっ


    ラストのお兄様向かってますimg



    とっても忙しくて感謝💖

    次回6/18 1:30〜です♡

    🈵🈵ありがとう💗

    本日受付終了しましたっラストのお兄様向かってますとっても忙しくて感謝💖次回6/181:30〜です♡





    本日受付終了しましたっ


    ラストのお兄様向かってますimg



    とっても忙しくて感謝💖

    次回6/18 1:30〜です♡

    らすと1枠🈳♡

    6/17 01:04




    忙しくさせてくれて
    とってもはっぴー♡♡



    らすと1枠

    2:15頃~🈳です🎶

    らすと1枠🈳♡

    忙しくさせてくれてとってもはっぴー♡♡らすと1枠2:15頃~🈳です🎶




    忙しくさせてくれて
    とってもはっぴー♡♡



    らすと1枠

    2:15頃~🈳です🎶

    次回0:10🈳

    6/16 22:59





    お誘いありがとう♡♡


    次回0:10頃です👼🏻✨



    残り少し ♡ お誘い待ってます🎶

    次回0:10🈳

    お誘いありがとう♡♡次回0:10頃です👼🏻✨残り少し♡お誘い待ってます🎶





    お誘いありがとう♡♡


    次回0:10頃です👼🏻✨



    残り少し ♡ お誘い待ってます🎶

    次回21:10🈳♡

    6/16 19:29




    続けてお誘いありがとう~ ♡


    次回21:10頃ですimg

    次回21:10🈳♡

    続けてお誘いありがとう~♡次回21:10頃です




    続けてお誘いありがとう~ ♡


    次回21:10頃ですimg

    昨日貸し切り🈵本日13時から~♡

    6/16 10:02




    昨日は夜なかよぴさまが
    貸し切りにしてくれたあ♡♡


    安定の360分wwww

    いつもあっという間なの~♡



    本日は13時から出勤です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    お昼からえちえちでいこー♡♡

    昨日貸し切り🈵本日13時から~♡

    昨日は夜なかよぴさまが貸し切りにしてくれたあ♡♡安定の360分wwwwいつもあっという間なの~♡本日は13時から出勤です꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆お昼からえちえちでいこー♡♡




    昨日は夜なかよぴさまが
    貸し切りにしてくれたあ♡♡


    安定の360分wwww

    いつもあっという間なの~♡



    本日は13時から出勤です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    お昼からえちえちでいこー♡♡

    0時まで🈳

    6/15 21:51




    このあと12時まで🈳です❕


    12時以降本指様が埋めてくれて
    はっぴーー!!でございます՞߹ - ߹՞♡



    少しの間お誘いお待ちしてます🎶🤍

    0時まで🈳

    このあと12時まで🈳です❕12時以降本指様が埋めてくれてはっぴーー!!でございます՞߹-߹՞♡少しの間お誘いお待ちしてます🎶🤍




    このあと12時まで🈳です❕


    12時以降本指様が埋めてくれて
    はっぴーー!!でございます՞߹ - ߹՞♡



    少しの間お誘いお待ちしてます🎶🤍

    ぺったんこ

    6/15 21:01





    初めて柄物のボディコンきた✨



    何食べてもお腹痛いが続いて
    お腹ぺったんこになりまちた♡笑



    美味しいご飯食べさせてください💖



    🈳です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    ぺったんこ

    初めて柄物のボディコンきた✨何食べてもお腹痛いが続いてお腹ぺったんこになりまちた♡笑美味しいご飯食べさせてください💖🈳です꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆





    初めて柄物のボディコンきた✨



    何食べてもお腹痛いが続いて
    お腹ぺったんこになりまちた♡笑



    美味しいご飯食べさせてください💖



    🈳です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    21時から🈳♡

    6/15 18:55




    お誘いありがとう♡


    向かってまーす⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    21時すぎから🈳です❕


    まだまだお誘い待ってるよお♡

    21時から🈳♡

    お誘いありがとう♡向かってまーす⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️21時すぎから🈳です❕まだまだお誘い待ってるよお♡




    お誘いありがとう♡


    向かってまーす⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    21時すぎから🈳です❕


    まだまだお誘い待ってるよお♡